ロナル子ファンスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:58:47

    光と闇のロナリストが支配するお人好しゴリラ♀のスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:59:02

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:59:26

    乙!もう6スレ目か

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:59:34

    盾乙
    セロリ咥えて涙目のロナル子描いてたら思ったよりあれになってしまって困惑してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:59:54

    早くね?
    何が怖いってこのスレ立てた俺がもうずっと1の時から起きてるってこと

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:00:46

    読みきり版のロナル子は正真正銘えっちなおねえさんって感じでとてもいい
    垣間見せる弱さにキュンとなりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:00:50

    >>5

    200取れましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:01:04

    >>4

    えっちギア上がってきたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:01:22

    脅威の半田スレ越えそうだな
    ロナル子ちゃん語りたいんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:01:28

    200スレ取れたけど宣言とかするの忘れたからしょんぼりしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:01:42

    >>10

    あるあるだよねぇ‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:02:17

    200行ったら反転お嬢様♀は幸せになる!とかしたかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:02:27

    前スレだけどわたくしの吸血鬼さんって呼び方大好き
    はじめて呼ばれた時に思いきりお茶飲んで噎せる反転ドラルクがいてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:03:42

    おいおい勘違いしないでくれ反転ロ嬢は確かに幸せだったんだよ
    人間たちに取り囲まれて杭を打たれる瞬間も大好きな吸血鬼のことを想ってたんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:04:14

    深夜だからか闇のロナリストが活性化してるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:04:23

    「君の所有物になった覚えはないよ」って苦笑いされて「でもわたくしたち仲良しですもの。ねえいいでしょう?」って甘えた声で囁かれて仕方ないなってなってほしい

    まあそのあと入れ込みまくって「私のお嬢さん」って言いまくることになるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:04:54

    さすがに勢い落ちたなと思って時間見たら3時で草
    そら落ちますわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:05:09

    原作再現しないで欲しい
    何故光のロナリストはエーーンってなく運命なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:05:29

    >>17

    3時で落ちなかったらなかなかやべぇよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:06:46

    立て乙はえーよ

    いつもいつも前スレ間際でレスする前に埋まっちゃうからチクショウ!
    反転ロナ子ちゃんを慈しむ反転ドラルク様いい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:07:14

    >>16

    「私のお嬢さん」「レディ」「マドモワゼル」「小鳥」「薔薇の君」etc……


    そろそろ覚えきれなくなったお嬢様♀はとりあえず可愛い感じで呼ばれたらお返事したらいいと割り切り始める

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:08:01

    反転好きだねぇ
    でも反転は仲良く二人でお茶会してほしいんだ
    闇って欲しくねぇんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:08:22

    >>21

    割り切り方がゴリかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:08:29

    反転ドに「可愛い子」って言われたらはーい(ヌー!)ってそろって返事するロ嬢とジョンですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:08:56

    すまん俺がつい反転お嬢様♀が好きでたまらなくて……
    他の話したかったら始めてくれ俺はしばらく一人で踊ってるので

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:09:11

    ロナル子を語りすぎて語れなくなったのかわからないが反転ロナル子ばっかりで悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:09:30

    おいおい俺もそのダンス混ぜてくれよ
    それはそれとして反転以外の話もどんどんしてくれ聞きたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:09:39

    俺はやめろおおおおおエーン!しながら笑ってたのでなんだかんだ楽しかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:10:31

    そうそう。
    闇の波動を浴びるのも癖になりそう。なった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:10:48

    じゃあ普通のロナル子の話をひとつ
    ドラルクのご飯をいっぱい食べてたらブラが入らなくなって太ったんだウエーンって泣いてたらかわいい
    栄養が全部胸にいくタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:10:59

    浴びすぎるのも良くないからえっちな話題をひとつまみ、誰かおくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:11:18

    とりあえずなんかネタだけ投下しておくか
    ロナル子ちゃんのブラのカップ考えておいてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:11:43

    みんなおっぱいの話してる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:12:04

    Eかなぁ
    デカすぎない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:12:10

    >>25

    >>27

    おいおいお二人さん俺もそのダンスに混ぜてくれよウホウホ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:12:44

    生理が重くて不安定になるから普段の軽口をまともに聞いちゃってえーんって泣き出すロナル子
    に、めちゃくちゃ焦る半田とドラルク

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:12:52

    >>30

    大好物のからあげなのに全然食べないからドラルクがお腹壊した?体調悪い?風邪?って心配するから涙目ふくれっつらで「ふとった…」っていうやつだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:13:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:13:47

    男装の麗人してるロナル子にキッス姐さんが反応出来なくて、イケメンなのに一体…? っていうヒヨシ回と逆のこと起きてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:14:08

    胸を支えるにも筋肉がいる
    ロナル子ちゃんはゴリラ
    つまり支えられる筋肉がある

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:14:42

    >>36

    そして周期がわかる半田ですね

    わかります

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:14:47

    写真が裏で出回ってるやつじゃん!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:14:58

    ロナル子ちゃんのブラは三段ホックなんだけど前スレのどこかで見た最近ブラデビューしたロナル子ちゃんならうまくホックをはめたりカップにお胸を詰められなかったりしてエーーーン!ってなってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:15:32

    >>41

    「!……俺としたことが、この時期のロナルドに言うべきではなかったな。悪かった」

    「君今紳士っぽいけどすごく気持ち悪いぞ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:16:10

    闇の反転お嬢様もロナルドやロナル子みたいに強いから相手の攻撃を頑張って捌いて生き残りながら説得を続けたんだろうな…
    ダンスを踊ろうとしたらダチョウコスになるのに近接戦闘やガン=カタになると舞かなにか?みたいになるロナル子はカッコいいロナル子

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:16:40

    >>44

    本当に気持ち悪いから困る

    後方彼氏面すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:16:46

    >>44

    これは確かに気持ち悪い

    でもロナル子は気にしないんだろうなぁ‥‥

    逆に優しくされるから嬉しがってるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:19:19

    >>47

    「風邪ひいたときに家族が優しいみたいな感じで、生理の時半田優しいからちょっと好きかも」

    「本当にそれでいいのか君?ストックホルム的なアレになってない?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:19:40

    うえーーーん
    普通のロナル子ちゃんも逆転も反転も美味しいもの食べてニコニコしててくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:20:24

    >>48

    なんだろう、このDVされてるのに嫁が旦那を好きすぎる夫婦感

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:20:43

    これはちょっと闇なんだけど、お腹とか攻撃されて痛いけどどうにか頑張ろうとしたら見たことない剣幕で「子供産めなくなってたらどうするんだ。病院行くぞ!」ってドラルクに怒られてしょんぼりしてほしい
    お腹は無事でした

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:21:27

    >>47

    情緒不安定なロナル子ちゃんが「エーンお前は悪くないよぉー俺が悪いんだよー」ってなりだして居たたまれなくなる半田とドラルク

    「と…とりあえず暖かくして寝ろ」「そうだぞドラちゃんお手製はちみつ入りホットミルク作ってあげるから」「エーンありがとう~~~~~」

    完(ヌン)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:21:57

    半田とはもし何らかの出来事で二人が好きになっても絶対一回は反対される感ある

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:22:51

    >>51

    そのあと無事だったのにしょんもりしてるから「しかりすぎたかな」ってソワソワしてほしい

    し、ちょっとあとに「怒ってない?」って聞かれるから「怒ってるんじゃなくて心配してるんだよ」ってちゃんと教えてあげて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:25:00

    ロナル子は髪の毛伸ばしてても敵に捕まれたりしたら躊躇いなく切りそうだもんな
    兄貴が綺麗って言ってくれたから伸ばしてたのに…って内心落ち込むけど一般人の前ではおくびにも出さないロナル子
    帰ってきたらドラルクのご飯食べながらボロボロ泣くよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:25:13

    >>45

    無表情で宙を舞うような動きで獲物を仕留めてそれが大きな月に映えるんでしょ分かる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:27:45

    >>54

    そんで夕飯に唐揚げ作ってくれるドラルクはいる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:27:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:28:20

    >>58

    ウオーーーエッチ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:28:40

    >>58

    えっちです

    ありがとう!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:28:43

    >>58

    ゴイスーえっちだ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:28:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:29:23

    >>58

    ロケットおっぱい!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:29:26

    >>58

    かっ、かわいい!!!そしてとてもエッチ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:29:50

    >>58

    いいおっぱいでした

    ありがとうございます

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:29:56

    >>62

    あげてえっちなスレに戻すのだ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:30:23

    >>62

    あげてくれ、俺の息子が死にそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:30:24

    >>58

    ゴイスーエッチじゃないですかあああああああああ

    これは週バングラビアに載ってるロナル子様ですねわかります

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:31:13

    ロナル子ちゃんスレ2スレ目途中まで見て寝落ちしたらまさか6まで進んでたとは

    ロナル子ちゃんは本編ロナルドほどムダ毛濃くないんだろうか
    処理が雑でシーニャ姐さんにエステにぶち込まれるのもいいな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:31:13

    >>62

    かまわん続けたまえ

    空気など読むものじゃない、作るものだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:33:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:34:55

    >>71

    うおおおーーー!!ぐるぐる目!!催眠ぐるぐる目!!

    ありがとう、息子が息を吹き返しました

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:35:58

    ぐるぐる目いいなあ
    エッチな服着せてポールダンスさせたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:37:44

    貧弱もやしに力吸われてはあはあするロナル子ちゃんエッチすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:40:18

    >>53

    マスターやヴァモネさんに報告しに行ったら

    「「「「付き合ってる!!!???」」」」「半田と!?」「マジで!?」「考え直したほうがよくない?」

    ってあっという間にいつもの仲間達に囲まれるロナル子ちゃんはいる

    「ほらサテツ!お前もなんか言ってやれよ」「えっ、あの、その、 …お、お幸せ…に…(自分で言っててショック)」とかある

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:44:27

    カメ谷あたりは大丈夫でしょ結婚するならうちで発表させてねとかいいそう

    実際半田のほうがその辺牛歩の歩みになりそうだし何とかなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:45:33

    >>24

    無邪気かわいい

    反転ロナ子ちゃんはジョンのこと「ジョンさん」って呼んでほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:46:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:47:22

    いざ意識したら恥ずかしくて半田の顔が見れず逃げ回るロナル子ちゃんかわいい
    キレた半田が事務所の前で「ロナルド!!!貴様は完全に包囲されている!!!……よく聞け、俺はお前のことが好きだ!!!!」って拡声器で告るんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:47:47

    >>79

    だまされないぞその包囲網ってセロリなんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:48:20

    >>77

    ジョンさんはドラルク様がお好き?奇遇ですわ、私も大好き!ってジョン抱き上げてくるくる回るロ嬢いいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:48:27

    >>80

    半田だもんな‥‥安心できる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:49:23

    >>76

    カメ谷は絶対結婚式にムービー持ってきてくれる

    スピーチもやってくれるという信頼感はある

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:49:24

    >>80

    結婚指輪の箱に入ってるのがセロリのびっくりはありそう

    でもそのあとちゃんと給料3ヶ月分の指輪贈ってくるよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:50:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:50:53

    半田と付き合った事をドラルク辺りから聞いた(恥ずかしくてまだ言ってなかった)ヒヨシがどんな事になるのか気になるし絶対面白そうではある

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:51:29

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:51:30

    半田なら結婚後も「ふはははバカルドが!!貴様の仕事はすべて俺が奪ってやる!自分の無力を痛感しながらせいぜい腹の子のことだけ考えてあったかくして眠るといい!!」って家事全部やってくれて布団に入ってるロナ子をぽんぽんしてくれるよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:51:58

    >>86

    妹はやれんと言うのか、祝福するのか、それとも窓ぶち破るのか

    見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:52:23

    >>88

    ええ旦那やん‥‥

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:52:33

    半田抱えて回転して窓は突き破る
    そのあと「妹を頼む」って血涙流しながら言うよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:54:15

    >>90

    半田は一部の欠点を除けばむしろすごい良物件なんだ


    推しが息子のお嫁さんになるって知ったらあけみさん凄いはしゃいでかわいいだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:55:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:55:25

    >>92

    あけみさんと仲良くお茶飲んでるの見たいな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:55:57

    >>93

    別に他の人でもいいぞ

    ロナル子を幸せにしてくれるなら全然構わん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:56:25

    でも実際ロナル子だったら半田かサテツとくっつきそう感は凄くある

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:56:51

    半田の家事に厳しい指導を入れる姑ドラルク

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:57:38

    >>97

    絶対週に3回以上は来るな

    ロナル子がジョンに会いたい言ってそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:59:22

    「あんな小娘に食指が動くわけない」的なこと言ってたドラルクがロナ子といつのまにかそういう関係になってて「食指はどうしたァ!!!」「いや長生きすると突然好みが変わることもあるというか好みと好きになる人は必ずしも同じではないというかアアーーーッ!」ってヒヨシにジャーマンスープレックスかけられて砂になるドラルクも見たいよ俺は

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:00:34

    >>97

    そっちを指導するのかという気持ちとあっちと比べたらそらそうなるわなって気持ちが拮抗する

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:00:35

    >>80

    人じゃなくてセロリだしロナル子は「ヴェポッピポンホーーーー!!!!」して出られなくなるのが本当に想像余裕すぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:01:08

    次スレから「CPネタあり」の表記入れた方がいいかも

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:01:38

    もし恋愛要素があったらストーカーかオカンか腕の人か編集者が候補の中かなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:02:25

    >>99

    グダグダ長い言い訳してる間にジャーマンされるの本当に想像余裕すぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:02:31

    >>102

    賛成

    CPネタ苦手な人いるからね仕方ないね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:02:42

    「可愛いドラルクとポールが!?冗談じゃない!」とか言ってたウスパパが結婚式用にってありったけのドレス贈る姿が目に浮かぶようだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:03:36

    ロナル子が結婚式したらウェディングドレス着て欲しい
    銀髪にベールが似合いそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:04:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:04:54

    ドラルク(意識し始め)→ロナル子の状態でのノースディン登場回面白そうな予感しかない
    絶対ちょっかいかけるじゃんあのケツホバ師匠

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:07:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:07:39

    ロナル子ちゃん、デートの時になったら女の子らしい服着てくれるかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:07:46

    ヒナイチと互いに妹みたいだなって思いあってるロナル子可愛すぎる…
    ペンギン人形見せるクソガキムーヴは女子になってもしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:08:44

    >>81

    ヌーヌーキャッキャしてる二人とその場にはいなくてもしっかり聞いてる反ドラ様

    その日のお茶会で出てきたおやつはちょっと豪華だった

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:09:02

    まさかの白ワンピースで着てほしいな
    でも下等吸血鬼がでた!ってなったらワンピースのスカート部分切り裂いて走りやすくしてから駆け出しそう
    そんなロナル子を俺は…俺はずっと…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:09:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:10:12

    スカート破いた瞬間、恥じらいぐらいないのかと怒られて欲しい
    泣きながら下等吸血鬼倒してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:11:11

    急に戦闘になって履いてたヒールを躊躇なく折るロナル子見たい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:12:45

    ヒールは折って欲しいしスカートも破いて欲しいけど終わってから怒られて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:12:51

    >>115

    二人とも良い子だから比べたりしないんじゃないか

    これも美味しい!でもドラルクのが一番!ならわかる

    二人で31行ってそれぞれ違う味頼んで食べ比べしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:14:09

    >>117

    ヒールをボキィして「よっしゃこれで動きやすくなった!」ってなるんでしょすごく見たい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:15:04

    反転ロナ子には眠りの森の美女見たいなダンスをメビヤツの上に乗ったジョン(ドラルクから借りたマンと付)と踊ってほしい
    それを笑いながら見ていて最後に「私とも一曲踊っていただけますか?」って恭しく手を差しのべる反転ドがいるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:19:17

    >>118

    怒られるより前にせっかく可愛かったのになってしょんぼるロナル子ちゃんが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:20:06

    >>122

    それも見たい

    可愛いじゃねぇか‥‥

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:21:16

    ちょっとだけ良い雰囲気になったモブとデートにいくことになったロナ子
    ドラルクにメイクも服も選んでもらってそわそわしながら待ち合わせに行くも下等吸血鬼に遭遇し服ボロボロになるまで戦ったらモブに「もっとおしとやかな人だと思ってた」とフラれてしまう
    実は心配でついてきてたドラルクが珍しく静かに「あんな男に君は勿体ないね」って言うからうわーんって泣いちゃうんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:22:58

    >>124

    果たしてついて来てたのはドラルクだけだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:24:30

    急に怖い話になって草

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:26:42

    >>125

    カメ谷と半田もいるだろこれ

    プライベート返上で戦う美女ハンターというおいしいネタではあるが週バンには乗らず写真もお蔵入りになるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:27:28

    ふと反転半はロナ子に素直になってるから好意全開(友情でも無自覚な恋でも)で接してそうだしそんな反転半を反転ドは含みのある声と表情で「騎士(ナイト)様」呼びして欲しいです

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:29:54

    反転半田と反転ロナ子はなんというかこう…甘酸っぱい…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:30:30

    >>128

    うおーファントムとクリスティーヌとラウルみたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:39:36

    >>128

    初対面で爽やかに挨拶してくる反転半に

    「彼女がよく話してくれているよ、いつも自分の事を気にかけてくれる大切なお友達がいると。君が、そうなんだろう?ねえ騎士(ナイト)様?」

    とか言っちゃう反転ドラ様はいる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:42:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:46:53

    >>130

    ファントム良いですね…!絶体絶命な状況で彼と共に死ぬか彼を助けて私のものになるかの選択を迫る反転ド、最終的にお嬢様の慈愛に包まれてどっちも助てしまう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:47:10

    >>132

    幼女!!!!大変可愛いですありがとうございます!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:47:32

    >>132

    これは畏怖い!とっても畏怖いぞすごいぞ~

    もっと畏怖ってあげるからこっちおいで~

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:52:56

    >>121

    月明かりの下で二人っきりのダンスパーティー始まっちゃうやつでしょ…いい…

    あと最初のお相手のジョンメビかわいいなあおい

    眠りの森の美女の森のシーンのやつだよねあれ好き

  • 137前スレ14221/12/05(日) 04:56:23

    前スレ142です
    反転ドラルク&反転ロナル子ちゃんです
    3枚あるのでお楽しみくださいませ
    まず一枚目

  • 138前スレ14221/12/05(日) 04:56:40

    二枚目

  • 139前スレ14221/12/05(日) 04:56:58

    三枚目

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:14:50

    >>137

    >>138

    >>139

    最高です…最高です…!!!

    食べかす付けてるかわいい…幸せになれ…!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:24:00

    悪友トリオがいい歳になっても皆未婚で酔っぱらいながらお互いダメ出しするのみたい
    恋人置いてスクープ追いすぎとか普通ビームが出る人間はいないとかどっちもまとめて親離れしろとかぐだぐだ呑んでそれでも三人とも仕事が充実してるからそれでいーやってそのまま酔いつぶれる感じの

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:24:47

    >>136

    わかってもらえた!ジョンメビと楽しそうにくるくる回ってるロナルドお嬢様は絶対可愛いしそのあと反転ドラルクと踊る時は頬染めてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:25:52

    >>137

    >>138

    >>139

    うわー可愛い!と思ってからの二枚目エエエアアア

    三枚目は夢とわかって抱き締めてるのかな?愛おしい

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:32:35

    こんな反転ド様にすっぽりくるまれて抱きしめられても「?」なのがさあ
    本当反転ロナ子ちゃんはさあ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:03:43

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:12:32

    Y談波で「歳上のお兄さん(おじ様)に甘やかされたいんだよ!」って言っちゃうロナル子ちゃん見たくない?見たい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:19:50

    >>146

    見たいし周りがちょっとそわってするとこも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:07:02

    俺もイラスト描いて盛り上げたいけど悲しいかな文章しか書けないし、怪文書の才能もない……
    無力な光のロナリスト…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:33:21

    ろく????見間違いではない???
    すごいな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:34:50

    >>149

    すごいよな

    昨日スレ立てたの18時だぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:16

    ロナル子ちゃんはえっちなことわかんないだろうし、実際身体動かしてストレス発散してるからここまでこれたんだな…と朝からしみじみしている

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:50

    お洒落させられて似合ってはいるけど吸血鬼退治でボロボロになって
    「ごめん。けどやっぱりいつもの格好がいいや」
    と言って格好戻すロナル子ちゃんが見たい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:40:16

    >>152

    でもお洒落したこと自体は楽しかったし思い出だから、ビリビリ衣装と共に箱にしまっておいてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:53:15

    ロナル子♀ちゃん欲求がすごい満たされたけど創作意欲はやばくなってきたな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:39:01

    読ロナル子様は何でハンターやってるの?って聞かれて「金と名声のために決まってんだろ」ってノータイムで言うくせに自分の育った孤児院に仕送りとかしてるなんちゃって悪女タイプと見た!しかも絶対言わない!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:05:56

    性別理由に一緒に遊べない(一緒にお泊まり会できない)事にショック受ける5歳児(成人女性)でいてほしい
    「綺麗な人だなー」「5歳児です」「はい?」「ロナル子は5歳児として扱ってください」
    のやり取りがお決まりと化していてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:36

    綺麗なドレス着て髪も整えてウキウキでパーティーに行くロナル子だけど吸血鬼が出た!ってなったら髪もドレスも気にせず駆けつけるんだろうなぁ
    綺麗な人からカッコいい退治人になるところ見てぇそれ見てめちゃくちゃカッコいいってファンなりたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:39

    >>156

    「誰が五歳児だよ!一人でお着替えできるわ!」とか怒って欲しい

    でも接するうちにみんな「五歳児だ…」ってなる

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:22:07

    逆転Δロナちゃんはぱっと見畏怖いのに内面はぱやぱやロリだし、ふとした時に年上感出して「若造」ってよんでくる
    狂う…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:07

    >>156

    ドラルクが少しずつこの小さな女の子(概念)を「守護らねば…」ってなる過程が丁寧に見たい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:07

    少し目を離してる間に6スレ目までいってる…!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:49:18

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:08

    >>162

    うわ!!!!!!!!可愛いね結婚しよう!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:53:26

    あまりにも良スレ
    思わず描きました

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:55:16

    >>164

    よかった消えちゃって泣いてた

    ディモールトベネ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:11

    >>165

    自分もミスって即消したのに反応早すぎて泣いちゃった

    せっかくかわいいヒール買ったのにな……ってしょげてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:29

    かわいいいいい!!
    五歳児だけど乙女心もしっかりあってそれでも人命救助を最優先する慈愛ぶりが絵によくあらわれてる
    結婚してください

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:06

    長身だから普段はがまんしてる可愛いハイヒールを勇気だして履いてきたのにね
    でも人のためになりふり構わず動いちゃうその姿はまさしく太陽だよロナルドくん

  • 169sage21/12/05(日) 11:15:45

    ロナル子だったらメビヤツが自走可能になった回で
    「なにそれメビヤツすごいじゃん!」とかいって膝ついて迎える姿勢だったところにメビヤツが転けておっぱい谷間ダイビングして半田とドラルクが悶死するオチがいい
    メビヤツはごめんなさいって顔真っ赤にしながらビビビビ涙目になる
    ロナル子も痛みに呻いて涙目になりながら「胸筋・・・鍛えてるから大丈夫・・・」ってメビヤツを慰めて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:21:16

    おっぱいのこと胸筋言いそうなのめっちゃわかる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:23:00

    ロナル子おっぱいはふわっふわなHカップがいい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:29

    >>171

    ふわふわHカップでラッキースケベしても気にしてなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:43:27

    ロナル子ちゃんブラ紐ズレたら人前でなんの躊躇いもなく服に手突っ込んで直しそう
    それを見た砂おじさんにはしたないと注意されたら、なんだよじゃあお前が直してくれよと言っておじさんは砂になる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:46

    >>173

    でも他の男にやらせたり、それを見られたりするくらいならおじさんがやってくれそうな気もする

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:33:37

    >>58

    この人のイラストってどこで見れるんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:12

    ロナル子ちゃん足がおっきいから可愛い靴がなかなかなくて仕方なくメンズの靴を買ってるのを見て「ええい小娘!大きいサイズの店とかオーダーメイドがあるでしょうが!」ってお店を調べておいてくれるドラルクはいいと思います

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:37:40

    ロナル子でもドラルクとクソくだらない煽りバトルしててほしいな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:43:49

    酔っぱらったロナル子ちゃんは脱ぎたてブラジャーのカップにジョンを入れて「ほぉ〜らジョン♡ジョン専用のベッドだよ♡」ってやるからジョン羨ま可哀想

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:42

    >>178

    抵抗したら「ごめん!嫌だったよな…」ってしょげられちゃうから動けないジョン可哀想

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:55:31

    ラッキースケベ回でメビヤツとラッキースケベ起こしまくって「もう結婚してもらえ」「うわーんメビヤツ!」「ビッ!ビ、ビビ……」って帽子かけと結婚しかける銀髪碧眼美女ください
    メビヤツ可愛いからね仕方ないね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:53

    >>176

    ええい小娘!が重なって意図せず(いや途中から意図して?)全身ドラルクさんセレクトになるの、いいと思います

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:14:56

    >>181

    あのねえ、君は人に見られる職業なんだからくどくど…ってオーダーメイドとかオートクチュールのなんらかを用意してくれるし、ロナル子ちゃんはそれの価値をよく知らずに着ているよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:48

    原石が傍にいたら綺麗なもの好きの吸血鬼としてはそりゃ着飾りたくなりますわな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:35

    原作でドラルクがロナルドの顔面を素直に称賛してるところが好きなので「千年に一度の美女顔をフルスイングで無に帰すゴリラ」「ガワだけフランス人形中身はシンバル叩くサルの人形」とか褒め言葉かけなし言葉か謎なラインのあだ名いっぱいつけてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:43

    >>184

    見た目だけなら傾国の美女って言って欲しいなあ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:02

    「顔で傾かせろ筋肉で傾かせるな」って言われてそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:06

    >>184

    ガワは絶世の美女、中身は5ちゃいの幼女…ドラルクはあきらめて早くロナル子ちゃんの情緒を育てるんだ

    やったねドラルク源氏物語できるよ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:40

    ドラルクさんの丁寧に丁寧に育てあげてそれはもう美しいレディに育って
    「はぁ~あ、昔はあんなに中身が釣り合わなくてかわいかったのにねぇ…いまは中身も外見通りになっちゃって虫が払いが煩わしいったら 君は外灯かね??」
    「うるさいな誰のせいだと思ってんだよ責任取れ」
    ってやりとりしてくださいよ早く!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:55:00

    前スレに貼られていた絵が軒並み見られなくなってて泣く俺
    ロナル子ちゃんはいくらあってもいい…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:27

    どこに出しても恥ずかしくないレディになったらどこにも出したくなくなっちゃったドラルク氏
    果たしてこれは親心か別の何かか

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:00:54

    >>189

    5スレ目で何人かロナル子上がってたのにメイド服ル子しか残ってない…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:24

    ドラルク派、半田派、サテツ派がいるな…俺はフクマさんを推すぜ
    良くないか…あなたが好きです、あなたの人生が好きです、あなたの人生が詰まったあなたの物語が好きですって告げるフクマさん

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:54

    >>164

    デッ……

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:09

    >>192

    フクマさんいいな、めちゃくちゃ献身的な愛を注いでくれそうで…

    お家デートでSAN値心配だけどまぁボサツくん居るし大丈夫(?)

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:11

    tのお姉様方にこのスレ割れてて草
    作者もTwitterやってるしこんな劣情だらけのスレのURL貼られてるとビクッとしちゃうね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:58

    >>194

    なんとかおねだりして連れて行ってもらった念願のフクマさんちでのおうちデート、ドキドキしすぎたのかあんまり記憶ないな~でも幸せだった…

    と本人は思ってるけど実際はおうちetcに頭が理解を拒否して記憶がとんだロナル子ちゃんなのだった…fin

    てなるやつじゃん…いやまぁフクマさんうまいことやるんだろうけどさ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:57

    次スレ建てます

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:09
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:44

    >>195

    それな

    お姉様方ほどほどに…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています