もし自分が卍解に至れたとしても

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:09

    あまり高望みしていないから毒のないこの卍解程度の能力になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:56

    高望みの意味が逆な世界線に住んでらっしゃる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:03

    >>1

    毒なくても強いじゃねぇかだいぶ!

    使い勝手と攻撃力射程距離全部及第点の当たりじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:51

    >>3

    及、第点?

    花丸満点の間違いでは?(まぁ仲間巻き込む危険性とかあるから本人のオサレ度合いに依存する能力ではあるけど充分すぎる)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:31

    自分は脱げないこの卍解みたいなデカさと生身同等の速さとサイズ相応のパワーしかない奴になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:12

    俺は多分これぐらいの一撃必殺型の癖にしてバラガンやユーハバッハ親衛隊レベルになると一撃で倒せない卍解になってしまうのだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:24

    >>6

    これに関しては相手が悪過ぎる。

    物理無効化するようなのが殆どだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:36:12

    13キロに伸びるだけ、っていう字面がダサかったから腐女子さんにがっかりされてたよね
    すごいぱわーでどかーん 系でもなかったから。

    でも疲労無く瞬速の連続突きが無限に出来たり
    広範囲ビルぶった切りだったり
    藍染に通じ得る毒だったり

    わりと強かった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:01

    俺なんかじゃ卍解しても始解の詫助に出力で負けそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:42

    何かの間違いで卍解できたとして、鐵拳断風さんや龍紋鬼灯丸さん以下の可能性すらあるのかー。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:46:59

    >>10

    お前みたいなやつは卍解に至れないから安心しろよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:32

    あ、アレは卍解に至った>>12さん!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:15:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:16:14

    >>10

    お前は始解止まりだ。

    多分これぐらいの能力

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:19:32

    >>15

    鬼灯丸の10倍当たりだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:23:03

    >>1

    馬鹿みたいな射程で馬鹿みたいに連射出来て馬鹿みたいに取り回しの良い馬鹿みたいなコンパクトサイズの刀の形したビームライフル定期

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:24:43

    始解って検索に出るんだなぁ
    あと始解出来るだけでかなりの上澄み定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:42:50

    >>12

    >>15

    急にマウント取りにくる本物死神さんは早く任務に戻ってもろて……。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:50

    陛下に文字を貰えば楽に卍解を覚えた死神以上の戦力になれるのに死神共は馬鹿だなー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:29

    アニメでは始解だけで空中の虚の群れを一層するシーンがあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています