いつも明るくやさしい果穂が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:42

    お兄ちゃんに対しては、ちょっとわがままだったり意地っ張りだったりするところが見たい
    夕飯のおかずの取り合いとか、どっちが先にお風呂入るかとか、そういうささいなことでほほえましい喧嘩しててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:03

    わかるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:25

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:44:28

    お兄ちゃんとちょっと大きめの喧嘩をした果穂
    珍しく怒ってしまって夜はあまり眠れなかったし、翌朝も引きずっていて
    学校が終わってお仕事に行っても、精神状態とかちょっと寝不足なのもあって調子が悪くて
    シャニPが車の中で寝ててもいいよって言うから、ごめんなさいって謝って少しだけ眠る……つもりがいつの間にかしっかり寝てしまっていて、起こそうとしたシャニPに寝ぼけて
    「お兄ちゃんうるさい!!」
    って言ってしまう

    恥ずかしくて、うーっ…て唸るしかない果穂にシャニPが話してごらんよって優しくしてくれるので、お兄ちゃんと喧嘩したこととか全部話して
    「……お兄ちゃんと仲直りします! それで、ちゃんと寝て、明日からはお仕事もちゃんとします!」
    って約束して帰る、ちょっとだけ果穂が大人に近づいた日の話とかもあってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています