帯島ちゃんにフリフリのドレス着せたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:37:15

    ゴシック系とか着せたい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:37:58

    素直にスク水着せようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:39:14

    女装は似合わない方が燃えるって言うしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:09

    メイド服とかどうよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:23
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:41:31

    >>2

    帯島ちゃんボディとスク水の相性は間違いなく良いのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:41:34

    あっ3がマガジン不良にトリオン伝達器官と供給器官撃ち抜かれてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:43:03

    今サンリオコラボやってるから二宮さんあたりに代わってもらいなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:43:17

    元々少年感強めだから女の子女の子してる服より
    ノーマル女の子服で十分だし際立つ
    女の子女の子だと過剰になりすぎて帯島が薄まる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:31

    あの...ランニングとか陸上競技で着るようなパツパツぴっちりのセパレートウェアが良いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:33

    >>4

    ヴィクトリアンかフレンチか迷う、両方似合いそうだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:46:03

    >>9

    なるほどなぁ……確かに考えたら普通にワンピースとかでも結構映えるなと

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:46:23

    最初は普通にスカートはいてもらって徐々に丈を短くしていきたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:47:42

    >>10

    身体のラインが強調された服装それもアリだね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:47:56

    >>9

    結婚式の客が着る感じのシンプルなドレスとか着て欲しいね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:48:41

    帯島ちゃんの乳首は濃い目の茶色だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:49:21

    >>13

    徐々に強めのファッションに持ち込むってこと?、いい趣味してるね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:29

    この子高校生卒業するくらいまでスポブラ使いそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:56:49

    >>18

    スポブラの方がエロいのでヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:04:55

    シンプルな白ワンピ。つばが広めの帽子。
    それで花畑で笑ってる写真を撮りたい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:02:08

    帯島ちゃんにスク水なんて着せたらLOの表紙になっちまうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:08:02

    帯島ちゃんの日焼け跡拝みたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:34:22

    蒼星石みたいな男の子感あるのもいいけど、翠星石みたいなロングスカートも似合うだろうな…

    弓場隊全員にスチームパンク衣装着せてぇ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:58:01

    はいからさんが通るみたいな、袴にブーツにでっかい後頭部リボンの着物着てほしい
    あえて現代的にレースとかちょっと加えるのも良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:22:50

    学校ではセーラーかブレザーなんだよなって想像したら高まってきた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:31:12

    元那須隊の日浦とお揃コーデとかしてクレープ食べてるイラストとか描かれねーかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:53:19

    >>21

    帯島ちゃんのデザインがLO表紙っぽいからちくしょう!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:43:51

    ビキニ来てもらおう!白いやつ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:46:12

    ダークネス…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:13

    >>28

    アイスとバランスボールオプションでつけそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:10

    競泳水着を着てくれ
    お兄さんと一緒に水泳の練習しよう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:12

    短髪日焼けボーイッシュな女の子は
    白のワンピースを着るだけですべてが解決する

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:13

    帯島ぁ…!最近の流行りなのか…?好きなやつでも…いや、なんでもない

    とお父さんみたいな反応見せる弓場さん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:15

    夏はキャミ着せて冬はモコモコ系着せる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:45

    男物水着着せたいキャラNo.1

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:51:20

    ウィッグつけてパッド入れてメイクして、ぱっと見帯島ちゃんて分からないくらいゴシックロリータな格好させて大きいぬいぐるみも持たせて、弓場ちゃんとすれ違わせたいな
    帯島ちゃんだと気付いても気付かなくても美味しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:34

    ファンタジーものでよくあるチューブトップものの服を着て欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:45

    帯島ちゃんは何を着ても可愛いよ、俺が保証する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています