フジってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:01

    トレーナーのジャージとか汗拭いたタオルとか見つけたら一切の迷いも躊躇いもなくそうすることが当然のように匂い吸引してそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:17

    自分の汗少し拭いたタオルでこっちの汗も拭ってくれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:42

    自分の使ったタオルを躊躇なく投げてくるほう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:02

    私をみくびらないでもらえるかな?
    しっかりジップロックに入れて保存しているさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:12

    誰もいなかったらその流れでソロぴょい開始よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:22:10

    まあ公式で匂い嗅いでいい香りって言ったしな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:19

    元気がない時はトレーナーさんに抱きついて直接トレ吸いを行う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:58

    そんなまるでフジが変態みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:35

    >>8

    いくらミスディレクションのためと言ってもあんな勝負服着てる娘が変態じゃないはずないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:03

    まぁド変態か否かは置いといて周りに誰もいない時に>>7くらいはしてると私の性癖には合っていますの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:35:00

    バレた時に珍しく慌てるか、それとも余裕の態度で直接嗅ぎにいくか
    どちらにせよ私の性癖には合っていますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:37:51

    夏場にお互い汗でビショビショのままうまぴょい公演初めそうなのが私性合ですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:12

    >>10

    >>11

    >>12

    みんなちがって、みんないい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:20:04

    フジは嗅ぐだけでなく自分の香りも嗅がせようとすることを忘れちゃいけない。
    もしいい匂いだったよと返したら……この先はガイドラインに触れるのでやめておきますね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:00

    フジがネチャッたらエライことになりますよ奥さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:59

    そんなんだから数回走って家庭に入りそうなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:34:12

    >>16

    トレーナーがもと演劇畑の奴にきみはエトワールとか言っちゃう掛かり野郎だからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:06:17

    フジもトレーナーも掛かりまくってるから時間の問題なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています