セッ○スしないと出れない部屋VS出ようとすると人懐っこいワンちゃんが寂しそうな目で見てくる部屋

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:27:32

    ファイッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:28:51

    ふぅんどうあっても出させないつもりか(犬好き童貞)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:28:57

    見てくるだけならいける大丈夫
    鳴き声が付くとダメ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:29:20

    真ん中のおっさんはついてくるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:30:32

    >>3

    あの悲しい声は反則だよな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:31:03

    犬とヤって一緒に出ようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:31:19

    VSものは基本的に最後は共闘するって言うし
    ラストは人懐っこいワンちゃんとセッ〇スしないと出れない部屋だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:33:27

    >>7

    そんな残酷なことはできない。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:36:37

    ワンちゃんが天命を全うするまで側にいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:37:01

    >>3

    じゃあ寂しそうな顔で足元をうろうろし始めたら?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:45:56

    petlustやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:36:47

    責任持って面倒見るからわんちゃん連れて帰らせてください

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:38:51

    何がどうなったらどっちの勝利なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:39:37

    人懐っこいワンちゃん見ながらセ○クスすれば解決だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:39:50

    スレタイの部屋の様子を冷静に考えると
    部屋を出るために仕方なく嫌々ながら交尾する人間の男女を
    物珍しそうな顔で見つめる人懐っこい犬
    っていう構図が思い浮かぶんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:24:35

    犬ってヤってる最中に寄ってくることある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています