なんでもいいけどよォ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:50:32

    引退したキングが母親のブランド継いで
    今度新作の発表会することになってトレーナー♀にキングコールさせるから練習して
    「もう!トレセンの頃のキレはどこにいったのよこのへっぽこ!おバカ!」って何度もダメ出しされて
    流石に涙ぐんじゃったからため息ついてよしよししてあげたら安心するから
    「あなた段々ウララさんに似てきたわね……」って苦笑いするキングヘイローが見たいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:52:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:55:01

    オイオイオイさらっと百合だわコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:09:29

    ほう……一流が女ですか
    たいしたものですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:16:42

    キングトレーナーが♀だと普段はどこかぽやんとした雰囲気のお姉さんみがあるので
    世話を焼かれている姿がとても良い …しかしまたキングの世話焼き対象が増える

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:54:09

    マヤ知ってるよ
    一流の方が背低いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています