百均?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:28

    便利ではありますけど、見て回ってるとついつい色々買ってしまうのですよね⋯
    私のオススメはトーマスのチューイングキャンディですわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:15

    あれ面白半分で買ってみたけど美味しかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:54

    美味しいけどなんか固くね?おっさんもっとやわいのがいいな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:02

    店員から影でメジロトーマスって呼ばれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:12

    前立ってたスレでテイオーは知らなかったのにマックは知ってるどころか活用している⋯

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:32

    >>5

    一見お嬢様だけど庶民的なマックと、庶民的に見えて雲の上の人なテイオーとの対比が美しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:03:58

    アニメの描写だとマックはメジロ邸住みでリムジン登校だったのに対して、テイオーは寮住みで買い物に行ってる描写もあったり、
    アプリでもマックはお婆さまの雑煮か何かを作るイベントで殆ど料理できなそうだったのに対して、テイオーはクリスマスに何種類かの料理を作ってきてたり、
    マックのお嬢様感とテイオーの一般人感を強調してると思うんだけどなぁ…

    このテイオーの方が世間知らずな感じはどこからきてるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:31:07

    >>7

    マックイーンが庶民的なの似合いすぎるから

    対となるテイオーのお嬢様度が反比例して上がるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:10

    >>7

    なんというか、テイオーの方が子供っぽいから

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:35:12

    >>9

    アクティブで柔軟性高いイメージはあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:19

    >>7

    いやでもテイオーの料理はあんまり庶民って感じしないぞ

    言動見てると教養もあるし、スピカのトレーナーに暴力もほとんど振るわない、ナチュラルに育ちの良さがちょくちょく垣間見えるシーンがある


    マックイーンは積極的にトレーナーにプロレス仕掛けるし、なんか要所要所でおバカなのに、ちゃんと地に足を着けたみたいなバランス感覚がある

    この二人、実際見ていくと「わかりやすく名前のある家に生まれたけど、蝶よ花よと育てられたわけではない末のお嬢様」と「一般に知られていない力はないけど格式は十分にある家で大切に育った一人娘」感がすごいのよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:07:55

    >>11

    このシーンで他2人ががっつり技かけに行ってるのにテイオーだけちょこちょこ軽い蹴りを入れてるだけなのほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:22:57

    マックちゃん育成でも「お茶とかのメジロらしい趣味をしていたけどやはり一気に開放される趣味もやりたい」みたいなこと野球の時に言ってたしまあ庶民的なことだいたい試して知ってそう
    逆に家の中での行動は庶民的じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています