ロナルドファンスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:53
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:10:41

    メビヤツめっちゃスレたてるじゃん...どんだけ好きなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:21:47

    立て乙
    これは暴力に訴える決意をしたロナルド

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:26
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:28:58
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:49

    最近ハマって書店巡ってやっとファンブック買えたんだけどこれめっちゃいいな…
    Δ版やばいな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:57:55

    真祖呼ばわりだいすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:03:10

    保守
    4スレ目のスレ画さあ
    スレ開く度イケメンの瞳に見入ってフリーズしちゃうんよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:04:21

    >>8

    わかる

    青目が俺を見てるってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:10:41

    保守
    たまに出てくる真面目な退治シーンのカットが好きなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:13:27

    >>9

    青くて綺麗な目に吸い込まれちゃうんだよね

    生気とか精気とか色んなもんがさ


    あーダメですねこれ

    銀の睫毛もちょっと開いた口元も危険ですね

    時代が時代なら国が傾くレベルでやばいですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:15:13

    >>11

    わかる

    アニメ、初めて見た時何このイケメン‥‥ってなった

    銀髪に赤目とかじゃなく青なのがいい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:19:17

    最新話のキッスにノータイムで麻酔銃ブッ放すとこの顔も良かった
    人に危害を与えてる→即退治
    普段はすぐにテンパったり迷ったりなのに退治になると判断が早くなるの堪らないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:01:47

    銃撃つ時の顔いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:06

    ロナル子ちゃんスレすごい勢いで完走してワロタ
    次スレないのちょっと惜しいなw

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:03

    >>15

    ロナル子ちゃんスレ6ぐらいまでやってないか?さっき見かけたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:01:14

    ロナル子スレなら6までいってるし怪文書と闇のロナリストまで降臨してたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:28

    >>16

    >>17

    えっ2までしか見つけられてなかった…

    は?6?やば

    ロナル子ちゃん人を狂わせすぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:30

    ロナル子ちゃんスレ勢いに着いてけなくて脱落してしまった
    闇のロナリストと名乗るにはまだレベルが足りなかったようだ

    ロナルドくんの分厚くて柔かい胸筋にダイブして「大丈夫ですか?」って心配されたい
    通りすがりの吸対か退治人仲間に剥がされるまで抱きつきたい…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:12:23

    ロナル子ちゃんのおっぱいプルンプルンは確かに魅力的だ
    だが!ロナルドくんの…
    成人男性5歳の雄っぱいからしか摂取できない栄養素があるんだ…ッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:58

    ロナル子ちゃんのスレの消費の速さは半田スレ思い出すな…

    それはそうとしてロナルドくんは泣かせたくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:03

    ロナル子ちゃん時空も好きだけど
    ロナルドはあれで筋肉で全て解決する野郎だからこそ魅力があるので…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:02

    お買い得パック貼る

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:23:28

    >>21

    帰ってきたらぴーぴー泣きながら皆に抱きついてそう

    その夜はジョンとメビヤツとキンデメと死のゲーム抱えながらドラルクの棺に入ってこようとするから「流石に無理だバカ!!」ってドラルクに怒られる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:25:04

    このスレの通常ロナルドに対する闇ロナっぷりもなかなかにえげつないので誇っていいと思う…いいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:59

    >>23

    女の子になると髪の毛伸びてるのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:46:04

    >>23

    原作まだ半分しか履修出来てないんだがコレマジ?

    雌雄半々とかいうまず満たされない性癖までケアしに来るとかロナルドくん何者?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:47

    >>21

    泣きかた5歳すぎんか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:40:35

    最近スマホでロナルドくん調べる時、自分がへんなと同じようなアレな生き物になってる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:15

    泣いてるロナルド君は可愛い。しかしギャグだから可愛いのであってさめざめと泣く場合俺の心が辛さのあまり爆発四散する。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:23

    刃牙の世界だとロナルドくんが細めに見える
    試合したらわりと良いとこまでいけると思うんだけど寂しさで泣いちゃってるからバトル始まらないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:17

    刃牙の世界にいるのコラか二次創作だと思ってたんだけど公式なのこれ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:28:55

    >>32

    第245死(右が本家)

    単行本未収録の回だよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:31:13

    単行本未収録はいつか単行本入るかな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:31:38

    >>33

    はぇ〜ありがとう

    アニメから入って最近ハマった民だから知らなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:20

    ロナルドくんははじめ顔が好みだなーってだけの感想だったんだが深く知るほど内面こそが好きになった
    五歳児で短気だけど心配になるほどお人好しなとこ
    作者さんが柱でロナルドくんのお人好しぶりを強調してくれるたびに嬉しくなっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:24:28

    >>34

    時々勘違いしてる人いるけど単行本化が遅れてるだけであって別に収録からはじかれたわけではないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:36:52

    >>37

    前スレからあったね

    「単行本未収録」って言い方が勘違いさせちゃったかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:49:42

    まだ未単行本化の話が多いからこうして単行本を追った後も新しいロナルドくんに出会えるってワケ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:48

    渋事典だと短気で暴力的な面ばっかり紹介されてお人好しな面は紹介されてないのよね…あーあドラドラちゃんの方は優しいとかあるのになああーあと思って見に行ったら改善されてた
    ありがとうありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:23:21

    短気だけどお人好しってところがバランスよくて好き
    まあお人好しのレベルがちょっと常人では理解できない域に到達してるけど……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:14

    顔がめちゃくちゃ良いけどあんまりアクセサリーとかに興味がなさそうな男が毎朝ピアスを付けているという事実に興奮する性癖があるから本当に助かってる
    ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:36:45

    よくいる残念童貞キャラってあわよくばファンと~とか依頼人と~って考えそうなのにロナルドくんはそんなこと考えもせずすごくレストランですね!とか言っちゃうのが大好き
    ファンも依頼人も守るもの、大切なものって考えで性欲の対象にまずならなそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:40:07

    ドラゴンフラッグができる筋肉ムキムキの銀髪碧眼イケメンがその実異常なまでのお人好しで一般市民が怪我をしようものなら自分が重症でも顔面蒼白になりながら何度も頭を下げて謝罪しそうなメンタルのロナルドって男をじっくりと観察すると寿命が延びるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:42:15

    サテツへの第一声も庇いきれなくてごめん!だったしな
    どこから来るんだそのメンタルは

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:08:37

    >>33

    ロナルドくんがクッソ可愛いのは当然として

    普通に面白い絵面なのが好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:02

    俺は自分を光のロナリストだと思っていたんだが最近泣き顔めっちゃ見たいむしろ泣かせたいと思うようになったので闇のロナリストだったのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:45

    >>40

    ああいうの編集した人間に左右されるからね

    所詮原作の柱やエピソードに吹き飛ばされるような存在よ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:27:43

    ツッコミ担当だから暴力的な面が目立つの気にしてか作者も柱ですごくフォローしてるし何より本編で隠しきれないお人好しぶりがすごいから安心して読める

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:49

    根は優しいのはよくわかる
    新横浜の変態どもはもっと問答無用で殴っても良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:45

    まず俺なら半田に対して出るとこ出てるからあれを放置して友達扱いしてる時点で相当の善人だよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:12

    >>50

    すごい顔しながらサンダーボルトにフォロー入れるとこ笑っちゃうけど好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:46:19

    努力を努力と思わない性格してるって言われてるのが大好き
    ロナルド様のイメージ作りも本人なりに必死だったんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:49:41

    周囲の期待に応えようとしてデビュー当時に週刊誌とか周りがロナルド様と持て囃し始めたのに乗っかっていった可能性もある…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:03:47

    半プリプリプリンちゃんにされたやつを雑に切って反転させて貼って完全プリプリプリンちゃんにしてみたぞ
    これが公式ロナル子ちゃんということでよいか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:05:08

    >>55

    あれいつもとそこまで変わらんな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:05:57

    両手で揉んでて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:10:00

    >>55

    台詞ごと反転してるせいで心が二つあるように見える

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:13:43

    >>58

    すまんな

    台詞消すのさえ面倒やったんや

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:34

    >>59

    ごめんごめんクレームじゃないんだ

    完全女体化した結果ロナルドくんの意識が分裂してたのかな面白いなって思っただけで

    言葉足りなくてすまない

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:56

    サンズちゃんとフラグ建ったら「やったね、よかったね」とも「息子が嫁行くみたいで寂しいな~」となるだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:18

    メビヤツとジョンにチョコケーキあげてるロナルドくんのイラストが好き
    可愛いものに弱いロナルドくんが可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:58

    4スレ目のサムネにもなってる7話の顔が好きすぎるがあまり、自分しか使ってないプライベートパソコンのデスクトップ画像にしちゃってるんだけど
    何かしら作業を終えてファイルとか閉じるじゃん?
    そしたら良すぎる顔が目に映ってそのたびにすっごい照れちゃって変な声出すようになっちゃってるんだけどこれってあるあるだったりします?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:05

    新横にいるのが良い変態(?)の吸血鬼だったから良かったけど例えば美しい見目の人間を剥製にしてコレクションにしてる趣味の悪い吸血鬼がいたら真っ先に狙われそうな顔してるロナルド君……
    なお暴力で解決できる模様

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:12

    私は吸血鬼「銀髪碧眼美青年を眷属にして侍らせたい」おじさん!今宵はこのゴイスーイケてるボーイを…
    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ブェーーーッ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:42

    ロナルドくんてギリシャ彫刻系の美青年だよね
    美術品蒐集が趣味ならコレクションしたくなるの分かる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:17

    私は吸血鬼「美青年を調教してペットにしたい」おじさん!さあそこのお人形みたいな顔をしたハンター君大人しくこの首輪を
    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ホビーーーッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:30

    私は吸血鬼「完成前の未成熟なボディにこそ美を見出す」おじさん!
    このビームを浴びるとロナルドくんは退治人なりたてのひよっこルドくんに…
    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ピョーッ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:22

    私は吸血鬼「押しの幸せを見守りたい」おじさん!
    そわそわしながら帰っていくロナルドくん、きっと今日の晩御飯は唐揚げなんだな……君の人生に幸あれ……
    (*´・∀・`*)))  【壁】∀゚)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:57

    >>65

    >>67

    >>68

    が、がんばれよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:18

    いやでも…殴られたなら得したんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:09

    >>62

    あのイラスト大好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:08:44

    このスレ、いろんな古参ロナリストが尊い画像を共有してくれるから好き。アニメから入った新規ロナリストワイの画像フォルダはロナルドの写真が増えつつあるぞ。
    まぁファンブックに載ってると言われればそうなんだけど、Twitterの作者投稿絵とかは遡るの大変だからまじでありがたい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:35

    >>69

    光のロナリストに幸あれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:19

    >>73

    同じく新参

    先輩ロナリストたちは柱やファンブックの情報にも詳しくてすごいよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:45

    闇のロナリスト三連星の後に光のが来ると眩しさ目が焼かれる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:05

    ロナリストはロナリストを育て上げてくれる…ありがとうございます…ありがとうございます…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:36

    ロナルド君の観察日誌がほしい
    24時間の円グラフみたいなアレを書いてほしい
    定点カメラを設置して眺める企画をしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:11

    >>78

    半田ならすぐ用意できそうだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:55:18

    >>64

    なんかの間違いで意識のない状態でその手の奴に囚われて首筋を指でなぞられてくれないかな

    絶対エロい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:33

    ロナルドくん顔がめちゃくちゃ良いからすごくMMD映えしてて見るのが楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:23:39

    パパンやドラルクはメビヤツをあくまで家具扱いに留めてる。
    というか結構電気代食うのに常在認めてる時点でな。ドラルクや半田(!?)が機能フル活用してるのに見た感じロナルドにとっては「かわいい帽子かけ」な使い方。
    それで大切に接されてるんだからそりゃ懐くわなと

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:28:43

    コンビニまでロナルドくんの護衛についてくメビヤツアニメで見たいんすよ…
    ロナルドくんはつよつよ5歳児かわいいゴリラだけど護衛したいの健気

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:55

    つよつよゴリラだけど催眠耐性ゼロの5歳児だから心配するのわかるよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:35

    人を信じすぎるハンターだしね
    これはこの間貼られたシュラスコにウキウキで来たルドくん

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:31

    搦め手でも一定レベルを超えないとどこぞの屋敷の主人や無人駅みたいなことになるの最高にゴリラ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:24:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:25

    アニメから入ったので少しずつアカジャ追ってて
    16巻のロナルド誕生日の、セロリ渡されて暴れた後の
    「ロナルドくんはとっても嬉しい気持ちになったという」
    に良かったねぇ…良かったねぇ…って気持ちになる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:22

    別に顔がいいから推しになったわけじゃないんだけど推しは全て尊いから顔を見たらロナルドくん顔がいい…ってなるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:03

    >>89

    ロナルド君に対してのあらゆる感情が渋滞してしまって唯一口に出せるのが「顔がいい…」になる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:09

    体がいい…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:01

    性格がいい…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:38

    >>85

    この後でな後でって雑に宥められてるの可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:13:16

    大丈夫強いから的な台詞とても好きなんだけど、大丈夫じゃない時がきそうで恐くなるからほどほどにしてくれって気持ちといいぞもっと無茶してくれって気持ちがせめぎ合う

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:47:45

    三輪車回でまず壁に激突しようとしたりするからマジで心配になる
    それはそれとして大怪我してドラルクやギルドの面々に叱られルドくんはみたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:32:41

    高熱出して寝込みルドくんを見てみたいけど超健康優良児過ぎて風邪すらひかなさそうなのが…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:19:56

    >>95

    「鍛え方が足りなかった」と答えて火に油を注ぐルドくんはいると思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:16:39

    いつか勝手に死にそうで怖いって周囲からちょっと思われてそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:24:32

    >>98

    「死にてぇのか馬鹿野郎!」ってセリフを真っ先に言われるべきだよこの子

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:41

    ところで今夜はこのえちえちロナルド君が観られるんですね?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:52

    俺は新参ロナリストおじさん!スレを一から追ってきてロナリストの方々の性癖でにこにこしてたんだけど公式のロナルドおじさんが一番狂ってんなっての揺らがなくて面白い。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:45

    >>98

    死に急いでるつもりじゃないのに行動が死に急いでるなあとは思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:50
  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:38

    >>99

    でも一番言いそうでもある

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:30

    ドクターストップ強制休業中ロナルドくん、休めと言われてるのに部屋で黙々と筋トレするし走り込みに行こうとする
    とっ捕まえて叱っても、トレーニングをサボったらいざという時に動けねーじゃん…と何が悪いのか分かっていない様子
    温かくしておとなしく寝てろ!ばか!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:43

    ロナルドくんは女性にもモテそうだけど厄介な男にもモテそうだなぁって原作一通りみた感想だったんだけど既にもうモテるな……
    今更だけど説得力ある原作って怖いな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:56:49

    厄介な半田にモテまくってるもんな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:58:53

    厄介の頂点が半田くんで良かった気もする
    拗らせでも友情の範疇内にはいるわけだし

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:31:27

    もう半田が色々強すぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:34:30

    >>100

    このシーンのロナルドで新たなロナリストが大量発生する予感…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:58:13

    懺悔させてください
    海の家でビキニ対策にマイクロビキニ着てるロナルドくん見てあの服の下にビキニ着てるんだって思ってまともにあの回を見れなかったロナリストです
    だってエッチじゃん!!!!!しょうがないじゃん!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:32

    >>111

    かっこよく吸血鬼倒した時もビキニ着てるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:52

    >>111

    あのピチピチインナーの下にマイクロサイズのブラ着けてるって考えたら確かにエッチ過ぎるな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:57:51

    >>113

    ただ退治のためにやってるってのがマーベラス

    実質ビキニアーマー

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:03:00

    嘘予告だけど普段無表情で銃を打つロナルドくんがこんな表情しながら銃を向けるのすごい興奮する
    苦悶の表情似合うね君

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:16:34

    ネトゲ始めたらネカマ(中身ドラルク)に釣られてウッキウキでオフ会行ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:35

    >>116

    ロナルドくん5歳にネトゲは難しいかもしれんな…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:02

    オフ会行ったら全員リアル知人ネタは見てみたい

    それはそうとロナルド君はネトゲ廃人の話を読んで怖がってそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:02

    ネットサーフィンでおいしいラーメン検索したりFXの話読んでビビってるの可愛い
    ブログ開設するくらいなんだからネットの 知識がないわけじゃないだろうに

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:08

    >>118

    うわっネトゲ廃人になった人のブログこええ

    MMOがなんの略か分からんがオンラインゲームは超怖いんだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:20

    >>115

    美しい…………

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:03

    ロナルドくんが催眠術とかに掛かってマジで珍走団化する話とか見たい
    知らね間に本物の不良系になって帰って来てヒヨシ兄とドラルクとヴァモネさんとかが「いったいどこで育て方を間違えた!?」とか保護者会議とか開いてほしい
    半田とかロナルドにマジの拒否されてショックを受けてほしい

    この時の記憶が無くて事が収まってから数日間周りになぜか優しくされるロナルド

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:37:15

    >>120

    「もみもみおっぱいの略だよ。そりゃみんな依存するよね」とか嘘八百教えたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:57:18

    ロナルドくん頼めば全身の石膏型取らせてくれないかな
    あのたわわな肉体美は後世へ保全すべき

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:21

    ロナルド君肉体美を描かせてください!って言ったら全裸になってくれる。裸を安売りするんじゃありません!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:34

    >>122

    不良のイメージが貧困で微妙な悪い行動取りそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:43:16

    なんかすげー巻数飛んだっぽいけど来週このロナルドくん見れるってマジなのですか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:01

    やっぱロナルドくんと催眠はいい…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:49:14

    >>128

    ゴイスーエッチじゃないですか!!!(画像略)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:37

    >>128

    あーダメですこれはいけないダメです

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:55:36

    予告のロナルドくんも可愛かった

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:57:02

    >>115

    あっアアアアアー

    嘘予告はどれもこれもすごい見たすぎるの何なの…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:57:12

    >>131

    美しい…数分前全裸で白目剥いて威嚇していたとは思えない美しさ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:57:40

    >>128

    瞳の色が暗くなるのはえっちがすぎるのよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:08

    >>133

    お美しいですわ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:59:23

    >>133

    まつ毛が長すぎる

    人間国宝じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:59:30

    >>133

    これは敬虔な信者

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:59:33

    威嚇のアングルなんでこんなエッチなのにしたんです…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:03

    >>138

    すごろくの槍避ける時もアングル大変なことになってましたね

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:42

    10巻117死なんて3期くらいになると思ってた

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:02

    >>138

    えっちすぎんか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:05:01

    俺は人間見習いロナルド大好きおじさん、小さいカットだがむしろ全身が映されたことで大満足

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:17

    我、配信勢。スレの画像だけで心臓発作を起こして視聴前に無事死亡

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:32

    つくづくロナルドくんの顔面の強さハンパないな……
    あと色がついた時の人間離れした美しさよ
    流石今期一アニメ映えする男

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:20:38

    頼むからメビヤツ回やってくれー!!
    ずっと待ってる!!
    かわいいロナルドとメビヤツのグッズももっと増やして!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:23:04

    >>142

    長マントいいよね

    身長的に兄貴のお下がりじゃなくて新調してるのが感情重いけどそれも踏まえていい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:29:43

    おっぱいありません?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:08

    サテツとの過去回もやってほしい
    ロナルドくんの良いとこが詰まってるし不良時代のサテツすき

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:57

    >>147

    これヒロインがやるやつなんよ

    ていうかシルエットが全体的に丸みを帯びててゴイスーエッチなんですけど!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:33

    乳にも尻にも筋肉ついてて体が分厚くてえっちだね着やせするルドくんえっちだね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:55

    >>147

    シャワー浴びてるシルエットとか不二子ちゃんばりのサービスシーンじゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:42:51

    お祭りにはしゃぐ5歳児

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:51

    >>152

    ヴァモネさんのお面してるのかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:49:56

    >>152

    師匠大好きか?かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:54:44

    お風呂でバタバタしてるロナルドがなんか…アレでアレだったね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:59:59

    ジョンに跪くシーンもっとアップで見たかったな
    えっちすぎてコンプラ違反かそれならしょうがない

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:07:14

    >>156

    分かるよ…でもゼンラさんに見とれるシーンがどちゃクソえっちだったのでOKです

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:58

    >>147

    このシーンだけでエロってなった!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:09:39

    >>128

    これはエロい‥‥ロナルドがえっちだったのでよく眠れます

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:51

    >>145

    自我回の前にゴビーとコタツもやる必要があるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:57

    ロナルド君がエッチなのに五歳児だから情緒乱れて涙出てきた

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:15:50

    原作とアニメの威嚇シーン比較

    …アニメスタッフは何を思ってこんな構図に

    頭が湯船に全部浸かってるのはアレだと思って頭見えるようにしたのかな?いやそれにしても…エッッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:19:14

    >>162

    ショートカットの女の子のエッチなシーンですって言ったら知ないやつは騙せそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:19:52

    >>138

    でもちゃんと毛が生えてるのがポイント高い

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:46:32

    >>160

    あと出来れば砂ドラドッキリ回

    メビヤツまで遠い…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:04:34

    ワキ毛チェックついでにヒップラインも

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:33:18

    あんなゴイスーエッなシャワーシーンとかお風呂シーンとか地上波で流しちゃだめなやつだよ!
    性癖が歪んじゃうよ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:43:20

    先週はそうでもなかったけど今週のロナルドくんのケツ丸いね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:12:59

    ロナルドくんがヴァモネさんのダンス踊るトレス動画下さい!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:15:49

    脱稿ハイのロナルドくんなら生ケツでふんどし割り箸やってくれる
    するとケツ筋肉のくぼみが見られる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:05:13

    >>166

    この肩甲骨がオタクを狂わせる

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:16:38

    >>166

    この確かな体の厚みよ

  • 173sage21/12/07(火) 11:41:47

    太ももの柔らかそうな肉感と毛はあるけど脚線が思いの外綺麗で頭壊れる
    足エロすぎだろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:43:20

    処理なしでこれ?体毛薄いな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:03:51

    >>166

    ロナルド君お尻丸いけどもしかして俺のこと産んだ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:26:29

    >>133

    まってこのロナルド君あまりにも美しすぎない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:38:42

    >>175

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁( ◎💢)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:41:07

    >>177

    よくやったメビヤツ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:07:34

    エチエチロナルドくんを見て、アニメスタッフに絶対ロナリストおるって思った。前回もロナルドの筋肉アップで描いてたしかなり確信してる。夏服ルドくんもエロかったし。
    あと、まつ毛バシバシなのは見るたび思うんだけど、アカジャ見てると本人はそうでもないって思ってるんだよね。むしろ軟派顔気にしてるくらいだし。そこがいいんだけど。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:11:37

    >>155

    原作食べる天井近くに両足おっ広げて踏ん張って「ンアアアア!」てセロリから逃げてるシーンも大好きなんだが、アニメの風呂場シーン冒頭の磨りガラス向こうのシャワーシーンから最高に面白かったわ

    ありがとう制作陣…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:11:39

    本人が自分の顔を軟派顔だと思ってる事実がいい
    それでもって兄貴の顔は童顔だと思ってなさそうなのもいい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:19:51

    自分の顔あんまり好きじゃないのかな
    軟派顔と言うよりは作り物みたいな顔してるよね
    黙ってたら人外じみてる感じ
    普段表情豊かだからあんまりそういう意識しないけど
    高校の頃とか授業中とか顔を盗み見て内心見惚れる子とか……いな……いないか…(普段のロナルド)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:55:06

    Y談が貧相で泣き出すロナルドくん楽しみだな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:51:08

    嘘予告世界のロナルドくんはこんな顔いっぱいして沢山の人と別れてきたんだろうなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:51:30

    ロナルドくんの憂いに満ちた横顔は硝子細工みたいに繊細で怖いほど綺麗だよ
    まあ本人は(腹へったな…おっあの雲ジョンみてえ)としか思ってないけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:55:45

    ロナルドくんは美しいから色んな人に手を伸ばされてるけどほんとに一部の人にしか触れれない感じが良い
    寄せ付けて無いわけじゃないけど手に入れられない英雄的な何か

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:08:13

    銃撃ってる時の真顔がほんと美術品すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:38:04

    >>186

    ファッション回がまさにそれ

    マイクロビキニにはマジでビキニストとして察知されるし

    世界的ダンサーからは夢のようだったって言われるし


    どんだけポテンシャル秘めてんだロナルドくん…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:40:45

    ロナルドくんの目、白銀のまつ毛でミッシミシなんだろうなあと分かる作画で興奮する

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:51:23

    長さもだけど密度もすごいよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:01:22

    放送でジョン様に跪くゴイスーエッチなロナルドくん楽しみにしてたのにちょっと大分遠くてんん…まぁしゃあないわなエッチだもんコンプラコンプラって涙を飲んだのにその後の風呂シーンは何なんですか?もうわからないよ????

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:30

    >>191

    詫び風呂だよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:34

    次立ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:28:02
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:20

    埋めついでだけど次スレ画のロナルドくん心からお祭りを楽しんでてこっちも幸せな気分になるわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:49

    >>194

    スレ建てありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:00

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:15

    ロナルドくんの人気にかんぱーい

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:32

    200ならロナルドくんの人気は永遠!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています