スペちゃんって体温高そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:18

    北海道出身だし絶対体温高いと思うんだよ
    逆にスズカさんは薄幸な感じがするし原案でストールみたいなの身につけてたし多分体温低めだと思うん
    つまり何が言いたいかと言うと、寒い夜に湯たんぽの代わりにスペちゃんを抱きしめて寝てるスズカさんはあると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:33

    つまりスズカさんの寝息を耳もとで一晩中堪能せざるを得ないスペちゃん…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:56

    スペちゃんの布団に入ってくるスズカさんか……ニッコリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:54

    俺はスペちゃんから貰ったカイロであったまってるというのに、スズカが羨ましいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:55:30

    首筋と脇と内腿が体温を高く感じやすいんだよね
    効率よく暖まる為にはそこに触るほうがいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:03

    >>5

    首に頬をくっつけ、両脇に腕を通して、内腿に脚を差し入れる…?

    いかんいかんいかん、これは危ないな危ないな危ないな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:29

    >>6

    絶対逃げられない体勢

    寒いから仕方ないね、スペちゃん寝相悪いからちゃんと固定しとかないとね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:04

    使いスペカイロか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:21

    スズカさん!寒くなってきたから一緒のお布団で寝ましょう!
    ウララちゃんもキングちゃんと毎日添い寝してるって言ってましたよ!
    グラスちゃんとエルちゃんも、スカイさんとニシノさんも、あったかくていいよって言ってました!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:34

    寒いから風邪を引かないようにしましょう!
    ウマ肌で暖めるのが効率的です!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:36:58

    スペちゃん今日もいい…?とかスズカさんに囁かれて脳が溶かされたらスペちゃんは断れんしな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:03

    スペスズあったけえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:57

    ホームシックになったスペちゃんを抱き締めながら安心させるスズカさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:05:15

    スズカさんが寝息を立てるだけで温度が上がるらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:41

    スズカさんもスペちゃんの吐息で体温上昇するから相互に作用してお互い息が荒くなってくぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:09

    スペスズには相互作用があるのは知っているな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:52

    >>15

    大丈夫?

    無限に温度上昇していかない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:02

    >>17

    このままだとメルトダウンして混ざり合っちゃうね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:42

    スペスズはいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:36

    大丈夫だ
    ここのスレは1レスごと指定がないからほどよい体温で暖めあえる
    スズカさんの細い体を守るゆたんぽスペちゃんはいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:25

    スズカがアメリカに行っちゃって一人で寝るのが寂しくなってついついスズカのベッドで寝ちゃうスペちゃん概念…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:18:48

    >>21

    スズカさんもアメリカの宿泊先で寂しくなってスペちゃんの代わりに布団やぬいぐるみを抱きしめて寝ているとよりわたしの性癖にあってますね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:51

    スズカさんは体温低そう
    思わず 冷たっ! って言ったら
    じゃあ温めてくださいってくっついてくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:10

    スズカさんから温めてって言われるとかスペちゃん耐えられるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:17
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:40

    >>25

    なんだお前その真ん丸な顔は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています