トレーナーさんを誘惑しちゃいますっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:07:41

    う…うっふーん!あっはーん!(くねくね)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:08:14

    古い…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:08:19

    バシィ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:08:21

    お前は胸張って立ってるだけでいい感じなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:08:25

    デコピン!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:09:17

    おかしいです…!
    これならイチコロだってマルゼンさんも言ってたのに…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:09:21

    ちょっとだけですよ〜?
    トレーナーさんも好きですね〜 ピラッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:09:36

    誘惑するとか考えない方が効きそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:10:07

    誘ってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:10:09

    トプロだとサザエさんのアレにしか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:10:29

    (遊びたいのかな……?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:18:55

    腕に抱き着くだけで充分や

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:19:57

    ふむ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:20:53

    ヘヘッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:22:05

    >>14

    ウッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:25:08

    >>6

    やっぱり…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:26:43

    >>1

    ガキ使の腰フリおばちゃんみたいな動きしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:28:42

    >>4

    はい!わかりました!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:29:50

    ………違う。
    なんか違う気がする…
    もっとこう…足を組み替えたり、さりげなく体に触れたり、腕を組んでみたり、隣に座って太ももに手を添えたり、やや強調しながら上着を脱いでみたり、今日どうしたい?とか眠くなってきたとか少し思わせぶりなことを言ってみたり…そういうのがいいと思う…けど…

    あ、いや、女性誌にそういうこと書いてあったから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:29:53

    うっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:30:22

    トレーナーがソファに座ってるときに隣に座って寄りかかれ
    なんなら勝手にトレーナーの膝に寝転べ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:30:23

    >>18

    あーだめだめエッチすぎます

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:32:38

    お前は事あるごとに手をギュッとして笑顔でいるだけで大抵の男は勘違いするよ
    だがトレーナーは違った!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:33:50

    ムッ~(ちょっとあざとすぎるかな……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:34:37

    逆に何もするな
    普段通りやれ

    そにでけえ胸が嫌でも目に入るから、多分勝手におちてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:36:26

    >>25

    サイっテーです

    セクハラですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:37:09

    >>23

    そのギュッじゃねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:37:53

    >>18

    それでいいんだ

    普通に立ってるだけでトップちゃんはいい感じなんだよ

    あそこの白い稲妻見てみろ

    あいつなんか普通に立ってるだけで新喜劇だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:39:05

    >>28

    なんや、喧嘩売っとるんかいなハゲ

    買ったるで

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:40:26

    夜更かしはいかんぞトップちゃん
    ポッケ見たいに黒ずんだら大変だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:40:43

    >>29

    ハゲから何を刈るつりなのか言ってみんかい!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:43:47

    なんや面白い返しできるんやな見直したわ
    仲直りの握手しようやぁ……(噛みついたる)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:44:21

    >>29

    ははwペチャパイが何か言ってたらw

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:46:44

    >>28

    ウチがこの頭のリボン取ったらどうなるか知っとるか?







    長さがウチと一緒や

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:47:06

    >>32

    (握手する)

    (どん!!!!と足踏みする)

    (後ろの舞台装置の看板が倒れてくる)

    (タマの身長が足りないので仕掛けた側の頭に先に当たる)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:12:12

    この前アヤベさんがやってたみたいにやってみますね!

    …ソッ(座っているトレーナーの横に寄り添うように座る)
    …ギュッ(腕を絡める)
    …ジッ(上目遣いで顔を見つめる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:14:33

    >>36

    ちょっと待って

    アドマイヤベガは誰にそんなことしてたの

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:14:46

    >>36

    アヤベさん固まってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:15:21

    私だって脱げばすごくすごいんですよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:15:43

    ドトウがやってるようにTo LOVEってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:29:57

    >>31

    首やろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:34:36

    すみません、この
    トレーナーに「はいはい可愛い可愛い」って雑にナデナデされて口では「そういうのじゃないです!」って言いつつも満更でもないトプロ
    ひとつください

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:35:07

    >>34

    タマモめだか師匠!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:54:36

    >>42

    いいですねそれ


    最初むくれるけど

    だんだんと口元が緩んでいきそうで


    ただ、セルフサービスとなっております

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:04:31

    すいません、こちらで
    「トプロが大切なのでそういう眼で見ないよう必死に堪えてるトレーナーとそれをわかっていないトプロ」を取り扱ってると聞いたのですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:29:53

    >>45

    そこになければお前が始める物語ですね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:39:43

    こんな生き物に好意を陰に陽にほのめかされたら大抵の男は狂うんでは

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:41:17

    トレーナーさんはすでにデンジャラスゾンビ状態なので今は何をしてもほぼ無意味かと……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:02:42

    >>42

    >>45

    類似品ならツイッタ君のどこかで見たなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:14:38

    >>42

    >>45

    「う…うっふーん!あっはーん!」

    変な鳴き声とともに唐突に目の前でくねくねし始めた教え子を、俺はぽかんとした顔で眺めていた。


    その日トレーナー室に現れたナリタトップロードは開口一番、「トレーナーさんを誘惑しちゃいます!」と啖呵を切ったかと思うとふしぎなおどりを始めたのであった。


    「ど、どうですか、トレーナーさん、変な、気分に、なりませんか…っ!?」

    顔を赤くしながらもこちらに流し目らしき視線を送りながら、腰やら胸やらを付き出すトップロード。ファン1号じゃあるまいし意図するところはなんとなく察せられるのだが、徹底的に色気がない。流し目は半目になっていて目つきが悪いし、体の動きもぎこちなさ過ぎて下手な盆踊りみたいみたいだ。

    「トップロード、俺のMPを奪おうとしてる……?」

    というと、彼女の動きがピタッと止まった。

    「あ、あれ……おかしいな……?これでトレーナーさんは私にすごくすごい夢中になるってマルゼンさんが……」

    やはりスーパーカーの入れ知恵だったようだ。

    「見続けると正気を失う都市伝説かと思った」

    そうからかうと、そんなぁ……としょげるのでとりあえずソファに促すと、涙目でこちらを見上げてきた。

    「あの…、誘惑できませんでしたか…?美人だなーとか、かわいいなーとか思いませんでしたか……?」

    そう問いかけるトップロードの頭を、「はいはい可愛い可愛い」雑にわしわしと撫でてやる。

    「むぅ。そういうのじゃないです…」

    とむくれるトップロード。

    「嫌ならやめるけど」

    「嫌だなんて言ってません!私すごくすごい不本意ですから!心に、えーと、その、ケガを」

    「傷心ね」

    「傷心ですから!」

    「それは申し訳ない」

    「はい!ですから、いっぱい撫でてくれないと機嫌直りませんからね!」

    そう言った彼女は最初のうちこそほっぺたを膨らませていたが、そのうち昨日のレースの疲れもあったのか、目がとろんとして、

    「ぇへへ……トレーなーさん……すき…で…す…」

    と言い残してソファで寝息を立て始めた。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:15:41

    >>50

    ふぅ、とため息をついて撫でる手を止める。

    「普段のほうがよほど心臓に悪いよ……」

    彼女の平素の振る舞いを思い返す。基本的に距離が近くて女の子らしい匂いを振りまくわ、無意識に豊かな胸を押し付けてくるわ、プールトレーニング後水を滴らせたまま無防備に近寄ってくるわ。おまけに自分への好意を恥ずかしげもなくストレートに告げてくるその真っ直ぐさに、心奪われない男性などいるのだろうか。

    「んぅ…す…き……」

    ゆるんだ表情のまま漏らす寝言にもドキリとしてしまう自分がいる。できれば卒業まで、彼女が自分の武器に気づかないでいてくれることを願うばかりだ


    みたいな話が読みたいんですがないですかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:18:20

    >>30

    あ?なんか言ったか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:38:31

    >>51

    目の前にありますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:40:24

    トップレスロード

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:00:24

    >>50

    心に、えーと、その、ケガを


    可愛すぎンだろ自覚あんのか…

    ないか…

    ないからこそか…


    可愛すぎンだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:21:52

    可愛い可愛いコーギーのために狼にならないよう耐えるトレーナー……いい……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:00:09

    全部をまとめ上げていい感じにしてくれるとは…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:56:35

    私の同期がいちゃついてますぅぅ!!!
    爛れてないのはオペラオーさんだけですぅぅぅ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:01:05

    >>58

    つまりドトウ自身も爛れてるってことか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:07:50

    >>59

    はいぃ

    毎晩のように悲鳴をあげさせられてますぅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:11:12

    >>60

    (激辛ラーメンで胃腸が)悲鳴を上げてるのか……

    (胃粘膜が)爛れているな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:00:02

    >>60

    👓<違うよねドトウ?うっかり水と間違えてお酒を飲んだときのはノーカンだよね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:03:02

    ドトウが鬼畜眼鏡に鬼畜眼鏡なことされているという風潮

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:10:16

    >>53

    今さっき熱情のままに産まれてましたね……乙

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:15:19

    新喜劇とSSとドトウで同時に攻めてくるのやめない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:23:35

    すみません、

    >>36をやって途中まではいい感じにトレーナーをドキドキさせたのに最後の上目遣いで緊張のあまりディクタスアイしちゃってトレーナーが吹き出してまたナデナデされて終わるトプロ」

    ひとつください

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:05

    >>66

    申し訳ありません、セルフサービスとなっておりまして…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:16:03

    >>60

    ウソつけ絶対トレーナーに謝りながらも搾り取るのを諦めない顔をしているぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:03:54
  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:58:53

    結局誘惑なんかしなくてもとっくに夢中なんですよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:18:29

    >>51

    鏡をご覧なさい

    そこにあるでしょう

    ありがとうございます

    ありがとうございます(いやマジ良質のトプロ供給に愚息とともに感謝申し上げる)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:22:52

    >>66

    例のふしぎなおどり事件から数週間後。仕事が一段落してトレーナー室のソファで凝った首をほぐしていると、ドアが静かに開かれた。

    そこには休養日のはずの担当が立っていて、

    「……トップロード?」

    声をかけるが答えない。真顔でこちらを見すえたままつかつかとソファの方にやってきて、俺の隣に腰を下ろした。

    「なにかあった?」

    答えはない。その代わり、トップロードがぴとりと体を寄せてきた。甘い香りと制汗剤の匂いが鼻に届くと同時に、右半身に温かさと柔らかさを感じて、どきりとした。そういえばウマ娘は人よりちょっと体温が高いんだったなーと妙に冷静な頭で思った。


    「……なあ、どうかしたのか?」

    相変わらず押し黙っているトップロードの顔を覗き込もうとした瞬間、彼女がぎゅっと俺の腕にしがみついてきた。

    「ちょっ…!」

    両腕で俺の右腕を豊かな膨らみが否応なく押しつけられる。服の上からでもハリと柔らかさを両立した感触が伝わって思考が停止した。やっぱり見た目通りの感触だないやいや何を考えてる別に想像したことなんか一度もないドトウさんのトレーナーじゃあるまいしそんな不埒な目で教え子を見るなんてそんな


    魚のように口をぱくぱくさせることしかできないでいると、さっきまでうつむき加減だったトップロードがゆっくりと向き直ろうとした。

    まずい。と直感で思う。今日の彼女はいつもと違う。熱っぽい目で見つめられたら、蕩けた表情で迫られたら…?

    しかし頭同様体もフリーズして身動き一つできず、心臓の鼓動だけがいたずらに響く。そしてこっちを下から見上げるトップロードの目に、俺は釘付けになった。



    「目怖っ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:24:34

    とっておきの白ワンピを着て行ったらトレーナーがなにか言いたそうに目を逸らしながらチラチラ見てくるから
    「効いてる効いてるw」と思ってたら、下着が透けてるから着替えてきなさいと注意されるナリタトップロード

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:27:17

    >>72

    「あーーーもーーーー!!」

    「トップロード、ソファでジタバタするのやめなさい。制服シワになるから……ぷっ」

    「なんで笑うんですかぁ……緊張したら上目遣いどうやってやるかわかんなくなったんですよぉ…」

    「皐月賞のときの顔してた」

    「もぉぉぉぉーーー!!!」

    「あんまりああいうことしたらダメだぞ」

    ジタバタを再開したトップロードを諫めるように頭をわしわし撫でると回転運動こそやめたものの、不満げにこちらを睨んでいる。

    「でも、トレーナーさんとなら、えーと、よごれた?遊び?」

    「不純異性交友?」

    「にはならないってバクシンオーさんも言ってました!」

    「さすが委員長」

    「とにかく!トレーナーさんを、もっと、わーって夢中にさせたいんです。私ばっかり好きみたいでズルいです」

    「あのね。トップロード」

    いちど撫でる手を止めて改まった口調で呼びかけると、キョトンとした顔でこっちを見た。

    「そんなことしなくても、俺はトップロードに夢中だよ」

    「え?」

    「君の強くて堂々とした走りにも、周りの期待に応えようと頑張るところにも、いつも目を奪われてる。こんな子、君だけだ」

    サラサラの髪の毛に手櫛を通しながらそう言うと、軽くほっぺたを膨らませたトップロードが口を開いた。

    「……じゃあ、約束してください」

    「約束?」

    「今日はいっぱい頭なでてください。あと、頭なでるの私以外にしたらダメです」

    「わかった。約束するよ」

    すると彼女はにっこり笑った。機嫌が治ったらしい。


    しばらく撫で続けていると、彼女はソファにうつ伏せたまますぅすぅと規則正しい寝息を立てはじめた。

    さっきの言葉に嘘はないけれど、全て伝えたわけでもない。いつかこの関係が変わる時が来たら伝えようと思う気持ちを小声でつぶやく。

    「大好きだよ、トップロード」

    「んぅ…わたしも…」

    「………寝言だよな?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:28:19

    >>74

    ─────翌日─────

    「それで、トレーナーさんの部屋でお昼寝しましたっ!」

    「ハーッハッハッハ!優雅なシエスタを過ごしたようだねトップロードさん!」

    「はわわわ……大胆ですぅ…!」

    「なんの話?」

    「あ、アヤベさん!こないだアヤベさんがやってたやつ、トレーナーさんにしてみたんです!」

    「私が?なんのこと?」

    「となりに座って、腕に抱きついて、上目づかいで見上げるやつです!!」

    「ななななんのことかしら」

    「すみません、覗くつもりはなかったんですけどドアの隙間から見え……そういえばあのときトレーナーさんと抱きあって…まさかアヤベさん、よごれた遊びを…!?」

    「ちっ違うわよ!卒業まではキスまでってあの人と…あっ」

    「マヌケは見つかったようですぅ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています