タフツガイpart481

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:21:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:23:13

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:07

    これまでのあらすじ
    魔女戦線(あとアリーナ)炎上中

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:09

    おもろいの?キャラデザも綺麗だけど訴えかけるものがないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:18

    クソトリモブ共め…
    またタフカテにクソみてぇなパートスレ立てやがって

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:23

    >>4

    このゲームつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:50

    >>4

    はい! 面白くないのでプレイしなくていいですよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:26:25
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:26:34

    >>4

    キャラデザがいい=ソシャゲの大前提

    訴えかけるものがないということはトワツガイにはプレイする意味がないということ

    どうしてお前はこんなソシャゲに興味を持ってしまったのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:27:09

    >>4

    真か真か絶望的につまんねーからこそここまでパートが伸びたと言うマネモブもいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:27:17

    >>4

    訴えかけるものがない…? 長所がないと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:27:43
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:27:50

    >>4

    はい!ないですよニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:27:51
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:28:01

    >>4

    最高のトワツガイをするために必要な"タフツガイ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:28:32

    キャラの魅力とかはあるけどゲームは別に面白くないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:29:10

    >>4

    キャラデザは綺麗だから雪醒先生はここでは崇拝されてるし同人誌即売会・アニメイト協賛グッズ・コラボカフェが開催されてるのになあ

    お前は成長しないのか。ゲームがアレだと意味ないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:29:31

    次スレが立つと興奮し出すツルに笑ってしまう
    ペアを溺愛してるくせに共謀関係だと本当に思っているのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:29:55

    >>4

    嘘か真かトワツガイをプレイせずにシナリオ動画だけ見て推し活するのが最も賢いというトリモブもいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:30:14

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>16

    バキハウもチコハウも新規ー坊に困ってたんだから嘘並べたてても引きずりこむべきだろうがよえーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:30:32

    >>18

    お互いに利益のある関係=両思い

    共謀のツガイはただのバカップルなんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:31:19

    悪いねェバキハウはもうアクティブメンバーで埋まってるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:31:22

    トワツガイやるとか正気か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:31:36

    >>4

    はい! トリモブが各地を練り歩いてグッズを確保するぐらい面白いですよニコニコ

    ソーシャルゲーム部分の話は絶対にするな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:32:09

    >>20

    そこまでクズにはなれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:32:20

    >>20

    マネモブはたまにクランの利益のために尊い命を地獄に送ろうとする…貴方は異端の鬼畜だったのね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:32:33

    >>20

    これが人の"善性"やッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:33:30

    ホラッ 見てくださいこの>>20

    ああ可哀想に 魔女戦線で心が穢れてしまったのね

    近くにいるトリモブがケアしてあげないと…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:34:48

    久しぶりにみたぜタフツガイさんの"ホラゲ序盤の訳知り爺並に警告を飛ばすムーブ"
    この技がこれからもサ終するまで続くだなんてあまりにももったいない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:36:03

    は…話が違うであります
    タフツガイはツイッタフとディスコを除いたトワツガイ最大コミュニティのはずであります
    アンチしかいないであります……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:36:45

    もしかしなくてもタフオン消えてるんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:38:12

    >>31

    その理論には致命的な弱点がある

    タフオンに入り浸りながらトワツガイをプレイしている異常者を超えた異常者が存在することを示唆してしまうところや

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:38:13

    悪いねェ
    ファンではあるけど儲にはなれないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:39:18

    トワツガイの儲ということは大袈裟に言えばトワツガイのあのゲーム性を楽しく感じてしまっているということ
    お前はそこまで頭を破壊したいのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:40:37

    まあキャラは好きだし運営のクソボケぶりも色々事情があるだろうから許容してるのは認めるけどゲーム部分の面白さとは関係あらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:40:48

    おいっ 新規ー坊はファンスレのこの反応でプレイしたくなったのか教えてくれっ
    今後の参考にしたいんだよね
    もちろんメチャクチャ反省も後悔も反映もしない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:41:04

    タフツガイは最初から愚弄スレなんだ 悔しいだろうがありのままの姿なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:41:52

    運営・開発・ソーシャル部分・ゲーム部分に目を瞑れば神コンテンツ
    それがトワツガイですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:41:58

    ケサランパサランを捕らえたモズファンスレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:42:39

    おいっ こら
    カフェに行くトリモブは気をつけろよ
    メッセージが付いてくるコースターは飲み物についてくるが1人1ドリンクだからな
    コンプしたいならトワツガイのグッズいらねーよな友人とかを誘っていけ…鬼龍のように

    食べ物はスズエナ注文したんスけどまあまあ美味しかったっス
    値段もまぁ普通っスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:44:19

    うまっ
    だけど…
    つまんねーよ

    これがトリモブに共通するトワツガイへの基本的な感想なんだよね
    ワシ…これと同じ感想を吐き続ける作品に心当たりがあるんや…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:44:32

    ツルのドリンクめっちゃ酸っぱいって聞いたけどおいっ誰か飲んできてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:45:27

    >>40

    トリモブは自分の趣味に巻き込める友達や知り合いがいてリアルが充実しているリア充ってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:45:35

    甘いって意見と酸っぱいって意見があるからどうもエチドリさんのアサツユを先に飲むと酸っぱく感じるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:45:52

    ハチドリさんがデレたらツルはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:46:42

    >>44

    ふうん 甘いものが大好きだからアサツユも甘くなってしまうということか

    激えろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:46:46
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:46:50

    >>45

    ドロドロのデレデレになると考えられる

    犬や猫への溺愛というよりもパートナーへのデレ方だな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:47:21

    >>38

    むしろ何が見えてるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:47:44

    >>49

    悪いねぇ 私は目が見えないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:48:19

    そういえばカフェ行こうって言ったら既読無視された絶縁モブはどうなったんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:48:53

    デイリー見て今日が日曜日だと思いだしたそれがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:48:57

    >>49

    しゃあっ! "グッズ展開" "舞台" "コラボカフェ"!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:49:40

    もう普通に小説アニメ主導でやってくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:50:02

    トワツガイには致命的な弱点がある
    原作がトワツガイなところや

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:50:28

    トワツガイの原作がトワツガイと聞くと微妙に違和感を覚える
    それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:50:50


    🍶

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:51:17

    >>57

    おいガキ

    今私のことをBBAと言いましたか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:52:05

    >>51

    そっかあ!! 絶縁モブは青森送りになりたいんやね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:52:08

    ネヴィの肉…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:52:32

    >>60

    ハッピーハッピーやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:53:38

    >>51

    >>40

    何とかカフェにともに行ってもらってその後も遊んで飲んでハッピーハッピーで終わったのん

    ちなみにトワツガイ布教は上手く行かなかったらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:54:12

    >>60

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:54:14

    >>62

    ふーっ よかった


    ふーっ よかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:54:16

    昨日は凄かったぜェ
    誰が何も言わずともオンリーに向かうトリモブ、カフェに向かうトリモブ、新商品買いにアニメイトに向かうトリモブと全方位に動き出したんだからよぉ

    もしかしてトワツガイはゲームから目を逸らせば覇権なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:54:30

    >>58

    おっ反応があった

    やっぱ現状最年長だからホンマのこと言われたらハラ立つんやな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:55:25

    >>62

    ムフフ…それはよかった

    トワツガイより友情を大事にしなきゃいけない

    何より友情は一生モノだからなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:55:30

    >>62

    トワツガイ布教が上手くいかなかったってことは可能な限り最高で最強の目標達成をしたってことやん

    君にプラチナ・トロフィーを与えたいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:56:30

    誰もがトワツガイ布教失敗を喜んでるんスけど
    いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:56:50

    (延命のために金落としてくれるなら)なんでもいいですよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:56:58
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:57:28

    >>65

    まるでファンスレみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:59:26
  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:01:52

    『トワツガイ』キャラクターソング「トワノユメ」PV(Full Ver.)

    ショートが4週かけて出した数字を1日で上回ったんだよね 

    いや別に再生回数多いとは言わないけど何故…?

    なんか盛り上がるようなのって生放送後から無かったと思うんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:02:43

    >>74

    まさかトワツガイが流行り出したって訳じゃないでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:03:00

    >>74

    盛り上がるようなものがないってことは渇ききっている人間が集まるってことやん!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:03:23

    打てるものなら自分で終止符を打ちたいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:04:03

    >>50

    ふうん恋は盲目ということか

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:04:47

    >>73

    殺したい"ほど"愛してる…? 愛してるけど"それはそれとして"殺したいと言うてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:05:21

    >>74

    ビジュアルはいいよね ビジュアルはね

    やばっ サムネだけ見ると神ゲーに見える

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:05:36

    どうして平日の昼間なのに盛り上がってるの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:05:40

    >>79

    まんま悪魔王子と鬼龍で笑ったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:06:06

    >>81

    今日は日曜日なんだよボケーッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:06:28

    >>81

    そうか! 君は……おおっ うん。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:06:30

    >>81

    そうか!君は…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:07:24

    >>81

    あなたは何連勤の社畜ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:07:39

    日曜日という事は凶けもがクソボケジャワティーという事
    もうランク8でもいいから早く魔法アタッカーを配りなさい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:07:43

    なんやぁまた社畜モブかあ!?
    まあ安心して僕も今日出勤ですから

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:08:17

    >>79

    好きの反対は無関心。愛憎はコインの裏表…この説は無理です

    タフツガイは愛してはいるけどそれはそれとして憎しみが蓄積して 愛と憎が完全分離してますから

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:09:23

    ヒャハハハ社畜が働いてるのを見ながらトワツガイするのメチャクチャおもろいでェ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:10:06

    >>90

    どっちも虚しいわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:12:19

    ムフフ…秋葉原行ってグッズ買うのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:12:21

    >>90

    だけどこのゲーム面白いのかな?

    あれこれ面白いか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:13:13

    グッズを買いたがるということは大袈裟に言えばメスブタということ
    タフツガイには美少女JKお嬢様しかいないってネタじゃなかったんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:14:37

    画質荒いからわかりづらいけど他の衣装よりも下唇がプルプルなんですねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:15:02

    嘘か真か昨日のイベントやカフェも大体男女比率半々だったと言っていたトリモブもいたという

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:15:09

    >>94

    悔しいですが…これがタフツガイの"真実"ですわ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:15:24
  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:15:44

    >>95

    激えろドピュドピュッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:16:24

    ツル ダメだろタフツガイに何度も登場してたら

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:16:50

    >>98

    登場するということは一旦退場してるということ

    お前は>>47からの間に何をしてたのだ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:16:52

    ハチドリさんのペアを担当するものからしたら
    彼女に劣情を向ける輩は男女どちらであろうと許せないです

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:17:48

    >>101

    ……庭園の奥にある花園はですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:17:48

    >>95

    ウム…Twitterフかなんかでいつものイラストと違ってグロス塗ってるかなんかでちょっと違う比較画像見たんだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:18:28

    遂に日曜凶けもで96万出たのん
    早く100万超えを達成したいですね…本気(マジ) でね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:18:36

    仕事中に無理やり進入禁止に入ろうとする輩にはトワツガイアリーナ1位になるまで監禁のペナルティね!の気持ちが湧いてしょうがないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:19:05

    >>106

    拷問を超えた拷問

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:20:06

    >>106

    おそらく二度と出られないと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:20:16

    >>102

    れ…劣情向けてるのはツルさんくらいですよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:21:01

    >>105

    良いんですか?パーティを聞いても

    社外秘なら別にいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:22:21

    駄目だろ>>106

    USAップのその懲役…500億年みたいなことをしたら

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:24:03

    ツル、東久世家の娘、異常性愛者の三人がエチドリさんに劣情を向ける…ある意味最強だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:24:30

    >>112

    やばっ 全員が一人を指してるように見える

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:25:01

    激えろなアラビアン・ナイトなドレスを着たツガイよこせ
    赤いアイシャドウもよこせ
    うーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:25:40

    嘘か誠かダストストームツルミンゴハクチョウあたりは踊り子衣装になるという科学者もいる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:25:43

    昨日の供給で忘れてたけどインタビュー後半はどこにいったんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:26:22

    トリモブには致命的な弱点がある
    トワツガイに無関心であることはもはやできないことや

    まっ 数日トワツガイ断ちをするだけで簡単に未練を捨てることができるからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:26:50

    >>116

    寒くて遠い所…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:26:54

    >>116

    とおくて…さむいところ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:27:11

    >>116

    荼毘に付したよ

    骨は白本先生ェのゴミ箱に入れてある

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:27:17
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:28:46

    そういやスタイルの属性傾向見返してて気づいたんスけどカラハクって暴虐以外の同じスタイルはお互いの弱点をフォローし合う属性になってるからプリエステスハクチョウが水ならプリエステスカラスは風になるんスね、暴虐合わせで雷で来ると思い込んでたけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:30:12

          ・・
    おそらくツルさんがインタビュー(忍殺式)を始めてしまったからお蔵入りしたのではないかと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:31:35

    ゲーム外でキャンペーンやってるタイミングだしもしかしたら明日来るんじゃねえかなと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:35:45

    ちぃなんだってヘッズがいるんだよヒュンカッカッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:39:12

    一番ニンジャヘッズの可能性が高いのはモズにB級映画進めてくるツバメだってネタじゃなかったんですか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:40:54

    これでも私はボウケンシャー志望の初心者でね
    四大幻獣…ネタがなかったから君たちの名前を使わせてもらったよ
    その結果…バッキー(ソードマン)チコ(アルケミスト)ジョニー(バード)シャノン(何か鞭持った人)ゴア(メディック)スペンサー(パラディン(顔がそれっぽい))で見事に役割分担できたことが分かった
    余ったレンジャーはスヌーカでええやろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:42:32

    >>127

    混乱したバッキーがパーティーを血祭りに上げそうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:42:43

    >>127

    ボウケンシャーやん 糸ちゃんと持ったん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:43:22

    いやあファン・アートはええのォ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:44:17

    >>129

    糸ッテナンダ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:44:43

    そういえば前に貼られてた双子インピオイラストの完成版ってどうなったんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:45:18

    >>130

    げきえも

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:45:26

    エナガのマイクロビキニよこせ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:45:41

    >>131

    アリアドネの糸もたずにダンジョン潜っとるやんアハハあれはまずいわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:45:59

    >>134

    オトンなにしとるんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:46:26

    トワツガイのエロ絵よこせ
    ただしやらしいマーさん以外でね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:47:26

    もしかしてツルはハチドリさん相手以外には欲情しないから異常性愛者ではないんじゃないっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:48:14

    >>134

    ヌー

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:49:01

    >>135

    トリモーブ バッキーの元ネタっぽいアリアドネの糸がどこにもないんだけど

    獣避けの鈴は売ってたんだよね


    これ以上はスレチや! 世界樹のタフスレに消えるぞっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:51:34

    今日のアリーナでブラック長官にリベンジを果たした それがボクです

    そのあと同格に挑んで2連敗した それもボクです
    もうどうしようもないよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:53:16

    なんかアリーナレベル上がってないスか
    前まで10000〜12000くらいとマッチしてたのに正式版になってから同格でもそれ以上が出てくるようになって話になんねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:55:01

    >>138

    しかし…興奮するところが変だしなんか変な触り方ばっかりしてくるんです

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:55:27

    >>140

    事あるごとに町内のnpcたちと会話をしろ…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:56:51

    >>143

    モズさん曰くねちっこい攻め方だからね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:58:22

    嘘か真か交換界隈はモズを求める一般お嬢様で溢れているという学者もいる

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:59:36

    これが不乱空流"霞"

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:02:03

    やばっフラミンゴが二人に見える

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:04:09

    スクエニカフェがヨドバシの下にないってネタじゃなかったんですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:10:20

    いやあハチドリさんのマッスルオメ コはええのお

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:11:21

    残気…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:11:51

    >>150

    出ましたねロリ喰いツル

    エチドリさんのキツキツオメ コに搾り取られてますね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:16:09

    >>23

    なんじゃあこの夢主は

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:21:47

    あっ普通に不具合なんスね対応あざース

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:23:04

    本来獲得できるはずだったメダル500億枚よこせ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:24:51

    トワツガイ・グッズとついでにプラモ買ってきたら今月使えるお金8000円になったけどどないする?
    まあその辺のハトでも食えばええやろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:26:58

    >>156

    霞を食え…尊鷹のように

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:28:20

    >>156

    コオロギ捕まえて食べたらええやん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:34:30

    >>158

    その話題はやめろーーッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:39:09

    >>156

    米5㎏が高くても2000円前後と考えて、あとはもやしたまに納豆とたまごで補えばいけるぜケンゴ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:47:52

    すごいなトワツガイは
    金をバカみたいに毟り取っていくよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:50:37

    は…話が違うであります
    マネモブは資産500億ある金持ちのはずであります

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:54:32

    月にこれだけは必ず貯金するって額決めてるけどハチドリのせいで達成不可になったのは俺なんだよね
    さらにこの後ツルのガチャもくるんだから話になんねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:56:58

    本当だったらこんなに金を使わないのに今月はボーナスだから懐に入るせいでトワツガイに金を出すことになったんだ 満足か?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:58:08

    ダウンロードはしたんスけとCD販売はしないんスかね
    まあお金かかりそうだからする余裕はないんやろうけどなブヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:59:25

    予定があるせいでお目当ての同人誌買ったらすぐ返っちゃったんスけど山田ァ来てたんスよね
    羨ましいを超えた羨ましい

    人目見たかったですね…マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:01:12

    ちなみに昨日のトダーの情報からすると昨日からアニメイトの全店舗で新商品が売り出されてる疑惑があるから近くにあるなら行ってみるといいらしいよ
    店員ップ「なんじゃあこのマイナーを超えたマイナーソシャゲのごり押しはあ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:05:22

    山田ァの一存でどうこうなるかわからないけど逆輸入だけは勘弁なんだよね
    まあ一次コンテンツが薄いを超えた薄いだからそうなっても仕方ないとは思うんやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:05:41

    >>166

    山田ァを見たいって思うのはなんかちょっと笑うんだよね

    まあちょっとわかるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:05:51

    今日で今週のアリーナ最後だし防衛編成を晒すのん
    ちなみにトダーを降した実績があるらしいよ
    スレを見てた感じダスズメが先行取ってたらしいのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:07:08

    うーっせっかく引いたしキョンシーハチドリをどうにか使いたいぞ アニキ
    でもアリーナはもちろん周回もエチドリさんの方が強いぞ アニキ
    おかしくなりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:08:14

    ちなみに山田ァは新刊買いそびれたらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:14:19

    山田ァが来るって事はトワツガイオンリーを認知してるって事やん

    …もしかしてタフツガイの事も認知してるタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:14:27

    >>171

    ほぼ火エナガだから水フラが居なきゃ強いよね

    水フラが居なきゃね


    今の環境で水フラ防衛に入れてないプレイヤーなんてほとんど居ないけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:15:14
  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:16:08

    山田ァ お前カッコイイんだよ
    頼むから石500億よこしてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:17:06

    しかし…タフナイとかブルタフも公式の関係者が同人イベントに襲来してエロ本買って帰ったりしてるしたぶん最近のソシャゲの傾向なんじゃないかと思うんです

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:17:07

    よしっそれじゃあ企画を変更してリアイベで山田ァにタフ+TOUGH+龍継ぐ全巻プレゼントしよう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:17:45

    >>178

    見事やな…ニコッ

    でもそれだと多すぎるだから龍継ぐだけにしておけ…バッキー・ハウスのように

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:18:25

    >>174

    しかも素早さが遅い…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:19:52

    いいや 山田には鉄拳伝とTOUGHを贈呈しプロデューサーに龍継ぐ龍星闇堕ち以降の巻から渡すことになっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:19:56

    キョンシーハチドリがマジで今回しか役に立ちそうにないんだよね
    まあ使いどころの西のウマシカにも使うかと言うと微妙なんやけどなブヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:20:39

    ツルに使い潰されるから何でもいいですよ。
    やっぱ良くないから上方修正よこせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:21:11

    お言葉ですがオ〆コが普段よりひんやりしてるので夏のオチンチン冷やしに最適ですよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:22:20

    >>184

    ボケーッ。性的能力の解説、するな言うたやろが

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:23:45

    口の中もひんやりしてそうなんだよね
    むふっ ワシの黒柱を咥えてもらおうね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:24:23
  • 188二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:24:58

    >>184

    えっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:25:24

    >>186

    いいんですか?八重歯でズタズタになっても

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:26:02

    マネモブみんなでハチドリさんを(性的に)使うから尊いんだ 絆が深まるんだ

    ド
    ピ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:26:30

    >>187

    あざーっスドピュッ 

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:26:32

    スラム時代にヤンキー仲間と酒池肉林のカーニバルをしてたってネタじゃなかったんですか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:27:02

    >>186

    あなたは"nizie"のモブですか!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:27:18

    >>192

    ガチだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:27:24

    私も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:27:31

    散々運営と寝てつよつよスタイルをもらってたと噂のハチドリさんがキョンシーと闇ハチでマネモブの慰みものになるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:27:42

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:28:07

    ハチシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:28:26

    実際頼めば唯一ヤらせてくれそうな存在としてワシからお墨付きをいただいている

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:28:39

    >>197

    ヒャハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています