あにまん掲示板オリキャラ総合スレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:44:37

    ここはあにまん掲示板で生まれたオリジナルキャラクターを総合的に取り扱うスレットだゲー!
    擬人化・クロスオーバー・思いついたネタ、何でもWelcomeよ!
    ノコたちのファンアートも大歓迎ノコ~。お悩み事相談も受け付けているウホ。
    しかしお話が偏り過ぎちゃいそうな時は別途にスレ立てしてほしいカニ!
    自キャラを新しく追加したい者はこのスレに投げよ! ですよね愚父うぅぅぅ!!

    宣言しません。    \始まり/

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:46:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:54:51
    もしあにまんオリキャラが全員家族だったら2|あにまん掲示板需要がありそうなのでbbs.animanch.com
    オリキャラCP・ユニット考察スレ|あにまん掲示板オリキャラも数が増えてきて集合絵を考えるのが大変になってきました。というわけでこのスレは○○と●●の絡みみたい!といったオリキャラCPを考えたりするスレです。以下考えたやつです●あにまん絵描き組(よく…bbs.animanch.com
    拙者、あにまんキャラのクロスオーバーイラストが作りたい侍5|あにまん掲示板みんなも作っていこうね特定のキャラが語りたい人は総合スレいこうねbbs.animanch.com
    オリキャラ自由に描いて投下していいスレPart2|あにまん掲示板前スレ落ちそうだったので立てときましたみなさんのオリキャラを自由に描いて楽しみましょう!景気づけにこの前考えたオリキャラ双子置いときますねbbs.animanch.com
    Re:あにまんオリキャラの刃|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/74216/これを参考に考えてみた擬人化キャラ多めまず五感組からbbs.animanch.com
    あにまん擬人化スレ 実質パート5|あにまん掲示板あにまんオリキャラ擬人化関連で語りたいことあればどうぞイラスト・妄想もご自由に。次スレは>>190の方お願いします↓ 前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:56:29

    とりあえず11/6までの分

     

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:26:30

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:27:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:29:03

    各キャラクター総合スレ

    あにまんまん総合スレpart3|あにまん掲示板夜分遅くにこんばんは! ここはあにまんまんとあにまんキッドについて語るスレッドなのさ。ワオ!!! 彼らは地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!!!! 夜は静かにね。かわいいよね? えっキ…bbs.animanch.com
    ANIMAN-MAN歴史資料館 6F|あにまん掲示板とうとう6階が建設されます。ここまで来れたのは、ワオ!! ひとえに皆様方のおかげです!!!!! あははは!知ってる人も知らない人もいると思う。彼らはあにまんまん、あにまんキッド!! 垂れ目の方があにま…bbs.animanch.com
    あにまん懺悔室 処断役 マスター・アニマ|あにまん掲示板さて、暫くぶりだな…今宵より再び懺悔室の鍵を開けるぞ前回と同じく、懺悔や愚痴を此処に書いていくといい不埒な内容なものは前回と同じく処断させてもらうぞ!bbs.animanch.com
    【あにおじ】あにまんおじさん総合スレ 4 兼 避難所|あにまん掲示板総合スレ3のレスが何故か全部消えてるので避難所的に建てましたご自由に使ってください荒らしは厳禁でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/74599/https:…bbs.animanch.com
    アニマ・ニジケイ総合スレ 3rd|あにまん掲示板あにまん掲示板の人気者 アニマ・ニジケイについてのスレッドよ!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/102585/bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:33:33

    ものすごくどうでもいいこと言うけど
    オペパンが\始まり/と言ってるみたいで面白い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:37:11

    >>6

    かにまんまんの擬人化みたいな既存キャラの新パターンってどうします?

    他の擬人化系は元の既存キャラの後ろに追加されてる感じでしたが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:39:31

    >>9

    その辺は今までの表の作者様にお任せするしかなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:06

    >>10

    うーむ…それもそうか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:35

    汚かったのでちょっと修正
    勝手に作ったので問題点があれば教えてください

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:31

    新しいスレが立ったと聞いて8月。オタクちゃん差し替え

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:11

    9月。某スレでの話により弟と親友さんは一覧から外しました。ごめんなさい
    メカ邪龍は言うっちまうスレから許可を得てないとのことで同上です
    メカ邪龍のTS擬人化や、カマキリライオンドラゴン等の存在も確認されてます(過去には他のキャラもいたらしい)
    独自の文化が形成されているのでそっとしておいた方がいいのでは、というのが私個人の考えです

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:32

    10月。特に変わりなし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:57:58

    11月! 把握できてなかったキャラもいたので、12さんの参考にさせてもらいました
    (今後は12さんにお任せしたいくらいです)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:58:57

    まとめ版。他のスレに貼る場合に便利

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:01:52

    「キャンバス」は、イラストの完成が12月なので、12月生まれだと考えています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:23

    >>15

    おぉ、かにまんまん一族に擬人化が追加されてる…

    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:41:20

    オリキャラとして描いてなかったアタリわからん子が追加されて笑う、いや、嬉しいけどね、

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:09

    人格排泄君ねぇ…
    メカ邪龍も除外されたし作者の許可がない奴はなるべく除くというリスクヘッジも必要かもね
    後はオリキャラ投下スレのキャラクターもクモラシーヌちゃんやうんこ鏡餅君みたいに精力的に活動してる子だけ入れるようにするとかそういう段階に来てるかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:01:41

    >>21

    クロスオーバースレでも除外した方がいいって言う流れになってますし、除外した方が良いかもしれませんね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:13:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:32:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:51:20

    >>22

    逆じゃね?ひとりが延々消せ消せって粘着しててみんなそれにうんざりしてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:54:52

    >>21

    むしろ消すリスクの方がでかい

    あのスレでも言われてたが他のキャラにも粘着がつく可能性が高くなる

    粘着を調子づかせたらいかん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:54:55

    そもそもの経緯が
    「この性癖を馬鹿にしてる!」って共用のオリキャラ投稿スレを荒らされたからなぁ…
    今彼をとり除いたら一旦は平和になるかもしれないけどどんどんクレームが増えていく可能性もあるし…
    うーん…
    作者が出てきてくれたらありがたいけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:55:13

    否定意見が出たら脳死で1人の粘着って思い込むのやめた方がいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:56:09

    そもそも勝手にオリキャラ認定してるやつ多くね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:56:13

    ぶっちゃけ消してもらった方が助かる
    あの騒動見てたけど擁護できんかったし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:10

    >>27

    トリップもつけてなかったしな作者

    今出てきても騙り扱いされるのが関の山よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:58:51

    >>20

    わからん子は初出から俺は目をつけていたよ

    あのなんとも言えない無知♡無知♡した感じ

    いっぱい褒めてムフーッてしてるところ眺めたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:59:17

    もはや作者云々でなく一人歩きしてるからなあにまんオリキャラって
    あにまんまんの作者とか自己主張してなくてみんな好き勝手ファンアート描いたりコラしたりしてるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:00:07

    >>27

    その後作者が是非を問うスレ立ててたけどめちゃくちゃ批判されてたし反省して卵スレからも消してたからな

    その辺も踏まえて言ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:00:23

    例の消した版貼ったやつだけど本当にごめん…
    もうちょっと周りの流れを見て行動すべきだった…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:00:48

    >>34

    それは知らんかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:00:52

    >>35

    ええんやで

    やったことはひどかったけどもう消えたしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:01

    いや消した版の方が良いわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:21

    >>34

    むしろ荒らされ方がひどくて作者がかわいそうにしか見えんかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:38

    >>36

    知らずに粘着だの荒らしだの言ってたのか……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:41

    ふと我に返るとなんでこんな1つのキャラクターの是非について議論してんだろってなるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:42

    オリキャラって作者らしき人たちが「え?そうだったの?」ておっしゃること多いんだよな
    許可取ってるキャラのほうが圧倒的に少ないんじゃないの?
    ただ「作者が撤回してる」とレスされると、その該当スレも分からんし、レスしてる人が実は作者かも分からんから拒絶できんのよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:02:05

    >>34

    あれは悪意しか感じんかったな

    批判じゃなくて叩きだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:02:36

    イカの人とか困惑してたぞちゃんと許可取ろうな初期とは違うんだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:02:38

    >>40

    それは自分じゃない

    勝手に認定しないで頂きたい

    後で証拠も貼ってやろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:03:02

    投下スレが荒らされてその後の是非を問うスレも荒れ気味だったけど卵スレからも消えてたのは作者自身が消したと考えた方が自然じゃね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:03:14

    人格排泄君の指がぷるぷるしてるGIF画像好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:03:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:03:54

    >>47

    あれかわいかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:04:21

    >>47

    いいよね

    キャラデザは印象的で優れてると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:06:15

    必要以上にオリキャラ増やしてもアレだし、ちょっとでも不安なものは相当根付いててもう取り除けないってわけじゃない限り外しちゃっていいんじゃないかな
    これからもどんどんオリキャラ増えてくだろうし


    …自分で書いてて思ったけど必要以下のオリキャラってなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:06:23

    >>50

    キャラデザとして可愛いよね

    あの発想だけで頭から生まれ落ちた、みたいな感じたまらなく好き

    そのくせシルエットだけは雪だるまと同じなんだよ

    くっそ可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:06:57

    キャラデザにウンコは流石に…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:07:36

    >>53

    うんこ鏡餅UFOもいるし……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:08:28

    別に除外しなくてもいいんじゃないの
    俺は自分の好きなキャラだけ語るだけだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:08:50

    >>53

    かわいい(圧)


    下ネタど直球なのってなんかもうそれだけで「あ、こいつたぶん分かんないけど無害だわ」「なんかされても無傷だわ」て思えない?俺だけか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:08:51

    >>54

    人畜無害な顔してるの笑ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:09:20

    >>56

    君だけですね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:09:51

    >>57

    やってることヤバすぎるのバカ好きwww

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:16

    >>44

    この意見総スルーされてるの闇深い

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:20

    >>58

    そうか……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:25

    >>54

    表情差分まで描かれてるの草

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:11:13

    >>54

    飛びながらクソ撒き散らすのに

    見た目可愛いのずるいよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:31

    >>62

    クモラシーヌちゃんや単眼ちゃんより早くやってるのすごい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:03

    >>60

    イカの人はやめて欲しがってたの?

    まあでも、やっぱり手描きで出てきたらオリキャラ認定、みたいなのは整備されたほうがいいかもしれんね

    今回のことも結局は作者の意向が削除なのか続投なのか分からんからこそだし

    スレにオリキャラにしてよかと!?みたいに聞いたり、オリキャラにしたい、みたいなスレだったりしないとかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:47

    >>65

    それなら尚更人格排泄くんは消した方が良くないか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:30

    >>65

    イカの人は別に気にしてないからいいよ~って感じだったよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:16:22

    >>65

    イカの人は別にいいよとは言ってただからといってそれが免罪符になる訳では無い

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:16:42

    そんな擁護派しか見ないようなアンケート取る意味ないでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:35

    >>65

    人格排泄くんの人はマジで自分が立てたスレとイラスト全消ししてたけど?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:57

    >>55

    まあまず語られること少ないんだよな、あにまんまん関連や管理人ちゃん関連じゃないと

    クロススレでこれが話し出されたのもスタンバイメンバーとして描いてて、やめた方がいいだろう、という意見に同意したとしても出来合いを消すのはどうなの?ってのもあるんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:18:39

    匿名掲示板故の弊害…!
    1人がマジョリティ側を装ったり
    逆にマジョリティの意見を1人の意見として扱ったり…
    話が平行線のままだ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:04

    かにまんまんをあにまんオリキャラとして扱うなよ
    あいつはかにまん掲示板のキャラだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:10

    つまりどーでもいいから可愛いオリキャラの話しよーぜが正解?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:44

    どうでも良いとはならんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:54

    >>76

    擬人化かにまんまん(赤髪ツインテール)がわりとツボなんですが

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:59

    歌い手スレの時うっかりオリキャラ扱いしちゃった子達ごめんね…(決意表明くんとか)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:18

    >>76

    まあ、はい

    それはそうなんですが

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:56

    >>78

    ツインテール組はいいぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:26:04

    ここでどうでもいいとか言ってたらまた誰かに突っ込まれるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:26:36

    まぁそもそもオベパンの時点でデザインはオベロンまんまだから普通にアウトやしな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:26:50

    ま、個人的にはオリキャラ概念はここの掲示板にいる不特定多数の人たちがキャッキャするための概念なわけで
    そもそも著作権とか総スルーしてますというものなんだから、オリキャラ認定が増えようが減ろうがファンアートしたい人はその場のノリでするし、どっちでもいいと思う

    消したほうがいいって意見は状況証拠しかないけど、作者さんがマジでその意見だったら申し訳ないし、消していいんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:24

    ぶっちゃけここの奴らがどう思うかより
    絵師さんが描きたいか描きたくないかだからな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:34

    状況証拠揃い過ぎなんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:19

    >>75

    だいすこwww

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:22

    数が多すぎる故に収拾がつかなくなってる…
    いずれワンピース並にキャラクター数が増えるんじゃなかろうか

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:41

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:31:39

    >>85

    結局はこれなんだなぁ

    スレ立てるかどうかも、イラスト描くかどうかも、ぜーんぶそれをする人の責任だわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:32:00

    結局話題に出したい人は出すしそんなもんでしょ
    あ、かにまんまんは拉致ってあにまんキャラにするから

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:32:11

    >>89

    くそっ……ミーム汚染め!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:32:24

    結局人格排泄くんにはもう触れないって事でOK?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:37

    >>93

    人それぞれendだね

    とりま俺は触れねーでおこ

    荒れるみたいだし

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:40

    >>75

    前から思ってたけどかにまん掲示板ってどうすれば見れる?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:49

    この流れで触れる奴は流石に性格悪すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:23

    >>94

    触れてもいいなら遠慮なく触れるか

    俺はそっちエンドで行くよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:33

    よくよく考えたらファンアートすら描かれないオリキャラもいるんだよなぁ…って思うとなんか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:37:33

    >>94

    よし、嫌な奴は触れない

    好きな奴は触れる

    いい住み分けが出来るな!


    つまりこれ以降は触れたい奴だけが話題にのせるスレというわけだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:29

    >>97

    たもとを分かつあにまん民!

    次回!

    「管理人ちゃんは見ていた」


    それでもあの人とは同じアニメを観たんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:30

    嫌いなやつが触れないで黙っていてくれるなら大歓迎よ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:04

    >>95

    かにまん掲示板は蟹専用掲示板だから人間が見に行く所じゃないよ

    やめときな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:16

    >>100

    ライナーの銃フェラを見るような目で見ている……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:53

    触れてもいいけどせめて少しは間を開けた方がいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:24

    >>98

    な、描いてやりたくなるよな

    それがオリキャラ概念……そして描くと分かる

    あっこんなにいいキャラデザなんだ

    どうして誰も触れないんだよ!(闇堕)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:49

    人格排泄君は逆さまになっても顔っぽく見えるぞ
    これ豆知識な

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:37

    >>103

    まーたガビガビしとんか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:57

    >>106

    豆と言えば、人格排泄って大抵ゼリー状の塊で出てくるが

    豆みたいなポロポロの塊で出てくるパターンってないんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:53

    クロススレの方でオリキャラ表上げてた人、10月分のやつ消しちゃってるけど、あのまま放置でいいかね。
    ひとまとめ版の方は残ってるし

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:00

    人格排泄君は色使い鮮やかだから描くときに配色に困らずに済む
    ぼやけない

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:25

    スレ伸びてるなーって思って開いたらなんか荒れてる感じ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:27

    >>75

    かにまんまんをあにまんオリキャラに引き入れたらあにまん民は嬉しいしかにまんまん本人もあにまん掲示板に栄転できてwin-winだろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:17

    バトル概念
    CP概念
    家紋
    幹部会議
    歌い手スレ
    とか建てたけどやっぱり大人数でワチャワチャしているのは描いたり見たりしてて思うけど楽しいね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:58

    >>113

    あれ全部君だったのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:03

    >>110

    その分パレットも多く使うぞ

    だいたいバケツだばぁでなんとかなるけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:42

    >>113

    スゲー多岐にわたって活躍してるじゃねーかよえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:33

    >>114

    >>116

    ついでにRe:オリキャラ鬼滅の刃も私だ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:48:04

    >>113

    幹部会議は元画像がもっとでかかったら嬉しかったっす!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:05

    >>112

    ふざけんな俺達からかにまんまんを奪いやがって

    あにまん民は絶対に許さん

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:09

    >>117

    き、企画系の専門会社かテメー!

    (どれも楽しんで見させていただいております)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:34

    >>109

    挙げてくれた人のことだけが気がかりだわ

    好意でまとめてわざわざスレに挙げてくれてたのになぁ

    ここ見てはるか分からんけど気にしないでね

    今回はほんと間が悪かっただけなんだ

    オリキャラまとめ、ありがとうございました

    一ファンアート民としてお世話になりました

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:21

    >>113

    バトルスレこないだ完走したね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:31

    スレ建ては出来るが画力がないのだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:41

    >>119

    かにまん民いて草

    お前ジャンケン弱そうだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:52:38

    TVアニメ「あにまん!」の放送楽しみ
    水曜日が待ち遠しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:52:50

    >>111

    クロスオーバースレで荒れて、スレチだからこっち移動してって流れで

    すまんな騒がしくして

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:10

    なんか紙芝居作ろうと思ったけど中々大変...

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:17

    >>123

    どれも見たことあるわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:59

    >>123

    ナンバーから見るに結構書いておられますね……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:04

    >>119

    かにまん民顔真っ赤じゃん

    茹でられたんか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:55

    もし数ヵ月建ったらあにまんオリキャラ界隈にも更に技術者が舞い込んで
    「bad apple」のMMDパロや岡崎体育の「MUSIC Video」パロとかアニメのOPパロとかも出てくるかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:55:02

    >>123

    そんなことないツチ!

    とてもよく描けてるノコよ!!

    シルエットの持つ力を理解している人の絵、という印象をこれだけでもよく感じるノコ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:15

    >>129

    その代わりすぐに削除するから現存してるのは半分の42枚だけだ

    しかも殆ど歌い手スレのトレスなのだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:42

    そういや卵スレって今月も立つのかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:19

    >>134

    月刊誌のノリで百鬼夜行を展開するんじゃない

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:41

    >>125

    あんまり画像出せないんでこれだけ

    お楽しみに…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:41

    >>134

    今月も建つなら予想絵考えとこうかな…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:49

    >>136

    マジのアニメ作画で楽しみすぎるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:47

    ウルトラマンユティスレ建てようと思ってたけどやめといた方がいいかな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:02:37

    >>139

    少なくとも今は建てない方がいい

    二週間後くらいの深夜帯くらいがいいかな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:03:22

    >>139

    荒れる、荒らされる、本人が来る可能性も高いし俺は控えた方がいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:18

    >>139

    おもちゃとして作るのならまあどうぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:08:12

    >>139

    語呂はいいんだけどなぁ

    ユティが気に入ってくれるかどうか……でつね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:49

    >>141

    本人は呼ばないと来ないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:12:04

    >>145

    失礼じゃないかな……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:14:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:14:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:27

    ユティに関しては中身もいるんだから節度を持とうぜ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:24

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:18:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:18:26

    >>150

    だからって何言っても許されるわけでもないだろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:42

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:47

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:28

    だったら中身とオリキャラ分けて欲しいんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:46

    >>157

    嫌だって言ってたぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:09

    ユティは愛されてるなぁ()

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:31

    安心しな、奴の作品について話すスレならみんなお行儀よくするから
    オリキャラとしてのあれはサンドバッグでしかないが

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:55

    ところでユティと面識ないんだけど、ユティを呼ぶってどうすんの?
    なんか呪文でもあるの?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:23:02

    >>159

    嫌よ嫌よもってやつだな()

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:23:26

    >>162

    スレたててフツーに呼び掛けるだけで来るよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:23:28

    >>162

    来てーってレスするだけで来るぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:02

    >>163

    クソみたいな理論だな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:30

    >>164

    >>165

    マジ?

    ユティ実はウルトラマンなんじゃない?

    そんないつでも会えるオリキャラだなんて……

    ユティ来て〜

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:54

    >>166

    でも実際そうとしか思えない挙動してるし

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:20

    >>166

    本当に嫌なら嫌そうなりの格好をしろ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:22

    ここには絶対に呼ぶな😡

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:24

    >>168

    関連スレならスレの総意として呼ばないと

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:55

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:11

    呼ぶなら別途スレ立てした方が良いと思う

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:37

    >>168

    わりとスレをたてて、ってところが重要なんよ

    あいつ自分が主役になれるステージでないとイヤってタイプだから

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:55

    >>171

    >>172

    そう……だったのか

    俺はまだまだユティを甘く見てたな

    これはマナー違反だった、ごめんね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:27:44

    >>174

    >>175

    そっか、じゃあいいや

    ありがとう!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:32:47

    流れぶった斬ってすみません

    >>12です保守のためのネタ作りのためとはいえ勝手に作ってすみません

    あとありがとうございます

    寝てる間にえらいことになっててびっくり

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:39

    >>179

    日曜の昼なのに寝ていた?

    妙だな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:35:06

    >>180

    昼寝ぐらいさせたれや!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:35:09

    日曜の昼は寝るもんじゃねえか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:35:41

    流れを遮るように特報が!
    えぇ!ufotableが担当!?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:04

    >>183

    正気か?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:28

    >>183

    アニプレックスになんてもん押し付けてんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:43

    >>183

    ぐいんぐいん動く田尻くんの戦闘シーンですって!?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:38:13

    >>183

    2ヶ月前なの草

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:38:52

    >>187

    (鬼滅の刃の特報をコラした)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:40:06

    >>179

    むしろぶった斬ってくれてよかったまである

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:03

    >>179

    君のお陰で画像が貼りやすくなったよ

    ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:43:11

    >>183

    動画工房だったら日常系かなとあたりをつけられたが…

    これだとアクション重点かな…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:45

    >>191

    あにまんまん死んでるし宣言ちゃん刀持ってるし…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:46:07

    >>192

    例えサザエさんやゆるキャンみたいな雰囲気でもあにまんまんは死んでるという謎の自信がある

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:05

    もう次スレの時期かはやいなあ()

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:01

    でも本当に本格的なアニメを作る人が出てくるんじゃなかろうか

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:07

    これ別にあにまんまんじゃなくていいな…って思いながらラクガキしてスレ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:39:48

    シリアス深夜アニメだけではなくSFっぽいロボアニメ、ドラえもん的な日常アニメ、子供向けのほんわかアニメも欲しくなる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:17

    >>197

    SFアニメ ANIMO

    日常アニメ あにまん家族

    子供向けアニメ 絵描きのツチノコくん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:06:55

    宣言ちゃんヒロインのお色気日常ものアニメはありませんか!?
    すのはら荘とか生徒会役員共みたいなやつ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:11:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています