ここだけグエルがミオリネを殺しに来たラウダと戦うが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:56:45

    戦っている最中に相手が弟だと気付いたため手が止まり

    「ラウダ、ここにいたのか…探したんだぞ…」と遺言を残してラウダとミオリネの前で死んだ世界線


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:17

    〜Bad END〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:23

    ラウダその場で後追っちゃうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:25

    なくはないラインなのがなんとも…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:55

    今度は曇らせても戻る間がないんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:11

    あ~今のラウダが行方不明な状況ってグエルが行方不明だったのと被るね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:58:27

    ミオリネが壊れない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:59:02

    あり得そうなラインやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:59:18

    全員曇るやつやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:59:46

    まぁなくもないのが

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:01:09

    「僕と兄さんと父さんを繋ぐもの。」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:02:25

    >>7

    スレッタが来るか来ないか抜きにして多分目の前で「お前のせいだ!」って言われながらグエルが死んだらもうミオリネ廃人化決定やん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:08:37

    あり得なくもないし、ラウダが救えたならグエルにとってはハッピーエンドなのよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:27:53

    >>11

    ラウダグエルよりも精神は強くないと思うあいつがおかしいだけだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:28:38

    そうなって欲しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:29:32

    父の日にヴィムと同じように散るグエルとかありそうだからやめてクレメンス

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:29:42

    ラウダの成長のためには死んでもらうのが1番かも
    壊れるかどうかの賭けだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています