外人絵師の竿役にネームドキャラ使う率なんなん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:51

    しかもカップリング的なのじゃないからまじで意味わからん
    わざわざ作画コスト高くして抜き辛くする意味よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:46:30

    絵師の好みなんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:12

    雷影とビーを竿役にするな!!!😡😡😡

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:53

    >>3

    でも幼女誘拐未遂してるし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:55:46

    クラウドが竿役の方が抜ける。モブとかコルネオとかバレットはダメ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:56:42

    ネームド竿の方が抜ける派だけどムキムキだからって理由でおっさんが竿にされてるのはさすがにうお…となる。主人公とかのが抜けるんじゃい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:19

    海外絵師のヒロアカで抜こうとしたら竿役だいたい轟で笑う
    笑えねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:14

    >>2

    好きなキャラの竿役とりあえず好きなキャラにするってこと?外人の考えることはよくわかんねぇや

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:19

    >>7

    じゃあ脳無を竿役にするね…ついでに傷モノで

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:34

    >>9

    それはいける

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:37

    関係ない作品を万能竿役にする確率の高さ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:19

    >>8

    生き方が違うからな、あんま気にせず自分の好みを探せ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:00

    >>12

    もういっそ画像保存して竿役の顔隠して使おうかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:07:22

    雷影がNARUTO以外の作品のキャラ犯してるのみた時はさすがに便利アイテム扱いしすぎだと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:51:59

    孫悟飯が他作品ヒロインとセクロスしてるエロ絵を見た時は
    悟飯の方にしか意識がいかなかった
    視線誘導力ヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:25

    多様性だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:55:40

    むしろモブ竿がいいというのは抜ければなんでもいい愛のない同人ではなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:55:52

    >>16

    多様性意識するなら誰でも違和感ないモブにしてくれませんかね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:56:57

    >>17

    女キャラ側に愛がたっぷりある

    外人絵師はまじでとりあえずその作品のキャラって感じでカプとかでもないからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:58:03

    >>19

    モブに犯されるのをよしとする愛ってかなり歪んでね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:58:45

    >>18

    多様性を意識してるって意味じゃない

    ネームドキャラを竿役にした方が抜ける人もいるって話だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:59:04

    >>20

    陵辱に限った話じゃないから…

    可哀想なのが好きとかでもないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:59:22

    >>17

    >>20

    そういうのはカップリングの方でいいんだよ

    わざわざただの竿役に原作キャラ持って来られても違和感が凄い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:59:58

    >>21

    そんなやついるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:02

    何故かナルトとナディアとドラゴンボールとプリキュアのクロスオーバーエロアニメがある世界だ、価値観が違う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:56

    イチャラブでキスしてるところとかは原作キャラがいいけど
    エロしてるところで顔を出すのはやめてくれ
    原作キャラが嫌いなわけではなく、単に女体に集中したいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:01:08

    ネームドをゲスい寝取り男にする作者は国内外関係なくその男キャラのことなんてどうでもいいんだなと思ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:01:55

    なんかこう、文化が違うんだなあって事を肌身に感じるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:04:02

    なんか話が噛み合ってなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:04:27

    文化の違いは感性の違い
    感性の違いは性癖の違い
    文句を言われても向こうは「?」だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:09:16

    原作で悪人であるネームドキャラが原作のヒロインとかをヤるのとこよくある気がするから文化ではなく個人の好みなだけでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:11:10

    >>31

    でもよくあるおっさん竿役のノリで他作品のキャラが使いまわされたりしなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:45

    竿役とカップリングの違いって何?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:59

    「女に集中したいから竿役は個性を主張するな」
    「この原作カプ好きだからこのカップルがセクロスするところを描く」
    これらはわかる

    「ドラゴンボールの悟空とセーラームーンがセクロスするところを描く」
    わからない

    要するにこういう話だよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:18:09

    いや、モブを竿役にしたい時はスパイダーマンを使うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:19:15

    >>33

    カップリングの方ならきちんと男側の心理描写もしっかり入れるし台詞も入れる。竿とは全く違う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:22:23

    >>36

    絵描き字書きにはそういうの飛ばしてエッチしてる所だけ描きたい!みたいな衝動あったりもするよ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:24:41

    雷影!峰田!ナルト!うぬら三人か…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:26:32

    >>37

    マジ?自分は無かったから知らなかった。すまんな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:00

    >>39

    描いてる本人の中ではカップルだけど、見てる側からしたら竿役ってことあると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:31

    >>38

    峰田より轟、爆豪の方がよく見る

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:11

    他作品のネームドキャラを使うって話なの?
    スレタイだと分からないだろそれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:27

    えっこのスレ>>42ってことだったの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:16

    やっぱり噛み合ってないじゃないか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:53

    >>42

    理解力の無いお前が悪い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:20

    >>45

    理解力で見抜ける話ちゃうやろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:28

    >>8

    好きなキャラと好きなキャラの方が普通じゃないか?どっちかを別に何でもないキャラにする方が理解出来ない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:49:59

    pixivは国で絞り込み検索させてくれよ!!!!!!
    外国絵師が公式タグで肥満化させてくるんだよ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:57

    >>45

    むしろスレ主は他作品のキャラが〜なんて言ってないんだから勝手に他作品がどうこう言ってるやつがお門違いなのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:08

    マーベルだとスパイダーマンもキャプテンアメリカも一緒に戦ってるから他作品も出てくる感じなのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:54:33

    つまりこう言うことか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:19:26

    このキャラ陵辱するキャラちゃうやろって解釈違いで萎える時はある
    エロだけに集中させてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:47

    >>50

    アメリカ人は二次元というジャンルで物事を考えてる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:46:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:30

    >>47

    どっちも好きなキャラにするとエロよりもラブコメ寄りになってシコ度下がったりするからじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:31

    亜美ちゃんと致すベジータ見た時はこうなったのだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:30:14

    性癖でやってると言うより向こうのお約束とか常識で使ってるみたいな感がある竿役とかは
    どう反応すればいいんだってなる…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:18:24

    顔が見えない存在に侵されるシチュエーションが意味不明なのかも

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:28:57

    スレチかも知れんが武内Pを竿役にするのはダメだわ
    ただし、本番まで行かない純愛もの及び逆レは良いものとする

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:32:12

    >>56

    思ってたより遥かに文化ちがってて草だった

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:33:36

    その手のモブ竿と大差ない扱いな原作キャラがイケメンの場合
    イケメン好きのゲイがノンケクズヤリチン化として男メインで見るケースあると聞いて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています