シャニP×甘奈の幸せな結婚生活概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:17:09

    家のことは妻に任せてよりアイドルプロデュースに没頭する夫
    子供という新しい甘やかし対象を見つけて徹底的に甘やかす妻

    ベストマッチ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:32:18

    でも、そうはならなかった

    そうはならなかったんだよ

    >>1

    だからこの話はここでお終いなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:34:15

    >>2

    勝手に終わらせるんじゃねえ!どうせ架空なんだから好きに妄想させろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:54:04

    控え目に言ってとんでもない育児失敗が起りそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:55:23

    恋ならともかく結婚となるとなーちゃんは283トップの地雷物件だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:58:17

    甘奈ちゃんは言うまでとして、シャニPって子育て上手いイメージが全くない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:05:27

    >>6

    愛情の注ぎ方が極端になりそうでな

    一応気には欠けているけど普段はアイドル一辺倒になりがちで、休日は極端に甘やかしたりしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:08:37

    なのでここに甜花ちゃんを投入します

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:09:35

    >>8

    ねぇなんで甜花おばちゃんはおしごとしないでずっとおうちでお昼寝してるの? ねぇなんで?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:10:51

    アイドルやって甜花ちゃんの世話がおろそかになったりはしてないから
    私生活とアイドルの配分を間違うことはないと思うし
    甜花ちゃんをアイドルにしたように
    子どもを独り占めして隠すような育て方はしない

    子離れがいつまで経ってもできないのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:13:30

    でも子どもの独り立ちは拒みそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:18:20

    事務所辞めてデザイナーになるが休みの日たまに事務所に顔を出すように
    最初は遊びに来るだけだったが最終的に仕事の手伝いをしようとし始めたので家族会議になる

    まで読めた



    これ下手したら反対の場合もあり得るな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:19:34

    仕事人間で家いないことがほとんどで、その仕事は傍から見れば若い女とイチャついてるって、子供から見たらめっちゃ反発されそうだなってちょっと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:28:51

    母親と同じ顔のおばちゃんというよりおねえちゃんみたいな人が、生まれた時から一緒に遊んでくれたり危ないことしたら叱ってくれる人っていうのは相当歪になりそうだからまずいですよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:34:42

    >>9

    にへへ…甜花、ユーチューバーでお金入ってるから平気…!

    ○○君ポケモンやる…?甜花、買ってあげるよ…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:35:30

    幸せ結婚生活って言ってるだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:40:14

    >>16

    しかしねぇ…>>1の時点で幸せの定義が壊れているのだから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:08:52

    遺伝子が仕事して伯母と同じメンタルモンスターが生まれれば無問題
    普通の子なら…まぁ自我が出来るまでの数年間は幸せだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:21:20

    P甘夫妻の家庭に住み込みベビーシッター甜花が加わることで皆幸せになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:32:40

    >>17

    >>1を終わらせようとした>>2善人だった!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:32:48

    >>19

    二人の子どもに世話して貰うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:34:22

    >>17

    >>1は普通にwin-winで幸せだと思ってしまったので幸せの定義見直してくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:10

    >>19

    子供が大きくなってくると自分の本当の母親は甜花の方では?と疑い出すんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:46:09

    >>23

    お母さん!DNA検査してもらったら甜花おばさんと私のDNAに一致したんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:34

    >>24

    娘のだけ?息子のは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:51

    >>25

    娘は甘奈ママの子どもで息子は最初から甜花ママの子どもだから

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:53

    >>24

    双子だからや!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:17

    不妊じゃなかったの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:30

    >>24

    いや待て一致したのか!?

    お前が甜花じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:02

    >>29

    283プロの為に元トップアイドルの天下ちゃんのクローンを作ってデビューさせるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:31

    甜花ちゃんの死後、科学者になった甘奈が作った甜花ちゃんのクローンをシャニPとの間にできた子どもだと言い張ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:58

    子供が思春期に入ったらどうなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:06

    幸せとは、いったい……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:17

    まあ共依存でズブズブと幸せな結婚生活が甘奈的には一緒だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています