タフツガイpart482

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:23:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:25:47

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:26:11

    トリモブやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:30:28

    過疎っ 過疎っの過疎スレっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:30:44

    >>3

    邪魔だクソゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:31:46

    >>4

    うーん前スレを消費するのに3時間もかかったから過疎呼ばわりも仕方ない

    本当に仕方ない


    昔は1日10スレ、1週間100スレとかできたのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:32:06

    もうまんまや
    昼餉を…いただきます!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:33:09

    フクフラの間に挟まって2人をくっつけた後消え去るほど気持ちのええもんはないで

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:33:18

    >>4

    文字だから平気

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:33:37

    >>8

    この白ハゲの目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:33:51
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:34:06

    トワノユメ full聴いたよ
    もうなんて言っていいのか分からないよ
    凄い綺麗で美して可愛かった
    …でも歌詞が不安すぎるよ。
    君が忘れてもいいよ僕が思い出すとか本当にツガイのことを想ってるんだね

    頼むからツガイで無事でいてよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:35:21

    >>12

      ・・

    お嬢さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:35:57

    >>12 ・・

    一般お嬢さま


    マッネマネモブにしてやるわーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:36:08

    うーんタフツガイはトワツガイの最大手コミュニティだから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:37:07

    >>15

    欺瞞だ

    欺瞞であってほしかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:38:44

    実際勢いだけなら最大手っぽいのが悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:45:49

    でもオレエチドリさんは知らない人に誘われてもえー他人に触られるの気持ち悪いからヤダって言うけどツルに誘われたら笑顔でいいよ今日は何する?キジョーイがいい?コーハイイイ?お尻は洗ってないから準備してからならいいよってノリノリで返事しそうだと思うんだよね
    品が無いし頭が悪そうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:47:23

    カラス「運命不要っきっと何度でも君の手を取るこの意思があればいいっ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:47:47

    トリモブ=CAGE職員
    知らない人じゃないからOKなんや
    ちょっと”ケア”するだけだから…ボロン

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:48:15

    やばい。>>12さんの考察力凄すぎる。

    これ観た後で聴きなおすとまた発見があるから楽しい。でももう聴きすぎて何もわからん。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:48:33
  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:48:47

    嘘か誠か永遠ツガイに至った共謀推しはツルの今後を心配し過ぎて精神崩壊しているという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:13

    >>23

    まあハチドリも内緒話で結構死亡フラグ立ててるからバランスが取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:14

    まっ ハチドリさんも内緒話で死亡フラグを立ててるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:30
  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:51

    おおっ! チュートリアルっぽいミッションを達成したら"アリアドネの糸"が手に入った!
    アリアドネの糸を辞典で引くと「非常に難しい状況から抜け出す際に、その道しるべとなるもののたとえ」
    "ミノタウルス"のバッキーをご神体として掲げるバッキー・ハウスにふさわしい道具なんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:58

    >>24

    >>25

    お…お前らヘンなツガイでもなってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:53:15

    >>24

    >>25

    双子のツガイ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:53:50

    >>27

    Vに寝取られたバッキーみたいにリスに寝取られるのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:55:25

    >>27

    リス「これ以上タフツガイから引退者を出さないためにも糸を盗んでやりますよクククク」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:57:58

    >>30

    >>31

    なんやねんその"リス"って

    ワシは怖いでっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:58:01

    >>17

    ここ以外でトワツガイを語れる場所を教えてくれよ

    ただしTwitterは抜きにしてね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:59:29

    >>33

    実家のリビング…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:00:05

    >>33

    遠くて…寒いところ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:08:06

    トワツガイの本スレ どこへ!
    まさかここが本スレってわけじゃないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:09:38

    >>32

    まあ気にしないで基本的には迷宮におけるムフフかわいいのん…な優良癒し枠ですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:09:49

    >>36よ 5chに行けッ

    あそこは語録では会話しない上に旧き2chを継ぐ男…

    反応集としてまとめるならあそこの方が適しているはずだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:11:03

    前に5ch覗いたらスレタイが
    【GWも糞トワツガイpart〇〇糞】とかで怖かったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:11:20

    でも向こう進行遅いしタフツガイ以上に愚弄の塊なんだよね。ファンコミュニティとしてはこっちの方がまだマシなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:12:13

    まあ糞は糞だしええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:20:54

    お菓子の時間だぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:22:52

    そういえば黒柱問題云々でツルの記憶力がおばあちゃんとか言われてたのを思い出しますね…ふ菓子でね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:22:57

    ちなみになぜか5chのスレタイに一時期ツルハチが入り続けてた時があったらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:25:08

    >>42

    お菓子を買ってもらえずにここで泣きじゃくるか、お菓子を買ってあげる代わりに私とオ〆コするか。

    好きな方を選びなさい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:25:56

    >>43

    もしかしてツルはハチドリさんが一度美味しいと言ったお菓子をずっと覚えていて会うたびに大量に出してくれるおばあちゃんなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:26:49

    ハチドリさんにブシドー♀の格好をさせてやねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:28:50

    >>45

    フンッ どうせ泣き顔に興奮してボボパンするんだろツルゥ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:29:37

    でも苦いのが嫌いなハチドリさんもツルのオチンチンは笑顔で頬張ると思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:30:46

    ワシそういえばサムネで思い出してtap追加した修正版作ったんだよね


  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:31:58

    タフ・ツー・ガイ…?
    おそらくマッチョ・マンがドンパチする系の洋画だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:32:10

    あはっツルのオチンチンはピクピクするから面白い

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:32:35

    >>50

    見事やな…

    スレ画決定ェ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:33:20

    イったのにエチドリさんにしゃぶられ続けてかばうカットイン顔で潮吹きするツルよこせ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:36:55

    >>51

    男を意味するのはguyなのん

    同性愛者を意味するのはgayなのん…

    gayはゲイともガイとも読むものなのん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:37:15

    アクアグレイスαの正体見たり!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:46:09

    >>51

    >>55

    ふぅん

    洋物ゲイビということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:46:40

    異常性愛者のツルもええけどねえ
    性行為には恥じらいがあってエチドリさんを見てるとギンギンになってくるオチンチンをスカートを押さえて隠そうとするけど当たり前のようにバレるし躊躇なく抜かれるからあっハチドリさん待ってください…ってしおらしく懇願するけどなんで?このままじゃ任務に集中できないでしょ。それに気持ちいいだからいいんじゃない?ってサラッと返されてイキそうになってハチドリさん待って止めてくださいとか言いながらしがみつくけどぜんぜん止まってくれないしどうせ出すんだから止めても意味無いでしょってゴシゴシ扱かれながらイくしエチドリさんに抜いてもらわないと抜けなくなってこんなことを無垢で奔放なパートナーに頼むのはよくないと理解してるのに頼み込むのに対してハチドリさんの方はツルだからシてあげてるんだから別に悪いと思わなくていいのにとドライな感じでありつつやっぱり抜いてあげるだけじゃなくエッチもしてあげた方がいいのかなって感じのノリで致してツルが自分ばっかり気持ちよくなってると思ってそうなのを払拭してあげるために騎乗位で腰振ってこうしたらいいとこ当たって気持ちいいんだよねとか言いながらイくとこ見せてあげるのもウマいで!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:53:30

    >>58

    ほう…お姉ちゃんドリと妹ツル使いか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:57:51

    公式の供給たんねぇよ笑いとまんねぇよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:01:47

    た 大変だぁ

    雷フラが雷フラがPUされたあっ!


  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:01:48

    ま…(順番的に)なるわな…なんだけどこんな半端な時期に復刻しないでくれる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:02:23

    石ねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:03:24

    イベント向きの性能ではあるけどすでに高周回入ってるから火力増してもあんまりだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:03:49

    ウワアア石ガナイ助ケテクレーッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:06:18

    単独PUされるってことは後少しで恒常滑りするってことやん…
    無理に狙いにいく必要はないと思われる

    しかし…毎日恒常は引けるとはいえ同じようにスタイルが増えていくから今後は余計に…しかし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:09:55

    途中からキャラコンプし始めたから最初の頃のキャラがいないんだよね
    脇だしツバメ どこへ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:18:37

    雷フラミンゴをピックアップするなら暴虐始まった瞬間がベストだと考えられるが…
    もしかして運営はプレイヤーの財布を気遣ってガチャ欲が抑えられる時期にピックアップしたんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:31:06

    普通に強いから重ねたい気もする反面…水着まで貯めておきたいという思いに駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:31:55

    >>67

    それがどうした

    200枚余ってる仮想ツバメのSチケット丸々くれてやろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:40:54

    これでも私は雷ミンゴ未所持でねなけなしの石で10連を回してみたよその結果…なにも当たらなかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:41:40

    >>71

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:50:22

    なんだかんだ耐久の重要性が高いからいつしかヒーラーの方が重要な気がしてきた
    それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:53:12

    おいっ 他のスタイルあんまり使わないやつをヒーラーにしてくれ
    もちろんめちゃくちゃ具体的に言うとツバメとモズ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:55:41

    次の魔女討伐は雷だから水ヒーラートリオが荼毘に付すってネタじゃなかったんですかガチだよ
    スチームフクロウが欲しくなるよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:57:21

    もう殺される前に殺すしかない…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:59:33

    ワシ風が一番層薄いから次の魔女戦線役立たずをこえた役立たず決定エ!なんだよね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:01:09

    まあ気にしないで
    風キャラ村はそもそもまともな単体アタッカーがハクチョウしかいない無医村ですから

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:01:47

    おそらくこの魔女戦線が終わったら風スタイル・ラッシュが始まると思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:01:49

    そもそも風単体なんて実質カンナギハクチョウだけだし層が厚いプレイヤーなんていないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:03:14

    >>80

    待て弱いやつが現れた

    風ツバメだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:04:17

    ほいだらおどれらが戦いやすいようにタイイチ風アタッカーをガチャで実装してやろうかあ──ん

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:04:50

    >>81

    もう相方のモズ共々倍率をⅧにしれやれって思ったね

    そこで倍率ケチる意味がわかんねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:05:00

    おいおい風スタイルは特に効果持たない範囲攻撃の風エナガ
    物理防御デバフのスズメ
    魔力防御をあげられる風ミンゴ
    全体攻撃の風モズ
    全体攻撃以下の火力としょぼい回復の風ツバメがいるでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:05:06

    どうして配布でくれないの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:05:48

    剣エナガ・槍フラミンゴ・槍ツバメ・銃モズ『だから私達がいるんだろっ』

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:06:07

    ツバメくんの槍が”S(粗チン)”?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:06:41

    >>84

    スズメはまあいいよね スズメはね

    エナガとミンゴもまだいいよね まだね

    風モズはまぁ回避アップがアレだけど貴重ではあるよね 貴重ではね


    ツバメ お前はなんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:06:51

    >>86

    範囲ばっかりで弱っ よえーよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:06:54

    >>87

    バキバキッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:08:57

    まさか風ツバメの上方修正もなしに次回の魔女討伐戦を開催するってワケじゃないでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:10:12

    >>90

    …粗チンですね(パンッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:10:26

    風ツバメだけじゃなく回復槍スタイル全般が産廃を超えた産廃なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:11:12

    うーん射精した後回復するのは難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:12:07

    もしかして性能調整班はトワツガイをプレイしていないんじゃないんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:14:00

    初心者が黒の塔を苦労して攻略して得られるのが光フクロウなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:14:12

    プレイしてたらイベント報酬の類ももっとまともになる筈だしそれはそうだと思われる
    まあ書庫の対応の遅さとか見る限りそもそもデバックする人員が足りてないんやろうけどなブヘヘヘへ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:22:31

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:25:02

    >>98

    出ましたねゴロン妖怪さんこの頃毎日スレに出没していますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:25:41

    最初雷フクロウあんまり強くないと思って引かなかった自分をぶん殴ってやりてぇなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:27:28

    まぁ雷フク自身はめちゃくちゃ強いわけでもないよね 雷フクロウ自身はね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:27:38

    水以外のヒーラーがのちのち必要になるのは確定ェだったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    次のピックアップでぶん回せ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:34:56

    次来るとしたら風ヒーラーなんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:38:45

    雷槍スタイルは追加されなかったし前回も魔法水アタッカー実装数ゼロだったからランクⅨアタッカー数種類追加して終わりなんじゃねえかと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:39:39

    風ヒーラーになれそうなトリがいないんスけど…いいんスかこれ
    もしかして新規でくるタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:40:33

    新規トリのS3は全体物理防御バフってネタじゃなかったんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:42:19

    水ハクも全体弓だし物防バフはすぐ来ると思うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:42:25

    ウアアア 三層でチコしかいないのに取り残されたーッ タスケテクレーッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:42:51

    >>108

    ロスト確定ェ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:44:18

    無償5万石の吐き出しどころを教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:45:33

    改めて魔女討伐戦ってリリースしたその年にやる内容のイベントじゃないっスよね
    高みを目指そうとすると必要なキャラが多すぎるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:45:42

    ちなみに今ヒーラーが実装されてないのは
    ハクチョウ
    ハチドリ
    モズ
    ツバメ
    らしいよ 
    でもカラスはヒーラー(回復は持ってない)だからヒーラーカウントしていいかわからないよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:47:17

    >>110

    全体物防バッファー…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:49:47

    >>112

    ちなみにカラスのS2は回復じゃないけどジョブスキルのオートヒールは発動するらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:51:02

    >>112

    正式名称はサポーターだから回復スキルが必須とも思っていない

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:54:35

    アタッカーは属性関係なくスキル3がランクⅨのブレイカーを使いまわせばいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:59:42

    まとめ蛆虫「はっきり言ってトワツガイはメチャクチャ反応集を作りづらい」
         「本スレは早期に荼毘に付して焼け野原だし2ch後継の5chも碌な反応がねーよ」
         「語録で喋る内輪の極みみたいなタフツガイは論外なんだよね」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:01:12

    語録成分抜いたらマジの愚弄で怖いからね仕方ない本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:02:11

    モンキー・フィルター通さずにトワツガイを語るなんて速攻でスレが荼毘に伏しそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:02:54

    >>117

    内輪の極みになってよそ様に見せられなくなる代償を負うことでトワツガイを語れるという報酬を得てるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:03:27

    やっぱり猿渡哲也先生は偉大だよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:05:06

    >>117

    まとめ「トワツガイッテナンダ?」


    悔しいが…これが現実だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:06:42

    トワツガイの合間に別のゲームをやったらそのゲームも虚無だったそれがボクです
    虚無と虚無で時間が消えてハッピーハッピーやんけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:07:46

    >>122

    突如としてアニメイト全店にブルータッフやぼっちざたっふ、タフ神に神戸卍アクションスターズを押しのけてトワツガイの小スペースが出現してるんだぜ

    おそらく覇権を超えた覇権のゲームだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:08:28

    >>123

    俺なんてswitchの充電が荼毘に付したからお散歩に出かける芸を見せてやるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:10:18

    アニメイトに来たオタク共にトワツガイを見せつけるんだっ
    これはもうSOX以上の快楽だッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:11:55

    >>119

    おいガキ今ミノタウロスと言っただけでレスが消される本スレの悪口言ったか

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:16:43

    おいっ本スレの話はあまりするなよスレが荼毘に付すんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:25:28

    オ〆ゲ生えてそうなトリって誰だよ!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:26:31

    よしっじゃあ話題を変えよう
    ひとり暮らしを始めたツルが親が買ってくれた家電製品がメーカーや型式も同じなのになんか違う…?気のせいでしょうか?っていう違和感から始まり、ガラが悪いけど仲良しだと思ってたハチドリが家に侵入してせっせと家電を入れ替えて身の回りを掌握されていくストーカーとお嬢様伝タフ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:27:54

    ほう…ハチドリさんからの感情の方が重いシチュ使いか

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:28:31

    しかし…そういう物理的にも面倒そうなことはハチドリよりツルのほうがやりそうなのです

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:29:36

    コンパチ雷フクロウ杖欲しいけどその為だけにメダル1000枚分の石使うのは躊躇われるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:30:27

    ウム…キャラブレを起こして死にたくなったんだなァ…しゃあけど面倒くさがりのハチドリがそこまでするシチュエーションもうまいけどしゃあけど…ワシのハチドリさんはそんなこと…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:30:57

    もしかしてアリーナ優先じゃないなら雷フクロウ杖を汎用素材で凸るのもありなタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:33:50

    でもオレツルがハチドリさんに絆されて本来の目的からどんどんズレてってるようにハチドリさんもツルさんとの仲が深まるごとにらしくない感情が芽生えてくると思うんだよね
    メインストーリーや内緒話だけだとまだ分からないけど怒りボイスからして好きな相手には例外化するパターンでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:34:04
  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:34:12
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:35:44

    >>108

    全力で逃げろ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:39:13

    ツルの為にめんどくさいことするハチドリさんシチュには致命的な悲しさがある
    ツルがギフトの副作用かなんかで幼児退行車椅子生活化してハチドリさんがそれを介護することになったifでハチドリさんをいくら訂正しても姉さんと呼ぶようになってある日「姉さんあのキラキラ光ってるものは何?」「朝露だよ」「姉さんはなんでも知ってるんですね」「……頭のいい先生がいたからね」ってやり取りしてそうで悲しくなることや

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:41:27

    どうしてこんなに悲しい気持ちになってるのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:42:08

    好きな2人には幸せになってほしいのにそういうのも良いなと思ってしまう衝動に駆られる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:42:51

    全ての元凶はCAGEお前らだッ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:43:46

    >>141

    やめろやめてくれぼうっ

    絵柄がめちゃくちゃマッチしてるのん…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:46:41

    >>134

    よしじゃあハチドリが居候で同居し始めてすぐに家電を壊すから買い直すたびにハチドリさん好みのものが増えていくシチュエーションにしよう


    家電を継ぐ者

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:49:33

    ふうん パイン・ステーキの文脈ということか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:49:48

    関係が深まるごとに部屋に相手の私物がどんどん増えていくシチュはメッチャー・イイシチュって言われてるんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:50:25

    酢豚にパイナップル…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:51:15

    やっぱりピザの上にはパイナップルだよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:51:26

    よしじゃあ企画を変更してハチドリのネイルを紫色にしていくところから始めよう

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:51:57

    >>129

    ハクチョウ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:55:29

    >>151

    良家のお嬢様がボーボーなわけねぇだろ!コラッ

    まあ生えてたらエロいとは思うけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:56:13

    やっぱりハクチョウのオ〆ゲはフサフサだよねパパ
    カラスは自分のがゴワゴワしてチリチリしてるから初めてハクチョウのオ〆ゲを触った時感動して撫で回してそうなのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:57:46

    か、カラス恥ずかしいです♥何言ってんだ優等生サマのここはこんなに濡れてるぞ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:57:54

    ふさっふさのオメゲに頬擦りされて顔真っ赤にするハクチョウよこせ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:01:02

    やっぱりクンニしながらオ〆ゲの森に鼻を埋めて深呼吸されて恥ずかしがってほしいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:07:30

    でもね本当はオレ…ツルだけにツルツルにしてると思われがちなツルがプレイでのストレス発散目的でボーボーにしててオ〆ゲを顔にまとわりつかせながらクンニするハチドリさんに興奮してるシチュもいけける人間なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:11:36

    ハチドリさんを猫可愛がりはしながらも無様な姿を見て嬉しそうにするってところはあるからありそうだと思ったのは…俺なんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:14:47

    ハチドリさんの着衣失禁で見抜きしてそう…それがツルです

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:16:23

    ハチドリさんに舐めさせてる時にオ〆コを押し付けて息できなくさせて苦しそうにしてるところ楽しむくらいはしてそうな反面…シンプルに溺愛可愛がりをしてそうな衝動にも駆られる!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:19:36

    一般お嬢様にも見られてる疑惑が出たけどそれはそれとして猥談をするそれがタフツガイです

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:20:55

    まあ(百合妄想なら)ええやろ
    前スレ終盤?

    ククク……

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:21:27

    あえて見せつけることで一般お嬢様にキャラシコ、百合、ふたなり全部の耐性をつけるように調教してるんだ
    これは原初の厄災以上の快楽だッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:24:15

    よしっそれじゃあ企画を変えてツルがハチドリさんを健全に可愛がってたけどツルの妖艶ボディでスキンシップされてムラムラしないのは無理なので我慢できなくなったハチドリさんがちょっと怒り気味に迫ってハチドリさんをかわいいワンちゃん扱いしてたツルは戸惑いながら身体を許すけど箱入りボディを優しく愛撫されて知らない快感を刻み込まれて事後に身体を気遣ってくれるハチドリさんにふらふらしながらもっとしてほしいです…ってお願いするとっちが犬なのか分からなくなるシチュの話をしよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:25:52

    もしかしてツルはハチドリさんに首輪着けられて全裸散歩させられてオスイヌみたいに足あげて野ションさせられてるシチュが似合うんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:26

    水星の魔女おもしれーよ 
    コラボしてエアリアル召喚してーよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:31:43

    >>166

    (水星の魔女公式のコメント)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:32:11

    ツルツルかボーボーかの二択しかないなんてマネモブは童貞しかいないんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:32:21

    優希ちゃんと和香ちゃんのツガイを実装すればええやん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:33:50

    ほいだらフラミンゴのハート型に整えてるアンダーヘアの話したろかあーん?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:33:54

    >>168

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:38:56

    水星コラボは無理です今さら始めたロボカテ民が精神崩壊しますから

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:59

    >>172

    ロボカテ民なんて元からイカれとるヤンケ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:43:52

    因みに女性のアンダーヘアのスリートップは逆三角形とパイパンとナチュラルらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:44:09

    しかし…ロボカテ民は別に百合に興味ない人が多いのです…
    百合に興味ない人間が百合以外クソのこのゲームを続けられるとは思わないのです

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:46:01

    第三の陰毛ボボパンの達人パイパン

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:46:35

    >>175

    紹介しよう お菓子屋スミスだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:03

    ちなみにトダーも別に百合興味無いらしいよ
    というか何ならタフツガイには百合どころかストーリーすら興味無いトリモブがいるんだよね 怖くない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:49

    >>178

    戦闘民族…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:54

    でもワシcage内で脱毛サロン的な施設があると思えないんや。フクロウとハチドリさん以外は自己処理していると考えるのが自然だと考えられる
    ムフッ双子はこれから生えていくだろうから毎日詳細な観察日記を提出しようね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:50:37

    えっトダー百合に興味ないのに昨日あんなにグッズ買ってたんスか? 主に双子のツガイを中心に買ってた気がするし今はそこそこ興味出てきたと思ってたんだよね。

    異常者を超えた異常者。

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:51:04

    キャラ愛という愛情もある

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:05

    次スレが立ってるけど画像が乗っ取られてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:21

    なんか新スレのスレ画乗っ取られとるけどどないする?
    まあ犬やしええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:32

    タフツガイ(プレイヤー)の大半はタフツガイ(スレ)があるからプレイしてるレベルの集まりだと言っているんですよマネモブ先生

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:39

    まあ可愛いしええやろ
    ワシめっちゃ愛犬家やし

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:53:20

    猥談中にF・Aを投下だっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:53:35

    ぶっちゃけタフツガイなかったらイベントにこんな精を出さずにキャラは好きだからストーリーの更新のたびに開くかくらいになりそうなのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:54:57

    あうっ 間違えてスレたてボタンを押してしまったのは俺なんだよね
    しかもwifi外してる時に…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:55:30
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:56:01

    >>187

    俺はスズメに可愛らしい格好をさせる絵師は無条件で尊敬する

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:56:57

    >>189

    まあ(スレ画かわいいし)ええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:03

    >>187

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:20

    あっ消えた

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:23

    次スレは荼毘に付したよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:02
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:08

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:18

    次スレ猿空間送りされてるんスけど…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:25

    消したのに結局犬にしてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:29

    管理できるように建て直したーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています