もうゼルダはブレワイ路線しか考えられないと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:14

    Switchでひさびさに時のオカリナやったら面白すぎてビックリした
    マップなんか今見れば全然小さいしフレームレートもだいぶ低いのにね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:34

    ブレワイのシステムで時オカリメイクして♥️
    クソデカハイラル平原を自由に駆け回りたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:55

    グラとか3Dモデルとかカックカクで微妙に感じそうなもんだけど今やっても全然いけるのすごい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:44:53

    20fpsだったかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:28

    結局のところオープンだろうが箱庭だろうが楽しけりゃ正義なのよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:51:54

    N3DSリメイクの方はカメラ自由に出来なかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:23

    まぁオープンワールドが箱庭にあらゆる点で勝っているなら、あの髭親父は当の昔にオープンワールドを冒険してるだろうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています