前にアローラに旅行行ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:51:05

    俺の相棒のナッシーが防疫に引っかかって入れてもらえなくてカントーに引き返すことになったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:48

    顔色悪いししゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:53:34

    植物ポケ飼ってると割とあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:54:18

    他地方へのポケモン移動は気を付けんといかんぞ
    特にくさタイプやむしタイプはそういうの多い

    つっても地域差あるけど
    一部地域じゃココドラが害獣指定されて飼育不可とかあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:54:57

    あっちの固有のナッシーに何かあるといかんからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:59:59

    アローラのナッシーが短小になったら大問題だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:12

    俺は相棒のヘイガニを連れて旅行しようとしたら弾かれたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:24:52

    基準も地方によりけりだし荷物に絵が描かれてるだけでも中に入ってる可能性を考慮して弾いたりとかもあるらしいから難しいよね
    ヤンチャムの描かれたダンボール箱がNG食らった話は聞いたことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています