明光院ゲイツトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:04:56

    お前ならなれる…最高最善の帝王に…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:18

    し、しんでる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:02

    そのテイオーも脚が破壊されるんだよなぁ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:13

    最低最悪の帝王が君臨する未来からやって来た

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:40

    アナザールドルフに引導を渡すテイオーと
    アナザーテイオーに引導を渡すルドルフの
    話面白いよね。憧れた側と導いた側の対比がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:10:13

    賢さトレーニングの時ラベンダーの香りのお香焚きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:11:03

    疾風で併走しつつ声援を送るトレーナー サブには魔王と近衛兵が付きます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:23

    ゲイツくんって面倒見いいよね。ウォズのご飯よそってあげたのとか(あそこ「俺は召使いでもなんでもないぞ‼︎」ってキレながらもちゃんとご飯よそってあげるの好き。誠実さを感じる)。適度にトレーニングして適度に休みもとって、でもいざって時は無茶を肯定してくれるトレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:20:47

    担当のウマ娘庇って死んでそうやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています