ブラックマリア幻覚、即落ちRTA

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:56

    ブラックマリアさんに特定の誰かに幻覚をかけて、耐えきれなくなれば、成功です。

    誰が1番早く折れるか、もしくは逆RTA走者になるか予想していきましょう( *´꒳`*)
    芸術点が高ければ高いほどいいですね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:05

    サボに、幼少期の手紙読んだエースと死ぬ直前のエースの幻覚を同時に見せます
    多分正気を失う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:44

    ここは小説でクソナイーブなのが判明したエースで
    ルージュは覚えてないだろうしサボの幻あたりを

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:00

    ルフィそういう術にかかりやすそうだし割と落ちやすそう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:08

    >>2

    鬼だ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:10

    >>4

    お茶が…うめぇ…!!!を思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:50

    ルフィにクルー全員が惨たらしく死ぬ姿見せようぜ
    めちゃくちゃ絶望しそう
    (参考シーン:トニースターク(エイジ・オブウルトロン))

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:17

    ローにコラさんの幻覚を……と思ったがこの人のメンタルの強さどうなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:27:03

    >>8

    故郷全滅恩人死亡から立ち直って復讐も果たした男だ問題ない

    あと仲間の存在は大きいと思う(エースは例外)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:08:38

    オロチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:12:23

    モリアにカイドウ戦で死んでいく仲間達とアブサロムが黒ひげ海賊団に殺される場面を見せる
    確実に発狂する

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:51:16

    それこそカイドウさんにおでんの幻覚見せればいいんじゃないですかね
    また空島からダイビングしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:16

    チョッパーはヒルルク見せたらイチコロだと思う
    騙されやすいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:25

    マムも弱そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:12

    ペドロの幻覚でキャロット5人くらい釣れそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:44:30

    >>15

    これはキャロットだけじゃなくて読者も騙されるぞこれ…

    もしかしたらって思っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:05:35

    >>14

    個人的にはマザー見せたら、最速だとおもいます(なお)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:13

    >>14

    強くても弱くても幻覚だとわかった後が怖すぎる

    写真割っただけでアレだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:31:28

    >>12

    その人幻霧使わなくても割とよく見てません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています