……ん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:30:34


    …なにあの兵器

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:31:18

    いやまぁ、ゲテモノ兵器にはゲテモノ兵器って発想は理解できるけどさぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:31:50

    クワゼロはまだわからないだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:35:06

    ナチュラルめ、クワイエットゼロなる大量破壊兵器をいつの間に作っていたとは
    許せん……ジェネシス照準!目標、クワイエットゼロ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:35:58

    なんか割とありそうな展開だと思うんだよな
    オーバーライドが届かない距離からのマップ兵器で一網打尽

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:36:24

    MSを媒介にした狭い領域でしか使えないクワゼロに対する最適解なのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:38:24

    ジェネシス、お前役立つんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:39:47

    人の英知が生み出したもの対決

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:41:09

    一応スパロボならまともな使い方された事もあるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:41:52

    真面目に攻略するならコロニーレーザーかジェネシスみたいな超遠距離からの大口径砲による狙撃が最適解でしょうな
    あるいはガンダムXXみたいなサテライトキャノンとか
    もしかしたらガンビットみたいな謎シールド持っている可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:42:57

    >>8

    人が生み出したなら人を救ってみせろよ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:47:55

    最適解すぎるのが恐ろしい
    あとはELS当たりくらいしか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:03:43

    遠距離から旧式エンジン使った核ミサイルだと迎撃されそうだしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:14:27

    スパロボでこういう展開になるならかなりのドロドロ大戦になっているな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:20:27

    多分議会連合艦隊とは別にザフト艦隊も来てたんだろうけど巻き込まれたんだろうな
    地球連合とベネリット、自軍部隊は困惑してる枠

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:29:15

    ジェネシスでクワイエットゼロ消し飛んだらどの勢力もなんか消化不良起こしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:20:21

    そもそも議会連合がこんな兵器持ってることにドン引かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:04

    スパロボやGジェネだとサテライトキャノンが火を吹く展開期待されてそうだが
    アスランがジェネシスブッパするとママンもエリクトもその他纏めて皆殺し決定だからなあ
    泥沼にしかならんような

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:44:30

    本編は無力化じゃなくて絶滅を目的にしての使おうとしてたの酷すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:15:21

    パトリックさん、ドミニコスに妻殺されたんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:17:00

    ここまで強力な兵器じゃなくても単純に核とかコロニーレーザーとか、そういうので撃滅は可能だよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:18:08

    使うか…月光蝶!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:18:12

    >>11

    基本的にそのパターンは少ないですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:24:38

    ミサイルの類いだとガンドノードに迎撃されそうだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています