今更だけどサイトウって空手家ではない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:40

    どちらかというとテコンドーじゃないかな
    テコン ダーサイトウ
    略してテコサイ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:56:27

    テコンドー使いをテ コ ン ダ ーとは言わんので…
    そりゃ特定作品の造語だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:13

    何故略した言え!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:27

    ガラル空手って元ネタバリツじゃねーの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:55

    ガラルみたいな後進国だとテコンドーを学ぶのも大変だよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:00

    >>4

    これ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:19

    えーっと…セジュンさんですかね、対戦よろしくお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:56

    波図留をみればガラルテコンドー半万年の歴史は明らかである!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:21:21

    まあ普通に考えてバリツだろうな
    イギリスモチーフで空手とくれば

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:14:49

    サイトウの握手の時に肘に手を添えるのが挑戦式だとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:09:46

    サムネでコルサイスレかと期待してたのに違うじゃねえかちくしょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています