ここだけ木の葉の里の住人のレス

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:27

    >>50でペイン戦後

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:39:08

    あの九尾のガキ、まだ生きてんのか。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:39:35

    見つけ次第殺しちまおうぜ。どうせろくな奴じゃないんだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:40:47

    あの九尾のガキ試験落ちたらしいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:27

    落ちて正解だよ
    あんなのが忍びになったら碌なことにならなえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:28

    噂で描いたんだが4代目火影様には実は子どもが産まれてたらしいな
    まあいたとしても3代目様が手厚く保護でもしてるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:50:34

    でもいくら九尾が封印されてるからってあんな冷遇していいのか…?
    いつか爆発してしまうんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:51:00

    あのガキ禁術の巻物盗んだらしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:52:09

    あの子の顔見ると尾獣の被害を思い出して寒気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:52:52

    私のお母さん返してよ……ねぇ、返してってば

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:53:29

    おいおいうちはで一族惨殺だとよ。やっぱり犯罪者を取り締まる奴らは頭がおかしいのかね...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:55:04

    あのラーメン屋旨そうだけど行きづらいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:56:59

    万年下人のガキに石投げつけられたから病院送りにしてやったぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:58:41

    >>13

    いや子供に罪はねーだろ馬鹿なの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:01:43

    >>14

    ただの教育だよ教育

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:29

    >>14

    化け狐に同情してんじゃねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:05:21

    応援ありがとぉぉ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:06:36

    あのバケ狐のガキよく見ると可愛いな…
    ちょっとイタズラしてやるか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:15

    3代目が言うからしかたねぇけどよぉ…あんなガキさっさと追放しちまえばいいのに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:30

    4代目火影の教え子だったのに忘れられた...
    許さねえころしてやるぞ
    はたけカカシ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:08:23

    中忍試験落ちた…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:10:41

    一楽のラーメン旨いよな

    俺は「豚骨味噌味」好きで、いつも夕方に食べて帰るんだ

    独り身にうるさく言う奴もいないしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:33

    なんか団子屋に怪しげな二人が入っていったけど
    暗部の新衣装かな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:35

    九尾のガキがまた店に落書きしやがった
    消すのにいくらかかると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:16:36

    >>23


    団子屋ってうちはのアイツが好きだった所?


    ···確かに何か変なのいるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:18:51

    この里ってマジでロクなやついないよな
    俺含め

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:19:49

    >>16

    化け狐のガキじゃねえよ。

    名前伏せるけどべつの子供のことよ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:20:54

    うち別に九尾でなんの被害もなかったけど化け狐ガキいじめてやった。 
    いくら殴ってもいいサンドバッグって最高だな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:21:28

    油女一族が生理的に無理二度とうちの店に来ないで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:24:34

    アイツいじめる奴らよくやるな

    俺なら万が一を考えたら怖くて近づきたくも無いけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:25:45

    なんで木の葉隠れなのに火影なのか実は知らない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:26:38

    >>31

    火の国だからだろ

    木の葉隠れって名前の理由は知らないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:27

    うちは一族の生き残りが抜け忍になったらしいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:58

    >>33

    あちゃあ…やはりうちはか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:59

    最後のうちはだろ?それを奪還するのが下忍チームって大丈夫なのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:51:54

    >>35

    下忍は他国の忍と戦闘させず無駄な死者を出さないようにするって制度を作ったのは二代目とヒルゼン様だろ

    綱手様は自分の師が作った制度を何だと思ってんだ


    あと綱手様億近い借金あるとかで綱手様が火影になってから借金返済しろってあちこちから苦情入ってるんだが


    やっぱヒルゼン様が昔から言ってたように自来也様に五代目になって欲しかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:46

    >>36

    四代目死んでから三代目の復帰がそもそもおかしいんだよ。

    三忍抜いての四代目は里の指導者の若返りねらったのに高齢化とか笑えんわ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:12:54

    おい...みんなあの黄髪とうずまきの姓を見て本当に気付いてないわけじゃないんだろ....?もうこんなことやめるべきだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:19:51

    >>38

    次の標的こいつな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:38

    >>38

    あのさ、よく空気読めないって言われるでしょ

    友達失くすよ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:30:05

    やっぱ火影になるべきだったのは三忍のあの人だわね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:47:00

    ……なんか里吹っ飛んだんだけど
    みんな大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:01

    避難所への誘導やるぞ
    動ける男どもははやく女子どもつれていくぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:09

    ……里が滅ぶ。
    まじかよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:34

    誰でもいいから助けて。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:08:33

    何もかもあのガキのせいだ!

    あいつをとっとと差し出しとけばこんなことにはならなかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:08:54

    誰かが戦ってくれてる。
    ひょっとして助かる?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:09

    エビスはさぁ
    早くあの厄介者差し出せよ特別上忍の面汚しめ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:12:47

    あの化け狐ひょっとして…
    いや、それはないな…火影でも勝てなかった相手だあんな奴に敵うはずが

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:13:36

    日向のお姫様が公開告白してて草

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:21:14

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ナルト!ナルト!!ナルト!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:22:44

    >>10

    私……一回死んじゃったのに……アイツが助けてくれたから、今、私は……


    お母さん……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:29:49

    >>28

    ごめんなさいごめんなさい。

    父ちゃんと母ちゃんを助けてくれてありがとう。

    妹を助けてくれてありがとうございました。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:53

    里を救ってくれたことは感謝するんだけど俺の所に復讐に来ないよな最近夢に見るんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:43:59

    ナルトおおおおお!!俺は信じていたぞおおお!!
    いやあこれまで見守ってきてよかったよ
    ナルトがこんなにも気高く成長して俺も鼻が高いよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:18

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:44

    途端に媚だしてて草

    逆に逆鱗に触れそうだから俺は距離を取るぞ

    アイツが復讐、そこまでいかなくても仕返し考えたらどうするつもりだ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:32

    >>57

    そんな事するわけないだろ、この前ラーメン屋で会ったら快くサイン書いてくれたぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:40

    ナルトが一人前になったのは俺たちのお陰だもんな
    子供の頃から目にかけてやったんだ
    いやあやっぱ俺のナルトは最高だなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:26

    ナルトが巻物盗んだ時に見つけ次第殺るって言ってた秋道一族の奴見たかよ、復讐が怖くて家に閉じ籠ってるらしいぜ久しぶりに顔見に行ったけど痩せてガリガリになってたぞザマァないな。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:22

    やっぱりナルトだよなぁ
    俺は最初から信じてたよ
    伸びると思ってたからしごいてたんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:38

    ナルトお前は英雄だ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:33

    >>60

    卑劣なの変わってねえ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:43

    でもアイツ火影様の岩に落書きを…

  • 65121/12/05(日) 18:09:42

    次は>>100でナルトが7代目火影就任で

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:55

    それに比べてうちははダメだな!抜け忍でテロリストだ
    さっさと見つけ出して殺してしまえよなぁ!
    今のナルトならサクッとヤってくれるぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:37

    >>64

    そんなもんどうでもいいわ

    ナルトは里の英雄だぞ

    英雄に逆らう気か貴様

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:15

    功績は認めるが、実際あんな力を引き出せたんだ

    俺たちが警戒していたのは正しいと思うがね
    まぁあの年の子供相手にはかなり大人気なかったと、それも思うが

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:11:28

    まったく里の英雄様をいじめてたやつらは最低だな。
    おれいじめなんかしてませんよマジで。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:42

    >>68

    違うだろ警戒とか九尾じゃなくて。

    みんないじめて当然だって空気だからいじめてただけ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:16

    相談役の方々やシズネさんが暁に里襲われないようにナルトを里の外で隔離するべきって言われてたのに綱手様が逆らってナルトを任務に出してたらしいな
    ペインに里ふっ飛ばされたのって綱手様のせいじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:03:19

    >>71

    おっ今度は千手いじめか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:49:40

    俺の店に落書きしてた悪戯小僧が今じゃ里の英雄かぁ
    全部消さねぇで残しときゃよかったかなまぁ店も全部潰れちまったけどな!ははは……はぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:52:31

    真面目な話里の皆はネジ戦辺りから段々ナルト認め出してるからペイン戦から掌クルクルって訳ではないぞ
    ナルトの英雄視が始まったのがペイン戦後だからナルト視点じゃクルクルしてるように見えたかもしれんが

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:49

    >>71

    でも綱手様いなかったら俺ら生きてたかどうかもわからんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:16

    >>73

    ヤマトさんがどんどん建物直してくれてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています