行くぞグエル!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:06

    ラウダを止めるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:42:36

    ソルって性能的にディランザ系の高級機みたいなもんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:47:54

    まぁもしグエルが乗るなら君が第一候補ではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:20

    割とありそう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:41

    >>2

    緑のディランザとは出力と武装が違う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:49:50

    シュバルゼッテに乗るラウダとディランザソルに乗るグエル…これでグエルが死んだらディランザソルがジェターク家の名誉棺桶になっちまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:51:13

    「ラウダ…無事で…よかっ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:17

    そこはグエルディランザじゃないんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:31

    そういやグエルも出るとしたら乗れるMSディランザくらいしか無いのか…やべえな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:53:14

    ディランザソルに乗るの燃えるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:53:59

    グエルのピンチに飛んでくるダリルバルデの生首

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:54:07

    >>2

    ディランザソルは軍用モデル

    なおディランザ一般機は出力30%ダウンのリミッターがかけられていて、それを外して実戦仕様に換装すればソルと同等

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:54:43

    ソルまんまじゃなくてソードビットとAI載せるくらいはしてそう
    それでも性能足りんけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:55:15

    社長が出るなや!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:55:24

    パイロットとしての腕の差を考えるとこれに乗っていい具合に互角って感じはする

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:55:54

    >>8

    ピンクのディランザはゴリゴリの決闘仕様だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:56:37

    >>14

    とあるCEO「相手は直接叩くに限る」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:42

    ディランザソル自体は量産機だろうから他にもあるだろうけどヴィムが乗ってたやつは爆発四散したんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:38

    >>14

    ジェターク社の伝統

    邪魔する奴はトップが直接叩く

    先週もミオリネの総裁就任とジェターク社の復活を邪魔しようとした(それが目的ではない)シャディクがグエルに直接やられた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:59:43

    >>16

    一般機同様リミッター外せば実戦出力に切り替えられるはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:00:44

    いやここはダリルバルデリペアで行ってもらう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:01:44

    シュバルゼッテは学園とフロントで二機あるって話も聞いたが、どうなんだろうね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:03:54

    >>21

    全身ボロボロ上下真っ二つからの爆散しといてリペアは流石に無理や…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:04:40

    >>20

    専用ディランザは短期間にフルスペックを出せるようになってるカスタマイズだから実戦向きじゃないっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:04:54

    グエルが仮に乗ったら計六機の異なるMSに乗った事になりジェリド先輩の記録に並べる
    専用量産機と弟の量産機をカウントしてもいいかは微妙な線だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:12:20

    >>15

    結局負けたとはいえ自分用にカスタムとかしてないディランザでファラクトとやり合ってたもんなグエル

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:52:29

    殺さずに制圧するには互角じゃ駄目だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:54:06

    >>25

    個人的には乗り換え記録伸ばしてほしいから頑張ってほしいけど尺足りるかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:55:31

    なんでや! ネームドが載って死んだりニュースのイメージビデオでやられ役してたりしただけで性能はメチャクチャ真っ当やぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:08:25

    >>29

    ソルの性能や仕様が凄く全うなのは間違いない

    ただ問題は相手が悪いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:09:10

    >>17

    とあるプリンス「つくづく浅い男だったよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:11:41

    >>16

    多分グエルは殺さずに済む決闘仕様がないと実戦では逆にキツイはず

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:13:14

    >>26

    やりあえてたと見せかけて見事に罠に嵌められてたんですがそれは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています