回転寿司は最高ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:58

    寿司屋なのにスイーツもラーメンも何でもありますわ!
    大学いもパクパクですわ!
    りんごジュースゴクゴクですわ!

    正直に申しますと、初体験する前は
    『2貫で100円の寿司なんてカップラーメンのようなものですわ』と内心思っていましたわ!
    あの頃のわたくしにバックドロップを掛けたいですわ!
    銀座の寿司店の時価3000円の大トロで喜んでいたのが恥ずかしいですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:55:38

    ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:58:31

    おいマックイーン。
    銀座の寿司店の時価3000円の大トロで喜ぶのも別に悪い事じゃないんじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:00:54

    何でも美味いと思える、良いことだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:02:20

    マックイーンの舌肥えてるはずなのに庶民の飯も美味そうに食べれそうという安心感はなんなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:04:47

    寿司はそこそこにデザートのパフェとかケーキ頼みまくるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:24:48

    >>5

    安いですわよ安いですわよーだのかっとばせーだのクソ映画だのパクパクですわだのやってることが庶民的すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:25:40

    美味いと感じられる範囲は広ければ広いほど生活が気楽になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:28:35

    回転寿司でも美味しいとこは多いよね。
    あと北海道旅行行った時の回転寿司がめちゃめちゃに美味しくてビックリした。海産物はやっぱり鮮度が味に直結するんだなって……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:44:15

    北海道や北陸の回転寿司は安定感がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:44:25

    同じ量の一個が安いところは量を食べに行くところで
    高いところは味を食べに行くもんなんだよってなんかで見た気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:51:47

    >>7

    パクパクですわ!は言ってねえよ!言ってそうだけど言ってねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:56:06

    >>12

    言ってるじゃねぇか!


  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:09:48

    適当に取るとパッサパサになってたりするのがな…
    あと実質的に粉のお茶一択しかないのも

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:39:11

    最上級のものを知ると、大きく二つに分かれる。
    こんなもん喰えるかとなって下級品や安物を拒絶する連中。
    もう一つが、口の中にある下級品と記憶の中の最上級品の共通項を見いだして満足できる連中。
    どちらが正しいのかはわからないが、私には後者が幸福そうに見えるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:45:24

    浜松のうなぎ食べたらチェーン店のうなぎ食べれない現象か

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:45:31

    >>15

    ...?

    本質的には需要と供給、そして人件費と付加価値で決定される値段の大小は、好悪の念とはあまり関係ないのだが...


    下級財には下級財の、高級食には高級食の楽しみ方があるのよ

    別に必ずしも高いもの=美味しいもの、ではない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:02:50

    回転寿司の天ぷら系寿司の旨さは異常、海老天とか何であんなにプリプリなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:09:24

    高いものが美味いものとは限らないけど
    基本的に美味いものは高いんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:13:00

    高くても安くてもうめえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:13:53

    流石にネタの質では負けますのでバリエーションで勝負ですわ!エビアボカドうめぇですわ!
    どうして…原材料不足で取り扱い中止してますの…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:18:51

    ぶっちゃけ高いものってコスパは悪くなりがちなんで
    ガチで値札見ないクラスの人ならともかく
    値段気になる人だったら「まぁこの値段ならこんなもんか」になるのよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:19:51

    >>17

    単に味の話だろ

    そこまで難しく考える必要ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:25:36

    >>17

    こういう奴youtubeのコメント欄とかにもよくいるけど今してる話の本質そこじゃないってことがわかんないんかね?それともわかった上で空気読まずに割り込んでるんかね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:29:29

    その点牛丼ってすごいよな
    全部安い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:34:37

    100円寿司の企業努力とコスパはおおいに認めつつ近所の個人店を応援したいのでそっちに行く

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:37:29

    バイト先の回転寿司店のネタにガーリックソース塗って炙ったやつあるんだけどあれのせいでもう高いもの食べれん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:49:51

    普通の寿司ネタなら普通の寿司屋の方がうまい
    ユニーク寿司があるのが強み

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:55:18

    100円寿司は子供の頃にすごい好きだったなぁ...主に肉寿司が

    人によっては中学生だと生モノ受け付けないって人もいるし、普通に100円寿司はいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:58:38

    高いもの食わないで高いもの悪く言うのも良くない
    安いもの食わないで安いもの悪く言うのも良くない
    何事も経験よ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:08:10

    このテの話題だとサイゼリア見たいな例もあるしで、必ずしも安かろう悪かろうではないのだ...

    それはそれとして、高級寿司はまじで美味い
    さらに言うと、漁港とか行ってそのまま水揚されたばかりの刺身も美味い

    美味いものを食べる方法はひとつじゃないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:28:01

    >>31

    サイゼリ「ヤ」だバカモーン!(過激派

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:33:20

    >>24

    単に捻くれてるか高いもんに対して酸っぱい葡萄してるだけなので

    相手にしなくてよろしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:39:01

    でもマックイーンに限らずメジロ家とか良家のウマ娘たちみんな回転寿司でもそれなりに喜んでくれそう
    逆に回転寿司行くとそのシステムには喜びつつも寿司ネタはまずいですね!とか言い放ちそうなウマ娘おるか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:04:51

    >>34

    バクシンオー

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:26

    >>34

    カワカミプリンセスはプリンセスに回転寿司はふさわしくないと思って行くことを隠してそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:32:18

    >>34

    フクはまずいなんて欠片も思ってないんだけど「いやーお値段相応ですねー!」とか悪意なく言ってトレーナーの心臓をキュッとさせそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:46

    高い味を知りつつってのが難易度あるな
    確かにバクシンオーとフクは言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:02:55

    魚に飽きた舌に大学芋を送り込むとすごくいいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています