公式から要注意人物扱いされる男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:08

    こりゃ行くところまで行った感ありますよこのブロッコリー


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:39

    誕生日なのに本人の名前じゃなくて「要注意人物」がトレンド上がってんの本当におもろい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:37:46

    不穏な空気を醸し出した時はフルネームでトレンド入りして誕生日は名前ではなく要注意人物でトレンド入りする男

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:03

    アニメで弓場ちゃん帯島ちゃん里見佐伯が初登場してる中、要注意人物でトレンド入りする男

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:45:46

    知らん人が見たらターゲットに念入りにとどめを刺す提案をしてる人にしか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:46:57

    一年前の水上誕ツイートがこれ

    同じキャラのRT数とは思えんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:49:27

    この公式たまに毒吐くよね
    毒のつもりはないんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:49:53

    >>6

    この頃はまだ、盤面のコントロールが得意なのと嘘つきブロッコリーくらいしか特徴がなかったからな

    いやまあ、嘘つきが思ったよりも嘘つきだったわけだが……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:51:13

    >>7

    (言うほどたまにか…?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:58:41

    あいつがラストひとコマで読者を不穏の渦に叩き込んでからまだ一月しか経ってないのに既に共通認識になってるな、あの要注意人物

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:01

    >>10

    カテゴリーワールドトリガーなの草

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:25

    多分生駒隊も水上隊も素なんだろうけど要注意人物すぎんよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:22:48

    要注意人物の内容が裏切り者とかそういう方向性ではないの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています