リアルタイムでみれて良かった作品とかある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:13:20

    とりあえずスレ画にしたけものフレンズはリアルタイムだからこそ特に楽しめた作品だと思ってる
    勿論けもフレ以外の作品も語ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:15:20

    ヘボット!
    あのトチ狂ったアニメが毎週日曜朝の楽しみになってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:15:57

    ケムリクサ
    後半の怒涛の伏線回収すき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:16:58

    100ワニも他人の考察ツイートとか見てるのはまぁまぁ楽しかった
    炎上したからで存在を知ったパターンだったらああいうのは観に行かなかっただろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:18:21

    龍騎とか舞-HiMEとかまどマギとか、誰が最後まで生き残られるか分からない系かな
    こういうのは毎週阿鼻叫喚で楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:18:47

    世代かそうじゃないかで印象や作品から受けるインパクトって違うよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:19:34

    mcuずっと追ってた訳じゃなくてストレンジから入ったけどそれでもエンドゲームは感動した
    インフィニティウォーのエンディングから1年間どうなるか期待しながら待ったのもリアタイだから楽しめことだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:20:54

    これはまどかマギカ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:21:16

    ちょっと変則的だけど各作品をリアルタイムで遊んでたからこれ見た時はかなり感動した

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:23:41

    ここ数年で一番楽しく見れたわ
    リアルタイムだとみんなと新鮮な感想を交換出来るからいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:26:18

    このp.a.r.t.y.を平成の時代に観れたのは良かったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:27:18

    なんだかんだでリアルタイムだからこそ盛り上がった門があると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:28:10

    チェンソーマン
    毎週ドキドキさせられて続きは!?ってなり続けて楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:29:17

    放送して1年後くらいの時点でもう本編の核心に関わる情報のネタ記事が作られまくってるからマジでリアルタイムで見れて良かったと思う作品だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:31:44

    なんだかんだ皆んなで柱伐採したあとにシナリオで浄化されたあの時は間違いなく神ゲーだったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:38:42

    >>5

    舞-HiME好きだった

    最初の1クール目で怪物達を相手に特殊な能力を持った少女達が力を合わせて戦い

    2クール目に突入したら、その友情を育んだ少女達同士で殺し合いをさせるえげつない構成

    正確にいうと本人達は死なないけど、負けたらその少女が大切に想ってる人が代わりに死んじゃうシステムだから余計に必死になって戦いあう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:40:19

    >>11

    しっかりいたせー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています