【閲覧注意】リンク聞きましたよ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:24:24

    あなたゲルドの恋愛教室で心に決めた女性がいると答えたそうですね。誰なんですか?

    …えっ?その人と俺とじゃ身分が釣り合わない?それにその人は俺のこと好きになってはくれない…?

    リンク…話があります。後で部屋に来てください。いや命令です来なさい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:25:28

    (妾のことじゃろうか…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:28:20

    まぁここまでグイグイ行けるなら子供の顔が見れる日もそう遠くない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:28:53

    (私の事だよねリンク…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:29:57

    身分が釣り合わない(チーズ屋の娘と騎士の自分では)かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:30:26

    >>5

    リンクがそんな酷いこと言うわけ無いゾッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:30:59

    >>2

    >>4

    >>5

    うぉぉぉぉ!全部誤解させるような答え方をした君が悪いんだゾっ!!

    一体誰が好きなのかはっきりさせるんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:31:45

    >>7

    そうだそうだとチューリとユン坊も言ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:32:14

    >>5

    これが一番好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:34:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:36:13

    いいかリンク殿。君の右手としてしばらく過ごさせたよしみで言わせてもらう。絶対に部屋には行かない方がいい。
    君がまだ自由に旅したいのなら……ってソニア!?(肘鉄)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:41:11

    ゼルダさん…部屋にまで連れ込んだらこっちの勝ちよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:47:55

    ローム王が静かにこちらを見つめている…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:48:54

    今だ、リンク殿!!トーレルーフで部屋から脱出しろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:51:06

    >>14

    そんなことはすでに読めています!!モドレコ!!!!!

    リンク一体誰を心に決めているのか話すまでこの家からは出られませんよ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:52:37

    (今代のゲルドの長たる娘よ…我は百年に一度産まれるゲルドのヴォーイの霊だ…その我が貴様の心に直接語りかけている…今こそ自らあの忌々し…猛々しい蛮ぞ…勇者に思いの丈を伝えるのだ…さすれば近い将来に勇者と魔ぞ…大いなる力を携えたヴォーイの子孫が産まれる事になるであろう)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:53:04

    ラウルがリンクの味方寄りなの何か納得できて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:54:02

    仮にリンクが空に逃げてもオイラが必ず撃ち落とすからしっかり答えを聞き出してねゼルダ姫様!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:54:13

    ラウル&リンクVSソニア&ゼルダですか…
    なんで二夫婦の戦いを見せられてんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:55:40

    賢者達(ルージュは微妙な立ち位置)も今回は姫様の味方するからリンクに逃げ場はないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:56:21

    >>19

    おのれリンク…ミファー様の鎧を頂いて起きながらキサマはゼルダ姫に現を抜かすのか許さぬゾラ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:57:17

    >>18

    俺の方が一枚上手だったようだなチューリ

    ロケットの飛行速度にはついてこれないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:57:56

    >>21

    あ…あぁあの鎧ね滝登れるし俺のサイズにぴったりだしすごく使い勝手いいよ。でももう使わないからこれゾーラの里に返すよ。ミファーの墓前にでも置いといてあげて

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:58:06

    >>22

    モドレコ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:58:26

    >>23

    リンクはこんなクズじゃないゾ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:59:54

    >>25

    こんな好きな人にあげるはずのやつを自分がもらっては申し訳ないから作った張本人の墓前に備えてあげるというクソボケ最大の優しさぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:00:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:01:00

    >>22

    (ミーが思うに普通にパッド使ってワープするなりした方がいいとシンキングするがここは黙ってお口をチャックしておくべきじゃな…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:01:17
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:01:59

    >>28

    パッドは姫様に返したから右手一つでどうにかするしかない…ラウル様…どうすれば…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:02:01

    甘いよリンク!モモ特性の高速追尾矢をくらえ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:03:55

    (見よ…姫と勇者は滑稽な醜い争いを続けておる…今のうちに我が魔…奇跡の力で姫の偽者を用意する故その混乱に乗じて蛮ぞ…勇者を拉致してくるのだ!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:04:44

    >>32

    的確に頭を撃ち抜いてくるリンク

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:06:39

    >>24

    >>27

    悪いが読んでいたぞ、空がダメならこのまま地底に直行だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:07:17

    ゼルダさん…部屋に連れ込んだら有無を言わさず愛の告白をしなければダメよ
    相手がこちらを意識してる内に体で迫れば男は案外コロッといくわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:08:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:12:04

    遅いですよリンク…今の私はプルアパッドを持っているのです…根にワープするなど造作もないこと…


    さぁ誰が好きなのか教えてもらいましょうか!!

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:13:39

    >>33

    (馬鹿め!我は既に彼の世だ!蛮族はそのようなことも分からぬのだな!!だから我の分身すら見破れぬのだ!!)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:16:04

    (今は結婚)したくない&させたくない リンクとラウル

    とっとと結婚したい&させたい ゼルダとソニアとルージュ除く賢者の方々

    もしかしたら自分かもって期待を寄せる ルージュと死んでるミファー

    混乱に乗じてなんかしようとする ガノンドロフ

    大乱闘スマッシュブラザーズかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:16:10

    >>29

    このコラ初めてみたけど死ぬほど笑った

    いやでもシドとドレファンは実際殴る権利あるよね…うん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:17:30

    >>38

    なら私達が相手をしてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:19:43

    関係ないけソニアってラウルのことを押し倒してそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:21:53

    >>42

    だからラウルはリンクに同じ轍を踏ませまいとするし

    ソニアはゼルダに色仕掛けを教える

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:22:43

    この事態にミネル様は・・・!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:22:47

    >>41

    魔神ズ(勝手に彼の世で乱闘するでない…ハイリアは何をやってるのだ…生命の神を悪魔にして下界追放するなどやはりボケが進行しているのか?だから生者がクソボケになっておるのか!?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:24:40

    >>44

    ゼルダを護る騎士リンク…女をその気にさせたのなら責任は取らなければなりませんね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:26:13

    なんやかんやで家に戻された俺…
    めっちゃ囲まれてるしラウル様はソニア様に耳引っ張られて消えてったしどうしよう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:28:06

    (我はあくまで我が一族の長の恋のキューピッドになっておるだけだ!…決して百年後に勇者の種を得たハイブリッドな子孫に生まれ変わるつもりでは断じてない!)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:29:37

    >>47

    相棒!なんでもゼルダ様が婚約発表したらしい!真相を確かめるために取材するぞ!!というわけでこいつ少しの間借りていきますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:31:20

    >>49

    いいや。今からここで婚約記者会見をすることになっています。ペーン リンクここにいて大丈夫ですよ^^

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:31:32

    これは今作の相棒ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:34:20

    >>50

    さぁリンク記者も待たせています。早く好きな人を言うべきではありませんか?心に決めるほどの人を

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:36:15

    はっはは、ハイラルの姫君とにっくきリンク、その他諸々が揃ってるとは好都合
    御命、頂戴する!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:36:59

    >>52

    ゼルダ姫…ミファー姉さんは死んだんだゾ…義兄さ…リンクの古傷を抉らないでくれ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:37:40

    >>54

    リンク妾じゃよな?妾のことよな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:37:55

    >>53

    スッパいるやんけ!?今のリンクじゃ勝てねぇからもう終わりだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:39:17

    >>55

    (よくぞ言ったルージュよ………我はこの風が欲しかったのかもしれぬ……………スゥ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:39:50

    >>55

    り、リンク様…私嫁ぐ覚悟はできております

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:41:43

    >>53

    まぁ待てお前たちせめて殺してやる相手の想い人くらい聞いてやろうじゃないか


    早く言えリンク

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:43:01

    >>59

    なりませぬコーガ様!恐らく奴の本命は魅力の塊たるコーガ様に違いありませぬ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:43:53

    >>59

    なにっ!そうなのか!?しかしそれならばここらで俺が振って恥をかかせてから殺す…いいじゃないか


    さぁ言えリンク。俺が好きだと

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:46:14

    >>61

    ミスった >>60 だったわ。これも全て憎きリンクのせい


    さぁ早く言え 俺が好きだと

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:46:46

    >>62

    外野は引っ込んでろ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:47:16

    一番価値観が近そうなシドが子孫の大事さを分かってる故に最大の敵なのオモロいな
    他の大人も既婚者率高くてマジで逃げられない

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:48:34

    い、いきたゃい、言わなきゃだめか……もしかして……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:04:50

    勝手に成仏する気ぶりおっさんはなんだったんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:31:26

    >>66

    次の転生先の身体に勇者の血を混ぜたかったけど

    なんかあまりにも勇者が勇者だし子孫は子孫でいじらしくてやきもきしてる間に浄化されたおじさん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:42:30

    ………

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:45:45

    オスとメスがある種族はめんどくさいゴロね⋯

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:49:29

    >>69

    お前らはお前らで何で雌雄の概念無さそうなのにこういう事に理解があるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:50:03

    (安心してゼルダ、彼からはラウルと同じ匂いがするもの。逃げ切れるわけないわ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:58:48

    最近のソニア様ラウル様に肘鉄喰らわせてるかゼルダ姫に捕食の方法教えてるところしか見ないんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:06:42

    >>72

    でもなあ……

    ソニア様恋愛ゲームなら積極的系知的痴的先輩なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:15:32

    まあソニアなんて偽物見破っただけで勝ち誇ってドヤ顔したまま我にやられた間抜けなんだがなククク

    あんな女にいいように尻にしかれるとはやはりラウルはその程度の存在よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:18:11

    >>65

    当たり前です。さあみんなもあなたの告白を待ってるんですよ さあ!さあ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:39:05

    これ答えても答えなくてもリンク殿が刺される奴では…?ソ、ソニア流石に止めさせないか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:56:55

    >>76

    刺されたくらいでどうにかなる方に見えますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:01:29

    ここまで一切出てこないプルアが不穏すぎる…まさかデキてるのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:05:58

    >>78

    考えてもみろ

    面倒くさすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:08:54

    こんなに大勢がいる前で言うのは恥ずかしすぎます…姫様どうかお考え直しを…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:20:18

    >>80

    問題ありません。どのみちそこの記者さんにより遅かれ早かれハイラル中に知れ渡る事になるのです。さあ早く!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:22:42

    (言えぬ…既にワシがパーヤとリンクの婚姻届を提出済みで実は地上絵諸国漫遊はそれがばれない様にしていたからだなどと…)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:23:13

    (リンク殿…もうどうしようもないかもしれない諦めて言うんだ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:27:19

    >>82

    ところでインパこの役所に届いた婚姻届について話があります。後で来てください。いや来なさい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:32:43

    グイグイいかないで「もう疲れちゃって 全然動けなくてェ...」っていいながらベッドに運んで貰えばいいと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:02:11

    ロケットつけて飛ばされるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:32:54

    そろそろ収まったわよね…えっ?ゼルダ派ミファー派ルージュ派等々多数の派閥がハイラル中に出来てる?せっかく平和になったのに何してんのよ…ていうかプルア派も少数ながら確認されてるって…ふーん…。
    まああの冒険馬鹿探して匿うぐらいはしてやってもいいか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:42:16

    >>85

    ヤー(接合する音)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:42:17

    >>87

    いや、友人であるプルアに迷惑を掛けるわけにはいかない

    ありがたいが遠慮しておくよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:39:18

    はぁ困ったなぁ…姫様のこと好きだけどあんなに大勢いる前では流石に言えねぇよなぁ……

    …!姫様いつからそこに!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:05:58

    >>90

    リンク…言質は取りましたよ!さぁ早くホテルへ!!

    ちょ!?エアロバイク使わないで!待ってリンク!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:07:56

    >>91

    モドレコを使いなさいゼルダ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:10:21

    >>92

    いけませんリンク!パラセールは!リンク!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:15:45

    (ルージュ…ルージュよ…勇者を姫に渡してはならぬ…我の魂がなんかこう語りかけるのだ…ここで逃したらハイリアがハイラルごと海に沈めたりゲルドを迫害したり闇の世界に一族追放だの四等分の花嫁ならぬ四等分の魔王など良からぬ過去…?未来が到来すると…)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:02:37

    俺どんな顔して姫様に会えばいいんだろう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:08:03

    ゲルドにリンクを婿入りさせるのってまぁかなり賭けよね
    ゲルドの種としての強さから生まれてくるのは女の子(ゲルド)しかいないわけで
    ハイリアの勇者の血というのは確定で潰える

    ゲルドから勇者と魔王が生まれるようになるっていうのはなかなか面白そう
    問題は勇者で魔王ならまだしも、魔王が勇者で生まれた場合誰が止めるんだってなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:10:01

    >>17

    ラウルはマジメ一辺倒ではなくたまに政務をほっぽり出して狩りにいこうとする

    (そしてソニアに全部読まれてて連れ戻される)

    軽いところもあったってことが分かってしまったからな・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:26:34

    ゲルドの街で現地妻作ってる話知ったらどうすんだろ
    まだ未成年だけどもう少ししたらゲルドの街から出られるみたいだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:42:38

    フハハハハ!見ろ!ハイリア人どもが
    意馬心猿を制し得えず自ら瓦解していく様を!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:10:35

    あれからリンクの姿が見当たりません……リンクはどこへ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:54:11

    なんでよりによってミーのところに来るんだいユーは⋯

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:08:04

    >>102

    金は惜しまないので過去に戻る装置を作ってください

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:35:16

    >>97

    だから偉い人は後宮とか作って血筋を安定して残す必要があったんですね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:45:56

    >>103

    何を急に…事情を説明せんかい事情を…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:07:35

    >>105

    ロベリーから珍妙な口調が…消えた…⁉︎

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:05:33

    ルージュにきぶってる方が終焉の者が抜けたガノン(悪霊)で愉悦してるのはガノンコスした終焉の者かな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:49:46

    コログの森のちょうどワープできない地点の霧に囲まれてしばらく過ごすのが一番安全かもな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています