結城友奈は勇者である大満開の章

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:58:38

    めっちゃ見たいんだけど、1期と鷲尾須美の章見てなくても話ついていける?
    なんとなくほのぼのアニメとは名ばかりのお辛いアニメなのは知ってる
    あとエガオノキミヘって曲が素敵

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:59:12

    絶対一期と鷲尾須美見ろ
    絶対だ
    それが一番楽しめる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:00:22

    >>2

    どこで見れる?

    近くにTSUTAYAとかもないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:01:05

    >>3

    TSUTAYAとかにも

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:01:37

    そらもうDアニメストアよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:01:54

    最大限楽しむなら乃木若葉は勇者であるも見よう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:02:58

    ガチるならゆゆゆいまで手を広げよう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:03:11

    ゆゆゆは無駄にシリーズ豊富なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:03:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:04:26

    なんかfatestay night的なこれから見たらいいとか時系列的にこれからだとわかりやすいとかあったら教えて

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:10:45

    乃木若葉は勇者である

    鷲尾須美は勇者である

    結城友奈は勇者である
    楠芽吹は勇者である
    (2作品はほぼ同時進行)

    取り敢えず時系列順ならこうなっている。
    他にも外伝はあるけど、本編を一通り見てから判断でいいかな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:12:12

    見る順番なら時系列じゃなくて取り敢えずアニメ1期からかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています