サークル作成・募集スレPart18

  • 1第四園長21/12/05(日) 00:58:55

    サークル作成・募集スレPart18


    現行サークル


    ・アニマルランド(上限)

    ・アニマルランド2(上限)

    ・アニマルランド3(上限)

    ・アニマルランド4(上限)

    ・アニマルランド5(上限)

    ・アニマルランド6(上限)

    ・アニマルランド7(14/30)


    ・倦怠勢限界集落(21/30)


    ノルマについて


    >ノルマは無し 最低限靴投げくらい?


    >とりあえず最初はログイン1週間までは待とうかな


    その他詳細は前スレ以前を参照


    前スレ

    サークル作成・募集スレPart17|あにまん掲示板サークル作成・募集スレPart17現行サークル・アニマルランド(上限)・アニマルランド2(上限)・アニマルランド3(上限)・アニマルランド4(上限)・アニマルランド5(上限)・アニマルランド6(上限)…bbs.animanch.com

    関連スレ

    G1 アニマルランド対抗戦|あにまん掲示板はじめに普段ウマ娘カテゴリをミュートにしている方へこの度、ウマ娘カテゴリ内で大会を開くことになりました100人以上の規模になるため実況カテゴリでのスレ立てとなっていますただ皆でわちゃわちゃ楽しみたいだ…bbs.animanch.com
    テーマ別対抗戦ルームマッチスレ3|あにまん掲示板ここはとあるサークルスレから派生したネタ試合部屋きのこたけのこ戦争やら赤いきつね緑のたぬきなんかの抗争を派閥でキャラを決めて白黒つけようというルームマッチ部屋です好きなテーマで試合をふっかけていきなり…bbs.animanch.com
    倦怠勢限界集落|あにまん掲示板というサークルを作ってみたんだがモチベ限界気味だけどサークルには入りたいみたいな人いないか?ちなみに自分は一度飽きてリセットしたもののまたモチベ下降気味な者だbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:30

    建て乙しゃい☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:19

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:26

    建て乙ありがとー☆

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:56

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:31

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:41

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:25

    リーダーになれば推しキャラのマーク描いてもらえるって本当ですか?

  • 9第六園長代理21/12/05(日) 01:05:54

    前スレ200さんは何があったのだろう...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:03

    関連スレのサークル対抗戦・調整ルームは実況スレ:G1サークル対抗戦に合流となりました。

  • 11第六園長代理21/12/05(日) 01:07:07

    >>8

    サブリーダーでも書いていただけるかもしれないですよ、ソースは私

  • 12第四園長21/12/05(日) 01:08:04

    私からみた各園長

    第一園長・こんな事になると思ってなかった行動力の初代ヤベー奴
    第二園長・対抗戦の企画を考えた企画力のヤベー奴
    第三園長・キャラ立ちしようとあれこれやってるヤベー奴らに囲まれたヤベー奴
    第五園長・ウチを抜けて他の人の為に独立した漢気のヤベー奴
    第六園長・代理と合わせて二人で一組のヤベー奴ら
    第七園長・未だ実力未知数な新進気鋭のヤベー奴

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:04

    >>11

    アヤベさん来たらランド8作ります

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:38

    >>9

    きっと、アオハル杯最終レースで負けて味方チームにも代理チームにも当たり散らかした自分が嫌になったんじゃないかな?

    じゃ、もう一回行こうか……

  • 1535番のカレンチャン21/12/05(日) 01:08:43

    吾輩はサブリーダーだけど何故かしょっちゅう推し描いてもらってその度に泣きながら保存してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:15

    >>13

    ちなみに今ランド1所属です。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:58

    >>15

    軍曹はサブリーダーというか軍曹だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:00

    >>15

    コテ変え忘れてんぞ! 百物語のカレンチャン軍曹かよ!

  • 19初代のお芦誰21/12/05(日) 01:12:20

    前スレで第3園長がキャラの薄さ気にしてけど、
    ハッキリ言って私の方が薄いと思います

  • 20第三の民21/12/05(日) 01:12:29

    (ランド7さんのロゴ、勝手ながら考えてみました。一応FAフクキタルをモチーフにしてます。)

  • 21第六園長代理21/12/05(日) 01:13:22

    >>20

    皆さん囲むんだ!!!

    絵師さんだ!!

  • 22第三園長21/12/05(日) 01:13:30

    >>12

    第七園長もランド3から独立して7を立ち上げた漢気園長ですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:38

    >>19

    ジャスさんは影薄くないです。

    きのこたけのこ戦争の中心人物ですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:50

    >>20

    相変わらずいい仕事してますねえ

  • 25第一園長21/12/05(日) 01:14:18

    >>12

    変な要素はサブリに割り振ってあるから僕は普通なんだよなあ

  • 26第四園長21/12/05(日) 01:14:28

    >>22

    そうでした失礼しました!

  • 27初代のお芦誰21/12/05(日) 01:15:01

    >>25

    サブリってか軍曹一人の濃さで保ってる感じはあると思います

  • 28第三園長21/12/05(日) 01:15:10

    >>23

    そーだそーだ

    ジャスさんよりキャラ濃ければあんな無様なことになってないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:21

    第六は立ち上げる時にわちゃわちゃしてたのが印象に残ってる(悪い意味ではない)

  • 30第四園長21/12/05(日) 01:16:17

    私からみた各園長(改訂版)

    第一園長・こんな事になると思ってなかった行動力の初代ヤベー奴
    第二園長・対抗戦の企画を考えた企画力のヤベー奴
    第三園長・キャラ立ちしようとあれこれやってるヤベー奴らに囲まれたヤベー奴
    第五園長・ウチを抜けて他の人の為に独立した漢気のヤベー奴
    第六園長・代理と合わせて二人で一組のヤベー奴ら
    第七園長・第三を抜けて他の人の為に独立した漢気のヤベー奴
    第八園長(仮)・推しの為に独立して園長にならんとするヤベー奴

  • 31うすくち軍曹21/12/05(日) 01:17:44
  • 32初代のお芦誰21/12/05(日) 01:18:05

    >>23

    これでも一応キャンプファイヤーしてる所にガソリン注いだ主犯だからね

  • 33第七園長21/12/05(日) 01:18:41

    >>20

    ああ、いいですねこれ

    ごちゃごちゃし過ぎない程度に特徴的な要素を詰め込んであにまんらしいインモラルなフォントのANIMAL LANDで〆ている

    結構好きですよ

  • 34初代のお芦誰21/12/05(日) 01:18:45

    >>31

    何処がだよ!!ほぼあんた一人でしょうが!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:58

    >>25

    これが普通の園長のレスですか?

  • 36第三園長21/12/05(日) 01:19:31

    >>31

    うすくち醤油ってこいくち醤油より塩分濃いんですよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:13

    >>30

    これ実は自分が周りからどう思われてるか言わせない為に先手を打つ頭脳プレイなんですよね

  • 38第三園長21/12/05(日) 01:21:53

    誰か第四園長のヤベー奴評を持ってきてくれ!
    私?人様にどうこう言う資格ないので…

  • 39第六園長代理21/12/05(日) 01:22:19

    >>29

    あの時はすごいテンションになってた気がします。

    うちのエピソードなんてそれとロシア語お兄ちゃんとマスロゴリセマラマンさんと軍曹潜入ぐらいしかないと思います

  • 40初代のお芦誰21/12/05(日) 01:22:25

    もう軍曹って一周回ってキャラ薄いでしょ

  • 41うすくち軍曹21/12/05(日) 01:22:54

    いや、まあ比較論は水掛け論に繋がるから避けるとしてもよ
    そもそもの元凶はそりゃ濃いだろ 今までみんな考えてはいても実行には移さなかったことをやったんだぞ
    その結果がこれだ! 見てるか園長! お前が絶妙にいい感じの名前をお出ししたせいでこんなことになったんだぞ! お始物

  • 42第三園長21/12/05(日) 01:23:21

    >>39

    (………濃くない?)

  • 43第1平従業員21/12/05(日) 01:23:29

    >>40

    周りが濃過ぎると逆に普通ですよね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:34

    >>40

    軍曹に辛辣だなあんた

  • 45第六園長代理21/12/05(日) 01:25:01

    >>35

    このあと第三の園長さんと私が振り回されるんですよね.....

  • 46第三園長21/12/05(日) 01:26:07

    >>45

    その節はちょっと離れてる間に完全に忘れて投げっぱなしになっちゃってすいませんでした…

  • 47第六園長代理21/12/05(日) 01:28:41

    >>46

    あーいえ、私もSAITAMAいてて建てるの遅れっちゃったので.....

  • 48第七園長21/12/05(日) 01:30:42

    >>30

    実を言うと自分が園長に立候補した理由は何日ログインをサボっても蹴られないからなんですよ

    漢気だなんて笑っちゃいますね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:32:10

    もしかしたらこちらの方がサークルを作られていたらアニマルランドが存在しなかったかもと思うとほんとバタフライエフェクトというかボタンの掛け違いというかってすごいなって

    サークル参加希望者は多かったし普通に今と同じような流れになってた可能性はあるけど

  • 50第三園長21/12/05(日) 01:34:31

    >>49

    園長じゃなくて店長になってたかもしれないのか…

  • 51第1平従業員21/12/05(日) 01:34:42

    >>43

    周りの人間が世紀末ファッションしてるなかで1人だけ七三分けでメガネかけてスーツ着てたらその人だけ浮くようにキャラ濃い人たちが集まったサークル内なら普通の人間がおかしく見えるみたいなことですね。

  • 52第六園長代理21/12/05(日) 01:35:11

    >>48

    言ってましたねぇ、あの人だったんだ.....

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:35:16

    結局アニマルランドの園長副園長達で一番キャラ薄いのは誰なんですかね

  • 54第1平従業員21/12/05(日) 01:35:26

    >>50

    それはそれで面白そうですけどね。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:35:45

    >>51

    ……つまり軍曹は真面目でインテリ?

  • 56第1平従業員21/12/05(日) 01:36:31

    >>55

    もしかしたらそうかもしれません。

  • 57第四園長21/12/05(日) 01:37:59

    >>53

    (フフフ無論誰にも言及されないステルス性能を誇るこの私)

  • 58第三の民21/12/05(日) 01:38:15

    >>33

    気に入ってくれてありがたいです。

    >>21

    絵じゃねーんだこれ。実は3Dなのよね。

  • 59第六園長代理21/12/05(日) 01:39:08

    >>58

    よく見たらそうだ!!

    カップの人ももしかしなくても同じ方...??

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:57

    カフェくんと温泉行ってきました

  • 61第六園長代理21/12/05(日) 01:41:23

    >>57

    一応園長枠なら私な気がする.....

  • 62初代のお芦誰21/12/05(日) 01:43:33

    >>53

    (中途半端な没個性のせいでろくに言及されない私だな…)

    (軍曹が濃すぎて同業者なのに空気になりかねないからハンドルネーム付けたけどやっぱキャラ薄いからな……)

  • 63第五園長21/12/05(日) 01:45:47

    >>57

    絶対何かあったハズだけど今眠くて頭回ってない

  • 64初代の住民21/12/05(日) 01:46:21

    ちまちま描いてたのが完成したのでランド8が完成しないうちに投げておきます…各園長の代表お借りしました

  • 65第三の民21/12/05(日) 01:46:29

    >>59

    対抗戦のトロフィーのことでしたら作りました

  • 66第1平従業員21/12/05(日) 01:46:31

    >>62

    キャラ薄い人ってキャンプファイヤーにガソリン注ぐんですか?>>32

  • 67第三の民21/12/05(日) 01:46:55

    >>64

    可愛い!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:47:15

    >>64

    ちみっこくてかわいー!

  • 69第三園長21/12/05(日) 01:47:41

    >>64

    かわいいーーー!!!

  • 70初代のお芦誰21/12/05(日) 01:48:10

    >>64

    とても良い

    アニマルランド神絵師多くない?

  • 71第六園長代理21/12/05(日) 01:48:40

    >>64

    これこそ皆さん囲むのです!!!

  • 72第五園長21/12/05(日) 01:48:43

    >>64

    神絵師だ!囲め!!

    >>65

    色々ありがとうございます。囲め!!

  • 73第1平従業員21/12/05(日) 01:48:49

    >>70

    200人近くいれば神はいます。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:50:17

    >>73

    神って結構いるんだな…

  • 75初代のお芦誰21/12/05(日) 01:51:47

    量産型神

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:53:44

    >>64

    かわいい

  • 77第三園長21/12/05(日) 01:55:01

    ちょっと聞いて下さいよ
    なんか実況スレの方にもまた新たな神が降臨しててドット絵が上がってるんですよ(しかもうちのサブリーダー)
    もう八百万の神々集ってるやん10月の出雲かよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:55:11

    この手の神なんてなんぼあってもいいですからね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:55:12

    >>75

    汎用人型神絵師「絵神ゲリオン」?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:56:14

    >>77

    これは凄いな

  • 81初代のお芦誰21/12/05(日) 01:56:49

    ランド3凄すぎでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:10

    自分もなにか描かねばという焦燥感

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:43

    日本には八百万の神々がいるんだ
    ここにも複数柱の神さんがいたって良い

  • 84初代のお芦誰21/12/05(日) 01:57:56

    絵を描く絶好のチャンスの週末が母の帰省に消費されてゆく………

  • 85第一園長21/12/05(日) 01:58:22

    >>35

    いやだって関係ないきのたけ戦争した方が悪くない?

    レースで落とし所つけないとどんどん悪ノリするでしょ

    だから無罪、この場所の誰より常識人です

  • 86第六園長21/12/05(日) 01:59:13

    >>64

    かわいいいいいいい!!!!!!!!!!!

  • 87初代のお芦誰21/12/05(日) 01:59:29
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:53

    >>85

    戦争したのは悪かったが貴方は常識人ではない(確信)

  • 89第一園長21/12/05(日) 02:04:45

    あと軍曹は1だろうが2だろうが100だろうが同じように変な事してただろうからサークル建てたら誰でもこの位置になる僕と比べないでください
    罰として廊下に立ってるように

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:13

    ランド7民なのでフクを

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:31

    >>90

    ンきゃわわだねえ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:41

    >>90

    囲め囲め!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:49

    >>90

    かわいいねぇ

  • 94第4平21/12/05(日) 02:10:16

    …………

    はっ…!
    もしかして第4が一番地味なのでは…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:10:26

    いいゾみんな軽率にお絵描きするんだ

  • 96第1平従業員21/12/05(日) 02:10:40

    すみません一応>>13みたいなこと言ったんですけどランド7が埋まったら気にしないでランド8作って下さい。

    但し、アヤベさんが実装された場合を除きます。

  • 97初代のお芦誰21/12/05(日) 02:13:16

    >>89

    先生。いつまで立ってればいいんすかコレ……

  • 98第四園長21/12/05(日) 02:17:48
  • 99第一園長21/12/05(日) 02:20:02
  • 100初代のお芦誰21/12/05(日) 02:27:46
  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:28:47

    もう半レス消費してる前夜祭盛り上がりすぎでしょ

  • 102宵の口軍曹21/12/05(日) 02:29:07

    ずっと見守ってたけど濃い薄い戦争だけでスレ半分使ってて草
    じゃあ後はゴルジャスの人に任せるから対抗戦始まるまで廊下で立っててね

  • 103初代のお芦誰21/12/05(日) 02:29:48

    マジかよ……もう廊下が家じゃん……

  • 1044民21/12/05(日) 02:30:23

    >>98

    ま、いっか!!

  • 105第六園長代理21/12/05(日) 02:31:15

    寝まーす。
    サブ杯用のいいタキオンが出来た

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:59

    前のスレ見てないけどなんかイベントあるんです?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:39:42

    >>106

    6サークルの対抗戦です

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:39:54

    >>106

    サークルごとの対抗戦やってますよー

    しばらく前から企画されてて明日本番なので盛り上がってます

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:43

    なるほど、そうだったんですか

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:00:39

    以前から企画されてたお祭りの前だから盛り上がるのも分かるけど、月変わりで新たなサークル探したりする人が見に来るかもだし程々にしないと奇人変人の集まりだと思われちゃいますよ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:01:23

    ああ、自分は元々いたけど殆ど顔出してなかっただけなので大丈夫ですよ

  • 112第七園長21/12/05(日) 03:11:22

    あの対抗戦、次回があれば自分も参加しなきゃならないのかな……
    時間かかりそうだなあ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:13:53

    >>112

    難しいなら参加しなくてもいいと思いますよ

    適当でええねん適当で

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:55:45

    第二支部はキャラ薄い気がする あんまり印象に残る人がいない

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:08:14

    まぁそもそもサークルの人らに印象濃い薄い言うのはそういう事ではなくね?感あるし
    今更か?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:10:58

    正直同感です

  • 117第二園長21/12/05(日) 04:13:27

    だが 気合じゃ負けない

  • 118四次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:16:56

    (そもそも存在感無いけど毎日サークルポイント貰えて気が向いたら話に参加できるだけで私は十分だぜ)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:17:10

    無理にキャラ付けする必要はないのだから…
    義務ではないのだから…
    法律の定める範囲内で自由に楽しめればいいのだから…

  • 120集落長21/12/05(日) 05:35:32

    起きたら新スレがやばい勢いで埋まっていらっしゃる…出遅れてしまった
    集落は現在24人です

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:30:51

    順調に人口が流入して、限界集落が復興していくの良いですね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:56:37

    第二限界集落ワンチャンあるのか?

  • 123集落長21/12/05(日) 07:31:45

    最新の雑コラを少しいじったバージョン
    画像の収まりが良くなってればいいのですが…

  • 124集落長21/12/05(日) 07:52:17

    「倦怠勢限界集落」が7文字で「Marginal Village of sloths」が23文字だから…
    集落が満員になったらそれぞれに一文字ずつ割り振ったようなロゴができるかもしれない…!(作るとは言っていない)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:22:45

    1人一字は流石にイラストに起こすには細かくなりすぎるかと…

  • 126集落長21/12/05(日) 08:31:06

    >>125

    たしかに

    文字に少し意匠を残すといった感じでもわかりやすいトレードマークのない子もいますしね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:46:56

    レンタル溶かしてまあまあ良い子ができた… 勝てるかなぁ…

  • 128集落長21/12/05(日) 09:28:32

    とりあえず今のメンバーのカラーだけ文字につけてみた
    本体が毛色でフチが勝負服のイメージです。

  • 129集落長21/12/05(日) 09:46:03

    わかりやすいのわかりにくいのの差が大きいですね…
    クリスマスオグリのイメージカラーってなんなんだ

  • 130一般3の民21/12/05(日) 17:01:45

    (野良枠からランド1に入ったのはあなただったのか…)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:35

    >>96

    アヤベさん実装されたら某スレの邪教徒たちもサークル作りそう

  • 132───今廊下から語りかけてます21/12/05(日) 17:08:32

    彩度上げてみたんだけどどっちが良いかな

  • 133電波圏外からの発信21/12/05(日) 17:24:06

    >>132

    どちらも良き…良き…

    あなたのお好きな方で…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:07

    アニマルランド入って平気ですかね
    いたサークルが過疎って靴があんまとんでこないもので離脱したんです

  • 135圏外勢限界集落長21/12/05(日) 17:32:24

    こちらも空いていますよ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:46

    >>135

    過疎って靴投げがしにくいから移動したいって人に靴投げログインするモチベが薄い人でもOKって触れ込みの限界集落を勧めるのか…でも今は活気があるらしいしいいのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:42

    >>130

    (更新頑張ったけど更新できなかったので多分見たことあるだろう子たちで行きます)

  • 138集落長21/12/05(日) 18:02:01

    >>136

    今のところ調子のいい時だと靴リクエストは1時間あるかないかくらいで終わりますね。サクポ稼ぎは普通にできると思います

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:06

    ランド加入は基本的に自由ですよー
    初心者だろうが闘い疲れた歴戦の兵士だろうが歓迎

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:55

    >>139

    ちょっと誇張抜きで上位層に当たる戦士多すぎません?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:03

    このレスは削除されています

  • 142画像をミスった集落長21/12/05(日) 18:43:51

    暇すぎて意味のわからない画像を作ってしまった…これは何なの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:11

    >>142

    倦怠勢にその距離はキツすぎでやんす

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:12

    北海道ー沖縄間の約3倍なんですがそれは

  • 145集落長21/12/05(日) 19:10:33

    大丈夫です、ちょっと眠ったらすぐですよ。起きたらもうこんな場にいるはずですから、安心してください。

  • 146集落長21/12/05(日) 19:12:41

    ちなみに現在の距離は9229km
    段々とそこは近づいてきています…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:11

    タキオン描くかフク描くか決まらない…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:38

    では推しがサークル主と同じっていう理由でアニマルランドの方に申請させていただきます

  • 149集落長21/12/05(日) 19:33:39
  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:01

    あと30分くらいでランド対抗戦かぁ

  • 151第一園長21/12/05(日) 20:34:14

    200人見えてきてるの面白すぎない?
    どこにそんなにいたの君たち

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:48

    あにまんに活発なトレーナーだけで200人近くいる事実に草が止まらん

  • 153第1平従業員21/12/05(日) 20:42:39

    >>131

    自分はアヤベさんに幸せになって欲しい派です。

    邪教徒たちを滅ぼしたいと考えています。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:57

    >>153

    口調丁寧なのに言ってること物騒過ぎる芝

  • 155第1民21/12/05(日) 20:44:40

    >>153

    こわ…

  • 156集落長21/12/05(日) 20:46:16

    >>153

    なんとバイオレンス

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:30
  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:50
  • 159集落長21/12/05(日) 21:01:05

    頑張ってくださいね〜

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:26:57

    すいません、倦怠部に加入してもいいですか?
    ログイン、靴投げはできてもファン数稼げなさそうなんですけど

  • 161集落長21/12/05(日) 21:35:24

    そういうサークルですので問題は全くございませんぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:44:27

    じゃあ加入させて頂きます
    よろしくお願いします!

  • 163集落長21/12/05(日) 21:45:46

    集あ☆

  • 164集落長21/12/05(日) 22:20:19

    現在の集落民は25人!
    うまぴょいうまぴょい!

  • 165第六園長代理21/12/05(日) 23:13:05

    対抗戦満了。
    お疲れ様でした。

  • 1665の誰か21/12/05(日) 23:24:45

    >>147

    男も女も度胸!絵師も度胸!何でも試してみるのさ

    2人とも描いてみるのはいかがでしょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:31
  • 168第四園長21/12/05(日) 23:27:33

    対抗戦お疲れさまでした

  • 169第1平従業員21/12/05(日) 23:40:55

    >>166

    オカマは最強!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:22

    >>166

    じゃあタキオンから…!

  • 171第1民21/12/06(月) 01:55:52

    出走したメンバーこの数時間で練習100近くしててこわいんですけど…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:35:51

    タキオン完成!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:42:32

    >>172

    うっま……とても良い……

  • 174パルフェ軍曹21/12/06(月) 07:28:59

    おはようございます。今朝とあるソシャゲの周回中にエキジビションレースを思いつきました。その名も軍曹契約。
    着順による点数以外に、これらの条件を満たした上で入着すると追加得点が貰えるというものです。やるかは分かりませんがやるかもしれません。

  • 175初代のお芦誰21/12/06(月) 07:31:13

    >>174

    良きかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:35:30

    先行向けの固有自体は多いんだけど無くてもなんとかなったり脚質問わないもの大半だからな…先行でもアンスキ入れたりするし…

  • 177パルフェ軍曹21/12/06(月) 07:43:01

    >>176

    先行と言えばこれってのは無いですよね。そもそも多いし。

    正直逃げ以外の二つも「せやろか?」って思いながら書きました。こういう難易度低めの契約は得点もそれなりです。

  • 178初代のお芦誰21/12/06(月) 07:50:20

    あとは加速スキル無しとかも良いかもね

  • 179集落長21/12/06(月) 08:26:42

    これからはこの謎画像で集落の現状を報告するのもいいかもしれない

  • 180集落長21/12/06(月) 08:27:29

    ちなみに道路番号がメンバー人数で距離が順位というようになっております。

  • 181パルフェ軍曹21/12/06(月) 08:37:59

    難易度としては・→○→●の順に高く、それだけの得点が貰えるイメージで作ったけど、如何せん中の人がデータに詳しくないせいで各契約の難易度を計りかねているところがあります。

  • 182パルフェ軍曹21/12/06(月) 08:42:45

    (複合あり)の契約は条件を複数満たしていればその数だけポイントがもらえます。例えばバレンタインと感謝祭どちらにも失敗していれば得点は二倍になるわけです。
    基本的には運が絡むようなものには●が付いています。適性Sトリプルとか。
    『いずれかのステータスが300以下』はどうせ根性が選ばれるので難易度低めに見積もっています。
    シンパシー契約は発動しなければ積むだけ無駄になり、積んでいない人がただポイントを稼ぐだけになってしまいます。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:17:58

    個人的な意見です

    根性600以上 ○→・
    緑スキルのみ ○→●
    無凸サポのみ ○→●
    友人2枚以上 ○→・
    神威なし ・→なし
    先行アンスキなし ・→なし

    また以下はコースによって難易度が変わると思います

    1000以上のステなし
    金回復なし

  • 184パルフェ軍曹21/12/06(月) 09:30:34

    ご意見参考にさせていただきました。
    ・根性600以上の契約の報酬を下げました。
    ・緑スキルのみの契約の報酬を上げました。
    ・友人二枚のみの契約の補習を下げました。これって簡単なんだ……いや吾輩実際やったことなくて……桐生院しか友達がいないから……
    ・無凸はそもそも所持未所持自体が運に左右されるので●にします。
    ・逃げだけに固有縛りがあるのはなんだかなって感じなので丸ごと撤廃します。
    ・コースはチャンミ(有馬)にするつもりでしたが、やっぱりステータスのバランスが一番求められる中距離にしようかと思います。他の要素は事前に告知します。それに伴い回復スキル未所持契約の報酬を下げ、金回復無しの契約は撤廃しました。
    ・星依存の契約を追加しました。
    ・一匹狼契約を追加しました。一匹狼ガチャを、しよう。

  • 185パルフェ軍曹21/12/06(月) 09:31:37

    これ以上は対抗ルムマスレか別のスレを使って発信させていただこうと思います。思い付きですが、もし参加にご興味のある方いらっしゃればいいねとかお願いします。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:38:24

    >>184

    友人2枚はアオハルで中距離以下なら割となんとかなる

    むしろ短距離とかだと理子ちゃんたづな+スピ2賢さ2とかスピ1賢さ3とかの方が強いかも

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:39:24

    一匹狼契約で草 これが囚人のジレンマか

  • 188第六園長代理21/12/06(月) 11:47:58

    >>172

    Thank you さんきゅーゆー𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

  • 189第六園長代理21/12/06(月) 11:51:04

    >>184

    なんか.....スマブラ更新内容みたい.........

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:06:51

    >>172

    これは…見事な…!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:04

    なんやかんやこのスレも埋まりそうだな

  • 192初代のお芦誰21/12/06(月) 14:38:51

    >>184

    ところで金色称号を持ってないって条件偽装し放題だと思うんですけど

  • 193集落長21/12/06(月) 14:40:28

    そもそも昨日の深夜の時点で折り返してましたしね…

  • 194パルフェ軍曹21/12/06(月) 15:11:57

    >>192

    ヤツは消したよ。偽装し放題の欠陥契約だったからな……

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:02:18

    12/7(火) 01:00 ~ 11:00ウマ娘メンテらしいです!長いですね!



  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:13:36

    ランド7は現在何人でしょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:21

    >>196

    15人です

  • 198集落長21/12/06(月) 18:18:35

    そろそろ次スレかな?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:24
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:51

    >>199

    おつです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています