エラン様のカットされたシーンがあったらしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:14:39

    花江さん
    でもね、オリジナルのね実はその脚本でカットされちゃたんだけどお茶目なシーンがあって
    「貴方と同じ性格の悪さですよ」というシーンがあってそこでシーンは終わってるんだけど実はその脚本上ではその後「酷いな……」って笑
    ちょっとあの返してるシーンがあって楽しみにそこどう言おうかなと思ってたら尺の都合とか展開の都合とかカットされたのかわかんないんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:15:46

    もうこれだけでエラン様が面白い

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:17:31

    気安い関係だけどそれはそれとして平然と悪口言われるとちょっと傷つく
    これがエラン様か

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:19:21

    性格悪いって言われて傷つくエラン様のFA思い出して笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:19:49

    しかも花江さんの「酷いな…」の言い方的に
    様が軽口じゃなくて普通に傷付いてる感じなのが面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:19:55

    カットしないでほしかったよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:20:02

    ひどいな…
    すっげー聞きたかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:20:12

    良かった…
    性格が悪いと言われて平然としてる様はいなかったんだね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:20:51

    なんかおもしれーやつ度が高まったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:21:13

    やっぱエラン様ってギャグ枠?ギャグ枠なのか!?
    このまま出番諸共カットされて最後まで生き残るのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:22:05

    そんな2秒くらいしかなさそうなシーンカットしたるなよw

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:22:15

    それ入れたら完全にギャグシーンだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:22:23

    というよりこれでいきなり表に出てきて死なれたら困惑しかないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:22:38

    聞きたかったんだが?!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:23:16

    ブルーレイ版ではカットされてないんですよね!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:25:25

    円盤だとノーカットなんですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:30:52

    悠木さん
    「オリジナルの活躍もちょっと気になりますよね」
    花江さん
    「いやオリジナルはもう酷い目に遭わないと」
    悠木さん
    「ダメ?だめかー」
    花江さん
    「いや性格悪いもん」
    悠木さん
    「マジで悪い5号より悪いもん」


    悠木さん
    「先の話だともっとヤバいやつになるか皆にこう愛されちゃいけないのかもしれない笑」
    花江さん
    「んーどうなんですかね」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:35:57

    ラジオ自己紹介の時のやたらハイテンションな3番目が様ならもうただの面白い奴なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:36:43

    様じゃなくて5号だけど
    次回予告でノリノリの「次ぃ回!紡がれる道!」verも録ってたらしい
    このどシリアスな中でこれ流してくれたらいい清涼剤になったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:45:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:12:06

    清涼剤になるが「どんな気持ちで言ってるんだお前」ともなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています