何もない一般人が闇世界の住人を浄化する話いいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:22:41

    光になるんだよね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:28:41

    幹也ェ‼︎
    お前はオレにとっての新たな光だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:31:21

    封印指定の工房を「普通に」探り当てたり、
    超難関の会計士資格を「普通に」突破したり、
    根源に繋がってるクソヤバ女に誰にも本質を理解されない異常者と「普通に」言われたりする人間は、
    普通に普通の人間じゃないわよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:07

    >>3

    どんな(創作物の)世界でも『普通』や『平凡』の基準がおかしいからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:35

    >>3

    会計士は潜りだった気がする。

    それはそれとして、足音まで普通ってなんなんですか幹也さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:43:24

    超常や異常者ばかりの環境で普通でいられることが一番の異常だってそれ一番言われてるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:44:42

    本当になにもない一般人なら死ぬか関わることすらできないからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:14

    「こんなに哀しい景色を君が光に変えていく」
    2章のEDの君ってやっぱ幹也だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:01

    ちょっと興味で薬物キメるくらいお茶目

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:16:25

    きのこの普通の基準、一番長く一緒にいる社長とか周りの社員じゃねーか疑惑があるからな
    その人、普通どころか稀代の名伯楽で名パトロンなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:23:55

    誰にとっても普通な存在であろうとしているのに
    式だけは殺人してない確信を得るために実家にストーキングまでする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:13:09

    >>11

    式が関わると自制が効かなくなるのは、そこ以外でも描写されてる

    なんなら新型の麻薬の効能を自分の体で試すというイカレた真似もする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:16:50

    異常者を引き寄せてるから光って言うよりブラックホール

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:51

    「特別」になれるのに「普通」に拘り続ける一般人とかある意味一番の異常者すぎるわ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:18

    >>13

    異常者という蛾を集める光

    その光でさえ異常なまでの『普通』故に蛾(異常者)は決して蝶(普通)にはなれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています