武史、大喜び

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:58:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:59:47

    喜ぶ武史

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:00:34

    >「横山兄弟最強だわ!」

    本当に可愛いのは反則だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:04:47

    >>2

    この控えめな「あ和生和生」がほんとに漏れた声という感じでとても良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:21:35

    武史ちょっとブラコンの気ない?
    周りの思春期後の男兄弟にこんな仲いいのいないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:22:04

    この可愛さ、本当に24歳か...?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:23:27

    映画版マリオみたいな兄弟愛をイメージしてしまった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:26:26

    仕事中は本気で争ってる分それ以外ではベタベタに仲良し説あると思います

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:27:45

    俺のいないレースでは勝って欲しい
    みたいなね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:28:35

    程よく歳が離れてるのがいいのかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:29:39

    >>8

    前に藤岡兄コラムで「北海道開催の時期に一緒にクレープ食べたりカラオケ行ったりしてた」って和生の方が言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:51

    ちょっと俺横山和生になる為にバンドマンになってくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:31:54

    5歳差、6学年差か

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:38:13

    そう言えば大阪杯の時もすごい顔でレース見てた写真があったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:37

    和生が勝った瞬間にジャンプする武史(可愛い)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:52

    俺お前らが知らんこと知ってしもたわ
    武史ってかわいいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:22

    >>13

    そのくらいの年齢差だと上の子は親代わりになって面倒見るんだよな、だから下の子は兄や姉が大好きになりやすい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:43:54

    >>17

    兄ちゃん姉ちゃん言いながら後ろくっついてくるのめちゃくちゃ可愛いんだよな……

    未だに甘やかしまくってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:45:40

    >>11

    かわいいが過ぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:46:35

    武史と和生は仲良いなー
    ユーイチ引退式の時ダービーの動画始まって2人で小走りになってたのも可愛かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:55:03

    ウインマリリンのフローラステークスで「頑張れー!」と大絶叫しながら応援してた兄
    大阪杯の日に「差せー!」と騒いでいたらしい弟
    21年秋天での笑顔でグータッチだったり今日のこれだったりもしかしなくてもとっても仲良しだな⁇

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:43:19

    これがあるからこの兄弟はどっちも推しにせざるを得ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:43:58

    >>11

    ほとんど女子高生じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:44:09

    武史がわかりやすく明るい奴だからなんとなく兄の方は落ち着いてるのかな?と思ってたけど、和生もだいぶテンション高いしよく喋るし声でかいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:01:55

    ちょうど同じ年齢差の弟いるけど、実際こんな感じだからなんか微笑ましい 年離れてるとそもそも怒っても仕方ないから喧嘩になりにくいし、向こうもこっちを頼りにしてくれるからまあ可愛いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:03:15

    武史と和生でワンツーだったスプリングS

    レース後に武史がチラチラ後ろ見るから何だろうなと思ったら和生と合流してて可愛かった

    武史君は和生兄ちゃんとどうしても帰りたい!


  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:20:28

    これも可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:21:34

    >>16

    👺

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:25:53

    2人とも公式SNSやってないしいつメンにSNS巧者がいるわけでもないからこのご時世の若者にしてはオフショットみたいなのあまり上がらないんだよね

    武史はよく絡む記者さんがいるからまだ露出ある方ではあるか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:12:28

    横山兄弟といえば初見で声出して笑ったこれ

    4コマ漫画か

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:15:55

    >>18

    何しても可愛いから大体のことは許しちゃうんだよね。

    自分が成人後にまだ下の子が中高生だと凄い幼く感じて余計可愛くなるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:21:19

    たしか和生20歳武史14歳くらいのはず

    こりゃお兄ちゃんから見たら可愛いわ


  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:45:50

    >>27

    武史のよそ行きじゃない声って結構低いんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:05:25

    武史は本質的に可愛い末っ子

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:38:50

    >>33

    和生も地声は案外低かったりするんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:41:54

    >>35

    馬に話し掛けてるときのトーン聞くに逆に地声が甲高いタイプと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:44:21

    ノリさんのレース(マテンロウオリオンのシンザン記念)見ながら足ダンダンしてる動画なかったっけ?と思ったら和生だったわ

    2022 父 横山典弘を応援する 長男の横山和生 現地映像


  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:49:11

    >>29

    和生って素はかなりシャイだからね

    よく話を聞きに行く記者さん相手だとちょっと打ち解けた表情を見せてくれたりするけどいかにもオフショって感じのリラックスした様子はわりと貴重なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:48:03

    和生武史の最高の笑顔引き出すの上手いよな…って時々思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:52:58

    >>39

    このTwitterの投稿に限らず現地勢の

    「武史めっちゃ笑顔で隣の騎手と話してるから相手確認したら和生だった」

    という声はしばしば聞く


    武史は兄がいて安心できるし和生は和生で武史がいるんだからか俺がしっかりしなきゃって気合い入るし相乗効果で上手く行ってる感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:22:59

    2017年武史デビュー年のジョッキーイベント


    7:00くらいから見てほしい

    ススッと武史の隣に行く和生

    椅子をゲットした武史がゲットできなかった和生を

    「ウェーイwww」って揶揄う様子が見られる

    2017 ファンと騎手との集いin中山競馬場 ジョッキーフェスティバル

    この頃の2人に数年後2人とも美浦のエースジョッキーになるぞ

    ついでに親父はまだ現役だぞって言いにいったらどんな顔するだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:18:47

    >>37

    パパの応援に熱が入って足ダンダンするの可愛すぎるだろ

    なんだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:52:02

    右回りと左回りだから新聞もエモくなるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています