151匹だった初代からポケモンもたくさん増えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:55:07

    旅パでも使うの躊躇われる性能のポケモンって案外少ないよね
    画像は今朝のシコネタ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:07:05

    >旅パでも使うの躊躇われる性能のポケモンって案外少ないよね


    うん


    >画像は今朝のシコネタ


    うn?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:07:52

    👮ポケシコ警察だ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:07:57

    >>2

    サナシコより健全なのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:08:06

    「フリャシコ」をします

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:09:42

    >>2

    いやなんか急にムラムラして…その時目に入ったのが偶然開いてたポケセンストアのフライゴンのぬいぐるみだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:10:54

    なんだかんだ虫ポケも序盤は使ったりするしな…と思ったらなんか思ってた流れと違うじゃねーか!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:12:22

    朝っぱらから何言ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:21:00

    この前剣盾でバニプッチと旅したけどやっぱBW勢は進化遅い子多くてちょっとだけ躊躇うかも(空気を読まない書き込み)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:23:22

    ぶっちゃけ旅だと足遅い方が致命的だよね
    あとフライゴンのシコポイントはしっぽだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:28:40

    フライゴンはえっちなので仕方ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:34:05

    >>6

    記憶力も落ちるしものにぶつかりやすくなるし……

    フライゴンは好きだがオナ○ーには良い思い出がない。

    今はオナ禁9年目

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:03:57

    >>12

    オナニーくらいでそんな症状が…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:05:19

    bdspでコロトックエースでやってたけどとても辛かった…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:06:35

    >>12

    割と真面目に病院にかかった方が良いと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:20

    BDはギンガ団パでやってたけどアゲハント意外と強いなってなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:36

    >>12

    たぶんオナニーは関係無いんじゃないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:25:15

    ドレディアとかいう旅パのエース
    まあぶっちゃけ毒技も打てるロズレイドの方が良いんだけど見た目的に

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:34

    鈍足低火力でまともな攻撃技を覚えないポケモンは辛いな
    レディアンツボツボソーナンスナマコブシ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:46

    旅でサポ以外全く出来ないってやつはなぁ…
    ハピナスとかは特攻は一応あるからアタッカーやれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています