岸本先生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:09:08

    キャラの散り際を綺麗に見せるの上手いよね、小南のこのシーンとか小南の血で染まった紙で札を赤くするところとか自来也の札も生えてきた植物でひっくり返ってるところ含めて芸術点高い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:10:31

    言葉選びがちょっと変なとこあるけど画力とセンスはマジで天才

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:16:31

    思いついた演出(アニメ的)を漫画に落とし込む際にちょっとシュールな絵面になってしまうこともあるけど
    大元となる演出の発想力はまじですごい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:21:22

    >>2

    お前キーさんの事馬鹿にした?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:32:34

    >>4

    やっぱすげえ

    岸本は天才だってばよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:33:49

    >>5

    キーさんに大ゴマ取られて泣いてるサスケ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:35:48

    一時期多かった魚眼レンズ風の描き方とかめちゃくちゃかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:39

    >>5

    これコラだってばね!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:37:33

    一枚絵の迫力とかやべーわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:01

    アニメ的な演出上手いこと落としこめた時はなんか凄い(小並)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:35

    >>1

    つまり勇を失わなければダメージを負っても散体しないサム8は、散り際の美しさという作者の強みを殺してしまっていたという事か……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:54

    >>3

    これオノマトペなかったらめちゃくちゃ良いシーンだったんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:40

    前にスレ建ってたけどナルトとサスケが木の葉に帰って来た時の対比の1枚絵死ぬほどすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:42:04

    このコマ好き
    マジでこんなん描けるの凄いわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:44:44

    >>12

    消してみた

    個人的には無言で引っ張られる2コマ目の面白さがより増したのでやっぱり描き文字消してもダメだと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:50

    >>13

    アニ影様の岸影様への理解度半端ねぇってなる一枚

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:57

    >>16

    安直にナルト角度のパロじゃなくて

    師匠のサスケと一緒にサスケ角度のパロってのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:50:42

    >>2

    だから悪く転ぶとこのコマが出来上がるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:52:08

    >>17

    ペインに潰されたあと木遁で復興してるからマジでメチャクチャ変わってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:41

    >>18

    良いか悪いかは俺が決める事にするよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:49:19

    >>17

    昔はたった1人で木ノ葉の闇を、見つめていたけど

    いまは弟子(仲間)と一緒に木ノ葉の光を見つめているんだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:29

    >>16

    >>17

    >>19

    ………あれ?

    じゃあアニボルのシーンとサスケェの帰還シーンの建物一致してるの

    やらかし案件になるのでは………?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:50

    >>22

    いやランドマークなのか円形の大きな建物が一致してるだけであと全然違うからよく見ろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:55:23
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:59:01

    >>24

    木遁で復興した建物もちょっと残ってるけど普通の建物も増えてるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:38

    円形の建物のほかは、左右ちょい奥の茶色の建物と、緑の円形の建物も残ってるな…

    >>24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています