急募 ここからネオエゴ終わる前に世っちゃんがカイザー殺す方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:12:25

    カイザーに100%勝てる理論って左足で打つダイレクトシュートのことだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:14:56

    フィジカルが違いすぎるからネオエゴでは無理そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:21:44

    ダイレクトそろそろ進化させよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:25:04

    ヘディングダイレクトを覚えよう!
    でも世一くんの身長じゃ足りないよな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:28:04

    最新話のカイザー並に崩されても撃てるようになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:37:11

    イングランド戦終わりには結構いけるんじゃねみたいな雰囲気あったのに
    先々週で無理じゃね?って雰囲気になってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:40:11

    カイザーもカイザーで読者の中のカイザーの強さ予想を上回ってくるタイプだから勝ち方がわからん
    なんならネオエゴじゃ本当の決着はつかないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:40:15

    >>6

    あんなもん見せられたらそらね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:40:47

    U-20W杯もあるからネオエゴでは無理そう
    人柄も実力も評価の乱高下が激しい男
    主人公のライバルが強いのは純粋に嬉しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:48:39

    勝つの定義が難しいな
    イタリア戦で残りの一点を潔が取るって意味なら、黒名もいるしロレンツォがカイザーにずっとDFで着いてくれりゃワンチャンありそう
    ただ実力面で越えるのは先の話だな
    海外のライバル枠になって欲しい気持ちもあるし最後まで強いカイザーでいて欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:55:43

    世一ってキック力も精度も70代だしロングシュートは69だからカイザーインパクトには勝てないよな。あんだけ走り回ってるのにスタミナ凪よりないからね数字は残酷

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:08:19

    イタリア戦でもう一点取れば一応勝ったことにはなる
    ただフランス戦あるからそうはならないんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:57:01

    フランス戦までゴール数勝負引っ張るのはいい加減にしろと思うから
    イタリア戦で決着つけて欲しいけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:00:17

    今度こそ股間にダイレクトシュートを御見舞いしよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:01:05

    シュート能力って結局フィジカルだから世一が成長してもカイザー超えられないと思うんだよね
    メタビを更に成長させるかもう1つ別の武器が必要になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:53:34

    100%勝つ理論は最初は両利きだったけど國神のアドバイスとE4との練習でサブウェポンでok→今習得途中って感じ
    殺すのに必ずしもカイザーの実力上回る必要ないからワンチャンはあるんじゃね?
    それこそ凛とか勝ちはしても実力上回ったわけじゃないしそういう路線ならストライカー勝負以外でも可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:59:29

    メタビは結構出てきてるけど
    まだイタリア戦で出てない「主人公感」はこの後掘り下げあるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:08:12

    前回のカイザーのゴールで、改めてコイツに勝つの厳しくね…?ってなった読者多いだろうけど、勝つならそれをひっくり返せるくらいの進化は欲しいね
    どう進化すればそうなれるのかは想像できんが

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:12:13

    イタリア戦中orフランス戦前にプレデターアイ持ちになったりするのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:41:09

    >>11

    凪は悪い意味でスペック詐欺だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:44:33

    ストライカーならやっぱフィジカルテクニックメインでメタビとかメタ読みはおまけであるべきだよな
    潔はやっぱキツいなと思っちゃうわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:46:06

    インザーギは古すぎるかもしれないけどミュラーってモデルケースはあるからまあ
    ただ色々差し引いてもカイザーが強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています