アサシン 千手扉間だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:33

    貴様がワシを召喚したのか
    人理の修復という貴様達の目的に同行させてもらおう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:43:40

    陳宮システムがさらに効率化しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:44:10

    取り敢えず貴方は人理よりも先に倫理を学んでもらって…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:59
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:46:21

    >>3

    いやこの人普通に倫理観はちゃんとしてるから…

    戦争で仕方なくやっただけで…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:47:32

    >>3

    必要に迫られて倫理を捨てた男だから仕方ないんだ

    やり方は心底ひっでぇけど本当に悪いのはあの世界そのものだから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:48:10

    卑劣様は倫理観備わってるしとても優しく情に厚い人だからこそ非情に徹することができる人だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:48:51

    平時はお兄ちゃん大好きだよ

    政治や非常時は甘さと容赦がないだけで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:14

    穢土転生じゃないから100%の力が出せるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:18

    いい人だけど異聞帯潰すのには容赦ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:22

    この人が多重影分身をしたら強力な宝具がないサーヴァントはボコボコにされそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:49

    倫理観が無ければあんな卑劣な事は出来ん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:50:59

    瞬間移動に死者の一時的な転生とかやったらあかんでしょ…なお魂関連の禁術とかまだ残ってる模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:51:53

    鯖を強制的に返す術とか作りそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:31

    フィィィイッシュ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:47

    >>10

    それはサーヴァントの大体がそうだと思うので……姐さんみたいに耐えられない人もいるというだけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:56:48

    この人が水がちゃんとある場所で水遁を使ったらどれぐらいの威力になるんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:53

    >>3

    倫理は人一倍持ってる

    それ以上に徹底的に理性の人なだけで...



    だから、冷酷だけど残虐では決してないし、里にとって遺恨になるような手段はほとんど使ってない

    逆に後の世に悪影響を及ぼさない外道行為はあらかた一線を超えてるが

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:30

    エドテンを人理修復に利用しそう
    相手の部下を殺害→エドテン→情報抜き取れたら抜く→相手陣地にgo→爆破

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:00

    >>17

    そんなに変わらんと思うよ

    そもそも卑劣様は破壊力より殺傷能力高い術がメインだから戦法自体は大きく変化しない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:19

    >>1

    この手の他作品キャラサーヴァント召喚ネタスレ定期的に立っては

    本家あにまんでも多く拾われているけどなんなのだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:56

    >>21

    管理人ちゃん「計画通り」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:00:31

    卑劣様は倫理観はちゃんと持ってるし人一倍理想家の面もあるんだ
    倫理観投げ捨ててんのはダンゾウ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:00:34

    >>21

    定期的に立つって事はそれだけ人気がある証拠だからね

    その記事を作ると多く寄ってくる

    オタクってのは一つの話題を何回もしたがるもんだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:17

    >>21

    俺ら「きゃっきゃっ!」

    管理人ちゃん「ネタに困らんわ」

    win-win

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:12

    卑劣様呼ばわりで勘違いしてる人多いけどこの人って寧ろ「平和にしたいなら敵国と条約結べばいいだろ。大人達はそれを全く分かってない」って幼少時代に悟ってるくらい理がある人だからな
    その上でやらねばならない事はどんな事でも必要ならやるし次の世代を守るためなら当然自分を犠牲に出来るタイプっていう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:17

    >>21

    本家でまとめられたのはここ1,2週間の話じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:07:59

    以前のスレで切嗣と相性が悪そうって話出てたけど、ぶっちゃけいうほど悪いイメージない
    扉間自身がかなり人物眼に長けた人間だし、ぶっちゃけ戦争で強迫観念に囚われた兵士とか切嗣の類型を散々見て生きているはず
    切嗣側も暗殺/間諜をメインにするやつ相手に英雄サマがうんぬんなんて言うはずないし(あの態度は幸せな生活を手に入れた上で、女の騎士が最前線でタメ張ってたことへの嫌悪感がかなり大きいし)、そこまでコミュニケーションに難があるとは思えない
    その上で方針の食い違いは多少あるかもだけれど、それにしたって死人である過干渉を避けたがる扉間は一歩下がるだろうし、切嗣の方は切嗣の方で脳筋じゃないとわかれば積極的に有効な遊兵戦術に切り替えるだろうて(あの戦術はセイバーが脳きry)

    FGOに来たら、多分なかなかストーリーに呼んでもらえない(確信)
    エミヤや先生同様、やれることが多すぎてトンチキイベント含めて大体一人でなんとかしてしまいかねないから

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:27

    >>4

    なんか見た覚えあると思ったら既にやっていたか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:11:30

    倫理観ないなら兄者に言われたこと無視してうちは皆殺しにしてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:46:49

    >>9

    寧ろ何度でもシねて無限のチャクラ(魔力)を扱えるエドテンの方が強いのでは?

    エドテン自体術者にさえ縛られなければ本人が100の力でいけるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています