俺もう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:28:03

    5号のこと大好きだわ
    死なないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:28:47

    なんか憑き物が取れた感じが何処かあるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:29:18

    自暴自棄になってなくてよかったよほんと
    行きたいところってやっぱノレアの絵のところかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:29:28

    5号初見俺等「このエランは別に死んでもいい」

    今の俺等「絶対死ぬな!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:11

    かなり良い方向に吹っ切れた感じだな
    サラッと謝罪してて好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:15

    これは生きて最終回のエピローグで地球にいるわ
    確信した

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:28

    前任の強化人士達とノレアの分まで生きろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:38

    >>3

    議会連合についた4BBAとエラン様をぶち殺しに行くのでは?

    次回予告のナレーション様っぽかったし、シナリオ的にもここらで処理しに行きそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:52

    ガンダムには乗らないと言ってるけど何に乗るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:31:29

    強化人士助けに行くんだろ
    他にもいるっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:31:37

    5号が大好きになったけどこれは死んだなって確信してしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:31:38

    最終回はノレアが描いた絵のところを探す旅をしてくれ5号

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:31:39

    マッマと議会連合
    ベネリットと議会連合
    2つ戦争あるんよな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:31:43

    1人で逃げられるわけないとキッパリ言い切る包囲網を潜り抜けて2人でいこうって言ってたんだなお前…って追加ダメージをうけたのはきっと俺だけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:32:07

    ちゃっかりしてんなお前はよ大好き♡死ぬな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:32:22

    本命:ペイル社への復讐
    次点:ノレアの絵の風景を見るためにこっそりと地球へ渡る
    大穴:強化人士のお仲間の解放

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:32:52

    しれっと出てきて「は!?」ってなったわ こいつもメンタル強いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:33:17

    生き残るフラグな気もするし満足してノレアのところに逝く気もする
    一体どっちなんだい!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:33:50

    スレッタに謝罪してたの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:33:51

    お前ホントにクレバーだな
    どこまでもしっかり現実的な思考してて凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:33:59

    あんな目に遭っても常にガンダムアンチを貫く生存姿勢には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:35:28

    多くは望まないから生き残ってノートの場所に立て

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:35:32

    考えてみると第一印象最悪で上がっていくはグエルでもやってるのになんで5号も成長キャラだと思わなかったんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:36:52

    でもガンダム乗らないって言ったけど今ファラクト以外に乗れて戦えそうな機体無いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:37:37

    復讐しにいって死ぬ際にノレアのノートが落ちて風景のアレが映る
    復讐しにいって死んだと思ったらノレアのノートでうまいこと生き残る
    復讐しに行かないで絵の場所を探しに行く
    ここら辺かな…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:38:11

    謝罪するあたり気持ち悪い口説きは本人も不本意だったんだろうなぁ
    そうだよなやらないと死ぬもんな、ここまで来たらもう最後まで生き残れ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:38:13

    >>15

    盗み食い貴公子好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:39:12

    味方になったことで死亡フラグも併設したな

    ペイルBBAを討って本懐遂げた後で消えそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:39:47

    ガンダムには乗らんといて下さいよ…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:45

    今回登場の仕方から最終決戦参戦の流れまで美味しすぎるわ
    何だお前のその立ち位置
    サラッとスレッタに謝ってんじゃねぇぞお前

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:55

    スレッタに死亡フラグ入ってガンダムパイロット全滅コース見えてきたし、マジでコイツだけには生き残って欲しい
    いやスレッタにも生き残ってほしいけども!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:42:48

    >>23

    メンタルは元々完成されてて成長はしてない気がする

    どんどん地が見えてきたタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:46:56

    スケッチの場所に行くために地球に行きたいし他の強化人士も助けたいと思ってるかもしれない
    やりたいこといっぱいだから死んでられないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:54:48

    エピローグの地球でセンスのねぇベレー帽を被りながら内心(まだまだノレアには敵わないなぁ...)と苦笑しつつ絵を描いてる5号くんが見たくないと言われれば嘘になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています