ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part28

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:29

    二十八冠
    プイプイプイプイ分くらい

  • 319921/12/05(日) 00:35:09

    くそう、200を取り損ねた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:24

    プボくんと入れ替わったコンちゃんがロンシャンで走るIFだって!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:24

    「もしかして」「プボたち」
    「「入れ替わってるーっ!?」」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:42

    流れが…流れが早い…!ちょっとみんな掛かりすぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:51

    なんで2時間足らずでスレ消費してんだよ、JC直後か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:21

    またとんでもない概念が生まれたな。
    王子様ムーブするコントレイル(inプボ)
    真面目系多方面妹枠ディープボンド(inコンちゃん)かぁ。

    ぼちぼち死人がでるな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:44

    前々スレで曇らせ燃料を充填されたから…ですかねぇ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:59

    うちの子限界オタク親バカドンナ寮長概念の世界ではドンナ寮長は天に召されるであろう概念

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:10

    漢女ジェンティル、理解の及ばないことは筋力で解決(二人の頭をゴチン)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:48

    >>10

    >>11

    😷「野蛮人っスね。おぞましいっス。とても栗東の寮長としてやってけるとは思わないっス」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:11

    >>11

    これが一番早いと思う by👹

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:01

    >>12

    👹そんなことよりコンちゃんとトレーナーのアクセサリーはできたの?

    スレ変わっても終わってないわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:16

    😷「ikze……助けて……ゴリラがいじめてくるっス……」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:59

    >>14

    😷「いやーなんのことかよくわかんないっスね。じゃあアタシはダマスキナードの製法について学びにトレドまで行ってくるっス、アデュー!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:57

    「んー!コンちゃんの体すごく動きやすい!余計な重みがない感じ!」

    「その褒め言葉は…………悪意で言ってるのかな、ボンドちゃん…………?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:20

    >>8

    あっ♡ちょっと死──────

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:03

    >>17

    プボの体はプボブースター搭載だからな

    脅威のプボ味

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:41

    プボくんの付いてるとこは付いてるボディに四苦八苦してほしいプボinコンちゃん
    (走りにくい…スピード出ない…!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:09
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:54

    >>21

    キズナカッター!

    真ん中の犬!

    ディープ産駒タケユタカ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:25

    >>21

    謎のウマ娘TMO「リュージィ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:32

    >>21

    >>22

    リュージはでした。を恐れてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:52

    アイちゃん先輩がコンちゃんに「あなたの周りには恋愛相談できるような人はいないと思うから」とナチュラルに言ってたのは寮長やズナには聞かせらんねーわ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:03

    狐コスしながらコンコンコンのコントレール!ってやってるのが一番かわええのは流石コンちゃん!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:20

    ジェンティルドンナが「漢」だとか「ゴリウー」だとか呼ばれているのを、
    「オルフェとゴルシにタックルを仕掛けた暴力女だから」だと思っている人もいるかもしれないが、そこじゃないんだ。

    ジェンティルドンナが男らしいと言われる理由は、彼女のローテーションにあるんだ。
    牝馬三冠を取って以降、一貫して王道路線を歩み時に海外遠征をして、牝馬レースを一回も使っていないんだ。
    あの九冠馬アーモンドアイですらヴィクトリアマイルでG1を一つ取っていることを考えると、これは凄いことなんだ。
    「三冠取った後に生えた」と言われるのも、「生えてるから牝馬レース使えなかったんだろ」という連想なんだ。
    それでも連戦連勝とはいかず、負けるときは豪快に負けているんだけど、
    何度負けても牡馬に混じって戦い続けるその競走馬生活そのものが男らしいんだ。

    もちろんそれに加えて、タックルの厳ついイメージ、
    「JC負けて終わるの悔しいから有馬も出るわ」といった男らしい決断など
    ドンナ自身と陣営の行動の端々に雄々しいイメージが充満しているというのも理由なのだけど。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:39

    ドンナは相手(騎手)が多すぎてコンちゃんが参考にするには刺激が強すぎるんだ
    でも😷も愛の方向性がネジ曲がってるからこっちも当てに出来ないんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:40

    「んーコンちゃんまたお尻大きくなったのかな?今度買い物付き合ってあげよ」コンちゃんinプボに無理矢理詰め込まれて悲鳴を上げるコンちゃんのズボン(今履いているのより古いから入らないの当たり前)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:13

    >>27

    そもそもドンナは操縦性が良すぎたせいで騎手のタックル指示に従っただけっていうしな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:10

    >>28

    でもドンナはサルの指導の下白大福と共に屋台で焼きそば作ってそうなイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:24

    12世代焼きそば職人多くない? ゴルシとタルマエに>>31やろ?

    違う食べ物作れそうなのおらんかな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:31

    >>27

    部屋に「為せば成る」って書が飾ってありそうでマジ近づきがたい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:03

    そして向かいの屋台のミユキトレーナーとタルマエの焼きそばと熾烈な戦いを繰り広げてる

    その前を通りすぎるプボinコンちゃん
    (こんなに食べられるなんて…!)と内心感激している

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:07

    ユーイチの乗り変わり無しで主戦やったのだとプレストンとかか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:33

    ディープからして操作性が良くて乗り心地も良いとかいう評価だったし
    割と引き継いでる子が多くても不思議じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:21

    ディープとディープの子は具合が良い(意味深)って話?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:08

    なぜヒトミミは過ちを繰り返すのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:15

    >>32

    焼きそば職人が多いというか白大福に挑発されたなんかだと思う…

    それでブチッときたドンナが「えーやってやろうじゃないの!サル!私にも作り方教えなさい!豆大福より旨い焼きそば作ってやるわよ!!」

    って感じで…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:56:48

    プボの体で体育座りして欲しい
    自分との違いが足に、ね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:54

    >>37

    まあプイプイも床上手だったとは聞くし……

    まあそれでもモテないんですけどね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:43

    チビにモテ要素はないからな……
    お相手に蹴られたらしいし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:58

    >>41

    畜生はガタイの良さしか見ないんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:25

    ウマ娘コンちゃんもちっぱいを気にしててほしいなと思うわけです

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:44

    まぁユーイチ会の皆さん及び和田劇団はデカイの多そうだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:49

    岩田の焼きそばに福永のカツオのタタキ

    あと他に騎手の料理ネタってないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:17

    >>46

    ikzeが4位鍋作ったとか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:38

    いつものノリでご飯を頼んじゃって、半分もいかない内に満腹になったコンちゃん(プボ)
    (しまった…コンちゃんの食べられる量考えてなかった!)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:09:06

    プボの体洗う時は胸に先に手が出そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:09

    というかコンちゃんのガワでいつもの動きしたら戻った時のコンちゃんが大変なことになりそう
    ・お姉さまとか言ってくる後輩
    ・ファンが残らず夢女になってる
    ・同級生も何か目がヤバい

    プボくんからプボっとしたものを取り除くとヤバいことになる例でした。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:36

    しかしどう戻るのだろうかこれ、キス?頭突き?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:14

    プイが「プボくんがレースでコンちゃんに勝てば戻るよ(嘘だけど。一晩経てば戻るだろうけどね)」
    とか言い出して大事になる 

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:43

    ???「出来たよモルモット君!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:21:21

    >>53

    その危険薬品をしまえ幻の三冠バ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:10
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:21

    >>55

    君のお父さん色んなの書いてんね……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:34:41

    トレーニング前の気合満々コンちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:35:14

    >>57

    ありがとう、可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:06

    >>57

    素晴らしい絵!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:51:11

    神絵師が降臨召されたが時間帯が悪かったやも

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:54

    >>57

    神絵師が定期的にひょつこりはんしてくれるから最高だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:03:55

    >>57

    赤ジャージやる気カワイイ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:08:19

    >>57

    神絵師はいる。そう思った。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:10:00

    >>57

    神絵師のおかげで今日も生きていけるありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:13:42

    >>57

    カワイイが脳に染みる……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:16:39

    コンちゃんがもしラッキーライラックとおせっせすることになってその生まれてくる子が女の子だった場合、クワイトファインをつけることで血統上に三冠馬が6頭(内3頭は無敗三冠馬)も揃う夢配合となるわけやけど、見てみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:20:13

    >>66

    サンデーの奇跡の血量と三冠アウトブリードか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:22:42

    コンちゃんの子が走る頃まで種牡馬やってるかね……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:00

    >>68

    そこなんよな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:43

    ララちゃんとコンちゃんの場合だとサンデーのクロスしかないからこの血でクワイトファインを付けるのだいぶ浪漫派の馬主になるな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:38:06

    いやまぁいるとこにはいるのかな
    十二冠チャイルド量産してた人もいるし

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:57:00

    体育で寒い日はプボに抱きつくコンちゃんとか良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:32:51

    JC見て思ったんやけど、これ残り200でコンちゃん先頭に出てるよね?
    だとしたら残り1F12.2で垂れてはいるけど坂のある2Fを21.5で走ったってこと?
    前半1000が62.2のスローではあっても、そこからの1000が58.8と速い流れになった上で上がり33秒台で坂のある2Fを21.5って普通にやばない?
    一応過去10年分くらいのジャパンカップをザッと見てみたけど、上がりで速い足出してるの1000→2000でもどれもスローの流れなんやけど(間違ってたらスマソ)、もしかして見た目以上にコンちゃんのあの走りヤバかったりする?
    58.8はキセキが大きく出たからってのはあるけど、未勝利戦でレコードが出るような馬場状態で多くが34秒台の上がりになってるのを見ると先行馬から中団の馬たちはキセキを追うのにそれなりに足を使ってるように見えるし、タイム見るとコンちゃんのパフォ割と凄いことしてたんやないかと思うんやけどみんなはどう思う?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:49:44

    ただ一頭脚が違ってたしまぁね
    というか秋天から400も増えたのに外回って33台を叩き出してんの割とこわいな……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:54:46

    コンちゃんって派手な勝ち方そんなしてないし菊花賞後の3連敗の印象で最強馬論争に挙げる人は少ないとは思うけど、このJCでのパフォ見るとバチバチに先輩三冠馬さんたちとやり合えると思うやけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:56:33

    というかこれ見るとパワーやスタミナがないわけじゃないな
    まぁ秋天で包まれて抜けて最速の脚出してんだから当たり前だが

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:59:41

    他の三冠とだと重い馬場だとキツイが晴れの良なら普通にいけるな
    親父みたいな後ろからのロケットする奴に追い付かせないように走れるかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:02:25

    >>73

    ワイ、今年から競馬見始めたばかりで分からんことだらけやしコンキチファンで贔屓目に見ることもあるけど、この分析はコンちゃんの価値を高めるものになったのではと我ながら思ってるとこあるしなんなら褒めてほしいんやけど、どないやろ?

    コンちゃんの今回のJCのパフォ、見た目以上にえぐちよな??

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:04:19

    >>78

    なかなかの分析です

    というかキセキでこんなペースぶち上げてたのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:05:49

    そりゃもう
    無敗の三冠馬ぞ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:12:44

    >>77

    親父さんは春天で上がり4F44.8とかいう異次元の足出してるから、大抵のレースはどんなペースになろうと臨機応変に対応出来そうだけど、それでも晴れ良馬場なら親父とも殴り合えそうだよコンちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:14:52

    一応今回のJCのラップタイム

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:16:07

    >>82

    何となくどこからキセキの影響が出てるかわかるな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:17:20

    >>83

    ラップタイム見て笑えるのなんか良いな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:19:35

    >>84

    カンテレ実況が流れてくるラップタイムすごい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:25:50

    >>85

    さあキセキ行った!さあキセキ行った!前半1000m62秒2!遅いとみたか、和田竜二!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:32:11

    >>76

    最終追い切りでは軽めに調整する矢作厩舎で、坂路馬なり51.0とかいう短距離馬みたいなあたおかタイム出してたけど、もしかしたら中距離馬の中では化け物だったのかもしれないこのJCを見ると

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:36:08

    まぁ現役最強クラスなのは疑いようないし
    今だに勝てるレース選んでる言う人いるがコントレイルが一番勝つ可能性高いから有馬に大量に流れた面あるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:42:11

    しかしこの魔法の数字本当に面白いな
    最終のタイムを見てても面白い

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:43:17

    >>57

    このように1週間28スレ分経っても現れるコントレイルのお陰で我々も頑張れるわけですね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:46:37

    ちょっと驚いたのは過去10年のJCがほとんどスローペースなことなんよな
    JCって逃げ馬参加しようとしない感じなんかな?
    2018年くんはちょっと黙っててもろて

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:48:04

    キセキも18年に湧いた芝2400mレコードの立役者と言われてるしキセキのペースに乱されないやつが名馬たるに相応しい可能性もある

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:48:53

    >>92

    最終まで逃げてる奴を粉砕してこそだからな

    あと先頭

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:49:53

    >>91

    ダービーを逃げて勝つのは難しいって言われてるのと同じ感じなんかな

    直線が長いから割と後続の差しが最高しやすくて逃げる旨みが無い的な?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:51:43

    >>92

    つまりキセキを永遠の4歳にする薬作って名馬の物差しとして走らせればええんやな??

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:52:19

    府中2400mのGIを逃げで制覇するやつはどいつもこいつもヤバいやつなんだ
    そもそも直線が長いということはそれだけ加速する余裕もあるから末脚勝負になりやすい(≒差しが決まりやすい)んだ
    しかも最後の最後に高低差200mの坂もあるからスタミナも要求されるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:53:10

    >>96

    やっぱ高低差200mはタフだよな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:55:00

    タップみたいに荒れた府中直線すら足とられずに逃げれる奴はマジで稀だが府中でも逃げれるキセキくん凄いな
    まぁそれを粉砕した姉貴はなおヤベェが

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:55:35

    だから(いずれも改修前の話とはいえ)逃げてダービーを制したアイネスフウジンと逃げてJCを制した(しかも2着と9馬身差)タップダンスシチーが好きなんだ、これは至って個人的な話だが

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:58:09

    >>99

    府中の旅人は俺も好きだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:58:23

    >>98

    上がりも後ろにいたミッキースワローに0.2及ばなかっただけで他のどの馬よりも速い足で上がって一人旅してるキセキパイセンを差し切っちゃうのはいくら斤量53でもやべえよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:00:18

    これキタちゃんもすげえな
    他も良い手応えなのになお逃げて突き放してんの

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:01:37

    >>99

    ガチの逃げでダービーやJC勝つような馬が出てきてほしいな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:05:58

    >>73

    この走りした後、いっくんの話ではすぐに息が戻ってたんやろ?

    これは種牡馬としてもちょっと期待しちゃうな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:09:32

    やっぱ有馬も人気だけど府中強い子好きだよ
    調べたけどここ最近で2400逃げ勝ちしたのみんなの愛馬さんくらいなんか……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:15:13

    >>103

    ウマ娘だと、ミホノブルボンとアイネスフウジンがダービーで逃げてるな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:16:38

    正直有馬ではキセキが全部をめちゃくちゃにしてほしいと思ってる節がある

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:19:14

    キセキ先輩の引退逃げ宣言かぁ
    普通に強い逃げとスタミナモンスタープボがいて怖いな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:21:23

    プボはどういう作戦でいくんやろ
    切れ味勝負になったらキツいだろうしやっぱ逃げるんかな
    キセキパイセンの逃げとバチバチするんやろか

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:27:51

    キセキとプボを完全に併走させれば和田竜二が往復できるから同じ作戦で行くと思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:28:35

    ジャッキーシフトシステム、完成していたのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:33:43

    なるほどな納得したわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:35:16

    キセキ先輩は大舞台のためにゲート練習頑張ってもらう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:39:07

    もうすぐ朝が明ける
    ようやくあのJCから1週間が経とうとしている

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:40:26

    あっおい待てゐ
    発走時刻までは10時間あるゾ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:42:03

    >>114

    あと10時間くらいで1週間になるんか…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:43:08

    妄想のしすぎでそろそろ産駒走るくらい前に感じる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:49:27

    来週のメイクデビュー阪神でコントレイル初年度産駒がついにデビューするらしい
    名前はなんだったっけな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:58:04

    >>118

    コントレイル産駒フクナガやな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:35:09

    あれから1週間かぁ長かった

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:35:09

    >>118

    >>119

    ウワーッ!一晩寝たつもりが三年以上経ってる!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:53:51

    >>57

    朝起きたら神絵師がいるのありがてぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:54:37

    あー、アオシマのコントレイル産駒実況を聴きテェなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:59:22

    実は青嶋もあと4年で還暦なのである
    俺は来年で還暦の三宅の競馬実況をもう一度だけ聞きたいが、本人のやる気ないんかなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:01:02

    いつかは青嶋の実況と言ってもわからないシンザンが増えるのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:22:40

    ところで入れ替わりが治った後のコンちゃんなんですけど(唐突)
    危ない目をした連中から逃げまくってトレーナー室に飛び込んで、トレーナーが「どうしたんやコン…」と振り向いた瞬間、プボが食べたご飯で増量したお尻にスカートが耐えきれずラッキースケベにという怪電波が届いたんですけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:25:35

    >>126

    良いアイデアだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:31:15

    >>126

    アプリでは絶対に実装されないであろうラキスケイベントはここでどんどん妄想していけ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:48:41

    プボのせいでお肉ついちゃったコンちゃんか
    少しだけ服が伸びておへそが見え隠れしちゃうのでは……!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:08:00

    >>57

    供給があるのありがてぇ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:18:30

    ケツデカコンぎつねとかいう性癖にぶっ刺さるものをお出しされたコンちゃんトレーナーの運命やいかに

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:22:16

    やはりケツしか勝たん
    プボとおしくらまんじゅうしたら逆にコンちゃんが勝っちゃうんだ
    入れ替わりから勝率もアップ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:22

    JC勝利から1週間が経ってコンちゃんがトレーナーをお出かけに誘う展開
    同じ柄のマフラー、手袋を着けて行く

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:29

    コントレイルも堂々と街を歩けるようになったんだ…………悪意ある声に容赦なく晒されることもないんだ…………(ネットの一部では未だにシツレイ言動が見受けられるが)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:22

    シツレイな発言は気にするでない
    脚がもたないって言った後に勝てるレースと予防線張っとるんで今回以前から信用はしてない
    トレーナーと街に出て並んで歩いてると
    「あ、あれコンちゃんじゃない?」「わっ、本当だトレーナーさんと歩いてる」
    と一般の人に言われるんだ(そして2人だけにしようと脇道に逸れる一般きぶり人)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:52:07

    コンちゃんはドリームトロフィーリーグ行かずに引退するのかな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:54:28

    URAファイナルズまでならともかくドリームトロフィーまでやるのはJCでのスッキリ感がすご過ぎてな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:56:01

    コントレイルの物語はJCで大団円を迎えたんだ あれ程の引き際を見せる馬はなかなか出てこないだろう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:57:14

    アイちゃんもコンちゃんもラストのすっきりが強いんじゃ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:43

    親の顔より掲示板に来た男トレーナーのラブコールが強くてアイちゃんはさっさと籍入れてそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:00:00

    じゃあ苦しんだ末のJC勝利後はあまあま・攻め攻め・小悪魔コンちゃんになるんですか

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:02:10

    トレーナーさんの頬についた米粒をペロってしてしまうゾ
    「……ドキドキしちゃいました、トレーナーさん?」

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:08:08

    >>141

    逆に今までが今までなんで好きなんだけど消極的でも可

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:40

    まあトレーナーと二人きりだとコンちゃんは絶対勝てないんですけどね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:11:13

    寮を引き払って一人暮らししそう
    ちょくちょくトレーナーさんが様子を見に来たりして
    ……脳破壊直後のシャフくんの担当してるだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:11:52

    つよつよコンちゃんとクソボケトレーナー
    あるいはよわよわコンちゃんとスパダリトレーナー
    そのくらいがちょうどいいと古事記にも書いてある

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:17:21

    >>146

    古事記は未来の競馬も書いてあって凄いなぁ

    強いコンちゃんと弱いコンちゃん、どちらの可能性もあるシュレディンガーのコンちゃんよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:18:29

    私は闇に隠れて生きている者
    夜のしっとりシーンでコンちゃんが攻め攻めかなすがままかどちらにいるのかを突き止めた

    ではキズナカッターが来る前に失礼する

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:20:00

    レース時と体格以外プボよりプボっとしてそうなコンちゃんが攻め攻めになるイメージが湧かない

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:21:59

    他の三冠馬は総じて攻め攻めなイメージなんだけどコンちゃんは確実に受け

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:23:26

    でもね、ソファで寝てるトレーナーさんを見かけてちょっとだけと隣に座り、肩に頭を乗せてそのまま寝ちゃう
    そんな小さな攻めがあってもいいじゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:23:58
  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:25:30

    それこそ晴れの日は攻めで雨が降ると受けになるのではないだろうか…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:26:21

    >>153

    晴れの日はデートで雨の日は抱き枕ですか

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:33:01

    あと6時間…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:35:11

    >>151

    小さな攻めがかわい過ぎるんだが?

    控えめに言って大好きなんだが?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:36:57

    >>151

    >>156

    このシチュエーションの素晴らしいところはどちらが先に起きても美味しい展開になることにあると思う

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:37:35

    コントレイルが機長(パーソナリティ)を務めるJET STREAMがあれば良い

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:45

    譟舌せ繝ャ縺ョ縺薙ヮ譁ケ豕輔↑繧峨%繧薙↑莠九□縺」縺ヲ繧、縺医k窶ヲ

    繧ウ繝ウ繝医Ξ繧、繝ォ繧貞ケク縺帙↓縺励※縺ゅ£縺溘>!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:45:12

    >>159

    縺昴s縺ェ縺薙→縺励↑縺上※繧りィ?縺」縺ヲ繧りィ?縺」縺ヲ濶ッ縺?s縺?繧

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:46:37

    幸せそうにしてるコンちゃんとトレーナー
    大団円!コントレイル劇場大団円!と叫ぶカンパニー先輩
    ちょっと寂しそうにしてるプボくん
    おや、バルザ郎から食事のお誘いの電話が…?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:45

    >>161

    フランス男からのホテルで食事の誘い……

    「ディープポンド、実は上に部屋をとっているんだ。少し休んでいくかい……?」

    まぁ普通に朝まで爆睡しそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:02:04

    >>161

    カンパニー先輩実況やってんか

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:55

    >>162

    リュージトレーナーが顔真っ青にしてそうだな

    TMOが必死になだめながら探してくれてそうだし見つかったときにはバルザ郎とゲームしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:16:09

    >>164

    外人は日本のゲーム好きだからな……

    スウマッシュブラザーズやってそう

    「そこプボ」「あぁっガード抜けた!」

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:17

    でもそこが切欠でバルザ郎と関係が深まっていくのも良いと思います
    リュージ?君にはオペがいるだろう?
    あとクランが「リュージのバ鹿はどこだ!?」って探してたよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:21:43

    >>166

    仕掛けがズブ過ぎてトレーナーが筋肉痛なるまでしごいた先輩来たな……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:22:43

    クランモンタナの全力闘魂注入はウマ娘的にはどう表現されるんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:27

    >>168

    ゴールするまで全力で走れ、駆け抜けろクランモンタナて応援されたんだろ

    あまりの長さに照れ隠しだよたぶん

    ……とするには顔が凶暴すぎるなあの画像

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:34

    🐴(聞こえますか……聞こえますか……有馬の投票は今日までです……お忘れなく……)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:10

    >>170

    (JC前にやってしまったのです……今なら迷いなくコンちゃん入れたのに)

    ふざけてカフェファラオ入れたわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:16

    プボ君は出れるのか
    そしてキセキ先輩とプボ君、リュージはどっちを選ぶのか
    脳破壊の可能性がある

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:26

    >>172

    キセキ先輩は助演スターだから

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:43:31

    和田竜二って名前なんだから和田竜一に改名すれば二人に分身することくらい容易だろ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:44:27

    >>172

    もう凱旋門賞から帰ってきたあたりからプボくんは和田さんと出ますって宣言してたし、コンビ歴もプボくんの方が圧倒的に長いから多分和田さんはプボくんを選ぶと思う

    わだラジでもプボくんの馬体が美しくなってて乗るのが楽しみって旨のこと言ってたし

    つまり脳破壊されるのはキセキ先輩プボ

    ボクはもうフランスでされたからごめんプボ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:44:56

    キセキとプボが引く馬車に乗って闘魂注入するよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:46:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:10

    脚部不安もあり、ジャパンカップを最後に競走人生を終えた三冠ウマ娘コントレイル。彼女はトレーニング中のウマ娘たちを見つめながら、物思いにふけっていた。
    「お前進路どうするんや」
    「先生…」
    「お前ならT大でもK大なんぼでもいけるやろ。留学したいとかなら俺にもツテはある」
    「私…私はっ…」
    「トレーナー、目指してみんか」
    「…!」
    「楽な道やない。現役時代と同じくらい挫折もあるかもわからん。でも………燃える仕事や」
    心のわずかな燻りが、はっきりとした火に変わる。答えは最初から決まっていたのかも知れない。コントレイルの戦いは、まだ終わらない…!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:49:48

    >>178

    良い話だ、ところでなぜトレーナー関西弁……?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:16

    >>179

    ユーイチは滋賀県出身の関西人なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:25
  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:44

    >>178

    コントレイルトレーナー概念はもっと出して良い

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:37

    でも一旦レースとは全く関係ないことを大学で勉強してから改めてトレーナー目指すコンちゃんも見たい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:59

    >>181

    サンキュープッボ

    君はケーキ屋でも目指しそうね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:05

    個人的にユーイチ先生はレジェンドでトレーナーより上位のかつおたたき職人であって欲しいからなあ。
    指導はするけど、今年だけでワープレシャフリアンドヴァラナウトディヴァインラヴと名勝負いくつもあるから専属よりマスターポジがおいしい。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:30

    ユーイチチーフか
    G1レースの前は教えてユーイチチーフやってんかな

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:13

    >>185

    まぁ年齢的にもベテラントレーナー扱いされても仕方ないよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:04:26

    専属というかチームを持ってるトレーナーだと思ってた
    そういう考えもあるんだな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:01

    じゃあアプリトレとユーイチが両立するルートも許されるんですか! ヤッター!
    おい、なんで曇る人間が二人に増えてる……?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:54

    ユーイチチーフは才能ある子が勝利を掴むことができないことにトラウマ刺激されてお節介かけてしまうんだ
    なお構い過ぎてよく2人のいい雰囲気を前が壁しちゃうが

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:08:32

    曇らせ燃料投下には早すぎる
    どうせチャンピオンズCでまた加速するから

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:09:37

    >>190

    ???「へっぽこぉ!」

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:18

    >>191

    何か曇りそうな要素があるんです…?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:38

    >>191

    ソダシちゃん応援バ券にしては人気高過ぎますね……

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:10

    >>191

    ユーイチの子は1800成績良いが5番はそこそこ高いからトレーナーさん買いかな?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:23

    >>193

    ソダシちゃんへの重圧がすごい

    ダート初挑戦なのにこんなに期待かけて大丈夫なのか

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:40

    ユーイチが今日乗る子はファル子の子供なんですね……応援ありがとー☆

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:49

    親が日本競馬のどの馬でも表せない走りしたからな
    200ならデジたんにトレーナー勉強教えてもらうコンちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:57

    なにっ コンちゃんウマドル路線!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています