ロナル子ファンスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:36:01

    無自覚情緒破壊純粋培養鈍感五歳児パンツクソダサゴリラ

    スレ画は前々スレ129に降臨せし神が描いたロナル子ちゃん高校時代


    前スレ

    ロナル子ファンスレ4|あにまん掲示板ガワだけは童貞の夢の情緒未発達五歳児スレ画は前スレの129に降臨した神前スレhttps://bbs.animanch.com/board/202182/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:38

    盾乙
    深夜なのにロナリストは元気だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:02

    立て乙
    今回は取られたー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:32

    縦乙ですありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:47

    立ておつー!

    やっと嫁にもらえました(満面の笑み)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:39:48

    Δロナル子ちゃんあの胸元ガバガバ常識ふわふわ五歳児マシマシで積極的に死にに行くの? 兄貴のメンタルがもたんが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:21

    前スレ200は明日クリオネにハイレグにされます(予言)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:33

    畏怖だよって言えば何でもしてくれそうだから炭鉱カナリアがめちゃ睨み聞かせてくれるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:42

    反転ロナ嬢はただのパーフェクトお姫さま(ただし力は強い)だから反転ドラルクに守ってもらうしか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:53

    >>6

    だから失踪して死の原因となるような奴ら殺して回ってるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:04

    前スレ200はハイレグにされた上に星が頭の上に降ってきます

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:04

    >>5

    2回取った俺がついに取られたぜ

    おめでとう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:14

    おじさんと一緒にこのホテルであることをすると畏怖くなれるよ〜って言ったらついてきてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:39

    お嬢様♀は普通に強いから別に全然負けないんだけどそれはそれとして反転ドラルクがさらに過保護になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:41:53

    >>13

    何回かそういう目にあってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:11

    >>12

    別人だったの!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:13

    Δ世界だと幼女だけどエッチな事はわかってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:24

    やはりロナル子ちゃんには防犯ブザーが必要…
    「ジョンを心配するのはいい心がけだが自分の心配もしたまえ」と渡したいのは山々だけど素直に受け取るとは思えないのでフクマさんに提案して読者プレゼントのサンプルという形で防犯ブザーを渡すドラルクママ(ホワイトデーみたいなメビヤツ型だったらなおよしだしメビヤツがやきもちやくのも更によし)

    なおロナル子ちゃんですが「優しい読者がみんなの安全のために作ってほしいとリクエストしてきた」という話を信じて感動しててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:25

    立て乙だから深夜なのにはえーよ


    前スレ>>186のカメ谷結婚報告すごく分かる

    そして「「ええええええええええ!!!???」」「結婚!?」「誰とだ!?」「俺らの知ってる人か!?」「写真!写真見せて!!」ってがぶり寄る半田ロナ子

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:25

    Δロナ子には使い魔のメビヤツがきっといるから
    ご主人に不埒なことしようもんなら焼き払ってくれるから

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:33

    >>13

    Δちゃん、お兄ちゃんと隊長さんに「パンツ脱がせようとするやつは殴っていい」って教わってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:07

    >>16

    別人だよ

    最初と2回目は俺でさっきのは違う人だよー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:42

    >>19

    可愛いな、この二人

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:53

    ちなみに最初にスレ立てたのは俺だけど毎回200取られて泣いてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:56

    水着で隠れるところは大事なところだから他人にさわらせちゃだめって小学生向けの痴漢対策講座みたいなこと教わるΔロナル子かあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:44:54

    >>25

    「どらこーは背中ヨシヨシってしてくれるけど水着に隠れてるのにいいのか?」「うーーーーーーーーーーーーん」ってなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:00

    >>25

    その水着全身覆うタイプじゃない??

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:15

    体育の先生のロナル子ちゃん、絶対生徒からえっちだと言われる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:24

    むしろ兄貴に触ってこようとする人はみんな敵だから攻撃しなさいみたいに大雑把に教えられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:46:12

    >>29

    ヒヨシ兄ちゃん、説明が雑いけどでも一番的確な説明だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:46:16

    >>26

    これで「私はいいの」とか言うとあとで意味分かってないロナル子Δちゃんが「どらこー以外はおっぱい触っちゃダメなんだって」とか言いだすからざわつく

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:46:17

    >>28

    生徒「先生!俺に保健の個別指導してください!!!」って言うやつが現れそうになると半カメがシュバって来そう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:47:14

    生徒ドラルクくんにお世話されてる先生ロナル子ちゃん‥‥?
    なんだろう、本編より恋が生まれそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:47:25

    家ではジョンはかわいいな~ってふにゃ顔でジョンを撫でてるロナ子が外ではロナルド様に任せな!って言ってるのかと思うといじらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:48:26

    外だとちょっと意識して声低くしてそうなのに家だと平気できゃーーーーーーーって言うから可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:17

    >>31

    マナー違反にドン引きされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:52

    ドラルク、死んでも生き返るから定期的に防犯教室やってくれそう
    こう言うことされたらこう!みたいなやつ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:50:02

    >>9

    お嬢ロナ子ちゃんはアフタヌーンティータイムもチョコあ~んぱんとエブリバーガーじゃなくて

    ちゃんとした小さいケーキとスコーンなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:51:13

    >>38

    いやでもお菓子に憧れてるけどよく分かってなくってとりあえず好きなお菓子並べてるお嬢様♀もかわいいぞ…

    反転ドラルクが見かねて可愛いの作ってくれるからきゃーーってなる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:50

    今でこそ沢山の人に囲まれてるけどロナルド様のイメージ作りに必死で仲間とも家族とも疎遠になってまだドラルクにも出会えてない頃のロナル子ちゃんは疲れた体を引きずって誰もいない事務所に帰ってポツンと膝抱えてるのかと思うと泣きそうになった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:53:48

    >>37

    「はいロナルドくん、こうやって後ろから抱きつかれそうになったら?」

    「こう!」

    「ぎゃー!よくできました!」みたいなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:54:16

    >>39

    可愛いですわ素敵ですわってにこにこする反転ロナ子ちゃんに可愛いのはむしろ…ってなる反転ドラルク様ですね?

    おっと甘酸っぱくなった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:55:32

    >>42

    庇護欲がめっきめきに芽生えてしまうわね……

    真祖にして無敵の吸血鬼が人間に入れ込みまくるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:55:46

    >>40

    寂しくて世間とつながりたくてブログ書き始めるロナル子ちゃん可愛い…フクマさん早く見つけてあげて

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:56:16

    おかしたると潜入IFのロナル子ちゃんです
    お納めください

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:56:33

    >>44

    一人暮らしの女性の家にいきなり凸るフクマさんちょっとこわいな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:56:47

    >>45

    おいなんだ急に可愛いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:05

    個人的にロナル子の悲鳴は色気も何も無い原作みたいな奇声がいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:07

    >>45

    あああああああああああああああっ!!!!!

    退勤後予定空いてる???

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:12

    >>45

    これは可愛い

    ちょっとナンパしてくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:31

    >>46

    でもその恐怖って男性が女性の部屋にというよりSANチェック的な怖さじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:47

    >>45

    声かけて電話番号聞こうとしたら飛んできたセロリとナイフが顔すれすれにぶつかってヒエエエってなるやつだ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:52

    >>45

    神〜〜〜!!!????!!!

    照れが隠しきれてない美味しくなるおまじない最高すぎんか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:55

    「お帰りくださいませご主人様!」ってドス聞いた声の小さいメイドに追い出されるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:21

    >>49

    >>50

    メイド喫茶ならヒヨコちゃんもいるのでは…?

    さようなら

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:47

    ロナル子ちゃんの声優って誰イメージ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:52

    >>55

    ヒヨコちゃんとセットでお持ち帰りしたいって言ったら殺されかけた

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:04

    「プギャラッポブベバアアアア!!」みたいな奇声あげるけど「むにゃ…」って寝言言うロナル子ちゃんいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:36

    >>52

    セロリ見て顔からは想像つかない悲鳴上げるロナル子ちゃんは最高

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:55

    ロナル子ちゃんは真綾嬢がいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:00:35

    声帯真綾嬢は俺の気が狂う

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:00:38

    >>39

    あっアリアリのアリですねそれ

    自信満々に「ヴァミマで買ってきましたわ!」とか言う反転ロナ子ちゃんと「駄菓子ー!?」ってなる反転ドラ様

    そんで「ええい私が伝統あるアフタヌーンティーに招待してあげよう!そこで待っていたまえ!!」って可愛いケーキと美味しいスコーン焼いてくれるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:06

    ナイフとセロリが飛んでくるメイドカフェ
    楽しそう‥‥

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:19

    >>56

    奇声の叫び声上手い人誰がいるだろう?み゚ーとかべボーとか変な叫び声地味に好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:53

    >>63

    しかもパパラッチもいるから「メイドカフェに変態現る!!!」ってすっぱ抜かれるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:59

    >>45

    ありがとうございます!!!


    天使は実在したんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:30

    >>65

    パパラッチが楽しく写真撮ってる姿思い浮かぶなぁw

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:35

    >>62

    すっかりお手製スコーン振る舞うのが板についちゃう反転ドラルク……見た目畏怖いのに……

    エプロン似合うようになっちゃう…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:03:03

    >>42

    >>43

    私は人間・人外がピュアな人間に入れ込むのに弱いおじさん!

    続けたまえ

  • 70129兼4521/12/05(日) 02:03:38

    みなさん大変良い反応してくれるから可愛いロナル子ちゃん描くのが楽しくて愉快愉快

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:03:57

    >>70

    ありがとう

    あなたがいるだけでここは天国になります

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:04:26

    反転ロナ嬢はドラルクおじさまって呼んでそうでいいな
    関係が進展したらわたくしの吸血鬼さんって呼んでほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:04:43

    >>45

    オオオオオオムライスにハート書いてくれますよね??????????????

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:04:54

    >>69

    入れ込みまくってお庭見せたりケーキ焼いたりしてあげてすっかり甲斐甲斐しくなったあたりに他の吸血鬼に傷つけられてるところに遭遇して「は?」になってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:13

    >>72

    おじさま!はダメでしょ。クラリスじゃん……

    わたくしも連れて行って!になっちゃうよ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:07:03

    >>73

    描こうとするけどきっとロナル子ちゃんは力みすぎてオムライスがケチャップの海になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:07:34

    このスレに居るとハート押しまくって何度も「Error.重複する内容が投稿されています」が出てくるからチクショウ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:07:36

    >>76

    可愛いかよ、明日も来ます

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:36

    >>68

    レイピアなんかより、そうやって美味しいお菓子を作ってる方がずぅっと素敵って言われて穏やかに笑って欲しいんですよ俺は〜!!!!!!!

    人外と少女が好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:51

    享楽趣味のドラルクが反転したから退屈で吸血鬼生に飽きてる無敵の真祖ドラルクになるのかあ…
    お転婆で純粋なお嬢様に振り回される内に生まれてはじめて次の明日が来るのを楽しみに思うようになればいいね
    人と吸血鬼の架け橋になりたいロナ嬢に「では私は君の夢を守る剣となろう」って言ってほしい
    それで用事があって少しの間遠出してる際に「吸血鬼と仲良くしてる人間め」って人間に襲われたロナ嬢が吸血鬼みたく胸に杭を打たれて壁に磔にされてるのを帰ってきて発見するんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:10:38

    >>80

    急に曇るじゃん

    人間絶滅ルートか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:11:20

    急に闇のロナリスト来るじゃんびっくりした

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:03

    >>80

    明日は何を作ってあげようか。薔薇のジャムでもいいな。そろそろはちみつが取れる季節だ……とか明日の楽しみ見つけてたのになあ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:34

    萩尾望都の作画で見た

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:37

    >>80

    なんか嘘世界みたいだな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:13:06

    >>80

    おっと最高かな?

    タイミング的にもう吸血鬼にはできなくてグールになるロナル子ちゃんのお世話してほしい

    「今日のベリータルトは特製だよ」って言いながら襲撃してきた人間だったモノを肥料にして作ったお菓子出して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:13:18

    >>75

    無敵の真祖と呼ばれた吸血鬼がその畏怖にも怯まないお嬢様ハンターと「怖いかい?」「いいえ?」「上等!」するんでしょ分かります

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:13:24

    >>80

    やめてくれ

    私は脆めな光のロナリストだから泣くぞ

    恥も外聞もなくびったんびったん泣きわめくぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:13:52

    「ドラルク様、私たちこうしていつまでも一緒にいられるかしら?」「ああ、勿論だよ」「約束ですわ」って子供みたいに指切りげんまんして笑ってた顔が真っ白で目は虚ろに見開かれて胸元には杭が

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:14:02

    俺がバニーロナル子描いてる間にスレの流れがとんでもなく重くなってる…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:14:44

    >>89

    拷問の痕もあるんでしょ?闇のロナリストだからそういうの詳しいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:14:44

    いやだよ…ロナル子なら反転しててもゴリラパワーで生き延びてくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:15:12

    >>76

    ロナル子ちゃんのためなら今日からケチャップが好物になります!!!ピカチュウになります!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:15:21

    >>87

    「ちっとも怖くありませんわ!」「ではセロリ畑に招待しようかな」「いじわる!」って会話してほしいね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:15:30

    >>90

    後生だからバニーロナル子の供給をください

    唐突な闇の奔流で死にそうなので……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:16:23

    お嬢様♀は普通にゴリってくれ 頼むから
    死なないで……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:16:26

    「吸血鬼も人間もみんな同じ生き物ですもの、話せばきっとわかりあえますわ。私とドラルク様がこうして仲良くなれたように」って嬉しそうに夢を語ってた小さな唇から血が溢れていて、乾いた涙の跡を見つけた瞬間反転ドラルクの中で何かが切れるよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:16:54

    >>94

    最高じゃん…?

    ……マジ最高じゃん…????

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:17:08

    いない間に闇が深まっていた
    どうしたんだ、一体!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:17:36

    急に闇が広がるになってたんよ
    トート閣下もびっくりだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:18:01

    一般の市民相手にいつも通りの攻撃できるはずないんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:18:09

    唐突な闇の奔流が来てやめろおおおおおおってなってる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:18:26

    えーん 昔のえぐめの少女漫画で見たやつだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:18:29

    同じ人間で、しかも一般人だからロナ嬢はろくに抵抗もできなかったんだ
    「違います、話を聞いて」「あの方は人殺しなんてしていません」「優しい吸血鬼さんなの」「わたしの、だいすきな、」
    でもその声は恐怖で目が眩んだ人間たちの耳には一切届かないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:19:17

    なんなんだロナルド君でもロナル子ちゃんでも息するように厄介な人達惹き付けてないこの子?!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:20:25

    ドウシテ…ドウシテ……
    頼むから実は反転ドラルクの夢オチで、起こしにきた反転ロナル子ちゃんを思いっきり抱きしめるとかそういう展開くだしゃい……

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:20:44

    正直めちゃくちゃ好きだけどはちゃめちゃにダメージ受けてる
    これが本編の前の時代にあるとなお良いんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:22:25

    うおおおおぉ空気を読まずに読み切りのロナル子ちゃんを考えるぞ!
    片目隠れでちょっとドMで自信満々のお姉さんでサイコーーーー!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:22:46

    >>106

    おじさま、どうなさったの?って心配そうに顔を覗き込むから小さな体を力強く抱きしめて腕の中に閉じ込めるやつだ…

    びっくりするけどよしよしって背中撫でてくれるやつ

    大きな背中が小さく見えるやつ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:22:51

    とりあえず明るい話題にしたいぞおおおおおおおお!!!!
    半田助けて!!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:23:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:23:34

    >>111

    おえかきおじさん!綺麗なイラストをありがとう!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:23:54

    >>111

    乳の形が分かる描き方が最&高!!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:24:02

    >>111

    ありがとう

    君は私の救世主だ

    たいへん美人で麗しいロナル子ちゃんですね好きです

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:24:15

    >>111

    腰のラインが最高!!!

    これはロナルド様モード 素敵 かっこいい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:24:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:10

    >>110

    その人もその人でやばい奴では!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:17

    その日裏新横浜は一夜にして闇に包まれた
    街にいた者達は女子供関係なく皆殺しにされ建物には火が放たれていた
    特にひどかったのは武装した男たち
    生きながら四肢を切断されたうえに胸に杭を打たれて殺されたと思われる跡があった
    吸対はこれを真祖ドラルクの仕業と見なしその跡を探っているが町外れの城は藻抜けの空
    首のない手を組まれた死体だけが薔薇園の中央の棺に埋葬するかのように置かれていたという

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:25:17

    鼠径部も分かるくらいぴっちりで大変にエッチ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:26:13

    >>110

    半田関連になっても暗いんだよなぁ

    ストーカーがガチでやばくなるから

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:26:26

    >>74

    それはすごく見たい

    お嬢ロナ子ちゃんを傷つけたモブ吸血鬼相手にものすごい荒ぶってほしい

    やりすぎて「ドラルク様!おやめになって!わたくしなら大したことありませんわ!」ってお嬢に止められて我に返るんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:26:40

    >>116

    わかるぁ

    「君がいなくなると思ってこわかった」って言われて「あなたにも怖いものがあるのね」ってびっくりしてほしいんですよぉ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:19

    >>111

    すごくいい!!!すごくいいぞおおおおおおおおお!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:43

    >>118

    首落とされた美女の死体が次々と見つかるやつじゃないですかヤダー!

    「ああ残念だ、次こそは君にふさわしい体だといいね可愛い人」って首に語りかけるやつじゃん!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:58

    よかったえっちギア上がってきた

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:28:03

    >>111

    えっちだけど目がかっこいいー

    抱かれたいー!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:28:28

    落差すごくて風邪ひいちゃうんだが…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:04

    30年後ロナル子ちゃんも美人なんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:08

    >>111

    これは美乳ロナル子ちゃん!!

    大変いいものですね…!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:31

    グッピー死んじゃう…
    死んじゃったらロナル子ちゃんに埋葬して欲しいグッピーです

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:35

    30年後もあいかわらずお綺麗でいい歳の取り方してそう…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:30:10

    30年後、ドラルクのおかげで健康的な美女になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:30:19

    グッピーが死んでもロナル子ちゃんは泣いてくれる
    私の育て方悪かったのかなあってしょんもりしてくれる
    うっそんな泣かないで…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:30:34

    >>125

    えっちギアは大切だからな…

    (急な闇の奔流の残滓に焦りつつ)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:30:52

    年を重ねた淑女なロナル子さんも良いと思います!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:31:07

    30年後も処女であってくれ…!
    あっ、でも誰かと夫婦になって子供が成人してても可!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:31:24

    はぁはぁ…これ以上お嬢様♀の話するとまた曇りそうで怖い…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:03

    >>136

    どれかなぁ

    ストーカーかオカンかそれとも腕の人かまたまた普通の人か

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:04

    30年後もおっぱいちゃんと形が綺麗そう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:58

    >>138

    担当編集かもしれないだろ!結構いい物件だとあの人!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:33:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:33:03

    ちょっと辛いから反転ドラルクと反転ロナル子のしあわせなイラストかいていい?
    いいよね?
    いいよ
    ありがとうかくね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:33:30

    >>72

    「わたくしの吸血鬼さん」にすごいギュン!ってきた

    いいねえ…とてもいい…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:33:37

    >>142

    不幸せな差分も欲しいな♡

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:33:42

    >>140

    沢山いるなぁ

    どの人とも結婚しても幸せにしてくれそうだから安心する

    でも俺とも結婚してほしい‥‥

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:33:46

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:21

    >>146

    えっちだぜ

    胸がでかいぜ

    ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:39

    >>146

    はい漏れてるおっぱいが大変エッチなので一回裏に回ろうね、大丈夫だから変なことしないから

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:39

    >>142

    正座待機しますね…何なら服も脱いどきますね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:42

    人外と少女いいよね
    無敵だから睡眠もいらない反転ドに「まあ!眠らないなんて体に悪いですわ!わたくしが子守唄をうたってさしあげます、妹にも喜ばれたんですのよ」って膝枕で反転ドに子守唄(ハンターマン)歌ってあげるロ嬢
    くすくす笑いながら生まれてはじめて眠りにつく反転ド

    そして起きたら冷たい椅子に座っていて手には傷ひとつない美しい骸骨が

  • 15114221/12/05(日) 02:34:44

    >>144

    ヤメロォ!!!(泣)

    私は脆めな光のロナリストなんだ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:34:55

    >>149

    寒いから服着ろ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:35:03

    >>142

    お願いします!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:35:13

    >>146

    これは規格外楽しみお乳

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:09

    闇のロナリストこわいよぉ 

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:24

    >>146

    恥じらい顔が大変えっち+カップに乗ったおっぱいがえっち=最の高

    ありがとう…ございます…!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:26

    >>146

    なるほど…わざわざチップを挟みやすいようにしてくれたんだね♡

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:35

    >>155

    半田とは違うベクトルで怖い

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:51

    >>150

    なんでそういうことするんですか!!?

  • 16014221/12/05(日) 02:37:02

    このスレの勢いだと次のやつに貼ることになるけどご容赦くださいな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:38:19

    >>150

    唐突な闇の奔流を溢れさせるのはやめろ!

    やめて

    幸せになって

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:38:21

    反転ドラルクとロ嬢は幸せに微笑みあってるのが似合う
    それを一片の慈悲もなく踏み潰されてこの世の全てを憎悪する反転ドはより輝く

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:39:22

    >>150

    どこからどこまでが夢だったんだろうね?

    もしかして起きたと思ったけどこれも夢なのかもしれない…


    穏やかな春の日差しに包まれて、強固な結界の中に灰の山と頭蓋骨がひっそりと寄り添っておりました

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:39:35

    これは夜明けのロナリストなんですけど、たしかに瀕死の重体になったお嬢様♀のだんだんと息が浅くなっていく小さな体を抱きしめながら初めて神に祈る反転ドラルクは見たいんですよね
    自身がどうなってもいいからって彼女の持っていた銀の十字架で手を焼きながら握りしめて縋るように祈るところが見たい
    まあ助かるんですけど!ふつーに生きててすぐにけろっとしてて「今日はモンブランが食べたいです♡」って言ってくるんだけど!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:39:38

    >>163

    急に闇をブッ込まないで

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:16

    闇のロナリストvs光のロナリストの戦いがかいまくした

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:42

    >>164

    ありがとう

    とてもありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:45

    あにまん民すぐおつらくする

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:54

    >>137

    俺も怖いいいい

    でも反転ロナ子ちゃんとドラルク様の甘酸っぱいキャッキャウフフ話すの楽しいいいいエーン

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:54

    なんかスレの闇のロナリストと光のロナリストの攻防見てるとサンズちゃんと半田思い出す

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:41:08

    >>170

    あの二人の方がまだ平和

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:41:11

    私は光のロナリストであり闇のロナリストでありエッチのロナリストでもあるので最強

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:42:33

    >>170

    半田の闇が強すぎてサンズちゃんがエーンしてるのが今のこのスレの状態まんますぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:42:50

    >>164

    反転だからゴリラじゃなくてお嬢様なんだけどそれはそれとして体力ゴリラでもあってほしいのでわりかし危ないところを生還してほしいし、それを毎回ハラハラしながら見てた反転ドラルクが「囲った方がいいかな…」ってなってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:42:54

    さっきまで足について争ってたのに争いの温度差が酷い
    ドラルクだったら砂になってる

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:08

    いいよね、たおやかなのにそんじょそこらの男より強いロナルドお嬢様
    だから反転ドラルクも帰ってきた城が無惨に壊されてメビヤツが破壊されてるのを見ても「大丈夫、彼女なら大丈夫だ、彼女は強いのだから、きっと、きっと、」って自分に言い聞かせてたんだ
    生まれてはじめて自分の心臓がドクドク鳴ってるのをどこかで聞きながらそれでも必死にロ嬢を探してたんだ
    そうしたら、壁に、磔にされた彼女が

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:17

    サンズちゃんがロナル子に憧れてるの可愛い
    一緒に風呂入って欲しいけどオータムと風呂別々だったからなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:35

    >>176

    やめろばか!!!上質な闇をお出しになるな!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:56

    あにまん民の闇怖い‥‥サンズちゃん助けて

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:45:53

    辛い…でも内心高揚している自分がいる…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:46:03

    そんなんもう反転違反様がぼかーんどかーん!第三部、完(ヌン)!してくれるもんうわーーーーん!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:49:57

    >>164

    十字架を握りしめた手がジュウウウ…と焼ける音と

    「いけま…せんわ……ドラルク…さま…」

    「かまうものか」「君が助かるのなら、私の体など」

    ってシーンはある

    そんでページめくったらニコニコしながらドラルクお手製のケーキとか食べてる反転ロナ子ちゃんがいるのまで見えた

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:50:15

    私的に反転ドラルク様はジョンやメビヤツがいてくれればロ嬢に万一のことがあっても踏みとどまれるとは思う
    けど、ジョンやメビヤツは最後までロ嬢のことを守ろうとした、守ろうとしたんだよ、ロック
    だからこの話はここでおしまいなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:50:28

    薔薇の咲き誇るお庭でお茶会してくれなきゃやだ……

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:50:51

    なんで反転二人は闇深いの
    可愛くお茶会してよ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:51:50

    >>182

    君は健啖家だねえって呆れ笑いしてくれるやつだ

    「おいや?」って聞いたら「ちっとも……ほら、逃げないからゆっくり食べなさい」って口元拭いてくれるやつ

    見たもん…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:52:23

    5スレ目なことに驚愕しながら来てみたらとんでもねぇ流れになっててセロリ生える

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:53:10

    もー闇のロナリストくんが虐めるから光のロナリストちゃんが泣いちゃったじゃーん

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:01

    真祖で無敵なのに手のひらからこぼれ落ちていったたった一つの魂に狂気に陥る反転ドラルクええやん

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:12

    お嬢様♀に憧れる彼女のためにティーセットを好みなものを揃えて、泊まれるように天蓋付きのベッドを調達して初めて「やりすぎか…?」って悩んでほしい
    ジョンは楽しそうなご主人様をヌンヌン楽しそうに見てる

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:30

    闇のロナリストがウハハー!しながら闇を溢れ出させて光のロナリストがエーン!しながら飲み込まれてる図すぎる…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:56

    >>191

    こんな所で原作再現しないでほしい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:55:23

    >>184

    二人と一匹だけの月夜のお茶会なんでしょ分かる

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:55:28

    >>191

    ほんとだよ 半田くんはどう責任取ってくれるんですか!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:55:43

    >>194

    半田くんはこんなに闇深くない

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:56:27

    >>190

    せっせと甲斐甲斐しい真祖にして無敵見てえなあ〜〜

    なお恋とか愛とかまだ始まっていない模様

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:56:28

    本編軸であまりに危機感のないロナル子にギルドメンバーが説教してて
    さっき出た水着で隠れる云々を言ってたらロナル子が窓の外を見てて
    視線の先にはネリネリ歩いてるマイクロビキニ
    というシチュエーションを見たい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:56:39

    お茶会可愛いよ
    そのあとの悲劇のスパイスになると思えばよりいっそう可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:56:40

    半田は闇のロナリストだけどロナル子ちゃんがガチで傷ついたら謝るタイプだといいな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:56:47

    >>195

    ごめん半田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています