【閲覧注意】捕まったシャディク…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:39:15

    ちょっとセクシーすぎてあんまり話の内容入ってこなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:39:37

    白シャツの破壊力が高すぎるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:39:55

    なんか前出してる時より色気あんのウケる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:03

    病室にいるお母さんの結び方
    俺詳しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:03

    何故こんなに囚人服似合ってるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:04

    ごめんガールズの誰よりもエロかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:21

    乳首は?ねえ乳首は??

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:23

    逆に乳首隠してる方がエロい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:28

    髪結んでる方がいいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:43

    正直今までのどの衣装よりエッチだった
    ここに来て急に性癖のど真ん中ぶち抜くのやめてほしいほんと

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:47

    >>4

    シャディクは幸薄いお母さんだった…⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:48

    憑き物落ちた感じで良かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:57

    手錠の背徳感がよかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:04

    なんでボタン閉じてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:17

    >>8

    見えないエロスってか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:18

    家族の前で手錠のカット見てヒェッって声あげちゃった
    恥ずかしいよ責任取れ
    チャックいつも位下げろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:39

    乳首を隠しつつセクシーさを増す
    これがシャディク・ゼネリの真骨頂である

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:40

    下げやすそうなファスナーたすかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:41:44

    許せなかった…脱がないほうがエロいなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:42:36

    やっぱ前を隠すことでこいつは乳首になにか仕込まれてるかもという疑惑と興奮を生むことができるのが強い
    これこそシュレディンガーの乳首

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:42:41

    笑顔がすごい自然になったよね
    憑き物が落ちたみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:43:02

    ○○回とかやる尺がないからね
    常にエッチな格好担当だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:43:27

    短い尺でえっちなサービスシーンを提供する男

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:45:47

    なんかこう、復讐終えて廃人化とは別の、精力的に活動してた人が引退した時みたいな…そういう独特の雰囲気を感じる(語彙力の限界)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:47:09

    ミオリネにご愁傷様とか皮肉飛ばしてみたりするところ良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:30

    囚人シャディクはなんというか未亡人特有の雰囲気を感じた
    もうどうでもいいなみたいなやつ
    他カットも素晴らしかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:34

    なんでこんなシンプル衣装でセクシーなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:57

    なんかこう…諦観と満足である種の極地へ至ったような…動が静へ転じたような…侘び寂びを感じるような…なんかそういう落ち着いた雰囲気を纏っててイイと思います(?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:59:21

    「ひえー笑ってる、こwa…」の次に「髪の毛可愛いな…」「髪の毛…可愛いな…」が来てた

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:02:28

    当分シャディクのお絵描きする時はこの髪に服装になる
    あまりに刺さりすぎた

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:03:02

    ミオリネから会いに行ったんだよなこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:33:06

    自分のやることも役目も終わっちゃってるし
    くたびれてる感じがえちち

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:33:46

    こういうの刈り上げたりされないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:34:36

    褐色肌の金髪にシンプルな白シャツは反則だってそれ一番言われてるから

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:35:04

    乳首露出狂みたいな扱いされてるけど乳首を一度も露出させたことないのである!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:35:16

    白シャツなんかエロス感じるな→髪型ー!!って感じだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:35:17

    ヒモの才能ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:36:29

    なんか表情がえっち
    なんだろう…負けたけどやり切った感…?退廃的エロス…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:38:00

    今が生涯で一番安らげるタイミングな気はするからな
    人事尽くしてまあ細工は流流
    憑き物も落ちる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:38:18

    服着てる方がエッチなの謎すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:38:18

    良かった、そう思ったの自分だけじゃなくて。諦念を含んだような表情と拘束されてるのとストイックな白シャツがなんともえっち

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:39:28

    今がこれまでの人生で一番落ち着いてるまでありそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:40:43

    真のイケメンは何着てもイケメンなのは知ってたけどさ
    こんなに色気倍増されるとは思わなんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:41:50

    >>6

    ガールズ全員いつもどおりなのにこいつだけどことない憔悴感や憑き物が落ちた系の解放感や色々混ざった感じになってたからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:42:48

    エンドカードもセクシーすぎて…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:48:56

    >>15

    本編だと一度たりとも乳首出してねえよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:50:11

    髪型と表情がくたびれた人妻っぽくてさあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:51:36

    >>46

    BD特典だしな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:00:58

    今までで一番エロかった
    シンプルな服の方だと褐色金髪が映えるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:03:06

    髪の毛縛ってるのがダメ
    未亡人みたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:03:43

    今回のシャディク見てメスお兄さんという言葉が浮かんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:04:47

    自分は内にエッチなお姉さんを秘めた男がよく刺さるからさ…今回で撃ち抜かれちゃったよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:05:40

    >>25

    まあでもおめでとうでも皮肉になりそうな状況なのがまた…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:08:00

    再登場したら囚人なんだから拷問や尋問というシチュエーションでのエロくて薄い本が出るかなと思ってた
    こんなエロい服で出てくる奴がいるか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:09:54

    囚人だから装飾品没収されてるのよりエッチじゃない?
    何もない首元が色っぽい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:13:52

    白シャツ+手枷の白が褐色の肌に映えててよかった
    憑き物が落ちたような柔らかな表情も相まってなんかシャディクが頭いい奴ってことは分かってるんだけど白/痴美というかなんというか退廃的な美しさがすごい
    シンプルに拘束衣とかも似合うと思うから視聴者サービスで着てくれプリンス

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:15:22

    皆んな経験あるだろ?
    ソシャゲとかで露出の多いキャラが露出少なめの服着た時の股間の疼きを

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:16:28

    急に未亡人みたいな雰囲気出してきてびっくりしちゃったよ
    なんだその顔は……髪型は……誰かが結んだなら誰かに髪触らせたってことで……ふーんエッチじゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:17:09

    着込んだ状態で髪まとめた姿はこれまでにもあったけどそこそこ着込んでて髪縛ってるだけなのはなかったから助かる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:18:13

    乳首出してたのは乳首に興味を集中させることでこの全身からのエロスを感じさせないようにしていたんだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:18:42

    囚人になったから髪の毛切られる(切る)のも想定して心配してた
    未亡人ヘアーで命が助かった

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:19:43

    白シャツにエプロンが似合いそう。シャディクは俺のママだったのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:23:37

    プリンスって呼ばれてた男がシンプルな服装で拘束されてるの…えっちですね……
    とりあえず過去とか一回全部忘れてえっちな目にあってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:24:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:25:01

    囚人なんだから自由にシャワーとか浴びれないじゃん?
    前までは香水のいい匂いがしたシャディク(妄想)から今は汗の匂いがするとかエッチ過ぎるなって

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:26:16

    >>58

    手枷ついてるんだから本人じゃなくて誰かが縛った可能性もあるのか…エッチだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:36:42

    寡婦の雰囲気あって退廃的な色気がある

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:40:04

    この服も髪ゴムも支給品で与えられた物を身に付けてるんだなと考えると何故か興奮します

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:48:07

    >>68

    今までは全身オーダーメイド仕立てだったんだろうにって思うとこう、ね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:15:43

    露出下がったほうがエロい度があがる不思議

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:21:02

    彼氏の家に泊まって大きめのワイシャツ着てる女の子みたいなエロス

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:21:07

    御曹司やってた頃のシャディクをエロい目で見てた囚人から牢屋でスケベリンチ受けてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:24:40

    シャツでかくね?(歓喜)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:35:43

    ミオリネ「私が女王だ! シャディクとガールズを開放する!」って宣言してスレッタ守らせるために出撃させよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:36:14

    自白剤という体の媚薬を盛られて尋問されてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:57:34

    かなり違法寄りの薬でヤク漬けにされたシャディクもみたい
    聡明だったはずの人が廃人も同然になって、面会に来たミオリネに対して本心からしあわせですみたいな笑顔で手を振ったりするところがみたいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:58:29

    こことかえっちすぎる
    すげえ綺麗な顔

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:11:25

    ポニテやおだんごとはまた違う色気がある…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:12:30

    そんな前しめてて大丈夫?擦れて痛くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:13:04

    重たげな前髪横髪とたゆんだ後ろ髪が俺を狂わせる
    看守兼世話係になって髪を結いたい いつまで経っても髪を触り続けるから怪訝な顔で結ばないんですか?って聞かれたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:14:43

    >>77

    いつも耳にかけてる右側の横髪がおりてるんだな、雰囲気違うと思ったら

    左右非対称なのが対称ぽくなってるし小顔効果かな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:16:50

    終身刑になって塔とかに監禁されてほしい儚さがある

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:34:31

    >>82

    だいたいラプンツェルじゃん…………

    ちょっと見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:58:55

    >>83

    伸びた髪を三つ編みにして毎日静かに過ごしてるシャディクエッチだと思うの

    獄中なのに今までの人生の中で一番穏やかな表情してるの

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:01:04

    この困ったみたいな笑顔えっち過ぎる
    人妻や未亡人のそれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:04:27

    髪が左右対称になっただけでこんな内気な感じに印象変わるんか
    でも確かに触覚出したら顔の大部分髪になるしな…
    それにしても雰囲気ガラッと変わってチャラいお兄さんから読書とか好きそうなお兄さんになったなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:05:50

    なんかもうエロい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:05:54

    派手な見た目なのは変わらんけどチャラさが無くなるよな…改めて普段のがいかに武装だったのかというのがわかる
    こいつ元々超小顔なんだけどさらに髪型で小顔に…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:08:49

    ギャル系のチャラ男イケメンから儚くてしっとりした感じになったよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:10:02

    >>87

    これをずっと求めてた

    感謝

    肌の色とのコントラストが素敵だよ

    これつける看守になりてぇよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:12:50

    手錠があるからなんだろうけどシャツの袖まくってるの好き
    袖と手錠の間に絶対領域が生成されてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:18:44

    シンプルにいかがわしい事したい
    きっと今なら従順だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:30:46

    こういう髪型してくれないかなーって考えてたのをお出しされて感謝しかない
    しかも白シャツ(前ジッパー?)+SFちっくな手錠付きとかご褒美すぎるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:31:18

    ガールズの減刑チラつかせたら何でもしてくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:31:51

    どうせサリウスの愛人だったんだろ?とかの言いがかりをつけながらいかがわしいことがしたい
    養父さんはそんなことしてないけどあくまで言いがかりとして

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:33:05

    やっぱ露出するより着込んでた方がエロスが増す男だよな
    俺はわかってたよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:43:52

    先週捕まったから今週囚人服だ!!髪の毛刈り上げられたらどうしよう…
    という不安がぶっ飛ぶシンプル着にまさかの病院にいるお母さんヘア
    手錠してるから誰かがシャディクの髪結んでるんだよなと思うと…!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:44:58

    >>95

    何されても別に構わないよって態度を崩さなかったのに

    サリウスのお稚児さん扱いされたとたん表情崩れるのが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:45:47

    今週シャディクが何かやらかしてる訳でもないからシャディク関連の色気の比率が多くて笑える
    今週で1番エッチだったのはお前だよシャディク

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:47:42

    >>98

    顔色変えずにされるがままだったのにサリウスにはどんな風に抱かれてたんだとか下卑たこと言われて「……あの人はこんなことはしない」って声を荒げるシャディク見たいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:48:01

    >>99

    今週何もしてないから心置きなくシコれる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:48:51

    真面目に服着たほうがスケベだよこいつ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:50:01

    仕切りないの?!って思っちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:52:51

    >>103

    仕切りがない代わりに結構距離ある机だったよね

    色々早急に用意してたみたいだし、ちゃんとムショに行ったわけでもないのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:53:54

    一周回ってチャラ系露出じゃなくて髪も纏めて普通に白シャツスタイルな清楚?スタイルのがえっちなのホンマ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:55:23

    裸エプロンより喪服の方がエロい的なものを感じる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:14:10

    >>100

    リアクション取っちゃったからそれ以降嫌らしい事をされる時は必ずサリウスの名前引っ張りだされて

    耐えられずに「ごめんなさい父さんごめんなさい」ってぶつぶつ言うようになるシャディクは見たいです

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:30:34

    めちゃくちゃ綺麗な顔とサラサラの髪した特に暴れることもなく穏やかな表情してる10代の青年に手枷つけるの変な気分になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:52:20

    手錠付けたり連行したりする時にいつもの感じでまあまあ乱雑に扱ったら小さく「痛い……」って言われて思わずちょっと丁寧にしてしまいそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:57:28

    捕まえたシャディクにエロ同人みたいなことしたいよ
    でも無気力で大した抵抗もしなさそうなのが悲しいからやっぱりいっぱい甘やかしたい
    櫛で髪解いたげて背中拭いたげたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:37:08

    セクシーすぎんか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:48:37

    >>111

    今まで纏めるか下ろしてるかだったのに

    なんで緩く縛ってるの!?雰囲気も色気もおかしいよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:24:37

    >>107

    痛みを感じている時よりも快楽を感じた時の方が養父への罪悪感がわくやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:39:50

    チャラ男演じることでセクシー度抑えてたのか…
    いやチャラ男でもめちゃくちゃセクシーだったけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:40:31

    こんなんに口説かれたら男でもメスになっちゃうよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:45:11

    憑き物が落ちるだけでセクシー度が爆上がりする男

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:02:17

    囚人ということは身体検査で色々見られたりしたんだよな…この男が…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:22:10

    捕まったシャディクの独房を延々映すだけのYou Tube配信やってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:25:53

    ガールズと会う機会ってあったりするんだろうか
    彼女らと話す時だけ学園生活してた頃のちょっと明るい声色に戻るんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:26:07

    >>118

    たまにガールズの訪問とかあると良い

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:28:25

    本人も意図していないであろう部分から溢れ出るエロスが俺を狂わせる
    シャディク的には普段の制服着崩し姿の方がよっぽど露骨なセ●クスアピールだと認識してるのに、このクソシンプルな格好に発情する奴の多さを見て「えぇ……?」って困り顔で微笑んでほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:31:47

    >>111

    よくシャディクの髪がわざわざ束から数本外れてる髪が描かれてるの作画班に絶対癖の人間がいるとしか思えねえ…

    しかもキラッキラしとる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:32:25

    >>118

    パンダのライブカメラみたいだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:33:32

    >>117

    囚人って尻の穴とかに何か仕込んでないか確認されるって聞いたんですけどシャディクも確かめられたんですか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:34:53

    囚人シャディクのシコスレ少なくとも三本は立ってるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:42:27

    身体検査もされただろうし自分で自分の名前とか番号が書かれたボード持って写真取られるやつもやったんだろうな…
    えっちじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:50:24

    脱いだら乳首っていじられてたくせに…
    なんで着込んだら色気が上がるんだよおかしいよ
    その色気を抑えるためにもう1回脱いでみない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:51:49

    >>125

    なんやかんやシャディクのこと気に入ってる人多い可能性ある?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:52:41

    囚人シャディクエッチな目にあえ!って気持ちとでもこいつなんだったら孤児時代に大抵のエッチな目にあってそうだしな…って気持ちで揺れている
    自分に向けられる劣情に戸惑ったりちょっと恐怖したりするシャディクが見たいのに実際はそういう状況になっても諦めた顔で流されそうでやだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:54:18

    シャディクが乳首出したら監獄の風紀が乱れた罪でより刑が重くなるだろ!
    #乳首を出せシャディク・ゼネリ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:56:56

    >>128

    アンチは相変わらず多いけどそれはそれとして白シャツがスケベすぎて押さえられなくなってる奴が大量発生している

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:00:18

    おっぱい揉まれても抵抗せずにこの顔で受け入れてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:01:01

    >>125

    自分が知ってるのだと4本は立ってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:01:14

    シャディク見てると情緒がち○ちん亭みたいになるんだよな…
    スケベすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:01:37

    服もだし手錠もだし表情がえっち過ぎるんすわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:02:31

    >>132

    この顔なに????人妻じゃん????ミオリネはこの美女抱いてるの????

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:04:39

    清楚な格好してる方がエロい理論は正しいという証明

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:05:48

    こんなん拾われたのがサリウスじゃなかったらまくれあがるほどアナルホルンされてますよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:06:02

    顔も髪も写ってないけどめちゃくちゃえっちだったシーンはる

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:06:44

    シャディクのエッチな絵描いてもええんか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:06:52

    >>138

    まだ連合や紛争地域の大人がアナルホルンしてた可能性に賭けよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:07:26

    レクター博士みたいになったら怖いよ俺

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:08:53

    >>132

    揉まれながら「あらあら…」って言ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:10:55

    感情を表現するのが苦手そうでかわいい
    媚びたような喘ぎ声とか気持ちよさそうな演技とかは得意だけど本当に気持ちいい時には喘ぐのが下手になるといいなと思いました

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:13:48

    こんなえっちな養子迎えてアナルホルンしなかったサリウスおじいちゃんは聖人すぎるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:16:54

    こんなにデカくて男の身体つきになった今でもこんなにお姉さんだの人妻だの未亡人だの言われる面の男、第二次性徴前の幼少期は美少女顔なのが確約されていると思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:17:32

    ガールズは普段と変わらない安定感に感心されてたりするのにシャディクは白シャツと手錠と髪型でシコられまくってるの本当に面白い

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:23:36

    >>145

    サリウスさんはそういうこと絶対しないんだけどサリウスさんを信用しきれなかった頃にシャディク側から跨がったりどうこうした過去があったら凄い萌えるなと思いました…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:31:08

    >>147

    シャディクだけしおしおだったからね…

    むしろガールズがいつも通りなのにトップだけしおしおしてるからよりシコシコなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:50:00

    一回ヘイト管理のためにシャディクもガールズもあわせてエッチなことされたらいいと思うんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:16

    連行中ちょっと乱暴に腕とか引っ張られたときに孤児時代にひどいことされた(エッチでもエッチでなくても良い)のがフラッシュバックして「ごめんなさいっ……」って小さい声が漏れてほしい
    散々な人生だったろうにこんな劣情を催してすまない……でも白シャツ手枷ゆるく結んだ髪型全てがエッチなのが悪い

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:56

    手錠のカットなんであんなにえっちなんだ
    気が狂いそうだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:39:36

    >>151

    トラウマフラッシュバックするシャディクえっち過ぎて笑みがこぼれますね

    かわいそうはかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:03

    散々な目に遭ってきたから囚人生活で今さらどんないかがわしいことされても諦めてるシャディクもえっちだけど下手に愛情ある養父の元で大切にされてきたので心の奥底にしまい込めてたトラウマがよみがえってとにかくやめてほしくて子供みたいに「ごめんなさい」って言うシャディクも凄いシコい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:18:22

    こんな余裕綽々顔してたイケメンが被虐待児童であったろうことがシコれるのでえっちなことされてトラウマで精神が幼児退行しながら抵抗してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:42:01

    >>100

    サリウスにはどんな風に抱かれてたんだとか根も葉もない言葉責めを受けるシャディクもエッチだけど抱かれてる最中にトラウマ幼児退行して「やだ、たすけ、とうさん…っ」って呼ぶシャディクもエッチだなと思った

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:24

    幼児退行で孤児だった頃に精神が戻って震えて生きるのもはくちになってトラウマ全部忘れて幸せに生きるのもとても良い
    そこになんか一番曇ってくれそうなミオリネをひとさじ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:59:56

    トラウマシャディクシコいのでそれまで余裕顔だったのに見せ槍されて「ひっ」って小声で叫んだりしてほしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:36:41

    シャディクのこの全部終わったら緩やかに消えていきそう感は何なんだろう…
    グエルの「死ぬ事も許さん」に縛られて死ぬ事はないだろうけどこう、自分を消すようにゆっくり自我もとい精神がなくなっていきそうと言うか…
    壊れるとか崩れるとかじゃなくて「消える」って感じ分かる人おらん?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:39:51

    病弱な母臭がすごい

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:42:28

    お花屋さんやってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:44:34

    >>159

    なんかスレミオ結婚式を遠目に粒子となって消えていきそうな感じがする

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:46:16

    >>139

    手錠掛けられてる手って軽く手を握ってる形が多いと思うんだけどシャディクは人差し指を少し伸ばしながら全体的に力が全く入ってない感じで上手く言えないんだが諦めとか気力が無くなった抜けてしまったみたいに感じて…俺を狂わせる

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:47:26

    >>163

    無抵抗だったんだろうなぁって...

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:52:46

    こんな感じのシャディクの身だしなみ係Aやりたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:03:16

    >>165

    いやめっちゃプリンス………プリンセスじゃん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:05:05

    >>4

    シャディクママのおっぱい吸いたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:05:52

    >>165

    仮面の男みたいな、貴人の扱い受けてそう(誰かの指示でなく看守が自主的に)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:08:15

    獄中で色気出しても待つのは看守によるアナルホルン

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:18:06

    獄中シャディク、食事を持ってきたらお礼を言ってくれるしずっと大人しいから何故この人がテロを…?とか戸惑う看守になりたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:53:35

    >>170みたいなお行儀のいい看守もいれば食事渡す時にわざと飲み物を白シャツにこぼしてあわよくば乳首を透けさせようとする悪い看守もいるんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:59:27

    本人の思うセクシーは学園みたいな露骨な露出っぽいのがなんとも言えない良さがあるけど素のビジュアルが強すぎて白シャツ着て髪型弄るだけでセクシーになるの大分バグ
    なんか慣れきってそうだけどどうにか劣情向けられることに怯えてくれないかシャディク……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:05:14

    白シャツの禁欲的で退廃的な色気に狂わされる
    本編終了後なんやかんやあって解放されたシャディクがこの格好で流刑地の寂れた辺境でひっそりと何かに対して祈りながら暮らしているところに偶然迷い込んで人生狂わされたい
    学生特有のまろみやあどけなさが抜けて成熟した大人の色気を纏うようになった憂い顔の美人とか好きに決まってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:58:44

    >>154

    子供だった頃は体も出来上がってなかったからひたすら痛くて辛いだけだったのに体が大きくなったから感じるのが痛みだけじゃなくて混乱してほしいなって

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:21:59

    >>157

    表向きには処刑されたことにして実際ははくちになっててサリウスに引き取られてる鬱二次見たい

    ミオリネがサリウスのところに訪問した時に屋敷の奥の奥とかにいたはくちシャディクと出会うんだけど「だれ?」って言われるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:32:40

    >>175

    ワア、ア、ア…記憶を無くしたはくちシャディクにイエルと名付けたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:43:37

    >>175

    はくちになってもたまに昔のトラウマフラッシュバックして泣いちゃうシャディク…?

    普通に取り乱して騒ぐんじゃなくて耐えるように震えながら両手で口を押さえつけて泣くシャディク…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:57:49

    何されても無気力無反応なシャディク描いてもええか?描いたわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:59:59

    はくちシャディクはお労しすぎるから禁止カードで

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:00:23

    >>178

    うおおおおおおお神絵師様!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:50:31

    >>178

    ありがとう…ありがとう…

    めちゃくちゃえっちだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:25:10

    >>178

    神絵師ありがとう

    目的に向かって邁進していた頃を知っているからよりつらさが引き立ってとても良い

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:45

    なにがこんなに狂わせるんだと考えてたけど異様に色っぽいのは当然として雰囲気が穏やかだから従順そうに見えるのがよくない、好きなようにできそうな背徳感というか……
    実際はサリウスとか身内のこと持ち出したら表情変えたりはするんだろうけどそれもスパイスになってしまう
    手錠のシーン見れば見るほどおかしくなっちまうよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:39:03

    手錠のシーンは手錠にもパーメットが使用されてるからこっから外れる伏線だとは思うんだけどそれはそれとしてエッチだな…って感情の方が先行する
    外出たら死にそうだし手錠外れずにずっと獄中で飼い殺されてる方がいいんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:27:21

    不必要に体に触れてくるセクハラ取り調べを全部諦めた顔で受け入れるシャディクはあまりにもエッチ。その取り調べマジックミラーの向こうでミオリネが見てるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:08:32

    >>185

    そういう人妻NTR同人誌読んだことある…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:26:29

    取り調べという名のレを受けてるシャディクを目撃するミオリネは正直見たい
    目撃まで行かなくてもスレ画みたくミオリネとの面会してる最中のシャディクに「直前に看守に散々犯された後である」ってテロップ出るだけでかなりシコい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:27:47

    セクハラ取り調べ、本当にいやらしい意図を持って触ったり撫でたりするだけの感じで昔犯されたときみたいに乱暴な方が痛みでなにも考えなくてすむのにってお労しいこと考えてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:42:13

    >>187

    本編で面会してたのがミオリネだからミオリネが浮かびやすいんだけどサリウスが面会する前にレされてるシャディクでもいい

    その場合

    >>100

    >>156辺りと合わせ技するととても鬱くていい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:36:45

    面会者が来たから対応してる最中にさっき中に出されたのが垂れてきて内心焦るシャディクとか見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:20:32

    セクハラ取り調べ受けてる時に別にこんなことは慣れっこだし今更何とも思わないけどサリウスやミオリネに知られるのは嫌だな…って考えるシャディク概念か

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:05:08

    >>191

    サリウスやミオリネに知られるのは嫌だな…って思ってるシャディクシコいな…

    知られないままエロ尋問継続されてほしい気持ちとエロ尋問被害にあってるのを知られてほしい気持ちで心が二つある…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:12:31

    お尻の穴になにか隠してないか調べられるやつ絶対やられて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:18:56

    万引き犯と疑われて取り調べられる系エロ同人誌みたくどうせ何か隠してるんだろう!なんだこの膨らみは!?って胸やら股間やら尻を執拗にまさぐられたり指入れられるシャディクのエロ同人誌見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:35:24

    スレ主じゃないんだけどそろそろ完走しそうだし次のスレ立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:38:48

    貴重なシャディクシコスレだし個人的には立ててほしい
    もし立ててくれたら書きかけのSS投稿するかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:47:38
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:49:10

    電流乳首もあるのにシコスレが立つとは…
    なんもかんも白シャツが悪い

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:05:16

    次スレありがてえ……!!!!
    すまんなシャディク お前が色気ありすぎるのが悪いよ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:17:14

    200なら次回も白シャツシャディク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています