混沌:Ⅶ (安価・ダイススレ)英寿「久し振りに暇だな…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:20:01

    誰でも参加大歓迎です。

    <あらすじ>

    デザグラとスター(割愛)をこなす浮世英寿は久し振りの休みを謳歌するために橘朔也の家に行くことにした。


    ついでにバイスを呼び出し扉を開けると、グレアにハッキングされた仮面ライダーギャレンこと橘朔也の襲撃に合う。


    何とか奇襲を防ぎ、逃走に成功した英寿とバイスは普段の知性をどこかへ投げ捨てデザグラへのカチコミを決める。

    そして集まったのはナーゴ含め8名

    ちなみに仮面ライダータイクーンこと桜井景和は姉がドンブラザーズになったため参加できなかったが後に両津勘吉により召喚されてしまう。


    一方、橘朔也のハッキングは師弟関係でもある吾妻道長(仮面ライダーバッファ)の耳にも入る。

    一方、デザイアグランプリ・ゲームプロデューサーニラムは容疑者リストをながめて悩み、チラミの薄い人望とツムリの厚い人望で人手を集めて対抗。

    そして、スエルは野郎共がマイクロビキニとHOT LIMIT姿、たった一人しか女性のマイクロビキニがないことに嘆き女神の力を濫用する。


    安価スレです。

    ギャグまたはシリアス

    カオス&コスモもどんな書き込みも

    スレは君の思い通りのスタイルで行きます


    ※R18、過度なエログロは無しです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:22:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:45:08

    ギャグもシリアスもOKと言いながら殆どシリアス要素がない
    正直狐狩り編入ったら多少シリアスになるかもと思ってたがまさかグレアスリー編までギャグになるとは
    まぁ面白いから良いけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:21

    >>3

    殆どどころじゃねぇ


    シリアスのシの字もねぇ…

    唯一のシリアスは闘牛組の超超序盤

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:53:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:00:11

    >>4

    透が死んだって聞いた時の両さんの反応が好き

    まさか両さんがシリアスしてた側に入るとはな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:05:53

    みんなみんなクラスがバーサーカー
    ミッチーも本性を表しだしたぞ残ってるメインは
    グエル
    ルーク
    両さん
    天草
    たっちゃんくんさん
    バイス
    室内用レンゲル
    アッシュ(現在女体化)
    ロイド
    アスフォルト
    オメーらぐらいやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:11:19

    料理対決見返したけどやっぱ惨分クッキングだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:37:07

    現在完成した料理?たち

    ❰闘牛組❱
    ・タイクーンのIDコア、ドラゴンフルボトル、エボルト、キルバス、ファブレ家から盗んだ剣、ビスト家から盗んだあのタペストリーで出汁ととったたぬき蕎麦
    ・もっふん肉、英寿から盗んだワイン、マーセナス家から盗んだ芸術品数点を使ったビーフシチューではなくもっふんシチューと化したビーフシチュー
    ・ドンパッチ、鷹の爪団のレオナルドを下僕にし、あの頃の青春を脳に注入しつつジュエルミート、レインボージュルリラ、ドンパッチソード、ところ天の助をえs ((賄いとし邪ンヌが経営するリヨぐだ子畑の土地を拡大させて作ったメルヘンチック遊園地(完成度80%)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:54:55

    さて、闘牛狩りの飯も作らなきゃ…


    リディ「とりあえずあのバカタレどももしばいたし、自爆装置を完成させる。」

    アコ「ねえ!ちょっと思ったんだけどただ自爆させるのもあれだしなにか他に仕掛けを作れないかな?」

    リディ「…例えば?」

    アコ「爆破と同時に>>14までダイスとか」

    リディ「…成程、なかなかいいかもしれない」

    やよい「はい!私としては自爆後に>>20の機能とかいいかなって…漫画過ぎますかね?」

    リディ「…最近の女の子は戦士の素質を持ってるのかな。だけどいいかもしれない。CEOアーミヤ」

    アーミヤ「採用です!やってやりましょう」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:58:16

    どこからともなく追い火薬が降ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:59:12

    太陽の沈まない国が空中にできる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:59:52

    上空に向かってコロニーレーザー発射

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:00:29

    突如として現れる
    追 い 火 薬

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:06:06

    dice1d4=1 (1) 

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:07:16

    リヨぐだ子100匹が召喚

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:07:51

    わからない藤丸立香100人が召喚

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:08:11

    宇宙の法則が乱れる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:08:55

    檀黎斗100体召喚

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:09:11
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:12:33

    バナージ「リディ少尉…見損ないましたよ、アンタ!!」(後頭部にブーメランがブッ刺さる音)
    ルーク「テメェも人のこと言えねぇだろっ!!」(後頭部にブーメランがブッ刺さる音)
    アルトリア「マスターも人のこと言えないと思います」(後頭部にブーメランがブッ刺さる音)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:16:21

    リディ「バナージ…ここに来る前に聞いたが変わったな…てか本当にオードリーとっちまうぞ。…早く戻ってこい」


    アーミヤ「それにしても採用とはいいましたができるんですか?」
    リディ「できなくはありません。ですがそのためには2つほどこのチームのダイスバックルをいただきたい。少し気になってロンドベルの人間にもデザクラやバックルについて調べてもらったのですが、このバックルは女神の力の一部が組み込まれています。」

    英寿「なに…」(聞き耳英寿)

    アーミヤ「女神の力?」
    リディ「とはいってもコピーみたいなものです。それゆえ世界を創り直すみたいな規模はできませんがある程度の不条理は再現ができるみたいですよ…さて、これで自爆装置は完成だ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:23:05

    誠「で次はクトゥルフのたこ焼きか」
    クワトロ「しかし妙だな。普通のタコはあるがクトゥルフは置き場にはない。」
    ツムリ「クトゥルフならいまきました!…ナギサタウンの港を上陸してからここまで触手を這わせて登頂に成功したみたいです」

    クワトロ「…なんだと?」
    ヒイロ「なに?」

    マコト「よし行ってこいモビルスーツ乗り2名」
    ツムリ「ご安心ください。ああ見えてかなり弱体化していますので倒せるかもしれませんよ?」
    クワトロ「…」
    マコト「安心しろ、俺に策がある」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:28:13

    新八「そういえば策ってなんですか?」
    マコト「あの2人のモビルスーツにさっきの自爆装置をセットした」
    新八「なんてことしてんだあんた!!」
    マコト「万が一、どちらかがやられたら俺がスイッチをおす手はずになってる」
    新八「…そんな覚悟を二人は」
    マコト「俺の脳内の二人はすぐ首をたてにふって了承してくれた」
    新八「悪魔か!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:05:25

    クワトロ「見せてもらおうか、クトゥルフの狂気とやらを」
    ヒイロ「触手回収ミッションを行う」

    ツムリ「残り10分でーす!」

    マコト兄ちゃん「すまない。時間がない」
    自爆スイッチ発動

    新八「悪魔だなあんた!!」
    柱間「見ろ!あれを…リヨぐだ子と檀黎斗がクトゥルフの身体を這ってるぞ」
    マコト兄ちゃん「謎丸は…どこだ?」
    謎丸「あっすみません」
    新八「うおぁ!ビックリした!」
    謎丸「ひとついいですか?」
    新八「…なんですか?」

    謎丸「…なんであの盗品で作ったビーフシチューが好評価なのかなって。普通じゃないのにあれ」
    新八「だよね!!でももう戻れねえとこまで来てるんだよ!」
    謎丸2「ずっと気になってたことがあって」
    新八「…なんです。」
    謎丸2「2015年から8年たってるはずなのにまだ2018年な気がして」
    新八「尚更しらねえよ!あんたらのとこの問題をこっちに持ち込むな!てか!あと98人も相手できねえよ!」

    謎丸3「気になってたんだ、ロドスって試験あるとは言うけどどんな内容なのか気になって。それに万が一落ちたら外に放り出されたりするのかな…?」
    アーミヤ「あー、それは私もしりたいです」

    謎丸4「ところで…今日の放送で道長くん、仕事してなかったけど大丈夫だったの?前まで働いてたのに」
    道長くん「あっちの俺のことだからな…多分無断欠勤続いて…」

    新八「収集つかないからこれ以上やめてくださいよ頼むから!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:09:14

    宇宙の 法則が 乱れる!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:32:39

    >>26

    元から乱れてるから問題なし!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:45:02

    さっきのスレにも書いたけど、このスレ漫画にするならこの人の絵柄のイメージ

    https://www.pixiv.net/users/6021026

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:47:57

    銀魂の作者である某ゴリラの絵柄で再生する派かな
    もちろん顔芸マシマシで☆

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:43:37

    神威とかいうキャラ崩壊もせず株も下げず無茶苦茶美味しい退場した男

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:07:23

    柱間「うお…!みんな気を付けろ、自爆による爆風が!!」


    英寿「結構熱いな…!」

    祢音「やっばい、肌が」

    英寿「肌もたしかにきついがナーゴ、お前にスカートやばいぞ」

    祢音「えっ?きゃあっ!み、みた!?」

    英寿「…」

    祢音「みた?」

    英寿「dice1d4=1 (1) 」

    1みてない。

    2ルークが見たぞ

    3ジョーカーが見てたぞ

    4景和がガン見してた

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:21:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:29:14

    レジライのイキ顔模様

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:29:26
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:33:10

    消えてしまったがえげつない下着だなおい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:42:33

    大智「…とてつもない爆風とはいえ、なぜ女性全員の下着が露骨なくらいみえるんだ。これは何かの仕掛けか?…ん?」


    スエル「…>>38(各チームの女性のみに限定)。スパッツだったとはな。しかしそれもよし。>>45(各チームの女性陣、こっちは女体化含む)め、あんなセクシーなものを…しかし、グラハムとかいうやつ、なんであいつ全裸なんだ、しかもシャッター落としてしまったからデータにあいつのマグナム残ってしまっているし」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:44:11

    星空みゆき

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:44:31

    北条響

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:45:59

    緑川なお

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:46:20

    調辺アコ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:47:32

    アストルフォ(女神もスエルも女と勘違いしてる)


    アストルフォたんはちん○んの生えた女の子です(暴論)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:48:18

    シロナ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:48:56

    日野あかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:49:33
  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:49:35

    鬼頭はるか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:51:03

    はるか先生のパンチラか…

    エロくないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:52:40

    >>38

    本編でもスパッツはいてることもあるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:57:36
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:01:28

    大智「…」

    英寿「どうした?ナッジスパロウ」

    大智「僕、見ちゃったんだ。(ちょっと盛ってみるか)dice1d4=1 (1) 」

    1デザグラ運営みたいな仮面つけた男が女性達のパンチラを盗撮していたのを

    2グラハムエーカーのマグナムを写真に残していたのを

    3マイクロビキニの男達を盗撮していたのを

    4マイクロビキニの女の子を盗撮していたのを

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:04:33

    >>49

    英寿「なに?dice1d3=2 (2) 」

    1そうか

    2お前のことだからまた適当なことを言ってるんだろ。信じると思うか?

    3(真実に変な内容をねじ曲げて伝えるからな…恐らく正しい情報は盗撮していたのは事実として、盗撮対象はdice1d3=3 (3) だな。)


    1グラハムエーカーのマグナムを写真に残していた

    2マイクロビキニの男達を盗撮していた

    3マイクロビキニの女の子を盗撮していた

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:08:59

    スエル「それにしてもあのアストルフォという美少年…………よし、女神に頼んで女の子にして貰うか!」


    この後スエルの身に起こった出来事

    >>54

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:10:15

    プリキュアオールスターズにお仕置きされる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:14:06

    雨宮にしばかれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:14:17
  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:22:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:23:14

    安価結果…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:28:42

    >>56

    ほんとすみません…あかん…


    スエル「…あのアストルフォは女の子にすべきだろ」

    雨宮「…おいそこの」

    スエル「え?」

    雨宮もといジョーカーのとった行動>>60

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:32:43

    スエルをくどく

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:33:03

    >>52(なお、各チームに参加してるメンバーは除外)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:34:18

    ブン殴る

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:41:41

    雨宮「そぉい!」

    スエル「へぶっ!!…なぜだ?なぜ分からない!あんなにかわいいのに男なんだぞ!?悔しくないのか!それに乾巧といいTSしまくってるんだぞ!いっそのことアストルフォくらいTSしても問題ないだろ!」

    雨宮「ふざけるな。dice1d6=6 (6) 」

    1男だからいいんだろ

    2どこか背徳的でいいだろ!

    3脱いだら筋肉すごくて惚れるぞ。それを女にしたらどうなるか(ジョーカーは両方行けます)

    4.TSするならせめて>>68までダイス(現在TSしたメンツを除く)をTSさせろ!スエル「仕方ない、してやろう!(女神が仕事した)」

    5.分からなくはないが男だからこそ、境界線があるからこそいいんだ!

    6.TSするならせめて>>68までダイス(現在TSしたメンツを除く)をTSさせろ!スエル「仕方ない、してやろう!(女神が仕事した)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:42:37

    新八(メガネがピンクになるだけ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:44:18

    室内用レンゲル

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:44:45

    タイクーン

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:45:02

    伊藤誠

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:45:21

    両さん

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:45:29

    ナーゴ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:46:10

    銀さん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:47:03

    dice1d7=7 (7) 

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:52:38

    公式でしてるしな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:12:54

    雨宮「公式でやってるからそっちならおとがめされないし荒れない!やれ!」

    スエル「仕方ない!…少しまってろ!」


    ノア「蓮くん、何のお話ですか?」

    雨宮「の、ノア違うんだこれは」

    ノア「…次は坂田さんを口説くんですか?」

    雨宮「いや、そのdice1d3=3 (3) 」

    1はい2チガイマスヨ3コミュがあったら…

    ノア「大丈夫ですよ。私は記録するだけですから。」

    雨宮「…え?」

    ノア「これまで蓮くんが多くの方々を口説いていたのを知ってると前に言ったと思うのですが」

    雨宮「…言ってたような…はい。」

    ノア「とはいっても全ての方の分を記録できてはないですがね。例えば、ソノニさんを口説いてたときとか。…まあ詳しくは私たちが料理する番になったときに話しましょうか?そう、星野アイさんのラブレター公開の時みたいな感じで」

    雨宮「…怒ってます?」

    ノア「もう怒ってませんよ。まあ、最初は怒りましたけどソノニさんのあたりからはもうどんな言葉で口説いているのかを見るのが楽しくなってきてますから問題ありませんよ。」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:22:00

    闘牛狩りチーム



    マコト兄ちゃん「あの二人の犠牲により、クトゥルフの触手が手に入った。とにかく時間がない!やくぞみんな!」

    柱間「あいわかった!」

    リディ「…忙しいな君たち。」

    新八「色々あって。」

    ムッキー「サイキョウノライダーノチカラヲミセテヤル」

    柱間「ん?お前もやりたいのか?…なに?トッピングだと?」

    新八「いいですね!いれましょうまだまだありますし」

    柱間「…なに?>>75をいれたい?いいぞ。おれは>>78をいれる。」

    マコト「甘いな、俺は>>80だ!」

    麗子「いいわね、それなら私は>>82

    アーミヤ「なら、私は>>83をいれます」

    中川「じゃあ僕は>>84

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:23:36

    ドドリアンボム(空から落ちてくる)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:23:54

    虹のみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:24:04
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:24:37

    ヘルヘイムの果実

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:24:57

    アカシアのフルコースのアース

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:00

    ジャスタウェイ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:14
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:26
  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:25:53

    スマートボム

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:06

    両ちゃんの想い

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:26

    ハーゲンダッツ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:32

    ギンさんの想い

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:33

    ウォーターバックル

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:27:44

    ヒイロは原作でも自爆したから今回も生きて帰ってきそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:29:37

    ドドリアンボムが落ちればテンガン山ポケモン、臭さのせいいなくなるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:33:56

    マコト「…できたな。」
    新八「…これ本当に大丈夫なんですか?」
    マコト「問題ないだろ?食うのはアイツらだ」
    クワトロ「ヘルメットがなければ即死だった…」
    ヒイロ「リヨぐだがいなければ死んでいたな…しかし死ぬほどいたかったのは事実だ…」
    新八「い、生きてたんですね…」

    闘牛狩りチームの3品
    1.リディの実家の盗品を煮込んで着色し、ギルのペンなど無機物をふんだんに使ったコロ助風ケーキ
    2.自爆装置。(クトゥルフたこ焼き調理時威力実証済)
    3.取れたてクトゥルフ風たこやき
    ドドリアンボム、両津、銀時への想いやハーゲンダッツ、ジャスタウエマイ、アカシアフルコースをぶちこんだロシあンルーレット式


    カナタ「あいつら人間じゃねえ!なあツムリさん、あれ」
    ツムリ「いいから食べてください。」
    タロウ「…諦めろカナタ。こうなれば耐え忍べ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:38:49

    闘牛狩りチーム料理査定結果


    キャサリン

    コロ助風ケーキdice1d100=18 (18) 

    自爆装置dice1d100=68 (68) 

    クトゥルフ風たこやきdice1d100=3 (3) 


    ココ

    コロ助風ケーキdice1d100=71 (71) 

    自爆装置dice1d100=26 (26) 

    クトゥルフ風たこやきdice1d100=38 (38) 


    カナタ

    コロ助風ケーキdice1d100=5 (5) 

    自爆装置dice1d100=8 (8) 

    クトゥルフ風たこやきdice1d100=46 (46) 


    エラン5号

    コロ助風ケーキdice1d100=18 (18) 

    自爆装置dice1d100=71 (71) 

    クトゥルフ風たこやきdice1d100=12 (12) 


    タロウ

    コロ助風ケーキdice1d100=28 (28) 

    自爆装置dice1d100=43 (43) 

    クトゥルフ風たこやきdice1d100=92 (92) 

  • 907823/06/11(日) 21:39:23

    ジャスタウェイって銀魂のやつのことね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:42:16

    エランくん!?ココさん!?!?

    駄目だまともな舌持ちカナタしかいねぇ(絶望)

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:44:48

    エランくんが自爆装置に高得点いれた理由

    5号くん「>>95

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:35

    食べたらノレアが生きかえった

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:45
  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:56
  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:47:25

    かのピッピのレノアがリヨぐだ子を気に入ったから

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:57:15

    エラン「ノレア…!?」

    ノレア「…あなたは…え?あのなんですかココ?地獄ですか?」

    エラン「…知ってるかいノレア、地獄は頭の中にあるって」

    ノレア「何をとんちんかんなことをいって」

    ソフィ「ノレアー!!」

    エラン「…ねえ食べる?」

    ノレア「たこやき?」

    エラン「クトゥルフたこやき」

    ノレア「…点数つけるならdice1d100=97 (97) ですね(加点対象外)」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:01:44

    合計点547+料理スキル補正値10×8

    トータル:627点

    結果
    闘牛チーム1021点
    闘牛狩りチーム627点

    闘牛チーム勝利

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:14:09

    英寿「次は俺たちのターンだっ!(ドヤ)」

    バナージ「よし、やらかしちゃった分頑張るぞ!」

    ルーク「だりぃ…」

    英寿「という訳でルーク、バナージ、後は頼んだ。」

    ルーク「はぁ!?んでそうなんだよっ!!」

    バナージ「そうですよなんでこんな料理下手そうな人と!!」

    ルーク「うっせぇ下手そうというか下手なのはテメェのほうだろ!俺忘れてねぇからな!あん時テメェが学校に持ってきた弁当のせいで(>>106までダイス)になったこt 」

    英寿「はぁ、仕方ないな。よし、そこの二人。手伝ってくれないか?」

    ギル「フン、なんだ雑種。我に命令する気か?」

    英寿「いや、そういう訳ではない。頼んでるだけだ。手伝ってくれたら>>106

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:15:04

    >>99

    訂正

    ギルへの報酬は>>112

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:20:55

    上条とアクアと巧を合コンを誘ったのがルビー達にバレ、星野親子とあかねに処刑されかけた

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:22:04

    校舎丸ごと大爆発

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:22:10

    バナージがシャデイクにミオリネが好きになるよう改造された

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:22:29

    教室内にちびノブ種大量召喚

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:22:54

    爆発

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:15

    ドドリアンボムが落ちて臭さのあまり服が溶け匂いがついた(ドドリアンボム食べたおかけで匂いは消えた)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:30

    悪臭のあまり病院送り

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:49

    チラミをボコボコにする権利

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:24:29

    新八を処刑する権利

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:25:16

    ぐだ男の結婚式に参加する権利

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:25:30
  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:25:37

    液タブ丸ごと新品に

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:25:42
  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:25:56

    >>102 1

    >>104 2

    >>105 3

    >>106 4

    >>107 5

    dice1d5=1 (1)

    あまりにもこじつけ力が追いつかないものは申し訳ないですがスルーさせていただきます

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:28:40

    英寿「手伝ってくれたら液タブ丸ごと新品にしてやる。もちろんペンもな」

    ギル「dice1d2=」

    1 フン、仕方ないな

    2 だが断る

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:31:10

    dice1d2=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:36:53

    ギル「だが断る。我は今使ってるやつに慣れてるからな。」

    英寿「チッ(聞こえないぐらい小声)」


    英寿「で、そこの銀髪。お前は手伝ってくれるか?」

    天草「いいですよ。任せて下さい。」

    英寿「よし。………じゃあ俺たちはどうしておこうか。」

    ラブコフ「英寿~、>>118するラブ~」

    英寿「なるほど。いいなそれは。じゃあ後はあいつら(ルーク、バナージ、天草)に任せておいて俺たちはそうしておこう。」


    ちなみに天草の料理レベル

    dice1d100=34 (34)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:37:43

    近すぎたので

    >>122

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:39:42

    麻雀大会

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:40:27

    ジョーカーとリリイの結婚式の準備(リリィに脅された)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:40:35

    競馬会場に行く(思いっきり止められたので仕方なくエア競馬を楽しむ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:40:43

    ジョーカーとリリイの結婚式の準備(ソノニに脅された)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:50:57

    英寿「という訳で俺は今から雨宮とリリイの結婚式の準備をしに行く。ちなみにこの銀髪がお前らの手伝いをしてくれるそうだ。じゃあな、頑張れよ。」

    ラブコフ「コブ~。せいぜい頑張れクズ~」


    天草「あの有名なスターから手伝ってくれと頼まれましたが…まさかこんなところで会えるとは。奇遇ですね、バナージ、ルーク。」

    バナージ「四郎、ほんと奇遇だね。こんなところで会っちゃうなんて。」

    天草「ほんとですよ。ね、ルーク」

    ルーク「…お、おう。(げーっ、んでこうなんだよ…)」


    バナージ「とにかく時間は限られてるから手短に説明させてもらうよ。こうカクカクシカジカな事情でこうなってああなって。」

    天草「なるほど。とにかくその二組や他の勢力に負けないぐらい美味しい料理を作ればいいってことですね。わかりました。じゃあまず一品目は>>126で。」

    バナージ「いいね、他の奴らに負けないぐらいオリジナリティーの強そうな感じで。じゃあ俺は>>134がいいと思うな」

    ルーク「シンプルにポトフで………っておめぇら正気か!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:51:43

    リヨぐだ子のムニエル

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:52:26

    シェフの気まぐれ絹ごし豆腐~詫び石を添えて~

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:52:39
  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:53:24

    センチュリースープ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:53:31

    ユニコーンのフルアーマー用装備

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:05

    キヴォトスの名物、弾丸ピッツァ 

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:13

    メテオガーリックのフライ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:25
  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:38

    石油

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:42

    ホド、ケセド(ブルアカ)の煮付け

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:58
  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:55:02

    サザングラミーの刺し身

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:01:12

    絶対ポトフもカオスになる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:02:25

    シェフの気まぐれ絹ごし豆腐~詫び石を添えて~
    ホド、ケセドの煮付け
    ポトフ

    一見まともそうに見えて何かおかしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:13:07

    ルーク「おいてめぇシロウ!いくらなんでもシンプルすぎんだろ!もはや料理じゃぬぇーよソレ!!あとバナージ!どうやったらあんな無機物煮物にすんだよっ!もうオリジナリティーもクソもねぇ!!いいか、ここでまともなモン作ったほうが逆に印象残せんだよっ!」
    天草「……え?市販の絹ごし豆腐そのまま使うって言ってませんよ?」
    ルーク「はぁ!?」
    天草「作るんですよ、一から。」
    ルーク「出来るかぁ!?お前バナージの説明聞いてたか!?時間制限あんだぞ!?」
    天草「大丈夫、なんとかなる。そう主が言ってます。安心してください、策はあります。」
    ルーク「安心できるかぁ!!」
    天草「じゃあ作るとしますよ!(頑張るぞいのポーズ)」
    バナージ「おー!」
    ルーク「ちょっ、おま、話聞けーっ!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:40:23

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:40:31

    天草「ではまず大豆を一晩つけ……ずに煮、そして汁ごとミキサーにかけてっと。」」」

    ルーク「おい待て今の重要なことすっぽかさなかったk」

    天草「気のせいです☆」

    ルーク「いや今一晩っt」

    天草「気のせいです☆」

    ルーク「ひとb」

    天草「気のせいですって」

    ルーク「…………。」

    バナージ「……俺、これだけじゃ足りないと思うんだよね。大豆だけじゃ味気ないと思うんだ、周囲と差をつけるためには。だから、>>143を入れるのはどう?」

    天草「いいですね!!!!じゃあ私は>>147を」

    ルーク「な、正気かよいやお前ら正気じゃなかっt」

    ポチャ(>>143>>147がブチ込まれる音)

    ルーク「アッ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:44:51

    割り箸

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:45:12

    バベッジ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:45:48

    霊基が機械類な全サーヴァント

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:29:19

    ぐだ男の婚約届け

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:30:20

    聖杯

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:30:43

    ORTの体の一部

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:30:55
  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:44

     保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:40:00

    ブチ込まれた鯖の皆さん「!!!!????(言葉にならない悲鳴)」

    ルーク「……………ハッ!!オイ待てなんでそんな小せぇミキサー内にそんな大量にサーヴァントブチ込めんだよてかやめてさしあげろよ!!!!つーか天草!んでORTの一部なんかてめぇ持ってんだよ!!!なんでお前らそれ入れようと思った!!!」(ミキサー止めようと走りだす)

    天草「あ、出来ました」

    はぁ!?「ルーク」

    天草「よし、じゃあ再び鍋で沸かしましょう。そして>>151してっと…」

    バナージ「どうせなんだし>>154も入れよう」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:40:43

    諭吉を燃料に

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:40:57

    野生の室内用インドの群れ(ちびノブサイズのインド系サーヴァントの規模の小さめな群れ)から連れてきた野生の室内用カルナのビームで火を調節(この後群れ丸ごとルークに懐いてファブレ宅行きに)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:41:51

    サイコフレーム

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:43:12

    ドミネーター

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:43:30

    オリーブオイル(まるまる1本)

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:03:59

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:10:56

    タルタロス狩り編辺りからちょっとカオス具合高まった気がする

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:52:08

    >>154

    もこみちもビックリ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:08:54

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:32:22

    >>156

    あのラブレターが戦闘民族化の始まりだった

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:57

    そういえば忘れる前に狐の次はタルタロス

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:46:18

    さっきは敵同士だったけど今回は同陣営のぶつかり合いか

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:10:39

    このあとケセドとホドも狩るんだと思うと大変だわな。
    まあさすがにそれは手が空いてるメンツに任すだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:33:59

    一方、五十嵐家


    一輝「あー、楽になった…」

    大二「あ、兄ちゃんもういいの?」

    カゲロウ「随分と痩せたなお兄様。」

    一輝「まあな…きつかったし。でも今度は腹が減った」

    大二「元気になったみたいだね。母ちゃん!一輝兄が腹減ったって。」

    ママさん「あら完全復活?」

    一輝「おう!なんかある?」

    ママさん「…あったわ!>>166が!これ好きだったわよね」

    一輝「サンキュー母ちゃん!…そう言えば父ちゃんとさくらは?ラブコフもいないし」

    ママさん「バイスと英寿様に誘われてシンオウ地方に行ったわよ。大二も行けばよかったのに」

    大二「いや、今日は家でゆっくりしたい。最近残当悪魔とか新種ミュータントとか狩ってて疲れてるし」

    カゲロウ「だからってゲームでも狩りなんてな。おい、大二。メルゼナ強いぞ勝てんのかこれ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:52:21

    テムレイ回路

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:56:18

    納豆餃子飴

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:32:23

    ママさん「それすきね」

    一輝「うまいと思うけどな」



    ニュースキャスター「続いてのニュースです。本日未明、シンオウ地方ミオシティにて毒ガス事件が発生しました。死傷者0名、死にかかわるほどの危険性はありませんがシティは封鎖状態にあります。また、テンガンザンにて空中戦艦墜落やタコの姿をした怪物をみたという目撃情報が多発しており立て続けに不可思議な事態が続いております。」


    一輝「物騒なこと起きてるな」

    カゲロウ「ははっ、楽しそうじゃねえか」

    大二「おい!」


    ニュースキャスター「ここで速報です。本日シンオウ地方にて、T.M.Revolutionのハイネさんが着用していたHOT LIMITの衣装やマイクロビキニを纏った男性の目撃情報が多発しており、シンオウ地方で発生しているこの異常事態はこの仮装集団によるものとして警察は調査をしております。また、全裸の警察を名乗る男性が二名いますがそちらは本物の警察です。それでは現在シンオウ地方で起きている事態についてインタビューを行ってみたく思います。リポーターの>>170さん!」


    >>170「はい!私は今シンオウ地方にテンガンザン周辺にいます。早速住人の方々にインタビューしてみようと思います。今回の事件についてどう考えていますか?」

    >>173「そうですね…>>180。」

    >>170「成程、そうでしたか。」

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:41:47

    真司(龍騎)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:43:21

    ミ=ゴ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:43:44
  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:07

    橘朔也

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:47:16

    地獄大使

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:47:32

    アルジュナ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:48:34

    ksk

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:49:03

    オイ待てリポーター!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:49:34

    アルセウス様がなにかやらかした(アルセウスは全王様的な扱いを神代の鯖から受けている)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:10

    マーリンがなにかやらかした

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:22
  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:51

    実家に帰りたいです。ニポンコワイ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:56

    デザグラのせいですね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:51:07
  • 182二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:55:13

    助けてアルジュナオルタ!

    どうでもいいけどもしやここ……トンチキ特異点なのでは…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:59:14

    リポーターの人?選さぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:08:50

    ミ=ゴ「やはりデザグラなのでしょうか」

    アルジュナ「あのマイクロビキニは間違いなくデザグラ運営のやり方です。私もカルナもあれにやられました。」


    ミ=ゴ「成程…私達の予想をはるかに上回る変態が今回の事件に関わっているようですね。にしてもクトゥルフがあの程度でくたばるとは…ふっ。…では次に今回の事件ではあのスターオブザスターズオブザスターズこと浮世英寿やンコソパ国若き王ヤンマガスト総長、ロドスアイランド製薬の若きCEOアーミヤ氏、ジェターク社の若きCEOグエル・ジェタークとミオリネ・レンブラン、そしてあの小林◯子さんの目撃情報もあったようです。そこで私達は彼らの関係者方にインタビューを行うことに成功しました。それではコトブキシティの>>186さーん。」


    一輝「うっそ!?」

    大二「へー…え?」

    ママさん「あら、大二みたいな若社長さんがいっぱいね」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:10:25

    羽衣ララ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:10:42

    夢原のぞみ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:28:30

    悲報
    しれっとマイクロビキニの被害者(男)が二人も増えてる件
    さすがに今は違うだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:33:15

    のぞみ「はーい!ってなわけで私は今、今回の変態仮装集団に関わってると思わしき人物達のインタビューに成功いたしました!」


    英寿の関係者>>191さん「よろしくお願い致します。」

    アーミヤさんの関係者ブレイズさん「どうも~。」

    ギラ「こ、ここんにちは!…(いやここは…)!はーっはっはっ!我こそは邪悪の王!ギラ!我が家来ヤンマガストの情報提供感謝する!だがお前らのでる幕はない!この程度、童子達の戯れにすぎない、ことを納めるならば俺一人で充分であるからなぁ!」

    ブレイズ「うおっ、急にキャラ変わった。」

    我那覇冴(祢音係)「…多分だけど、うちのヤンマガストがすみません。今回の騒動は責任もって僕が納めますって言ってるんだと思う。」

    ブレイズ「あ~」


    シャディク「どうも、シャディク・ゼネリです。うちの…ふぅ…すぅー…すみません。血反吐はいてきていいですか」

    助さん格さん「…うちの光國公がご迷惑を」

    カミーユ「なんで僕なんですか!!?…え?アムロさんとクワトロ大尉係?」

    部長「うちのバカ両津が申し訳ありません…」

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:35:26

    相良宗介

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:35:56

    円亜久里

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:36:40

    佐藤太郎

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:37:00

    みやえもん

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:48:27

    のぞみ「では早速、今回の事件についてどう考えいますか?」

    佐藤太郎「>>197


    のぞみ「ありがとうございます。ではブレイズさん」

    ブレイズ「そうねえ…。私から言えることは>>204。」


    のぞみ「…そうだったんですね。ではギラさん」

    ギラ「なーっはっはっはっはっ!!!>>210


    のぞみ「そうですね、…ではシャディクさん。大丈夫ですか?」

    シャディク「ありがとうプリキュアちゃん。…とりあえず私から言えることはただ1つ。>>214

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:52:43

    ないわー。と、ただひたすら思ってます。てかデザグラてめぇうちのサーヴァント二人(インド兄弟)と俺に以前恥かかせたの忘れてねぇからな月夜ばかりと思うなよ!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:53:49

    英寿さんはアグレッシブな方なのでこれくらい当たり前だと思ってます

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:54:10

    やきにく

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:54:29
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:00

    うちのウサギちゃんのマイクロビキニ、セクシーすぎない?お持ち帰りしていいですか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:57

    ……………。(思考停止)

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:57:46

    ケルシー先生がそっちへ凄い顔してむかってったけど大丈夫?

  • 201二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:58:19

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👑🎉(PARTY P.A.R.T.Y. )

    あっ、ごめんなさい持病の発作が…!

  • 202二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:58:44

    アーミヤは結構アグレッシブなのでこれくらいのこと起こして当たり前じゃないか、ということですね

  • 203二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:59:00

    そう言えばこの前シルバーアッシュさんがマイクロビキニだったのもデザグラで…

  • 204二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:59:07
  • 205二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:59:42

    涙出して全力キング土下座

  • 206二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:01:08

    うちのヤンマがごめんなさい…でも、僕はヤンマは悪いことしていないと思います!俺が証明します!

  • 207二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:03:26

    ……ごめんなさいっ!!

  • 208二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:04:50

    …ごめんなさい
    けど、けど僕はヤンマは悪くないって知ってる!

  • 209二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:05:11
  • 210二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:05:32
  • 211二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:06:09

    殺してやるぞグエルジェターク

  • 212二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:06:24

    ナートゥってご存知かい?

  • 213二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:06:48

    お前のせいでミカエリスの在庫抱えてるんだぞ。

  • 214二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:07:34

    これ以上ミオミオに近寄んなこのバナナみてぇな名前しかクソユニコーンビスト財団御曹司野郎!!

  • 215二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:07:48

    俺同様、マイクロビキニになれグエル、そしてミオリネ!

  • 216二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:09:48

    ブレイズ「ごめんなさい…この前平成鬼って変なのの攻撃くらってから今みたいな発作が起きるようになって」
    冴さん「このまちじゃよくあることよ」
    ブレイズ「しゃくだから背中にチェンソーで切り刻んでやったんだけど逃げられて…」

  • 217二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:10:22

    さらっと佐藤太郎までマイクロビキニ被害者確定してて笑う

  • 218二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:14:23

    のぞみ「…心中お察しします。では我那覇さん」

    我那覇さん「祢音ちゃん…>>222よ。」


    のぞみ「ありがとうございます。では助さん格さん」

    助さん「光國公!>>225

    格さん「光國公…>>228


    のぞみ「光國公…ではカミーユさん」

    カミーユ「アムロ中尉!>>230。クワトロ大尉!>>235!」


    のぞみ「ありがとうございます!では最後に大原部長!」

    部長「両津ーー!!>>240!!」

  • 219二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:17:52

    あなたのお父さんがタイムファイアーになったわよ

  • 220二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:18:28

    アロガントスパーク

  • 221二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:18:41
  • 222二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:18:54
  • 223二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:19:02

    ジョーカーが誰と付き合うか気になるわ

  • 224二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:20:31

    あなたがいなくなったせいで私達がマイクロビキニになってしまいましたよ!

  • 225二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:20:46
  • 226二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:21:16

    金八先生はどこですかって聞かれたんですけど

  • 227二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:21:41

    ノア×ジョーカーです!
    リリィ×ジョーカーもありですが時代はノア×ジョーカーです

  • 228二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:22:13

    ゴリラとさッちゃんがそちらに向かいました

  • 229二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:22:52

    リリィ×ジョーカーは最高です

  • 230二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:23:25
  • 231二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:24:10

    灯のメンバーがリリイの結婚式に出るためにやりの柱に来ます

  • 232二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:24:28
  • 233二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:25:23

    ハマーンがマイクロビキニになってそちらへいきました!ジュドーもとめましたが駄目でした!

  • 234二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:25:59

    あの頃の青春に目覚めた犬塚が新しくできた彼女と猿原と雉野がやりの柱に向かってます

  • 235二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:26:21
  • 236二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:26:24

    野郎てめぇブッ殺す!

  • 237二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:26:54
  • 238二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:02

    ちくわ大明神

  • 239二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:19
  • 240二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:22

    警部補に昇格

  • 241二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:33

    デザグラのスエルを何がなんでも引っ捕らえろ!透くんの仇だ!

  • 242二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:27:34
  • 243二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:32:17

    ついでにまたミ=ゴに戻って数名インタビューを

    現地民とそのひとからの一言二言を

    >>248まで

  • 244二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:32:49

    アニス「野郎てめぇブッ殺す!月夜ばかりと思うなよチラミィ!!」

  • 245二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:33:26

    >>241 纏がこれを言う

  • 246二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:34:01

    カルナ「実家に帰りたいな。………ニポンコワイ」

  • 247二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:34:57

    兜甲児「道長とエース、今からやりの柱に行くからな、ゲッターチームとてつやモイッシヨダ」

  • 248二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:35:28

    けいわ、良いマイクロビキニだろ?

  • 249二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:35:41

    モルガナ「ジョーカー吾輩も行くぞ」

  • 250二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:41:57

    ママさん「…大変なことになってるわね」

    カゲロウ「ヤバイんじゃねえかお兄様よ」

    大二「どうする兄ちゃん…」

    一輝「…俺はdice1d4=4 (4) 」

    1バイス達を助けにシンオウ地方にいく!

    2知らない!罰としてご飯抜きだ!

    3なかったことにしよう

    4ヒロミさんと狩崎さんに頼もう

  • 251二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:43:40

    一輝「なんかやな予感するからヒロミさんと狩崎さんに頼もう」

    カゲロウ「お兄様らしくないと言いてえが俺もあれには関わりたくねえしな…」


    頼んだ結果

    1いいよ2すまない無理だ

    ヒロミさんdice1d2=1 (1) 

    狩崎dice1d2=1 (1)

  • 252二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:44:55

    やさしい

  • 253二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:01:53

    さらりと増えるマイクロビキニ被害者
    未来ではマイクロビキニがトレンドなのか

  • 254二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:35:28

    保守

  • 255二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:48:43

    料理対決やジョーカー結婚と広がったけど書いた人はどうなってるかしら。

  • 256二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:57:10

    >>255

    ひとまず一方編が切りのいいタイミングだと判断した次第続き描く予定です

    ネタバレだけど天草がそこら辺で拾った平成を引きずる板をポトフにブチ込みます

  • 257二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:19:20

    >>256

    としたら一方編はここでストップで大丈夫ですよ。


    さあ地獄の煮付けとポトフを作っちまってください

  • 258二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:02:02

    天草「よし、じゃあ再び鍋で沸かしましょう。そこでこの子。室内用目サーヴァント科インド属カルナ種の子です。近くにいたインド属の小規模な群れから連れてきました。この子のビームで火を焚きましょう。特に理由は無いです」
    ルーク「ぬぇーのかよ!!普通に焚けよ!!」
    天草「いやなんとなく」
    ルーク「なんとなくじゃぬぇー!!!!」
    天草「はぁ、うるさいですね。あ、バナージ。どうせなんだし追加でブチ込もうかなと思ってるんですけど、何かいいものないです?」
    バナージ「え、じゃあオリーブオイル丸々1本。」ドバドバ
    ルーク「

  • 259二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:09

    ルーク「ギェェェェェ!!!ば、馬鹿野郎!!!何丸ごとオリーブオイルブチ込んでんだよ!!これ以上豆腐を豆腐という概念から引き剥がすんじゃねぇ!!!速水も○みちもビックリだっての!!!!」

    天草「おお豪快。じゃあとりあえず巻きまくって……さて、完成です」

    ルーク「もはや…もはや豆腐じゃねぇ…………」


    完成した豆腐?の

    >>262

    >>269

  • 260二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:11:30

    純白

  • 261二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:11:43

    黄色

  • 262二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:11:56
  • 263二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:28:58

    パンデモニウムさん(しかもしゃべるし声は英寿の声)

  • 264二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:34:09

    なんとも言い様の無い形(モザイク付き)

  • 265二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:34:36

    モザイクの付いたゲロ型

  • 266二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:35:21

    ギリシャ彫刻型(ブチ込まれたサーヴァントの呻き声付き)

  • 267二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:05

    ガンダムユニコーン型(呻き声がする)

  • 268二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:27

    >>265+呻き声

  • 269二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:44
  • 270二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:57

    天草「という訳で完成しました、シェフの気まぐれ純白絹豆腐~聖昌石を添えて~!!」

    バナージ「結構上手くできたな…」

    ルーク「いやそれゲロじゃねぇか!!!」

    天草「ゲロだなんて人聞き悪いですね。ペースト状と言って下さい。ちなみにこの豆腐、喋れるんですよ!ほら!」

    豆腐?「シテ…コロ……シテ…」

    ルーク「ギャァァァァァァ!!!!」

    バナージ「わぁ、すごい!」


    天草「では次はホドとケセドの煮付けですね。じゃあまずは………うるさいルークを柱に縛り付け」ておきましょう。手伝って下さい、バナージ。」

    バナージ「いいよ、任せて。」

    ゑ「ルーク」




    天草「さて、じゃあ早速取り掛かりましょう!」

    バナージ「ああ!まずは…(>>276までダイス)」

  • 271二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:54:45

    ホドとケセドの代用品であるクトゥルフの触手とORTの一部の下処理(どっちもある)

  • 272二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:55:48

    運営側が用意してくれたホドとケセドを鈍器等でボコボコの粉々に破壊

  • 273二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:56:51

    近くにいたアルジュナオルタの武器(周囲に浮いてる謎の玉と後ろに浮いてる謎の物体)を強奪して出汁に

  • 274二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:57:35

    両さんのボールを代用品として鈍器で粉々に破壊

  • 275二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:58:22

    聖園ミカさんを拉致してぼこしてもらいます

  • 276二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:58:37
  • 277二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:02:31

    ダブってるのでもう1個ー

  • 278二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:03:04

    黒鍵で出汁をとる

  • 279二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:03:56

    >>271 1

    >>272 2

    >>273 3

    >>274 4

    >>275 5

    >>278 6

    dice1d6=5 (5)

  • 280二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:05:38

    バナージ「まずは拉致しておいたこの女性に>>283をボコボコにしてもらおう。」

  • 281二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:04

    両さんのボール

  • 282二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:38

    ホドとケセド

  • 283二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:06:56
  • 284二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:19:53

    料理という概念がふっ飛んでる

  • 285二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:35:42

    保守

  • 286二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:29:16

    保守

  • 287二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:12:12

    ミカってそういえばモンハンやってる最中だったな…しかも大ちゃんカゲロウ達と周回してたっけか

  • 288二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:27:40

    ココ「…なかなか悪くなかったね。」

    カナタ「(この人達当たり前のようにあんなもんくったぞ…)」

    5号「はぁ…はぁ…」

    カナタ「だ、大丈夫か?5号くんだっけ…」

    5号「ま、まあね。…ところで次は逃げないか?」

    カナタ「え…でもどこへ」

    5号「移動で使ったファラクトがある。あれで逃げるぞでなきゃホドとケセドまでくうはめになるぞ」

    カナタ「…ところでホドとケセドってなに?」

    5号「これだよさっきもだけど人間の食いもんじゃないやつだよ。この後も食わされるぞ!いつか死ぬぞ俺もお前も」

    カナタ「で、でもタロウやココさんは」

    5号「あいつらは人間じゃない!」

  • 289二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:41:37

    >>288

    🐌「あ、じゃあ勝手に逃げてって構いませんよ。代わりの者は既に用意してますから。先ほど捕まえました。」

    カナタの代理人>>292

    5号の代理人>>295

  • 290二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:42:01

    オリジナルエラン

  • 291二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:42:19

    メフィラス

  • 292二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:42:38

    アルジュナ(※マイクビキニにされたのは結構前なので現在はマイクロビキニではない)

  • 293二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:44:32

    もっふん

  • 294二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:45:13

    カヲルくん

  • 295二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:45:53

    左翔太郎(何故かHOT LIMIT衣装)

  • 296二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:17:52

    天草&バナージのウチヤマコンビによる惨分クッキング書いてるものです
    そちらの5号&カナタの離脱話がキリのいいところになり次第続きを書きますね

  • 297二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:45:43

    >>296

    たぶんだけどそこまで離脱に深い理由ないと思う


    安価ダイスって面白ければやるだからキリもないというか


    これまでも突発的にこういう展開あったし

  • 298二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:47:57

    このレスは削除されています

  • 299二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:48:26

    このレスは削除されています

  • 300二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:00:36

    バナージ「まずは拉致したこの女性に、あの両さんのボールをボコボコに破壊してもらおう。よろしくお願いしますね。」

    シロコ「任せて!」


    両さんのボール破壊率 dice1d100=45 (45)


    天草「……ところで、なんで両さんのボール、なんですか?」

    バナージ「え、ホドとケセドの代用品として」

    天草「あぁなるほど。納得です。」

  • 301二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:02:55

    バナージ「ありがとうございます。じゃあ帰っていいですよー。」

    シロコ「いいよ、じゃあねー。さーてモンハンモンハンっと。」


    バナージ「にしても…ちょっと破片が大きいな…」

    天草「じゃあ、>>305なんてどうですか?」

  • 302二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:04:02

    とりあえずバナージのステゴロ技術でボコボコにする

  • 303二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:05:03

    ルークの超振動で破壊してもらう

  • 304二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:05:35

    私の宝具で破壊

  • 305二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:06:17

    もう代わりにリヨぐだ子をケセドとホドの代用品にする

  • 306二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:06:22

    名前間違えてる…

  • 307二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:07:18

    >>306

    ごめんなさい!ブルアカミリしらでの口調+で名前も間違えててほんとうに申し訳ないです

  • 308二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:02:29

    保守

  • 309二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:39:16

    保   守

  • 310二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:33:11

    保守

  • 311二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:10:30

    このレスは削除されています

  • 312二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:01:37

    もうすぐ決着かー長かったな

  • 313二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:34:56

    更新遅くない?

  • 314二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:57:48

    このレスは削除されています

  • 315二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:58:27

    このレスは削除されています

  • 316スレ主23/06/17(土) 14:59:13

    もし止まってるなら次は私が続きを書きます。

  • 317スレ主23/06/17(土) 15:04:09

    書いても大丈夫ですか?

  • 318二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:30:01

    書いてください

  • 319スレ主23/06/17(土) 15:42:48

    分かりました

    天草「ではノリと勢いでつくりましたが…これであってるんですか?」
    バナージ「いいんじゃないですか。」

    ツムリ「え?ケセドとホドの煮付けはどうしたんですか?」
    天草「代用することになって」
    ツムリ「え……じゃあ折角つれてきたんですよ。しかも今ホドは討伐真っ最中のシーズンで無理言うの大変でしたのに」
    バナージ「…じゃあミカsあれっ?どこに!?」
    天草「帰らせました。」
    バナージ「さっきもですけど急に拉致してだしたりどうやって!?」
    天草「ツムリさんナビゲーターはいつもデザグラで一般市民にドライバーを渡すときどことなく現れるでしょう?そう!ナビゲーターのみ許されたギフトなのです!」
    ツムリ「流石です。天草四郎時貞様、そして元仮面ライダートキサダ選手」
    バナージ「まんまじゃないですかなんの捻りもない…それより戻してくださいよ!」
    ツムリ「お断りします。これ結構疲れますし、それに折角つれてきたのにいらないだなんて我儘許しません。」
    バナージ「じゃあどうするんですか!?テンガンザンは今、クトゥルフとダンクロト、リヨぐだこそして謎丸のQ&Aコーナーが開かれてるんですよ!」

  • 320二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:52:04

    謎丸9「あっ煎餅ありがとうございまーす!」

    カナタ「俺達帰ろうと思ったけどあれ(クトゥルフ)じゃあ帰れないからなぁ…あっ、うちの煎餅よろしく!」


    謎丸10「なんでマイクロビキニ…?」

    アルジュナ「この運営の長の性癖かと…」


    バナージ「なんかメチャクチャになってるんですよ!」

    ツムリ「(…勝手なことを)分かりました。では、ホドとケセドはクトゥルフにぶつけて戦わせます。さあとっととポトフをつくってください。私は愚弟が抜けてまで見に行った屋根裏のゴミの結婚式を見に行きますので。…ほらそこの皆さんも手伝ってください」


    ジャグラー「…やだなぁ。なあパパさん」

    元太「でも…やるしかないですよ。大の男三人でこれじゃあ」

    さくら「私たちでやるよ。ね?ラブちゃん!」

    ラブコフ「まかせい!」

    さくら「スレッタとミオリネもね~。逃げないで」

    スレッタ「あっ…将来の参考に見ておきたかったなぁ」

    さくら「分かるけどあんな浮気者参考にならないわよ!はいポトフつくる!てなわけで材料!持ってきて!」


    元太「よし任せろ!…さくら>>325もってきたぞ!」

    ラブコフ「コブッ!>>328

    スレッタ「もってきましたぁ!>>330

    ミオリネ「私ジロウのとこのチームなんだけど…あとで戻るからね。あっあとこれでよろしく>>332

    ジャグラー「昔食ったのだとこれはいってたんだよな…頼むぜお嬢ちゃん>>335だ。」

  • 321二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:59:12

    あの頃の青春

  • 322二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:59:41

    ポイズンポテト

  • 323二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:01

    ジュエルミート

  • 324二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:17
  • 325二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:29

    ただの虫取り網

  • 326二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:00:30
  • 327二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:01:16

    リリィが着る予定の食べれるウェディングドレス

  • 328二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:01:28
  • 329二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:02:20

    ゼルダに出てくる妖精

  • 330二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:02:37
  • 331二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:03:30

    トマト

  • 332二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:03:41

    シャデイミオの同人誌(普通に食べれる上にセンチュリースープ並みにうまい)

  • 333二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:03:47

    大根

  • 334二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:04:17

    業務用ベーコン

  • 335二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:04:25

    怪獣のツインテール❲生きてる)

  • 336二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:04:31

    白菜

  • 337二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:06:17

    ジョーカーとリリィの結婚式ってどんなのだろう

  • 338二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:13:34

    さくら「ワアすごいよ!まずはリリィの切る予定だったウェディングドレスをコンソメ薫る土鍋にいれて同人誌いれたら生きた赤ちゃんツインテールに逃げないよう虫取網で捕まえた妖精をいれて煮込む!これでよし…っておばかぁ!!」


    ラブコフ「くそっ…」

    さくら「脅されてイライラするのは分かるけどやることが陰湿すぎる!それにミオリネ、あんたこんな生物食べれないんだからいれないで!」

    ミオリネ「だって、シャディクだし」

    さくら「もう…あー、どうしようこれ…dice1d2=1 (1) 。」

    1お願いだから一つくらいは食べれるもの持ってきてよ~。

    妖精とツインテールはいれるから三人はもう一度持ってきて今度はナマモノで!

    2これでいっか…ココまで来たらもうごり押しで

  • 339二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:18:15

    さくら「…ウェディングついいれちゃった…コンソメ色だし…」

    元太「持ってきました…>>341です!」

    ラブコフ「ラブ!「>>344

    ミオリネ「悪かったって…>>346

  • 340二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:20:38

    リリィからジョーカーヘノラブレター(書いた本人が読みながらいれる)

  • 341二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:20:50
  • 342二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:21:03

    ゴリラ

  • 343二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:22:04

    近藤さんが買ってきたバナナ(お妙さんニボコボコされながら)

  • 344二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:22:18
  • 345二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:22:53

    有間かなが書いたアクア✕かなの同人誌

  • 346二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:23:00

    はんぺん

  • 347二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:23:07
  • 348二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:27:19

    ミオリネ「はい。」
    さくら「…あなた、お嫁さん向いてないわね。はんぺんて」
    ミオリネ「なによ。いいのよスレッタかグエルがやるから」
    ラブコフ「ラブ!」
    さくら「バナナ…まあナマモノだけども、この際いれるか。食べるの私たちじゃないし」

    元太「持ってきたぞキャベツを…え?リリィちゃん…」
    リリィ「あ、すみません。キャベツはなしでこちらで~」
    元太「あの俺のキャベツ…」
    リリィ「それでは聞いてください、雨宮くんへ送るラブレター」
    さくら「わ、わるかったから!コンソメ色にしちゃったのわるかったから!ごめん!ね!!」

  • 349二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:32:20

    ラブレターどんなのだ

  • 350二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:41:06

    ラブレターかカオスな事が書かれてんな

  • 351二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:51:15

    貴方のことが大好きです!


    初めて貴方を>>354で見かけた頃から大好きです!


    本来ならば、美しい言葉や何故貴方を好きになったのかと色々書くのが本来の恋文なのでしょうが、私はこう見えて、いや見た目どおり落ちこぼれなものでこういった直球の言葉で伝えることしかできません。


    私は貴方のように>>358はできますが>>360>>362

    できません。それと同じように言葉で愛を伝えるのは難しくて仕方ないのです。


    ですが、この気持ちは本物です。


    あと、いつか行った>>365でした>>369は楽しかったのでまたいつかの機会にいきませんか?


    貴方の言葉を聞かせてください。


    あと、>>373>>376した雨宮くん、素敵だと思います。

  • 352二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:52:04

    破壊された東京タワー

  • 353二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:56:49

    パレス

  • 354二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:58:50
  • 355二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:59:33

    ペルソナ召喚

  • 356二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:00:18

    銃の射撃

  • 357二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:05:43

    銀行強盗

  • 358二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:07:15

    大阪城粉砕

  • 359二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:10:17

    情熱的なキス

  • 360二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:10:31
  • 361二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:10:57

    心が安らぐハグ

  • 362二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:11:14
  • 363二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:11:34

    グルメ界

  • 364二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:12:08

    遊園地

  • 365二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:12:23
  • 366二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:12:59

    遊園地の観覧車

  • 367二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:13:37

    星野アイのライブ

  • 368二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:13:53

    ルビーとアイの

  • 369二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:14:05
  • 370二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:14:51

    喫茶ルブラン

  • 371二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:15:51

    灯と暮らす家

  • 372二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:16:12

    英寿様の自宅

  • 373二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:16:23

    灯メンバーが暮らす家

  • 374二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:16:26
  • 375二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:16:44

    破壊工作

  • 376二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:17:04

    ハグからのキス(仲間の前で)

  • 377二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:17:09

    スタイリッシュチャーハン

  • 378二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:17:50

    甘ったるいな…恐ろしく普通にあまったるいラブレター

  • 379二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:19:55

    ジョーカーは普通にスパイの住む家にいるんだ

  • 380二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:20:58

    てかジョーカーとリリィ、お前ら大阪城粉砕したのか

  • 381二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:22:17

    >>380パレスの主が大阪城のモンスターでもなったんだろう

  • 382二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:23:53

    こんなあまったるいラブレターだが、これみたいなことを男女可愛ければ無差別に行ってる可能性があるんだよな…

  • 383二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:27:01

    リリィ「…」
    さくら「…あまい」
    ラブコフ「あんま…」
    リリィ「式場でお待ちしています!」
    さくら「なんでポトフにラブレターぶちこんだの!!?ちょっとまってよ!ねえ!」

    さくら「…」
    ジャグラー「おう、ツインテール捌いてきた…どうした」
    さくら「…ツインテールと妖精いれて完成!!!!」

    さくら「どうとでもなれよ!もうこれで完成!!文句言わないでよ!」


    メニュー名:ツインテールと甘ったるいラブレター妖精とウエディングポトフ

  • 384二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:31:54

    狐チーム料理
    シェフの気まぐれ純白絹豆腐~聖昌石
    ホドとケセドの代用品となったボールとリヨぐだ子の煮付
    ツインテールと甘ったるいラブレター妖精とウエディングポトフ

  • 385二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:35:15

    キャサリン

    豆腐dice1d100=46 (46) 

    煮付dice1d100=10 (10) 

    ポトフdice1d100=62 (62) 


    ココ

    豆腐dice1d100=84 (84) 

    煮付dice1d100=88 (88) 

    ポトフdice1d100=55 (55) 


    翔太郎

    豆腐dice1d100=93 (93) 

    煮付dice1d100=72 (72) 

    ポトフdice1d100=70 (70) 


    アルジュナ

    豆腐dice1d100=10 (10) 

    煮付dice1d100=49 (49) 

    ポトフdice1d100=47 (47) 


    タロウ

    豆腐dice1d100=92 (92) 

    煮付dice1d100=97 (97) 

    ポトフdice1d100=28 (28) 

  • 386二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:36:55

    こちら補正値参照
    結婚式でいなくなった英寿、ジョーカー関連の男女は省いた分の補正値(+10)をいれます

  • 387二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:39:30

    >>386

    904+20


    ややこしいので喫茶店にいた連中はもれなく結婚式のため不参加


    トータル924ポイント

  • 388二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:41:06

    結婚式みてえ

  • 389二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:41:49

    了解

  • 390二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:48:14

    大智神父「…では新郎と新婦達の登場です」


    神父役を引き受けた理由>>393

  • 391二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:48:59

    >>390

    失礼、新郎新婦の登場です…(なんで僕が神父かって?)

  • 392二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:50:44

    りりジョーカー、上ルビミナ、たくあいの結婚式をしろとヘドロに頼まれた

  • 393二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:51:21

    >>392上条達のは他の日にする

  • 394二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:24:27

    >>385

    翔太郎…お前人間やめたんか?

  • 395二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:29:24

    一方ルーク。彼はツッコミが邪魔という理由で天草とバナージにやりの柱の柱にくくりつけられてた…

    ルーク「おい!いい加減誰かこの縄外してくれ!!…………くそ、あんの聖職者と聖獣の皮を被った悪魔二人組ィ…!!ぜってぇに許さねぇ………!!!!!!」
    室内用インドの群れ「………………。」
    ルーク「んだよ、なんか文句あるかよ!!」
    室内用インドの群れ「…………………。」

  • 396二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:40:32

    英寿「ノア、ジョーカーの告白を書き記してたんだよな」

    ノア「はい。」

    英寿「他の奴のも」

    ノア「はい、ありますよ。」

    英寿「…さっき天草からリリィがジョーカーに送ったラブレターのメール届いてたんだが」

    ノア「どれどれ…ああ、リリィさんはこんな感じだったのですか。」

    英寿「…ところでリリィはジョーカーの何番目なんだ?」

    ノア「確か…dice1d25=15 (15) 番目の彼女、さんですね。因みに私はdice1d25=17 (17) でした。」

    英寿「…まああれだけずるずる付き合ってついに腹をくくるわけか」

    ノア「ですね。…少し寂しいのでしょうか。加えて悔しさも混じってて複雑ですね。それは、最初は怒りましたけどいつの間にか通りすぎて楽しくなって皆さんの記録をいつの間にかつけるようになって…そしたらいつの間にかこんなとこまで来て…これはどういう感情なんでしょうか」

    英寿「…さあな。お前にしか分からない」

    ノア「ええ、そうですよね。…ところであのウエディングコンソメの香りがするのですが」

    英寿「言い出汁とれたらしい」

    ノア「出汁。」


    神父大智「では、誓いのキスを」

    突如起きた出来事2つダイス

    >>403まで


    ↓改めてジョーカーの浮気人数

  • 397二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:44:41

    マイクロビキニ着用者やパン一の奴(ルーク)や全裸の奴らが全員地獄兄弟や某子安みたいな服装になる(気に入る人多数)

  • 398二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:45:40

    親友に手を出しておいて浮気しているジョーカーにキレ散らかしたギルガメッシュの登場

  • 399二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:45:55

    黒幕が芋ジャージ姿でモンハンやりながら召喚

  • 400二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:46:48

    リリイを除く灯メンバーがコサックダンスをお踊る呪いにかかる

  • 401二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:46:52

    カルナさん(地獄兄弟みたいな服装)が召喚
    ついでにアルジュナも地獄兄弟みたいな服装になる

  • 402二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:48:04

    その場にいるものの借金がすべてマーリンの借金になる(ただの巻き添え)

  • 403二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:48:08

    ギルガメッシュがジョーカーの所に向かう前に鷹の爪の大家にキスされ意識不明になる

  • 404二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:49:13
  • 405二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:49:49
  • 406二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:53:46

    397 1

    403 7

    dice2d7=3 3 (6)

  • 407二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:55:30

    どっちだ!どっちなんだ!

  • 408二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:55:56

    それぞれ被ったみたいだし1と3でいこう

    >>397>>399採用で

  • 409二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:59:24

    スエル「ニラム。あの全裸同然の格好した変態どもに服を提供しろ。目の毒だ。というか目が腐る」
    ニラム「分かりました。…ところでスエル様、そのカメラは」
    スエル「やらんぞスケベめ」
    ニラム「(それはあなたでしょうに)」

  • 410二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:03:06

    子安ファッション

  • 411二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:03:50

    黒幕 >>416

  • 412二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:17

    マーリン

  • 413二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:37

    矢車さん

  • 414二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:10

    野生の蚊取り線香neo

  • 415二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:35

    neo蚊取り線香

  • 416二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:56
  • 417二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:56

    もっふん

  • 418二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:21:33

    保守

  • 419二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:29:31

    マーリンオマエカヨフォーウ!

  • 420二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:54:14

    保守

  • 421二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:51:13

    保守

  • 422二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:39:34

    保 守

  • 423二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:46:07

    スエル「…にしてもだ。なんでこいつら急に現れてカチコミなんざ始めた?」
    ニラム「…グレア3をニャースが使ってるからですって言ってるでしょう。」
    スエル「だからおかしいんだ。セキュリティレベルSSSのセキュリティエリアに保管してるものをアルバイトがどうにかできるわけないだろ。さわれるのはお前や私、チラミのような権限のある者のみ。」
    ニラム「つまり運営側の誰か」
    スエル「推理の必要はない」


    デザイアカード『今回の黒幕を呼び出す』

    スエル「…おいどこ出てこないぞ」
    ニラム「…浮世英寿達が勝手に建築した結婚式場に何者かが現れました」
    スエル「よし、そいつをつれてこい」

  • 424二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:50:53

    このレスは削除されています

  • 425二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:53:15

    いい花束

  • 426二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:57:20

    マーリン「…あっミスった」



    英寿「…誰だ」

    大智「…リリィのご親族のかたで?」

    マーリン「…おや?女神のちからかな。こんな格好の時に呼び出すなんて未来人は本当にデリカシーがなくて困るね。君達はああなっちゃ駄目だよ。」

    英寿「あんたは」

    マーリン「エイスくんじゃないか!久しぶりだね?君が別のエイスだったときに一度あってたんだけど覚えているかい?」


    英寿「あっ!!あの時ロンドンで>>428してた!!」

    マーリン「そうそう。覚えてたんだね。あっ?雨宮くんにリリィくん、結婚おめでとう。やらかしたら責任はとらなきゃだよね。でだけど、私が送った祝儀は届いてるかい?>>430を送ったんだけど?」

  • 427二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:58:35

    超薄着でクックロビン音頭して警察に補導されていた

  • 428二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:58:55
  • 429二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:00:03

    某陰○が苛つくカボチャマン

  • 430二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:00:31

    自作カンフー映画のBlu-ray

  • 431二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:11:49

    マーリン「まあそれはおいといて…さあ結婚式といいたいがその前に料理対決からだ。」
    バイス「ここまでやっといて?」
    マーリン「悪魔くん。気持ちは分かるけどね、そもそも料理対決してる最中なんだよ」

    バイス「そりゃまあそうだけどマンネリ」

    マーリン「確かにそうだがほっぽらかすのも失礼なものだよ。それに物語には順序があるんだ。さあチャンネルを変えよう」

  • 432二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:47:14

    ほしゆ

  • 433二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 434二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:53:27

    保 守

  • 435二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:17:37

    ほしゆ

  • 436二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:09:55

    タルタロスチーム


    ジロウ「とりあえず、とんちきなものばかりだとつまらないのでここは無難にいきましょう」

    1ラーメン2カレー3カツ丼4天ぷら5唐揚げ6カルボナーラ7ナポリタン8ステーキ9寿司10ケーキ11パフェ12焼き魚13煮物14鍋15焼きそば16ハンバーガー17餃子18チャーハン19オムライス20プリンアラモード21グラタン22お粥23そば24うどん

    dice3d21=8 21 21 (50)

  • 437二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:10:41

    ジロウ「被りましたね…もう一度ですdice1d21=3 (3) 」

  • 438二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:22

    まともだけど胃もたれ凄そう

    いや他のやつのほうが胃もたれどころの話じゃないな

  • 439二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:32:17

    ジロウ「まずはステーキです。ステーキにはdice1d6=2 (2) を使います!」

    1エボルト2キルバス3ジャマト4ツチグモ(まかもう)5クトゥルフの肉片6パンデモニウム

  • 440二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:36:53

    ジロウ「たぬきそばのだしになって余分な油も消えたはずです。では持ってきてください!」

    キルバス「は、離しやがれ!て、てめえら殺して」
    ソフィ「油しいたよー」
    境井「右足は持ちますのであちらを」
    ハルトマン「中々しぶといですね…空から落としましょうか」
    境井「だめだ、逃げられてしまう」
    ジロウ「ハーブよし!ニンニクよし!オリーブよし!ではフライパンにキルバスを投げてください!丸焼きステーキにしましょう!」

  • 441二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:38:08

    ジロウ「…にしてもキルバスだけだと足りませんね」

    1エボルト2ジャマト3ツチグモ(まかもう)4クトゥルフの肉片5パンデモニウム

    dice1d5=2 (2) のソテーも作りましょう

  • 442二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:25

    タルタロス達の料理スキル

    ジロウdice1d100=4 (4)

    ジェイドdice1d100=14 (14)

    ソフィ・プロネdice1d100=36 (36)

    ホシノ・ルリdice1d100=94 (94)

    ミオリネ・レンブランdice1d100=92 (92)

    境井仁dice1d100=35 (35)

    ハルトマンdice1d100=41 (41)

    ウォロdice1d100=99 (99)

    水戸黄門dice1d100=32 (32)

    アーサーdice1d100=100 (100)

    バーニィdice1d100=39 (39)

  • 443二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:53

    >>441

    ジロウ「ソテーではないですねステーキです。言いたかっただけですよ!」

    ジェイド「本当ですか?」

  • 444二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:53:06

    眉毛…お前料理上手国家になれたな
    ブリカスの擬人化の癖に~生意気だゾ⭐️

  • 445二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:13:12

    光國公「このあとはグラタンにカツ丼…そうですね。いっそのこと全部dice1d2=1 (1) をメインに使ってみるのも悪くないですね。」

    1ジャマト

    2>>448までダイス

  • 446二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:42:03

    誰か一方その頃みたいな感じで今まで完成した料理の残りを食わされる新入り審査員二人の話を…!!

  • 447二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:47:16

    保 守

  • 448二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:35:31

    保 守

  • 449二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:04:28

    体調崩してできないので誰かお願いします

  • 450二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:30:34

    >>449

    やってやろうじゃぁないですか

  • 451二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:41:17

  • 452二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:11:53

    アーサー「ん~、ステーキだからソース作ったほうがいいと思うんだよな。」

    ソフィ「確かにそーだよね、眉毛おにぃちゃん!じゃあまず出汁用意しよっ!少しでも美味しくなりそうだし」

    ジェイド「そういうと思って鍋とお湯を用意しておきました」

    アーサー「準備早ぇな…まあとりあえず俺が作ってきたスコーン(どう見てもダークマター)をいれようぜ」

    ソフィ「じゃああたしは>>454!」

    ジェイド「そうですね…>>458なんてどうですか?」

    ジロウ「僕は>>462で!」

    境井「>>465を入れましょう」

  • 453二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:12:42

    なんかでっかい車輪
    (近くにいたアシュヴァッターマンから強奪したチャクラム。もちろんこの後返す)

  • 454二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:13:00
  • 455二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:13:23

    加速

  • 456二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:13:43

    KSK

  • 457二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:29

  • 458二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:46

    そこら辺をフヨフヨ彷徨いてたアルジュナオルタ(第3形態)

  • 459二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:21:40

    偶然通りかかったキン肉マンからもらった牛丼

  • 460二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:38:10

    ニャース(グレア3)

  • 461二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:38:51

    檀黎斗

  • 462二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:39:23

    檀黎斗とニャースから強奪したグレア3のドライバー

  • 463二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:41:23

    毒針

  • 464二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:41:46

    てつはう

  • 465二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:42:38

    >>463

    +

    >>464

    +

    運営創設者から盗んだカメラ

  • 466二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:47:58

    ソフィ「じゃああたしはなんかでっかい車輪で!」

    ジェイド「そうですね…こちらのサーヴァントなんてどうですか?先ほど捕獲しまして。」

    ジュオ「……?なんだ………?一体…………?」

    ジロウ「僕は檀黎斗と、ニャースからさっき強奪したグレア3のドライバーで!」

    境井「てつはう、毒針、そして先ほど盗ってきたこのかめらというものを入れましょう」

    ソフィにチャクラムを強奪されたアシュヴァッターマン「>>471

  • 467二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:48:02

    >>ほ

  • 468二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:51:52

    保守

  • 469二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:19:22

    は?

  • 470二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:52:03

    おいクソガキ待て!地面に何度もついたようなモンブチ込むな!毒混ぜんな!火薬混ぜんな!!おい馬鹿やめろ!!おい!!

  • 471二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:52:13
  • 472二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:08

    保守

  • 473二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:53:45

    誰か代わりに続き書いてください

  • 474二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:08:14

    保 守

  • 475二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:38:40

    保守

  • 476二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:45:41

    保守

  • 477二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:08:12

    保   守

  • 478二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:55:27

    書く力燃え尽きちゃってるんで誰か代わりに続き書いてくださいお願いします

  • 479二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:49:50

  • 480二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:55:31

    ほお

  • 481二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:41:14

  • 482二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:15:00

        ほ

  • 483二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:49:15

    アシュヴァッターマン「お前らふざけんなよ!」

    >>486>>490に、>>494>>498(偶然通りかかった知り合い)が>>502して、>>505>>508する!」

  • 484二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:49:38

    ジロウ

  • 485二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:49:59

    ソフィ

  • 486二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:50:09
  • 487二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:51:04

    ジロウ達の近くに来た新八

  • 488二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:51:26

      >>484

  • 489二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:51:39

    アーサー

  • 490二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:51:52
  • 491二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:52:20

    キン肉マン

  • 492二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:52:40

    テリーマン

  • 493二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:53:12

    信長fate

  • 494二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:53:24
  • 495二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:57:01

    スレに出てくる全員から好感度が高いぐだ男

  • 496二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:01:30

    ゼブラ

  • 497二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:05:37

    マーリンが嫌いなロビンマスク

  • 498二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:05:51
  • 499二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:06:47

    マッスルドッキング

  • 500二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:07:29
  • 501二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:13:17

    ソースの出汁としてブチ込まれたアルジュナオルタを救出してジロウにブン殴られる(なおアルジュナオルタは再び鍋へ…)

  • 502二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:13:40
  • 503二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:22:48

    出汁とれた後ルークが縛り付けられてる柱の近くの柱

  • 504二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:23:50

    追加として柱に縛り付けられてたルークを鍋にいれる

  • 505二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:24:09
  • 506二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:26:16

    アルジュナオルタ、アシュヴァッターマン、キン肉マン、テリーマン、そして無関係な通りすがりの>>512が縛り付けられる

  • 507二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:26:44

    爆破

  • 508二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:27:01
  • 509二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:32:41

    野上良太郎

  • 510二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:33:26

    わし様おじさんことドゥーリヨダナ

  • 511二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:35:06

    見回りに来てたシンオウリーグ四天王(男性陣のみ)

  • 512二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:35:40
  • 513二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:07:40

    保守

  • 514二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:23:18

    被害者増えたぞ!!

  • 515二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:13:23

  • 516二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:52:51

  • 517二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:13:18

  • 518スレ主23/06/25(日) 17:04:31

    コロナ落ち着いたので続き書きます。
    代理で回してくださった皆さんありがとうございます。
    今夜辺りにまた復活させます。

  • 519二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:19:52

    >>518

    まじですか!?コロナだったなんて…

    けどよかったです。でも無理はしないでください!!!

  • 520二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:15:56

    ミオリネ「ただいま」
    ホシノ「あらおかえり。」
    ミオリネ「いまどうなって…あらソースできてるのね。ステーキも。いいんじゃない。食べるのはあいつらだし」
    ホシノ「あのバカ達はいいの?」
    ミオリネ「面倒だからほっとく。それよりジャマト達でステーキグラタンとカツ丼つくるんでしょ?長くなってもあれだからささっとやるわよ。はいそこのおじさん手伝って」
    光國「私ですか。はいはい、ではグラタンにはポーンジャマトを6体、カツ丼にはルークジャマトを使いましょう」
    ソフィ「ねえ!あの狐チームにいた雀男のスマホ拾ったら自前のジャマトガーデンあるらしいからついでのジャマトもぱちってきた。見て赤ちゃんジャマト」
    ミオリネ「うわきもいわね。めんどうだしたっぱにつめてシャディクに送って。あいつ菜食主義者だからいけるわよ」
    ソフィ「はーい」

    短縮します

    ミオリネ「これでいっか」
    キルバスとジャマトステーキインドと運営マシンソース添え
    ポーンジャマトグラタン
    ルークジャマトカツ丼

  • 521二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:16:57

    >>520

    ミオリネ「ヤバいわね…ジャマトの残骸が偉いことなってる…ソフィ焼き払って証拠隠滅よ」

  • 522二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:19:23

    キャサリン

    キルバスとジャマトステーキインドと運営マシンソース添えdice1d100=84 (84)

    ポーンジャマトグラタンdice1d100=19 (19)

    ルークジャマトカツ丼dice1d100=93 (93)


    翔太郎

    キルバスとジャマトステーキインドと運営マシンソース添えdice1d100=44 (44)

    ポーンジャマトグラタンdice1d100=79 (79)

    ルークジャマトカツ丼dice1d100=72 (72)


    ココ

    キルバスとジャマトステーキインドと運営マシンソース添えdice1d100=26 (26)

    ポーンジャマトグラタンdice1d100=75 (75)

    ルークジャマトカツ丼dice1d100=76 (76)


    アルジュナ

    キルバスとジャマトステーキインドと運営マシンソース添えdice1d100=9 (9)

    ポーンジャマトグラタンdice1d100=86 (86)

    ルークジャマトカツ丼dice1d100=41 (41)


    タロウ

    キルバスとジャマトステーキインドと運営マシンソース添えdice1d100=82 (82)

    ポーンジャマトグラタンdice1d100=43 (43)

    ルークジャマトカツ丼dice1d100=50 (50)

  • 523二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:34

    柱に何故か縛り付けられることになった人たちの話もお願いします!

  • 524二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:22:34

    このレスは削除されています

  • 525二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:22:56

    >>523

    激しく同意

  • 526二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:26:40

    >>523

    ルーク「うるさいのが増えた…」

    ドゥーリヨダナ「ひどくないわし様結構偉いんだけど」

    オーバー「なんだよあいつら。いかれてんの?なんでやりのはしらで料理してんだよ」

    ルーク「知らねえよ」

    ドゥーリヨダナ「てかこのままなの?でてきたばっかなのに」

    ルーク「仕方ないだろ。ドンだけキャラが増えてると思ってんだよ。扱いきれねえんだよいやまて俺はレギュラーキャラだぞ助けろ!サムネでもでてんだぞおい!」

  • 527二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:28:17

    >>523

    ツッコミしただけで四郎とバナージに縛り付けられたルーク(先客)

    理不尽にも何故かついでで縛りつけられたドゥーリヨダナ、オーバ、リョウ、ゴヨウ

    武器を強奪されたり鍋にブチ込まれた挙げ句何故か縛り付けられるアシュヴァッターマンとアルジュナオルタ

    人として正しいキン肉マンとテリーマン


    気になりすぎる…!

  • 528二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:30:10

    タルタロス編終わったら次はどの組み合わせだっけ

  • 529二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:31:06

    >>526

    ルーク「…てかなんでおっさんども捕まってんだよ」

    ドゥーリヨダナ「やっぱ>>531したのが悪かったかな」

    オーバ、リョウ、ゴヨウ「なんかヤバいもんがいたからきたら…」

    怒りマン「>>534

    アルジュナオルタ「>>537

    キン肉マン「>>540

  • 530二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:18

    近道という理由で会場を横切った

  • 531二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:36
  • 532二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:39

    美雲とジョーカーとの結婚式を無理やり行った

  • 533二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:03
  • 534二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:09

    知るかよ!!!!

  • 535二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:33
  • 536二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:50

    知らない(ドヤ顔)

    ちなみに実際特に理由もなく縛り付けられた

  • 537二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:33:56

    アルセウス殴った

  • 538二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:34:25

    親友の1人の上条とルビーに会い行っただけなんだか

  • 539二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:34:40
  • 540二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:34:54

    助けただけで…

  • 541二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:34:54
  • 542二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:35:00

    長谷川さんに筋肉バスターした

  • 543二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:35:55

    >>540

    ちなみにアルジュナオルタを助けようとしたって意味


    依頼人はアルジュナ本人

    通りすがったキン肉マンに助けを求めたのだった…

  • 544二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:38:39

    なんでキン肉マン達はなんで槍の柱にいるんだ

  • 545二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:39:21

    キン肉マン達もデザグラ潰すよう頼まれたのか?

  • 546二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:44:17

    キン肉マン「実は両さんに頼まれてましてね!デザイアグランプリ…あれには個人的にも恨みがあります。」


    恨みとは>>550ダイス

  • 547二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:46:39

    額の肉の字を二つに増やされた

  • 548二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:47:11

    チラミがテリーマン達とミートと家族とシルバーマンと一族を馬鹿にした。(サイコマンが怒りで復活しチラミを処刑なしに行った)

  • 549二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:48:36

    チラミが超人を馬鹿にした(超人全員ガチギレ)

  • 550二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:49:48

    親友の上条とルビーの仲をすえるが悪くしようとした

  • 551二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:59:51

    dice1d4=3 (3)

  • 552二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:34

    このレスは削除されています

  • 553二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:04:37

    キン肉マン口調違くない?

  • 554二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:47

    >>553

    すまぬ

    教えてくれませんか

    画像見つけたりだけじゃわからなくて

    まんがもまだ未履修ですし…

  • 555二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:42
  • 556二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:58

    >>554

    因みにスレ主が詳しいものは歴代ライダー、平成~令和戦隊、令和プリキュア、ヨースター作品、ジャンプ(NARUTO 、BLEACH以外)、ガンダム、型月、平成ドラマ、SFドラマ、洋画


    この辺りくらいしか知識なく、テイルズ、遊戯王、平成プリキュア、とあるシリーズは画像や漫画、YouTubeにある予告、アニヲタwikiで調べた台詞やキャラ設定からとか即興で考えたりしていました。


    そのためこれまでのキャラで違和感あったらすみません

  • 557二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:57

    このレスは削除されています

  • 558二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:52

    >>527

    理不尽のバーゲンセールで草

  • 559二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:20

    キン肉マン「かつて…私もデザイアグランプリに多くの超人達と参加した…。その時のゲームマスターはチラミ!あいつは…神聖なリングを汚すようなゲームを生み出し…超人達をバカにした!!それが許せなくて…」

  • 560二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:23:07

    >>522

    879+40(補正値)

    =919

  • 561二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:24:13

    >>560

    約10点差で狐勝利

  • 562二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:10

    そういえばこれ負けたらどうなるんだっけ?
    観客席で待機?

  • 563二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:48

    ルーク「正気かよ!?」

    天草「いやぁ、照れますね」

    バナージ「あぁ、俺たちの作った煮づけと豆腐がそんなに好評だったなんて…!!」

    ルーク「お前らも正気か……よ…………ってえぇ!?いつの間に………!?まぁいい、おいこらさっさとこの縄外せ!!!!!」

    バナージ「うるさいなぁ…。もちろんそのために来たんだよ。にしても……………なんか増えてる気がする、というより確実に増えてるけど一体何が?」(縄ほどきほどき)

    ルーク「知らねぇよ。なんかジェイドたちが縛り付けてた。」

    ドゥリ「ちょっとーーー!?わし様の縄もほどいてくれないーーーー?????」

    怒りマン「こっちもほどいてくれ!!!!!!」

    キン肉マン「フンッ!!!!」(自力で縄をブチ切る)

    テリーマン「……………(へんじがない、ただのしかばねのようだ)」

    四天王男子ーず「ほどいて!!!!」

    バナージ「えー、じゃあ(条件をダイスで>>568まで)」

  • 564二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:59

    >>562

    デザグラだしデザグラ関係の記憶失うんじゃねーの

  • 565二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:29

    同行して戦力になってください

  • 566二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:33

    上条とルビーの砂糖を吐きそうになるイチャイチャをどうにかする

  • 567二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:14

    代わりにさっさとデザグラ運営を更地にしてくださいよ

  • 568二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:20

    条件はツインテール肉で

    >>564は代わりに>>569でお願いします

  • 569二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:34:48

    冷水をかけたせいでバトルウルフになったたっくんをどうにかしてください

  • 570二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:35:06

    今度うちの飼ってるちびノブたちの世話わ一週間の間してくださいよ

  • 571スレ主23/06/25(日) 21:56:30

    >>564

    思い付かないからとりあえず保留で

  • 572二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:52:07

    今回仲間同士の戦いだったし退場するタルタロス組と狐組で何かしら会話欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています