えっちえっち!ネイチャエッチ!←あのさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:38:43

    もっとdice1d94=75 (75) みたいなレスをしろ。


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:39:27

    よりによってエミュが難しいとこいったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:39:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:39:51

    淫風…淫風…ネイチャさんからとても淫風を感じます…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:39:57

    これは淫風(?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:41:40

    淫風淫風!春三番淫風!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:42:49

    (淫風以外にいやらしい風の言い回し無いの…?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:44:53

    >>7

    浜風とか浦風とかかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:47:13

    >>7

    地下鉄の通気口から噴き上げる風…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:49:10

    >>9

    マリリンモンローじゃねぇんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:49:47

    >>7

    鹿島風

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:50:04

    >>7

    地中海の風.....

    エーゲ海に吹く風.....

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:55:58

    >>12

    確かにやらしいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:57:11

    >>7

    いたずらな風…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:57:43

    >>9

    ププピドゥ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:59:10

    風が語りかけます

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:59:47

    風、俗風、俗コスプレ風、俗

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:59:56

    >>8

    艦これじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:01:17

    風俗定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:03:57

    風NTRの人ーーーー!!はやく来てくれーーーーー!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:19:12

    やっぱり風NTRの人ってセンス抜群だったんだな
    マネできないしマネできるようになっちゃあいけない気もするけど!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:20:15

    >>16

    うまい!うますぎる!!十万石まんじゅう!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:21:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:23:32

    >>16

    >>22

    埼玉県人は見つかったようだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:23:43

    君は疾風のように凪を求めますね。彼はUCCの風味のコーヒーを飲みながら切り出した。「悪風ですね」
    「悪風? 風体からこみ上げる風格というものは、風俗で測れるのものではないはずです。ダ・ヴィンチの風景がを前に、人が言葉をつむじ風に巻かれてしまうように。ヴェネチアの風趣に、どこか旧風を感じずにはいられないように」
    「薫風じゃない」頭を振る彼は、朔風に煽られた生徒を見つめるようでした。加藤という、大風な教師を思い出しました。
    「淫風は共有すれば風化します。」
    「風化?」風変わりない風懐でした。
    「そうです。淫風は淫風でも、北風を受け一人で成風するからこそ淫風としての風雅を保てるのです。同級生の風光明媚を見てしまい、授業中渦風のように反芻する。それこそが真の威風です。えちえちと嵐の如く扇風することは、風評に会風するように感じて虚しいのです」
    風っ風っ風

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:24:31

    >>23

    >>25

    村上春樹が…二人!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:30:06

    >>22

    ちゃんと最後に「埼玉銘菓 十万石まんじゅう」と言わないと

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:32:23

    風NTRの人来てもええんやで

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:35:28

     水マルと並んで私達の生活を大きく変容させているのがチアネイチャだが、長くウマ娘を続けている中でエロスのインフレが進み、いやらしさを感じない現在の状況、そして新衣装やガイドラインの未来を彼女はどう捉えているのだろうか。

    『私は全人口のうち本当にネイチャさんを淫風と感じる人は5%だと思ってるんですよ。
     ビューフォートみたいなのがわっと出れば風動票が膨らむこともありますけど時候の風が治まればまた凪いで5%に戻ってしまいます。
     でも、この5%の人たちは『色風を感じるな』と止められても風待ちをするんですよ絶対。
     その強東風な小風の人たちが嵐で、彼らが風招きをしてくれれば、穀風を感じることができます。
     クラシックレースを風読みする人も、ちゃんと自分で風を感じられる人も5%。
     エリート主義のような風聞かもしれませんが、エロスをつくる凱風というのは、その5%の人たちを追風にしていくしかないんです』

     とても少ない数字のようだが、世界に目を向ければ1500億人。
     その中にかなりの割合でネイチャファンがいることが想像できる。

    『それから、どんなに空調化しても私は風を機械で感じたくないです。
     恵風と好風は混ぜない、みたいな感じですね、例えが悪いですけど(笑)。
     私は疾風ですから車風もマニュアルですし、風音はプラステック製のレコードで聴きたいですし、風話は紙で印刷した本で読みたいです。具体的な感風みたいなものをいつまでもまことの風としたいんです』

     彼女がエロスを語る、しかも同期を相手に、というのが意外で話を聞くまではしっくりこなかったのだが、その思いを知ることで深く納得した。
     そういえばアプリ以外ではほとんどメディアに出ないことで知られる彼女なのに、このインタビューが実現していること自体が珍しい。
     どんな心境の変化があったのだろうか。それはウマ娘としてとても真摯な理由だった。

    『これまであまり風表とならないようにしていたのも、もっと風になりたいと思っていたからなんです。
     昔は、自分がなりたい風になれないことが結構あったんですよ。
     でもある程度自由に風そのものになることができた。もちろん長風になれと言われたら難風ですが(笑)。
     だからもうそろそろ走る以外のことを有主風にしてもいいかなと思って、舞台も始めて、風読会なんかもするようになったんです』

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:48:30

    もっとあにまん民みたいなインタビューをしろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:02:21

     もうとっくに自由自在に走ってると思っていた彼女にもそんな思いがあったとは!
     ウマ娘という生き方の奥深さを思い知らされる。

     そんな、軟風だけど大風なウマ娘をつくった大事な要素がエロスだ。
     これまでかなり危ない衣装にも触れてきた。
     しかし、さすがに昨今のあにまん情勢には憂いを覚えているという。

    『えっちえっちネイチャエッチ! と言い出した頃から、治安という意味では世界はだんだん悪風になってきた気がします。
     一番業風なのは、えっちとイメ損と行き来が仇の風となってきて、おかしな形でナショナリズムが現れてくること。
     私は露出度や胸の揺れというものが力を持つ社会というのがあなじです。
     この学園でも、勝負服という一つのシステムの中に違う価値観を持ち込むというのは、結構あからしまで、乱気流も生まれます。
     システムというのはどうしてもネガ潰しになるんですよ』

     アニメ第一期、2018のアプリ事前登録開始、2020年のシンデレラグレイ連載開始。
     2021年にはアニメ二期から起こったブーム、フェイクニュースが吹き荒れたアプリ実装。
     あらゆるところに潜むエロス。彼女はそうしたものと向き合ってきた。
     『グランドライブ』でも乳揺れやぷるぷるおっぱいが描かれたが、それは個人間にもコミュニティ間にも国家間にも存在し、
     どの時代にもトレーナーが対峙しなければならない『ヘソ出しに抵抗があったネイチャのヘソだし衣装』として存在し続ける。
     原理主義やある種の神話性に対抗する微風を吹かせ続け、観客と共有することをレースの中で実行してきた彼女が、
     えっちえっちネイチャエッチが世界を席巻するこの時代に、リアルな場所からアジテーションを始める。
     ガイドラインという平和のバリケードを構え、谷間という武器を携えて。
     私たちは良き共犯者として、そこに参加できたらと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:12:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:13:34

    >>29

    しれっと世界人口が3兆人になってて草ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:39:22

    >>29

    >>31

    これってスズカさんについて語る村上春樹インタビューが元ネタ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:56:59

     えっち……? ネイチャさんがですか?
     その意見は少しばかりあからしまが過ぎますね。
     確かに彼女のチア衣装には見るものに嵐を呼び、つんつんさんが芽吹かせたでしょう。
     しかし外風のみで淫風と判断するのは俄風。
     その風貌だけではなく、内なる風を見なければ、まことの色風といえないでしょう。

     お臍や生耳を風に晒す新風を渡されたネイチャさん。
     人前でスパッツをつけてるとはいえ足を天つ風に掲げるネイチャさん。
     出ろ、出せと下風のような言葉を諷めかすネイチャさん。
     
     悪風に思いながらも、魔風に流されてしまうネイチャさんの気風。
     その思いに風を巡らせれば、容易く淫風などとは風伝できないでしょう。

     そう――――ド淫風です。

     メイショウドトウさんをも凌駕する淫らな旋風、略してド淫風。
     ふふっ、きっとその春嵐は幾多の人の吹き流しをぴゅうぴゅうと舞い上がらせるのでしょうね。
     まさに恵風、白南風を呼び寄せる夏至夜風、といったところでしょうか。
     私にはあのように風裸風裸としたハルウララな服を着るのが難風です。
     ド淫風なネイチャさんだからこそ、光風を身に纏うことができたのです。
     私はそんなネイチャさんを光風に思いますよ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:38:56

    なにこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています