誰もが目を奪われていく 君は完璧で究極のアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:14:22

    金輪際現れない
    一番星の生まれ変わり

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:15:46

    KING OF POP

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:15:49

    結局疑惑についてはどうだったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:47:28

    疑惑とは
    逮捕された件については全て無罪が証明されたし
    被害者(とされた人物)が危害を受けた事実は無いと言ってるのに関係者や検察が憶測で一方的な主張をしていただけだった
    それ以前の訴訟の件でも訴えた側がマイケルを利用して金を脅し取ろうとしてたのが録音からも分かってるので

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:48:43

    金輪際現れないっていうのが誇張抜きなスーパースター

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:15:16

    コンサートで失禁者続出というのも分かる完璧なアーティスト

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:15:47

    本当にそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:20:48

    この人のバックダンサー達も超一流

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:23:36

    ガチで金輪際現れない一番星の生まれ変わり

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:17:27

    今でも生きてたら相変わらず滅茶苦茶凄いんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:19:09

    フレディがブチ切れたエピソード狂おしい程好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:23:58

    天才子供歌手はたいてい成長したら凡人になる
    普通にスケールアップしていった稀有な例

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:28:58

    >>3

    反撃してこないセレブを叩くのが大好きなクソメリケンマスコミが無いこと無いこと騒ぎ立てただけなのでマイケルはなんも悪いことしてないのだ。子どもの顔を見えないようにとか色々してたのもマスコミに子どもを狙われないようにする手段だったりするし。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:42:32

    ホントこのスレ好きだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:44:13

    だから常に他人にもみくちゃにされて
    精神病んじゃったけどね
    「僕はテーブル上のスパゲッティ(皆がフォークで食べようとする)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:45:06

    疑惑については「金目当ての冤罪」でケリついたはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:59:44

    今見ても最先端

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:01:34

    フィクションを超えていくリアル

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:03:50

    自分で曲も作るし振付も考えるしでアイドルかと言われるとどうだろう
    どっちにしろナンバーワンだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:48:49

    マイケルを全然知らない自分でさえ亡くなった時は凄い衝撃だったしショックだった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:51:43

    ステージに立っただけでファンは気絶するし、観客の熱気で雲が出来るレベル

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:55:24

    >>13

    でも当時の子供本人に訴訟起こされてなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:57:06

    >>22

    子供の背後に金目当ての大人がいるから

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:58:38

    アンタの生まれ変わりなんて出てきたらマジで目の中に星が見えそうで怖えよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:02:21

    >>23

    もういい大人なのにまだ背後の大人に操られてんの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:09:51

    あのエディ・ヴァン・ヘイレンとか、スラッシュとかとコラボしてたと聞いてびっくりした

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:16:14

    リアル覇王色の覇気の持ち主

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:11:41

    引き立て役かもしれないがおまけではない超一流のバックダンサー

    カッコよすぎマイケルジャクソン Dangerous


  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:25:07

    ジャクソンブラザーズの中で誰よりも先にいってしまった
    悲しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:07:55

    音楽のことを愛してるのは絶対嘘じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:09:54

    >>25

    そんな奴いくらでもいるだろ…何なら簡単に金稼げると本人も思ったりするだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:45:09

    >>31

    そいつはただの荒らしだから構わないほうが良いぞ

    そもそもスレ画は”成人した当時の被害者(自称)”から訴えられたことはない

    訴えたのは被害者(自称)の保護者達だから言ってることが意味不明

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:52:30

    今MV見てもカッコいいもんな
    素人目に見ても歌もダンスもヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:06:14

    正しく偶像(アイドル)となった人物

    今は自分の星に帰っている
    キャプテンEOとして頑張ってるかもしれないし、宇宙テレビ局の社長をしているかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:44:09

    >>11

    フレディ「なんでキミは床に布団敷いて寝てるんだい?」


    マイケル「大地を感じるからさ」


    フレディ「でもココ2階だよ……?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:42:42

    きっと今でも天国でコンサートしてんだろな…ホイットニーやフレディとコラボライブとか
    いつか本当に向こうに行けたら一目見に行きたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:55:03

    >>36

    ビートルズが全員揃うの今か今かと待ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:12

    立ってるだけでファンを失神させるのヤバすぎないか…?

    マイケルジャクソン 伝説のライブ - Jam - デンジャラスツアー ブカレスト 92


  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:40:44

    マイケル・ジャクソンのバックダンサーから出世した人っているの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:45:03

    マイケルジャクソンのバックダンサーから出世ってどの位置なんだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:15:32

    >>39

    その位置はもう出世したあと定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています