トレ「(サンタさんのハヤヒデさんも素敵ですね…)」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:32

    「(いつでも素敵なひとですけど、ウマ娘やファンを喜ばせる為にサンタさんをするハヤヒデさんは本当に輝いて見えますね…)」

    「(…こんな素敵なひとに私の人生のパートナーになって欲しいと言ったのは正しかったんでしょうか…)」

    「(でもあんなに魅力的なひとはきっと他の人も見逃したりしない…現にこの前もハヤヒデさんのサンタで魅了された人が何人もラブレターを…)」

    「(自分でよかったのかと思う気持ちと他の人に取られるのは耐えられないという気持ちが…)」

    「(…私で良かったと思わせられるよういっそう努力しないといけませんね)」

    とハヤヒデに脳焼かれていて自分なんかでいいんだろうかという気持ちがあるけど他の人に取られるのは耐えられないから早々に手に入れて努力に励むハヤトレ概念をください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:21:31

    最初から脳焼かれてるトレーナー君いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:45

    姉貴に掛かりまくるトレーナー君概念はもっと流行らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:35:09

    すっげえ偏見だけどこのトレーナー君夜のうまだっち姉貴の為に研究しててめっちゃ上手そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:48

    ハヤトレは姉貴がなんかするたびに惚れ直すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:09

    >>4

    うまくやろうとして情報にがっちがちにとらわれて姉貴に叱られてほしいってのもあるな

    「こういうことは二人で話し合うものじゃないのか」「私は君だからいいといったのに」って涙目になってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:44

    尽くすタイプの男はベッドヤクザになるって聞くから、ハヤトレはおそらくそうなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:46:23

    ハヤヒデに惚れ込んでて無理しすぎてたまにハヤヒデに怒られるトレーナーと自己評価ちょい低めなとこをトレーナー君に支えてもらうハヤヒデなので相性はいいしくっつくときは割と早そうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:17

    >>6

    そうして2人で話し合って研究してお互いの相性抜群になるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:24:38

    いいぞどんどんいちゃついていけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:04:23

    姉貴もハヤトレもいいひとすぎてお互いすぐ捕まえとかないとライバル増えそうだからね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:42:55

    イベストとか新衣装のイベント見てても姉貴がほんといい女すぎてね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:34:34

    姉貴性格いいしスタイル抜群だし賢いしレース成績もいいから第二のハヤトレ出てきてもおかしくないんだ
    だからこうやってすぐ手中に収める必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:02:40

    ハヤトレは出会いは直感的とかしょっぱなからポエムかますだけあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:44:53

    姉貴育成してると思ったより姉貴のトレーナー掛かってて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:45:49

    どう見てもお互い掛かってるからさっさとくっついた方が…くっついてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:10:44

    サンタ衣装で姉貴の魅力に気づく人増えたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:13:01

    ハヤヒデとハヤトレは正式なお付き合いはしてないだろうが関係は既にそうなんだ
    引退したらいつでも結婚できるんだ、だから慌てなくてもまだまだ大丈夫大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:11:17

    サンタ衣装というかあの谷間が…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:27

    巷じゃ遅いって言われてるけどこの2人くっつくのは結構早い方だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:36

    両想いで普通に互いにこの人しか見えないやってるようなものだからな
    当てウマも入り込む隙間がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています