じ、自撮りに挑戦しますうううううううう!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:38:18

    パシャ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:39:14

    初めて見たのになんか何回も見たことあるような気がする構図だな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:39:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:40:38

    >>3

    ブニブニ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:41:06

    >>1

    描いたのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:41:26

    ◇この既視感は……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:42:02

    あっこれかぁ!

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:42:21

    (おやつくださぁぁぁぁぁぁい!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:43:04

    「あ、あれぇ?上手く撮れませぇん……」

    「ハーッハッハッハ!!!!お困りのようだね、ドトウ!!!!」

    「こ、この声は……!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:46:10

    「──ふむ、自撮りか。素晴らしいじゃないかドトウ!!ボクたちの輝きを他でもない自分の手でこの世界に知らしめようというんだね!!」

    「であるならばボクに任せたまえ!!覇王の輝かしい自撮りを見せようじゃないか!!」

    「オ、オペラオーさぁん……」

    「……………………」

    パシャ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:46:19

    この騒々しいsilhouetteは......?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:50:42

    「こ、これは……」

    「うん、手だね。どうやらボクの輝きがカメラには耐えられなかったらしい」

    「こ、これじゃあ画面がぜんぜん見えないですぅ……」

    「あ!!オペラオーちゃん!ドトウちゃん!何してるんですかー!!!」

    「「こ、この声は……!!」」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:52:43

    コーギーのスタンドで芝生える

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:52:55

    やはりトプロは犬

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:57:12

    後ろにアヤベさんおる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:58:40

    「そういえば、自撮りの時はあえて外側のカメラを使うといいって聞いたことがあります!」

    「ト、トップロードさぁん……」

    「ドトウちゃん、ここは私に任せて下さい!!委員長として、そして同期として、大切な二人を放っておけませんから!!」

    パシャ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:59:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:01:04

    読めてたけど草

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:01:30

    >>16

    流石辻写りのプロ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:51

    >>16

    自撮り(風景写真)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:57

    「……さっきから写真での練習でもしてるの?」

    「っアヤベさん!!見てください!!スマホが!!私のせいでドトウちゃんのスマホがおかしくなっちゃったんです!!!!」

    「違いますううう!!!元はと言えば私が慣れないことに挑戦したばっかりにいいい!!!!」

    「……いいから二人とも落ち着いて。スマホの異常はただの操作ミスでしょう。それからほら、自撮り棒。……私のじゃないわ、カレンさんから借りたのよ」

    「「アヤベさん……!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:13

    (さっきから画像直後にレス消えてるのは主が画像表示されずに焦って再投稿してるからです
    どうやら画像レスの後に新しいレスが付くと画像が表示されるっぽい?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:23

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:17:26

    >>23

    鯖の調子が悪いと画像の反映が遅かったり最悪されないときがあるからしばらく待って画像が無かったら再投稿したほうがいいかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:20

    ベ べ ガ ァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:29:38

    わざわざ借りてきてくれたんです?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:32:57

    「嗚呼!友の窮地に駆けつけるとはなんと素晴らしい!!さあアヤベさん、これで君もこの舞台の一員となったワケだ!!さあ、その輝きを刻み付けようじゃないか!!」

    「……は?」

    「えっとつまり……自撮りするならアヤベさんも一緒に撮ろう、ってことですか?」

    「それは説明されなくても分かるわ、問題はその『私も一緒に自撮りをする』って部分よ」

    「でも私……どうせならアヤベさんと一緒に写真撮りたいですぅ……」

    「私も!アヤベさんの自撮り見てみたいです!」

    「~~~ッ!だから、何で!!……はぁ………………。…………これはただの練習だから。操作方法が分かったらさっさと消すこと!ドトウ、こっちに……」

    パシャ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:38:24

    さすがアヤベさん
    完璧だあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:38:36

    2人には弱いアヤべさん好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:05:11

    「かなりいい写真ですけど……まだ少し手ブレがありますね……」

    「もういいでしょう?ほら、さっさと写真を消してちょうだい」

    「つれないなあアヤベさん!キミとドトウのの輝きに満ち溢れたこの世に二つとない珠玉の一枚だというのに!」


    「あァ?何やってンだこんなトコで」

    「「「「シャカールさん!!」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:09:24

    ロジ カル。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:10:22

    ロジカルが来たぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:11:03

    「──なるほど手ブレか……ちょっとスマホ貸してみろ。最近のスマホならこの辺の設定を少しイジってやれば……よしトップロード、これでドトウと一緒にもう一度撮ってみろ」

    「シャカールさぁん……あ、ありがとうごさいますう……」

    「……礼は実際に効果を確かめてからだろうが」

    「ドトウちゃん!それじゃあ撮りますよ、はい、チーズ……」

    パシャ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:11:40

    ありがとうシャカさん……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:14:43

    サンキューシャッカ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:38:23

    サンキューロジカル

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:40:26

    サンキューアシャ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:42:17

    流石シャカさんやでぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:12:50

    >>23

    個人設定からレス確認するといいよ

    スレッドには画像反映されてなくても個人設定では画像反映されてるから

    個人設定の履歴見て反映されてたら、新しいレスついたら画像出てくる

    されてなかったら画像貼り忘れ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:07:42

    和むわ覇王世代ほんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています