ロナル子ファンスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:25

    ガワだけは童貞の夢の情緒未発達五歳児

    スレ画は前スレの129に降臨した神


    前スレ

    ロナル子ファンスレ3|あにまん掲示板美女の皮を被ったお人好し5歳児ゴリラのスレbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:13

    おい前スレ200
    メビヤツ、頼む

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:14

    縦乙圧倒的感謝

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:34

    立て乙
    また200取ったぜ

  • 512921/12/05(日) 00:37:50

    わーいありがとうございます!🙌

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:55

    たておつ
    200はマイクロビキニの刑な

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:58

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:01

    ロナル子ちゃんは皆の嫁定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:02

    このスレ長くなってきたな
    なんぼくらい行くのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:05

    盾乙

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:19

    ハンター時代も「ファンと次々寝るビッチ」って根も葉もない噂たてられて道歩いてる時に「俺とも寝てよロナル子ちゃーん」ってゲスなモブがはやしたててきたらぶちギレたサテツが「死にてえようだな、あァ?」って不良時代の口調に戻ってモブの胸ぐらつかみ上げたこともあったはず
    退治ではすぐ暴力にでるのに一般人に悪口言われても我慢しちゃうロナル子ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:29

    タテ乙ー
    身長はロナルドと変わらず、体格良くて腹筋もバッキバキだけど良く見るとロナルドより髪がサラふわで手がスラってしてるぐらいのロナル子ちゃんが理想…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:43

    闇のロナリストが集まってきたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:45

    >>5

    スレ立てながら思ったけどやはり可愛すぎでは? こんなの太陽だわ焼かれて死にます本当にありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:19

    スレ画可愛いなぁ‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:20

    182cmの美女は滅茶苦茶迫力あるな
    これで中身は五歳児なんだから道踏み外すファンが出そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:00

    私は吸血鬼・民族衣装着せたいおじさん!
    みんなはロナル子ちゃんにどんな民族衣装を着せたい?
    私はアオザイ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:13

    >>17

    日本伝統の着物

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:23

    >>17

    チャイナ服!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:27

    高身長巨乳ムキムキ美女とかめろん22が好きそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:27

    吸血鬼ラッキースケベ大好きになってロナル子にラッキースケベしまくりたい
    最初吸血鬼であることはバレてないからただひたすらラッキースケベしちゃう人としてなんならちょっと同情されるし俺は思う存分乳もケツも揉めるし最終的に吸血鬼的な能力使ってるのバレてボコボコにされたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:37

    パンツとかが女児パンツなんだよな…こんな可愛いのに…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:53

    派手なパンツ履いてそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:58

    >>17

    中世ヨーロッパのドレス

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:11

    >>17

    ディアンドル……!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:18

    >>12

    同志よ

    高身長スレンダー美女ロナル子ちゃん中身は5歳児って至高だよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:32

    >>23

    派手なパンツ(キャラクタープリント)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:52

    >>21

    多分ロナル子にスケベする前にほーら存分に楽しみたまえよってドラルクにゼンラニウムけしかけられる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:58

    >>22

    前スレだか前前スレだかわかんないけどトランクスも良い

    性別は変わっても下着はクソダサド派手なんだろうなという信頼感がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:58

    >>27

    スカートめくりされて萎える展開だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:00

    もう次スレとかはえーよ助かる


    前スレ>>178の潜入捜査のやつ、ロナル子ちゃんいつもは動きやすいようにあっても3cmくらいの高さのブーツしか履いてなさそうだからヒールが苦手であってほしい

    いきなり7cmくらいの履かされてドラルクにエスコートされなから余裕の微笑みを浮かべてるけどその実

    (ああああああ下手にうごけねー!お前絶対手ェ離すなよコケる)(当たり前だろう離すもんかね)

    とかヒソヒソやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:06

    スポブラとかつけてくれそう 好きだ ちゃんとつけろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:27

    ゼンラニウムのゼンラニウム持ってぶん投げるのか
    ご褒美かな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:34

    本当に中身の危うさがやばいからゴリラでよかった
    まあ催眠とかには割と無力なんだが砂おじさんいるから何とかなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:11

    ガチのスポーツブラつけて欲しい
    揺れない擦れない目立たないやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:14

    >>31

    そして転んで下敷きになったドラルクが砂る

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:23

    マイクロビキニになったロナル子ちゃん!!!!!!!!!!!!!(唐突に大声)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:43:54

    >>37

    その後に裸になる!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:00

    エッチなことには人並みに興味あるのに兄が教えてくれた「赤ちゃんはコウノトリが運んでくる」を素直に信じてる182cmモデル体型銀髪碧眼美女かあ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:02

    >>37

    がぷっぶちっおらぁ!!!になるやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:56

    全裸で仕事行こうとするファッション回がまじでヤバイ回になる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:30

    乳がでかいと谷間とか胸の下とかめっちゃ蒸れるから、ギルドに「汗かいた・・・・・・」とか言いながら入ってきて汗拭いてんだけど普通に胸の下とかタオルで拭こうとする
    「おいそのタオル共有なんだぞ!!!!」
    「ふざけんななにしてんだ!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:41

    ガワだけは童貞の夢の具現化ほんとすき
    スケート回で「その無駄なドールフェイス使ってファンサービスしろ!」言われて原作通りウホウホダンス見せるロナル子

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:44

    >>39

    えっちなことに興味あるけど、大人のキスをして一緒のベッドに入ったらコウノトリさんが運んできてくれるという最悪の思い込み

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:44

    >>42

    谷間にタオル突っ込むロナル子ちゃん…隣で同じことしてるマリアさん…そっと自分の胸に手をやるヒナイチ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:48

    >>32

    むしろスポブラばっかだといい

    デザインとかかわいさより効率とか使いやすさを優先しそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:14

    >>43

    オスゴリラに見初められるのか…

    何なのこの残念美女

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:29

    「吸血鬼もコウノトリが運んでくるの?」って聞かれて頭抱えるドラルクみたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:53

    慰安旅行回で普通にドラルクの横に布団敷いて寝ようとするからぎょっとするヒヨシ
    「あ、いつもドラ公の隣で寝てるから間違えた!」って照れ臭そうにしてるロナル子にアポカリプス発動する

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:47

    ヒヨシ兄ちゃん、兄大好きなロナル子ちゃん絶対可愛がってそう
    周りから狙ってるのかって誤解されそうだけど可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:48

    ノースディンの魅了にやられてぼんやりした顔で科を作ってるロナル子が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:50

    ヒヨシはどういう気持ちで「退治人ロナルドが吸血鬼とコンビ組んだ。あと一緒に暮らし始めた」って報告を聞いたんだろな……

    前スレのクソ怪文書野郎だけどごめんね、酒飲みながらこのスレを横目に上がったテンションのままロナル子ちゃんの小説書いてるせいか加減がなんもわからんかった。もう怪文書はしないから許してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:13

    >>52

    怪文書は好きだ

    長すぎると見にくいんだ

    こちらこそごめんね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:15

    >>49

    お兄さんはロナルドが男でも女でも大変だな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:27

    乳が揺れなくて痛くないバンドつけてほしい
    画像みたいなの

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:29

    >>52

    俺は好きだぞ怪文書

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:33

    「妹の純真さにつけこみやがって首出せゴラァ!!!」っていつもよ方言すら忘れてキレるヒヨシ兄滅茶苦茶見たい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:01

    >>43

    周りから「なんでそこでゴリラダンスだよ!」「もっとこう…あるだろ!」

    とかツッコまれて「ウエーンわかんないよォーッ!」になるロナル子ちゃんはある

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:23

    ヒマリとロナル子並んでるところ見たいなぁ
    声かけようとしてヒヨシ兄ちゃんぶっ殺されたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:30

    >>52

    私は一向に構わんッッ

    良い女一方通行大重力感情だった

    ついでというかその小説も是非読ませてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:34

    半田にロナル子ちゃんとの仲を激烈に応援されるお兄ちゃん見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:04

    MMDの話で申し訳ないんだけどロナル子で極楽浄土の乳寄せダンス見たい
    あと爆乳音頭も見たい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:22

    私的にロナル子だけは性的に見れないへんなが好き
    銀髪碧眼美女のAV見ると萎えるようになったへんなに息子の性癖を変えたお嬢さんに興味がありますってロナル子のとこに来るへんな父が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:23

    妹バレしてないからうわあ…って目で見られるの可哀想だけどめっちゃ見たい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:11

    >>40

    マリアさんとWオラァ!するよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:32

    半田に窘められるのだけは納得いかないヒヨシ兄貴

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:05

    逆お年玉かましてくる妹だから過保護にもなるわ兄貴
    ドラルクと同居しはじめた時とか気が気じゃなかっただろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:21

    >>63

    これへんなの一族になるフラグ立っちゃったのでは???

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:43

    フクマさんも流石に女性の服は切らないよね
    ……切らないよね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:53

    「ヒマリは本当に綺麗に育ったよなあ、お人形さんみたいで本当に可愛い。姉として鼻が高いぜ!」って嬉しそうにしてるロナ子に「君もしかして鏡見たことないの?」って素でツッコんで砂にされるドラルクもいるはずだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:57

    >>69

    せめて下着までにして

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:02

    >>67

    ヒナイチが床下に住んでる意味が分かっちゃったじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:13

    >>69


    髪留めスパってされてはら…ってなって欲しい

    フクマさんロナル子ちゃんにはなんかこうちゃんとしていてほしいので

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:33

    女として産まれたとしても言っちゃいそうで駄目
    いや男でも駄目

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:52

    >>68

    是非私の息子のお嫁さんにって迫るへんな父に「お、お嫁さん?」って単語にぽっと照れちゃうロナ子に「ロナルドくんにはまだ早い!!!」ってつい怒鳴っちゃうおかん…ドラルクが目に見えるようだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:39

    >>43

    しまったロナル子だとおっぱいにジョン仕込めない…!

    こう、髪飾りとかそんな感じでなんとかジョンを身に着けられないかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:06

    ロナル子ちゃんに抱っこされる度に乳圧で窒息しそうになるジョン ジョンからの苦情によりだっこ禁止令を小娘に言い渡す継母(ドラルク)
    この世界線のドラルク度々継母フォームになってそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:18

    >>11

    クソモブをめっちゃ締め上げて追っ払った後おろおろしながら「あのさ、ロナルド、あんなの気にす…」と言いかけるのを遮るように

    「ありがとな、サテツ!俺全然気にしてないから!」ってちょっと無理してる笑顔でいうロナル子ちゃんはいる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:34

    >>76

    「ジョンガード!(乳首)」こうだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:07

    >>79

    ダサいなぁ‥‥

    お腹に入れる方がまだいいんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:40

    ロナル子だとファンレターに混じってやばいもの送り付けてくるやつが一定数居そうだけどフクマさんが完璧に処理してくれるだろうという安心感がすごい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:53

    >>78

    やめろーーーーっ!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:53

    この流れからマジロブラではしゃぐロナル子ちゃんを受信してしまった
    可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:04

    >>78

    外野「いけー!抱きしめろー!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:51

    >>83

    はい幼女幼女

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:55

    >>77

    むしろ男女同居してることに突っ込まれることが面倒になって継母フォームがデフォルトになったりして

    うっかり父親に見られて息子が娘になったと泣かれる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:15

    いつかドラウスに「うちの娘に手を出すな」って言ってほしいんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:41

    >>81

    完璧に処理(送り主を)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:16

    >>87

    パパかっこいい抱いて

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:32

    >>80

    処女懐胎

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:53

    >>87

    めっちゃかっこいいのにドラルクに娘じゃないですよって言われてエーンなるオチまで見たい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:57

    ロナル子さんのおっぱいを揉まないと爆発して死んじゃうんです!(嘘)
    って言ったら揉ませてくれそうじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:58

    でも普通にロナル子ちゃんはウスパパみたいなナイスミドルに父性的な意味で弱そうなのでなんかこうなつきそうで好きだ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:22

    >>92

    揉ませてやろうとした瞬間、保護者にぶん殴られるモブがいる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:39

    >>90

    処女受胎→生まれ落ちたヌーって完全にこれヌーの日が近いじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:57

    >>88

    亜空間に飲み込まれちゃうんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:17

    >>92

    えぇっそんな…!私でよければ…!ってなるけどドラルクに「君のおっぱいとジョンのヌーカップだったらジョンの方が癒せそうだよね」って言われてたしかに!って笑顔でヌーカップ触らせてくれる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:19

    >>79

    退治中ならおっぱい丸出しになろうが退治する方を優先するだろうから

    ドラルクがスナァしながら「うおおおおおジョンガード!!!!」してヌーブラするのはある

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:58

    >>93

    スナバ回とか年の離れたパパと娘みたいで絶対かわいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:28

    ジョンガードがまじでガードだしドラルクは砂になってまで守ってえらい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:35

    ジェイソン回で一件落着したし寝ようってなったら半田のお父さんとわかってもやっぱり怖かったロナル子が「一緒に寝たらダメか…?」って枕もってくるからこいつマジかってなる半カメ
    川の字で寝た

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:52

    >>97

    赤面しながら「えへっ、じゃあどうぞ」ってジョン差し出すんでしょモブ爆発すればいいのに

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:53

    スナァしながら全年齢ガードしてくれるクソ砂邪悪継母すき
    母の日にクッキーモンスターと五歳児からカーネーションと特選牛乳もらってちょっと泣きそうになって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:56

    >>97

    実際ヌーカップは触りたいから困る

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:57

    >>101

    よくあるどちらかに抱きついて寝てるのがあれが可愛いんだけどあるかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:25

    >>105

    半カメがロナル子ちゃんに抱き着いてるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:34

    謎の光担当が毎回のように必要な程度には脱ぐシーンが多い5歳児ゴリラには参るね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:57

    >>106

    それでも可愛いからヨシ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:29

    >>101

    「修学旅行みたい!やったー!」「いいからさっさと寝ろバカめぇ!」「電気消すぞー」「…」「…」「…」「…半田って好きな子いる?」「寝ろ!!」ってなるんですねわかります

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:34

    >>105

    ①どっちかに抱きついてたけど起きたらセロリにすり替えられてて奇声

    ②寝相がひどい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:41

    >>107

    単行本に「ドラルクは何回死ぬでしょうか」と「何回謎の光が現れるでしょうか」って書かれるやーつ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:09:16

    >>109

    「半田好きな子いる?」

    「お母さんだ!!!!!!」

    「半田声抑えて」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:09:40

    私は吸血鬼女の子のショートパンツ好き
    ロナル子ちゃんの退治人服は白いショートパンツを所望
    上着が長くて後ろから見ると履いてないように見えると尚可
    足は生足で!吸血鬼退治舐めてんのかっていうくらい生足で!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:14

    >>103

    ちょっと泣きそうになりつつも「クッ…アンタ達!アタクシの特製ブラウニーをお食べ!」してわーい!するクッキーモンスターと5歳児

    もちろん口の周りにつけながら食べている

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:30

    放課後にドーナッツ食べに行く半カメロナ端から見るとどんな関係…?ってなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:55

    >>110

    ③半カメが抱き合ってて俺だけ仲間ハズレ~って拗ねる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:02

    >>112

    「声抑えて」はカメ谷だろ分かる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:08

    >>117

    うん、どれも可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:37

    ドラルク→ロナル子はヒナイチくんと同じような対応しそう
    手のかかる娘(妹?)2人みたいな感じで

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:50

    真面目に考えてもロナル子ちゃん抱き枕とかあった方が眠れるタイプだと思うんですよね 半カメロナル子みんなで抱きつきあって寝てくれ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:56

    >>113

    私は吸血鬼黒タイツ&黒スト大好き

    性癖の違いにより決闘を申し込む


    攻撃されて破れた時の肌のコントラストをくらえっ!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:08

    >>113

    処女なのに露出高い退治人ロナル子

    それって絶対的な実力の裏付けじゃないですかサイコーヤッター!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:59

    真っ暗な中で一切色っぽい雰囲気になることもなく「…みんな寝た?」「…」「…」「…ドッドッドラルク元気の子~」「フッ…」「クッ…」「やっぱ起きてんじゃん!」「寝ろバカルドォ!!」「だから声抑えて」ってなる三人いいよね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:14

    >>113

    おびき寄せるための餌がてらって点もありそう

    自己犠牲やめろ五歳児あったかくして寝ろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:16

    >>123

    えっちな格好してるからそういう妄想されやすいのに実際そういう目にあった経験がないやつだ

    全勝して帰ってくる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:31

    ドラルクがうっかりロナル子のことを妹呼びしてしまいヒヨシがは?という顔をする回

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:39

    >>123

    負けたら絶対にエッチな展開になるから処女であるって価値凄いな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:50

    白いショートパンツでもいいしキュロットでもいい
    でもいつもの飾り気のない白いパンツだけどだからこそムチッとしてるラインが際立つのもいい
    迷うなあ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:40

    なんかおふざけで「ロナル子ぉ〜」のポーズやってほしいしわりかしえっちだから周りに怒られてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:58

    >>122

    グワーッッ!!!!!


    でも生足にかかった吸血鬼の血or体液も大分コントラストになるよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:21

    >>127

    ドラルクが妹をそういう目では見ていないことに安心する気持ちとロナル子の兄は自分だとキレたい気持ちがせめぎ合ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:11

    ヒヨシ兄ちゃん、怒るならやばいストーカーになってる半田くんからです

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:26

    >>113

    いつもは長い白パンツなのに

    吸血鬼ハレンチ野郎が現れた時は率先してショートパンツとガーター付きニーソでおびき出そうとするんでしょ分かる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:47

    ヒナイチに「その、どうしたらそんなに大きくなるんだ・・・・・・?(胸)」って聞かれるイベントがあってくれ
    ロナル子ちゃんは身長のことだと勘違いしてても良い 「あんまり大きくても邪魔なだけだぞ」「ヒナイチくらいが絶対いいって! かわいいし」

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:58

    同級生との距離感に慣れすぎてサテツとショットと仕事で一緒になってホテル泊まることになった時も「あ、一部屋でいいです」って言ってものすごい顔されるロナル子ォ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:10

    処女だから吸血鬼誘き寄せられるって理由で純潔守ってるって本人が言ってるけどふつ〜にそういうことは好きな人と…って夢見ててもいい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:19

    >>131

    グオーーーーッ!!

    それもそうだけどさ、ハイキュー!の潔子さんみたいに「駆け出しの頃の傷跡残ってるから生足は恥ずかしくて」ってロナル子ちゃんは最高だよね???

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:30

    >>136

    あの二人の距離感、男女になっても変わらなさそうだしな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:20

    ロナル子ちゃんになってもクリスマスは馬鹿やってほしいし裏新横浜から出ていかないで欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:00

    激戦が繰り広げられてて草

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:11

    酒に酔ったロナル子ちゃんがサテツやショットの前で暑い〜ってなって脱ぎだすから阿鼻叫喚になってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:06

    クリスマス回、あとでショットさんやブブオは「でもよく考えたら可愛い女の子と過ごしたな…」ってハッとしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:37

    「お前正気か!?」って言われても「?勿体ねえじゃん」ってさらっと言うロナ子
    呆然としてる内に一部屋になってしまいロナ子がシャワー浴びてる音に「落ち着けあれはロナルド中身は五歳児ゴリラただの幼女」ってぶつぶつ呟くショット!壁の一点を見つめてるサテツ!お風呂上がったらウノやろーってワクワクしてるロナル子!メンバーは以上だ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:39

    拙者ロングブーツ大好き侍と申す者
    ロナル子殿には是非ともロングブーツと短パンを履いて欲しいでござる

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:21:44

    >>145

    それだと吸対と被るんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:21:57

    >>142

    絶対やる

    「ねみ〜」とか言って脱ぎかけのままサテツあたりの膝の上に転がりもする

    継母「腹が出とる腹が!!! 冷えちゃうでしょ!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:08

    ロナル子に惑わされる男子のためにもカメ谷と半田は距離感を学ばせておいてくれよ‥‥

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:18

    >>144

    「大丈夫、ちゃんと泊まるときに必要なもの(UNO)は持ってきてるから!」って言われて?!?!!!!!になってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:34

    >>146

    ロングブーツはいくらあってもいいとされてるから問題無い

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:34

    >>138

    ペポーーーーッ!!!


    夜のシンヨコ退治中のロナル子ちゃんの生足が月や街灯に照らされてその銀髪と一緒に眩しく輝いてたら最高やろがい!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:46

    ロナル子ちゃんの服装はΔ世界のヒナイチさんみたいな感じがいいな
    可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:02

    >>138

    あっ横からだけどそれすごくいい…!

    あまり飾らない恰好なのも「いや足に昔の傷があってみっともないからさ…未熟の負傷だし」とか笑いながら言って

    そんなことない!って否定されてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:19

    >>149

    「大人数はやばくないか!!?」「大人数じゃないと意味ないだろ?」ってなって二人が沈没するやつ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:25

    ロナ子が入ったあとのお風呂に入る時いっそ虚無顔してそうなショット

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:47

    ハンター女子会絶対に見たいんだよな
    焼酎のお湯割りを飲み続けるマリアさん!!
    かわいいカクテルを色々飲んでるターチャン!!!
    唯一ソフドリで正気を保ってしまってるヒナイチ!!!!
    へべれけロナルド!!!!!
    それを見てあらあらうふふしてるシーニャさん!!!!!!
    みんなでレッツ結婚だ!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:47

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:15

    >>155

    宇宙猫みたいになってたら笑う

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:20

    >>151

    >>138


    私は君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさん…ここは君たち2人に星を降らせるということで終わりにしたいと思います

    全てのエロスに祝福を

    ヌーメン

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:26

    >>151

    ブベラッ!!!


    しかーし!朝日に照らされる黒タイツや黒ストの光沢は至高であるとオータム書店から出版されている書物にも書かれている!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:38

    >>159

    ヌーメン

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:50

    >>160

    こいつ、星降ったのに生きてるぞ‥‥

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:14

    >>158

    ムダ毛処理がたまに甘い美女の残り湯だぞ!飲め!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:24

    半カメほど悟ってないのでスポブラとハーフパンツ姿で枕抱えて先に眠っちゃったロナルドを前に徹夜で念仏唱えてるサテツとショット…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:55

    >>143

    あの二人なら直後に「いやでもロナルドだぞ…?」「ノーカンっしょ!」「だな!」ってなる

    そしてそんな二人を見て(ええ~~~…?)ってなってるマナー違反

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:59

    結局ズボンを履くことによってくっきり見える下半身が最強って話しよ
    ロナル子は絶対ケツも乳もタッパもでかいから最強になれる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:01

    >>164

    後日女性陣からしこたま怒られて泣くロナル子ちゃんがみれるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:15

    >>163

    無駄毛銀色だから絶対に処理甘いな…間違いない

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:55

    後日やけに憔悴したショットサテツから経緯を聞いたマスターとヴァモネさんが「あぁ・・・・・・」て顔で同情してくれる 1皿だけサービスしてくれる

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:07

    可愛い女の子がそばにいたのに変なことにならないカメ谷と半田強いな
    安心するわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:34

    >>168

    ショットさんの性癖に刺さっちまうじゃねぇか…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:15

    多分見習いハンター時代に一杯のお酒で酔ってマスターとヴァモネさんにも「大好き!ちゅーして!ちゅーだめ?ぎゅっは?」って聞いてるからなロナル子ちゃんは

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:21

    そろそろ次立ててくるから安心して語るといい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:36

    オヌンヌンが大変になっちゃうけど念仏唱えてどうにかしてくれる

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:42

    ええっ!サテツ君とショットと泊まりの任務に行ったとき、待ち合わせ場所に遅れて来たロナル子ちゃんが
    「ごめんごめん!ゴム(髪止める用)忘れたから買ってた!」って言ったって!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:53

    >>170

    半田はお母さん大好きかつY談がミミズのあれだからわかるけどカメ谷の安心感は何なんだろう

    あの報道に命を懸ける姿勢だろうか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:30:25

    >>172

    二人は安心してはいはいぎゅーってしてくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:31:00

    >>176

    目の前に最高の美女がいたとしてもいいネタがあるって連絡が入ったら絶対そっち行くもんなカメ谷

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:31:42

    >>178

    あいつすごいな‥‥さすがずっと半田を追いかけてただけあるな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:32:05

    ドラルクとか同級生二人とかと一緒にいるせいで距離感バグるロナル子いいね
    シンヨコの変態吸血鬼にすら「どういう育ちかたしたらこんな純粋培養の娘ができあがるんだ」と思われててほしい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:32:19

    カメ谷はなんか安心できる
    それはそれとして普通に他の素敵な人と結婚してそうなイメージもある

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:32:54

    >>181

    ロナル子ちゃんのこと大好きなお嫁さん貰ってくれ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:33:19

    >>180

    周りが鉄の理性みたいな男しかいなかったから女としていやらしい目で見られる想像すらしてないのかよ……

    えっちなからだのロリ五歳児…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:33:40

    Δロナル子はあの胸元ガバガバの服装がヤバい
    乳丸見えになるぞあれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:33:42

    >>183

    鉄の理性というか鈍感‥‥

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:34:37

    >>181

    しれっと二人に「今度結婚式挙げるんだけど時間空いてる?」って招待状手渡ししそう

    そして初耳だった二人に何時であったのかとか根掘り葉掘り聞かれる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:35:07

    >>186

    同じ反応してそうで可愛いな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:35:15

    >>185

    変人に変人が惹かれたトリオだからなこいつら

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:35:42

    >>184

    あれで後ろからぱふって仕事してるドラルク隊長に後ろからギュッてしておっぱい押し付けてくるやつじゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:36:44

    >>184

    えっちな吸血鬼お姉さんだー!!ってなったら喋ると中身が五歳児のつよつよ幼女とか狂うわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:37:06
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:37:08

    >>189

    オカンが一日3回くらい「慎み!!!!」って言うようになるな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:37:35

    >>191

    ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:37:39

    >>191

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:37:57

    気付いてしまったか・・・・・・ Δに・・・・・・
    Δロナル子ちゃん絶対ふわふわ度増してる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:37:58

    スレありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:07

    >>192

    「慎みあるほうが畏怖いよ」「マジで?!」「お兄さんもそっちの方がすきだよ!」「うおー!」ってなるやつ


    隊長枯れてんの?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:28

    200だと反転お嬢様♀はロリ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:29

    200なら星が降る

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:37

    200ならロナル子ちゃんは俺の嫁!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています