幽霊信じてない人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:41

    「んじゃあ俺と一晩墓地で過ごせるよな?」って質問すると
    大抵「え、嫌だわぁ……」って回答するんだけどおかしくない?
    幽霊信じてないなら怖くないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:15

    いや正気か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:15

    お前と一晩過ごすのが怖いんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:38

    お前が怖いわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:07

    なんで外でお前と一晩過ごさなきゃならんのだ、中で寝させろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:07

    >>1

    お前は本当の闇を知らないんだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:08

    一晩中野外で過ごすのは嫌だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:14

    墓地は死体を食ったハエとかフツーに富んでるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:16

    幽霊は信じてないけどゾンビが怖いからやだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:33

    なんでお前と一晩墓地みたいな所で過ごさなきゃいけないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:39

    >>9

    笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:46

    まず考えろ
    なんで一晩もお前と一緒にいなきゃならんのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:42

    >>8

    流石に火葬が主流の日本ではあまりそのハエは生息していないんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:26

    幽霊信じない=怖くない  ではないからな?

    幽霊信じてなくても暗闇が怖いって人はいるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:26

    >>12

    だって俺がみてないと勝手に帰るじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:30

    幽霊の有無と死者の冒涜はまた別問題だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:54

    幽霊が出たスポットにしてくれよせめて

    お前が墓地行きたいだけなのに付き合わせるなよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:59

    一晩快適ではない場所に特に好意も持っていない相手と居るのを強いるとか鬼畜の所業

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:05

    >>16

    幽霊がいないなら

    冒涜もクソもないだろw

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:10

    そもそも外で一晩越したくないのに、更にお前がいるとかもはや罰ゲームだろ。なんもしてねーのに。そりゃ嫌だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:18

    怒らないでくださいね?墓地をうろつく頭おかしい人間が寄って来ないとも限らないんですから野外で一晩過ごすなんてやりたくないに決まってるじゃないですか
    ぶっちゃけ住宅街でも一晩外で過ごすのは普通にやりたくないですよ自分は

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:38

    というか単純に暗いってだけで危険だし、生物として本能的に暗闇は恐れるだろうよ
    下手したら野生生物とか暴漢に襲われるかもしれんし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:40

    夜の帰り道でも怖いのに真っ暗なところで一晩過ごせるわけない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:45

    墓地関係なく一晩お前と外で寝るのを突然言われて承諾するわけねぇだろ
    正気を失ってんのかお前は

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:12

    墓地を管理する人の迷惑になるからやるんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:30

    うーんそんなに嫌か、しょうがない、なら俺抜きで墓地で一晩過ごすだけでいいよ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:35

    すごいな、ここまで他人のこと考えられないと、寧ろ幽霊よりも恐ろしい
    ネタなら良いけど、マジなら頼むから変な事件起こすなよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:43

    >>26

    ドア・イン・ザ・フェイスかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:00

    もはやただの嫌がらせ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:41

    一晩かい
    肝試しに散歩しようぜとかじゃなく

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:45

    最初に提示された条件が嫌すぎてお前が居ないなら墓地で一晩くらいなら良いよって言いたくなるの本当マジでホラー

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:49

    >>19

    幽霊は実在しないけど、死者は実在するだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:52

    >>27

    ネタ以外の何に見えているんだろうか…

    楽しい会話に水差すのやめた方がいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:00

    >>32

    幽霊は実在しないんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:06

    幽霊が怖いんじゃなくて人間が怖いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:12

    言いたくならねぇわ、外で寝るのが嫌だってんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:38

    >>34

    不謹慎だろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:42

    この時期寒いだろ。お前が一肌脱いで俺を温めてくれるのかよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:08

    1がいるよりはマシ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:49

    >>33

    横からすまないがそれほど楽しくはないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:31

    せめてデートの誘いならもっとマシなとこ連れてってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:11

    肝試しに来るヤンキーに絡まれそうで嫌だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:14

    >>33

    自分も横からすまん

    ネタならいいよ、ネタならね


    ただそのネタも別に面白く無いし、マジなら尚更なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:17

    >>34

    死者は実際に存在した人で、その人が死んだからって尊厳を踏みにじっていいということにはならない

    幽霊を怖がるのとは全く別の理由だよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:21

    こういう肝試し的行為ってどこでやるのが正解なんだ?お化け屋敷は人が介入してるから除外で

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:46

    どうしてもと言うなら>>1は要らず自宅で過ごして良いものとする

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:26

    「自分が楽しくも面白くもないので横から冷や水ぶっかけます!」←やべーやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:50

    >>44

    いいんだよ

    ネットを見ればわかるだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:57

    >>40

    ネタでしかないものにマジレスする人が楽しいとか楽しくないとか言うかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:09

    >>46

    よし、寝るか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:31

    もうどれが1かわかんなくなってきたな
    コテつけてくんない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:56

    >>48

    ネットでそういうことを言ってるのはインモラルだからだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:56

    >>49

    もっと楽しいネタなら乗るよ

    頑張って

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:23

    >>45

    墓場はやめてせめて廃墟とかにしろ。墓石は壊すと高い

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:33

    少し違う話かもしれんが、俺の家の近所にはハッテン場として有名な公園があり、そこには深夜にそういった趣味の方々が集う。その時間帯は怖くてとても一人じゃ入れん。前に度胸試しで行こうとしたが足がマジで震えて無理だった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:42

    やる側に何の得もないのに、なんでそんな時間と労力がかかることを強制できると思うのか。
    いわんや不法侵入とかの法律に触れる恐れもあるし、犯罪者と遭遇するリスクもあるのに。

    法的なリスクと安全性を担保した上で、報酬として30万円払うとかなら考えるわ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:42

    >>53

    乗るか水を差すの二択かよ

    迷惑すぎるわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:05

    >>33

    たの…しい………?

    このスレ怖いなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:44

    >>58

    怖いというよりはアホ丸出しだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:12

    せめて幽霊の出るトンネルとか壁があるところがいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:45

    >>52

    テレビもそうだったわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:49

    ここにアメリカのグランドキャニオンの写真と幽霊の写った心霊写真がある
    グランドキャニオンを見に行った人がアメリカがあるのを信じるのはわかる
    じゃあアメリカに行ったことのない人はどうしてアメリカが存在することを信じるんだ?だったら幽霊を見たことがない人も心霊写真を見て幽霊の存在を信じてくれたっていいじゃないか!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:02

    このスレ見るとやっぱマジレスは悪だなって…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:07

    そんなことよりヴァンパイア娘の好みの容姿について語ろうぜ
    俺金髪ロリの黒ゴスロリドレスな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:14

    中学生の頃マンキンが好きで深夜に家抜け出してよく墓地行ってたわ
    何故かたまに人来るのよな。幽霊よりも人に見つかる方がなんか怖かった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:23

    >>59

    自分の発言は普通だと思って社会に居るんだと思うと怖くない?私は怖い

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:32

    学校の隣が墓場だったから生徒の大半が墓場横切って登校してたわ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:57

    >>34

    幽霊は存在しなくとも死者が生者であった過去は存在し、その跡を残すために墓はある

    墓をみだりに扱うことはその過去への冒涜であり、そして死者に敬意を払い墓を立てた生者への侮辱だ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:58

    深夜の山はマジで怖い。墓地は案外そうでもない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:12

    実際幽霊信じてる人にはできなくて
    幽霊信じてない人にはできることってなんだろ、
    自宅で偶然見つけた隠されるようにして貼られてるお札剥がせるかどうかとか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:18

    >>64

    エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルちゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:16

    なんだこのスレ!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:41

    幽霊より人間のほうがやばいありがちなオチやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:42

    >>72

    レミリア・スカーレットスレだよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:57

    >>70

    俺は信じてない方だが、多分実際見つけても剥がさず放置すると思う。

    下手に剥がして退去する時になんか揉めたら嫌だし…かといって管理会社に連絡した上で剥がすほど気にもならんし

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:01

    マジで怖いのは人間でこのスレで論争が起きてるってオチだろ、HAHAHA!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:02

    週末深夜のあにまんって感じ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:06

    >>70

    幽霊を信じてる人間は幽霊相手に露出プレイが出来る。信じてない人は人間相手にしか出来ない

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:20

    >>74

    じゃあフランちゃんはもらっていきますね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:31

    >>72

    幽霊より頭おかしい人間が世の中にはいるとわかるスレ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:06

    >>80

    幽霊が頭おかしいみたいな偏見はやめろぉ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:25

    >>80

    頭おかしいというより頭おかしいと思われたいお子さんでは?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:45

    いつからだろうな、ホラー映画を見た後でも夜中一人でトイレ行けるようになってしまったのは…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:51

    これから残酷な話をするが、

    人間の脳が感情を表したり物事を記憶するのに必要な電気信号とエネルギーは既に判明している

    心霊現象が起こるとされている地点、心霊現象が起こってる際に確認できる待機中の熱量及び磁気反応は到底人間がなにか感情を表したり物事を記憶するのに必要な電気信号のエネルギーを満たしていない

    死後仮に霊魂などがあったとして、それはもはや人としての記憶や感情を有しておらず自己も確立していない生前とは別の存在と結論付ける他ない

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:57

    >>82

    そうだね…幼稚さを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:10

    >>78

    うーん真理だな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:13

    死の先には何も無い
    死は状態の変化ではなく存在の消失である

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:39

    そもそも信じてないからって「じゃあ〇〇しろ」って言われる筋合いが微塵もないよね
    メリットが皆無じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:53

    大切な人を失くすと幽霊が怖いってより、幽霊でも良いから会いたいってなる
    そうなるともう幽霊への恐怖なんて無くなっちまうんだ。宇宙人に対する憧れのような気持ちに変わる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:25

    風呂場で髪の毛洗いながら「だるまさんが転んだ」って言えるかどうかくらいじゃない?>幽霊信じてる人にはできない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:27

    幽霊を信じてる信じてない以前に何のメリットも無くやってくれると思ってるのは普通に怖くない…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:01

    >>88

    やる筋合いは全く無いが、じゃあ何故できないんだと言われてメリットが無い以外の理由を答えられるかしら

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:19

    「いや、お前と一晩過ごすとか幽霊抜きでも嫌だわww」ってツッコミ待ちのネタスレかと思った

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:48

    幽霊への恐怖と>>1と一晩過ごすのまるで関係ねぇ!寧ろ俺一人で墓地過ごさせろ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:50

    「美少女幽霊が地縛霊やってるマンションに入居してしまった」系エロ漫画を読んでる時は幽霊の存在を信じてるよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:19

    メリットがないって十分な理由では…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:32

    >>95

    お前よりはな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:55

    「信じる」って言葉の時点で、人は本能的に幽霊は「いて欲しい」と思ってるのかもしれない
    誰しも死んだら無になるとか怖いからな…俺も幽霊いて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:40

    >>92

    なぜできないんだ、って、やれるかやれないかで言えば余裕でみんなできるのでは

    あくまでやれるかやれないかで言えば

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:48

    ここまでつまらないスレも久しぶりに見た
    消そう

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:12

    >>97

    メリットがどーのこーのはそもそもズレてる

    本質を見ろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:20

    >>92

    やる筋合いがないとできるできないは無関係では?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:40

    俺は生足派だから足のないタイプの幽霊を信じないよ。テケテケみたいな下半身のない妖怪も信じない

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:42

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:08

    死ぬ絵?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:26

    完璧なあにまん掲示板になんで完璧でないスレが存在するんだ?
    こんなスレあったらあにまん掲示板の品位が下がる、即刻削除したまえ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:33

    仮に言い出したのがイッチじゃなくて各々の親しい友人だとしたら?
    自分は乗るかもしれない

    まぁ友達いないけどな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:35

    イッチたぶんみんなの言いたいことわかってるよ
    でも、「みんなをイラつかせるの気持ちいいー!」って感覚だからわざといちゃもんみたいなこと言ってわかってないフリしてるんだ
    もちろんみんなそんなイッチを半笑いで見ているんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:56

    でも>>1が美少女だとしたら・・・!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:58

    ここまで箸にも棒にもかからないネタスレも見ないな
    ある意味希少だわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:02
  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:23

    >>112

    あぁ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:27

    >>112

    >>106だろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:37

    >>112

    ああ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:51

    最低でも時給1000円もらわないとやりたくない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:51

    >>112

    >>113

    それってハネクリボー?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:38

    時給1000円でも6時間だから6000円ですよ。家で寝た方が得だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:40

    逆に金貰えるとかならやりたい人居る?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:02

    わかってないフリしてるの違う人なのに半笑いでこっち見られてるのもだいぶホラーなんだが???

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:24

    >>119

    金もらえるなら、はい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:50

    時給1250円の墓場監視の仕事と考えたら…夜勤嫌だわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:53

    きっと>>1はそういうちょっと格好つけたがるお年頃なんだよ......みんな温かい目で優しく見守ってあげよう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:59

    >>120

    お前のことじゃないとなぜ確信できる?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:56:10

    >>119

    深夜の墓地の警備員 って仕事で募集したら大量に釣れると思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:26

    普通に働いてたら3万以下だと時間の無駄でしかないと思う。5万以上だったらやるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:28

    >>120

    なあに幽霊なんていないからホラーなんてないよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:40

    >>124

    えっこわい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:59

    真面目な話幽霊がいるかっていう立証のためだけに自分の身内の墓のあるとこで過ごされたら嫌だし怖いわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:13

    死者の尊厳って何だ? 遺族への配慮とかならわかるけどそれだけじゃない気がする
    無意識のうちに幽霊や霊魂が存在すると信じてて、死者の霊に対して無礼なことをしないようにって思ってるんじゃないの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:18

    死後の世界の有無だの幽霊だの無になるだのが完全に解明されたらつまらん世の中になるだろうな…
    無になるだなんてなんの希望も面白さもない。幽霊いると良いね・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:18

    アホみたいなレスを繰り返す1もつまらないし、的外れなマジレス()を繰り返す他の奴らもつまらない
    面白いやつがこんなにもいないスレってのも珍しい
    逆に残す価値があるわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:33

    >>123

    ネタスレのつもりで立てたのに怒涛のマジレスが来たから驚いてると思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:51

    >>128

    こうしてレスしてるだけでもうお前もお子さま扱いだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:55

    >>133

    この程度で驚くとは、よほどネットに慣れていないお子様と見える

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:08

    金は貰えないけど断ったら>>1にSNSにあること無いこと書きたてられるとかだったらやるん?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:17

    険悪な空気だから>>55でちょっとボケたのに誰もかまってくれなくて寂しい( ;∀;)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:31

    どんなスレかと開いてみれば、スレ主がとことんバカにされてて草

    まあ、そういう考えをする時期ってのは、誰にでもあるもんだからな
    次はもっと人を楽しませられる話題を振ろう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:33

    >>133

    ここはずいぶん優しい方だぞ

    他のところならもっと怒涛の罵倒が来る

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:49

    普通に幽霊を信じないのに墓地では過ごしたくない人の心理状態を問うスレかと思ったけど
    なんかいろいろズレてるね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:52

    >>137

    本気でもエエんやで

    どうせみんな真面目には受け答えしてないのだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:55

    >>132

    そう思うならお前も何か面白いレスして楽しませてくれても良いだろうに

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:30

    >>137

    ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:57

    >>140

    それだったら最初の方にたくさんある通り寒いしお前と一緒は嫌で終わりだから

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:49

    >>137

    残念ながら1も俺らもお前のユーモアを理解するほど頭はよくなかったみたいだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:39

    やっぱり好きな吸血鬼娘話してた方が楽しかったんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:11

    >>137

    普通にそういう場所あるからボケになってねえんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:13

    >>147

    真っ先にエヴァ取られたし……(´;ω;`)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:24

    >>147

    吸血鬼は幽霊って感じじゃないからちょっと唐突でなぁ

    素直に幽霊娘で良かったんじゃないか?と言っても幽霊娘って結構レアかもしれんが

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:44

    >>150

    ゆらぎ荘の幽奈さん!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:51

    墓地で徹夜酒盛りなら全然やるよ
    ある程度騒いでいい場所があるならだけど
    やるなら夏で蚊が少ない場所がいいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:59

    >>137

    おまえかわいいなぁ掘りたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:03

    >>137

    (○´∀`人´∀`○)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:17

    >>153

    幽霊より怖い奴おるね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:26

    >>150

    ゴーストスイーパー美神のおキヌちゃん好きでした

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:22

    もし>>1の話に乗らなかったら>>1がなんか嫌がらせをするとして、どの程度なら>>1の話を無視して我慢できそう?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:30

    何ッ!スギモトレイミ!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:57

    別に墓地行かなくても仏壇でよくね???

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:21

    つまらないスレ主を叩くのは好きだけどこいつはイマイチ叩きがいがないな
    おもちゃにもならねえしスレ消してくれ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:28

    幽霊娘もあんまりわからんな
    おきぬちゃんしか思い付かん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:51

    >>150

    僕は横乳(フェリ)ちゃん!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:09:02

    >>148

    多分「少し違う話」がボケのポイントだと思う。

    >>55全然関係ねぇ話じゃねぇか!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:09:27

    ゲゲゲのきたろうにエロい青肌の巨乳がいたけどあれたしか雪女だわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:01

    ネタスレって主張してる人いるけどネタまで行ってないよこれ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:16

    1もだいぶアレなんだけど何人か自分は分かってますみたいな人がいて分散されちゃってるんだよな。はよ消せ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:26

    ポケモンのオカルトマニアちゃん

    ……は、幽霊じゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:34

    100万円くれるなら普通にやるかも

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:40

    >>164

    雪女のキャラってだいたい可愛い娘おおいよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:05

    なんでそんな消したがるん?今幽霊娘の話で盛り上がってるのに

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:54

    >>170

    空気が読めないんでしょ

    ネタとしても面白くないから荒らします、みたいな思考のやつ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:57

    鬼太郎だと亜種の氷柱女はあまり可愛くなかった気がする

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:22

    >>150

    僕は闇の腋(フェリ)ちゃん!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:36

    スレチで盛り上がってる奴が一番寒い
    文化祭の展示で誰も分からない身内ネタで滑ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:49

    >>150だけど幽霊娘って結構いるんだな…すまん…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:55

    >>162

    フェリちゃんいいよね……

    耳もふもふしたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:29

    ここはもはやフェリちゃんスレだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:29

    イッチも含めて墓地で一晩過ごせるとか言うやつさあ

    礼拝所不敬罪って知ってりゅ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:34

    ここまで登場人物全員おもんないスレある?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:35

    >>174

    それに対し陰でグチグチ言ってるのが君なわけか…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:18

    グラブルやってないけどフェリの衣装がエロいのは知ってる

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:29

    >>180

    刺さってるやん

    お前って呼んでもいいんだぞ陰キャ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:34

    >>179

    綺麗なブーメラン

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:57

    >>178

    ならないようにお経でも唱えておけば……騒音で怒られそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:42

    言っとくけど墓参りとか正当な理由なく墓地に入ったら逮捕なんでネットのノリを真に受けるなよ


    礼拝所及び墳墓に関する罪 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:42

    >>182

    図星突かれて悔しかったねぇ・・

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:49

    >>173

    こんなんもう痴女じゃん……

    幽霊なのにオスの生殖本能刺激してどういうつもりなの……?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:05

    >>178

    流石に許可取る前提で言ってるし取れないなら無理

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:19

    おキヌちゃんはすごい昔のキャラなのに今でも通用する気がする

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:19

    >>188

    許可とれるわけなくない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:27

    怒らないで聞いてくださいね
    面白くないスレがなんで完走しかけてるんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:44

    じゃあよ! 1に対して何て言えば良かったんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:46

    虫出そうで嫌だし冬は寒いし
    家のあったけぇ布団で寝たい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:46

    >>191

    荒れてるからだよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:52

    ネギまに相沢さよちゃんいたわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:52

    >>191

    そりゃ面白いからさ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:04

    >>190

    じゃあ無理やな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:06

    このスレは1の時点でつまらんがまあスレ主なんで咎めようもない
    その後の「幽霊とか関係なくお前と一緒にいたくねえよ!」系のレス、これは良かったがちょっと数が多すぎる
    後出しのやつは空気を読め
    問題はそのあと、虫だの暴漢だの死者への冒涜だの言い出したやつら
    こいつらが戦犯だわ
    ここでもう幽霊云々の話が機能しなくなってスレは死んだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:14

    >>195

    下着ドロワーズの子だ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:22

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています