こういう独自の女トレーナー設定しゅき

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:08

    なぁこれ前も全く同じ中身のスレ立ってただろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:48

    >>2

    そうだな、でもいいだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:00

    >>3

    あん時速攻で落ちてたじゃん

    何故また立てたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:49

    ソウダッタノォ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:54

    >>4

    タイミングの問題で今度は伸びるかもよ?スレ主じゃないから真意は分からないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:48

    俺は初めて見たし気に入ったから1に礼を言うぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:26

    >>1じゃないけど、自分は伸びてほしいと思っているそうカリカリすんなよ人生損するぞ>>2

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:50

    別にいいじゃないか同じ話題でスレ立てても。

    俺は好きだぞこういうの。設定は凝っていれば凝っているほど良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:00

    伸びなかったスレはもっかい建てちゃいけないって規約でもできたんですか~~~!?
    そもそも前に建ったって言うけどいつなんですか~~~!?
    何時何分何十秒地球が何回回った日~~~!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:22

    このジャージ既視感ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:33

    >>1

    漫画一本描けそうな濃いトレーナー絵見ると、ウキウキするね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:00

    >>8

    前に個人の二次創作者を推すスレがしつこく立てられたことあったからな

    忌避感もたれるのはしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:29

    >>10

    >>13


    まぁそれ抜きにしても立て直しは基本良い印象は持たれんわな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:56:36

    荒れたとかならともかくね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:19

    そんなことがあったなんて…

    By>>1

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:22

    (すぐ落ちたスレを立て直したことに気付く……?妙だな……)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:48

    >>17

    いやたまたまそのスレ見てたからさ

    独特な絵だからサムネでも一発で分かるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:01

    初めて見たが俺は普通に好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:04

    別に1回2回くらいならええわ
    ぐちぐち言って自治してくる方が迷惑

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:18

    別に全員があにまん掲示板で建ったスレ全部見てるわけじゃあるまいし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:17

    話を戻すけどおれはこういうキャラ立ってるトレーナー大好きだぜ!
    なんか独自の雰囲気あって和むじゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:44:39

    真面目にちゃんとした名前のオリキャラ初めて見た気がして感動してる
    よくあるオリトレ(名前あり)って皆なんか浮世離れしてるというか正直コッテコテのイタイ名前ばかりだったし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:39

    名前ありなし関係なくいいよねこういうの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています